忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安寿: おかんたん、日曜日はお出かけでちた。
どこ行ってたんでちゅか?






おかん: ようこさん とひろみさんとで
大阪歴史博物館の妖怪画展に行ってきたんやで~~!!



安寿: 妖怪でちゅか・・・。
おかんたんは、お家で鏡見たら、いつでも見れるでちゅのに。



おかん: 安寿ちゃんひどいでえ~!





ぎんちゃん: 妖怪とかお化け、こわいぴょ。




おかん: ぎんちゃん、怖くないで~!!
この展覧会は、妖怪とか幽霊の絵でも
おもしろい解説書いてくれてはるから、笑えるんやで~~!!
すごいおもしろい展覧会やったで~~!





もっちぃ: 怖くなくしてるんだぴって。
それだったら、ぎんちゃんでも大丈夫ぴね。



ぎんちゃん: 怖くしてないんだったら、大丈夫ぴょ。




おかん: 妖怪画見た後は、 コアズ・ツリーさん に行って
コミドリコンゴウインコさんと遊ばせてもろたで~~!!





おかん: コミドリちゃん、すごいなつっこい子でな~~♪
いっぱい遊んでくれたんやで~~!!



安寿: おかんたん、浮気者でちゅね。
とってもうっとりしたお顔になってるじゃないでちゅか。



おかん: だって、めっちゃかわいかったんやも~ん♪





もっちぃ: おいしいペレットお土産にしてくれたぴけど
あんな顔して浮気は許せないぴ。



ぎんちゃん: ぎんちゃんも許せないぴょ。
おかんたんに、うんちょかけちゃうぴょ。


もっちぃ: あ、それいいぴね!
もっちぃとぎんちゃんでいっぱいうんちょかけて
おかんたんを妖怪トリノウンチョにしてやるぴ!!



おかん: ぎゃ~~!!
うんちょ攻撃はやめてぇえ~~~!!




安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
おかんたん、わざわざ博物館に行かなくても
お家で鏡みて怖がってたらいいのに、って思ったらポチしてくだちゃい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
おかんたん、浮気だめ~~!って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ


もっちぃ: ホワイ兎家さんの里親募集ぴ。
かわいいウサさんと暮らしてみたいヒトは見てみてぴ~!!


「ホワイ兎家さん 里親募集」





拍手[1回]

PR


ぎんちゃん: おかんたん、花鳥園の鳥さんたちのお尻、みせてぴょ。


もっちぃ: ぎんちゃんも、お尻好きぴ!?
変だぴ~~!!


ぎんちゃん: あんまり見たことない鳥さんって、
どんなお尻か興味あるぴょ。



おかん: じゃ、まずモモイロインコさんのお尻やで~!!


ぎんちゃん: おぱんつ、ピンクだぴょ。

おかん: なんか、かわいいお尻やろ~!!



おかん: モモイロインコさん、おかんの帽子にず~っと乗ってたからな~、
こんな写真が撮り放題やってんで~!!

で、帰ってから見たら、写真の1/4くらいは、
モモイロインコさんのお尻やったで・・・。


もっちぃ: ヘンタイさんぴ。




もっちぃ: あ、コレはなんだか、
お家でよく見るお尻だぴ。


おかん: シナモンのオカメさんのお尻やで~!!
ぎんちゃんより、おパンツの色が薄くて、
コレはこれで素敵やろ~~!


もっちぃ: ヘンタイさんぴ・・・。



ぎんちゃん: この鳥さんはとっても派手だぴょ。

おかん: コガネメキシコインコやったかな~。
可愛い鳥さんやったで。
おかんが「お尻見せて~」って言うたら、
後ろ向いて、ちゃんと見せてくれたんよ~♪
できた鳥さんやわ~♪


ぎんちゃん: サービス精神旺盛な鳥さんぴょ。




ぎんちゃん: もっちぃちゃんも、
おかんたんにいっぱいお尻見せてあげたらいいぴょ。
おかんたん、花鳥園に行かないで
お家でもっちぃちゃんとぎんちゃんにオヤツくれるかもぴょ。

もっちぃ: いやぴ~~!!!
おかんたん、お尻見せたら、写真に撮ってブログに載せるぴ!!
はずかしいぴ~~!!!




安寿: オオハシさんとか、フクロウさんとか
もっと他の鳥さんのお尻はないんでちゅか?


おかん: 写真撮ってきたんやけどな~。
ピンボケが多くて・・・
土曜日はコンデジとアイポンで写真撮ってたんやけど
今度は、デジ一持ってって、お尻ちゃんと撮ろう~っと!


安寿: お尻ばっかり撮ってたら
捕まりまちゅよ・・・





おかん: ちゃんとふつうに撮った写真もあるんやで~!!
このフクロウさんはな、ウサギフクロウって言うんやで~!!
お耳みたいな羽が立ってて、目が大きくて、
ちょっと安寿ちゃんみたいにかわいいやろ~!!


安寿: 安寿ほどじゃありまちぇんが、
とってもかわいい鳥さんでちゅね~。




おかん: この子はルリコンゴウインコさんやで~!!
安寿ちゃんより大きいインコさんやで~!!


安寿: すごい色でちゅね~~!

おかん: ルリコンゴウインコさんは、
インコの広場の奥のケージに入れられてるんやけど、
昼から出してもらって、霧吹きでお水かけてもらって水浴びしてたんやで~!!




安寿: とっても楽しそうでちゅ~~!!

おかん: もうちょっとあったかくなったら
家でももっちぃちゃんとぎんちゃんに霧吹きで水浴びしてもらお~っと


もっちぃ: わ~い!!霧吹き水浴び、楽しみぴ~~!!

ぎんちゃん: ぎんちゃん、水浴びいやぴょ~~!
遠慮したいぴょ~~!!


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
花鳥園の鳥さんのお尻、かわいい!  って思ったらポチしてぴょ!!


インコ ブログランキングへ

安寿: ホワイ兎家さんの里親募集でちゅ。
ふわふわ兎さんと暮らしてみたい方は見てみてくだちゃいね!


「ホワイ兎家さん 里親募集」


拍手[2回]



安寿: おかんたん、土曜日は朝早くからおでかけでちた。
どこ行ってたでちゅか??


おかん: 小銭がすごい勢いでなくなるパラダイスに行ってきたんよ。

安寿: なんでちゅか?ソレ
どこでちゅか??


おかん: 神戸の花鳥園に行ってきたんやで~!!





安寿: わあ~!すごいおっきくて派手な鳥さんでちゅ~!

おかん: コレはオオハシさんやで~!




おかん: 「てつめんぴ~ず」って鳥さんの漫画読んでからな、
モモイロインコさんに会いたくてな~!!
神戸の花鳥園のインコさんとのふれあい広場にいっぱいいるから、
会いに行ってきたで!


安寿: わあ!ほんとにピンク色でちゅ!!




おかん: モモイロインコさん、
おかんの帽子が気に入ってくれたみたいでな、
おかんの帽子に乗ってくれてたんやで~!!
この子だけじゃなくて、ほかのモモイロインコさんも乗ってくれたんよ!
めっちゃうれしかったで~~!!!


安寿; おかんたん、モモイロインコさんに遊んでもらえて
よかったでちゅね~。




おかん: バードショウもあってな、
ミミズクさんとかワシさんが飛び回ってるトコ見せてもろたで~!

ショーの後に、ミミズクさんと記念写真撮ってもろたんよ~!


安寿: ミミズクさん、ちょっと引いてまちゅ。



おかん: 土曜日のショーは特別でな~、
ヘビクイワシさんのデビューやってんよ~!


安寿: わあ、かっこいい鳥さんでちゅね~!!

おかん: かっこよかったで~!!
でもな、デビューやったから、観客のヒトが怖かったみたいでな~。




おもちゃの蛇さん踏んずけて、ご褒美もろたら
ぴゅ~~!!って裏に帰ってしまったんよ。


安寿: かっこよくて、おおきいのに、
はずかしがりやさんなのでちゅね。





おかん: ペンギンの赤ちゃんもおったで~!!

安寿: きゃ~~!!
とってもかわいいでちゅ~~!!

そういえば、どうちて、ご銭がすごい勢いでなくなるんでちゅか??




おかん: 花鳥園ってな、
100円でいろんな鳥さんにごはんあげられるねん。

オオハシさんにはドライフルーツでな、 




おかん: カモさんやアヒルさんにはペレットで、



おかん: サギさんにはペレットとトウモロコシあげられるんやで~!!

安寿: あ~、そういうシステムなんでちゅね。
おかんたん、動物さんにごはんあげるの大好きでちゅから、
まんまと花鳥園システムにはまって、小銭いっぱい払ってきたのでちゅね。


おかん: でへへ~~。めっちゃお金使ったで~。



もっちぃ; おかんたん!悪いぴ~~!!!
お家にかわいいもっちぃがいるのに、
お外でよその鳥さんにいっぱいオヤツあげるなんて、ひどいぴ~~!!!


おかん: もっちぃちゃん、怒らんといて~。
たまにはエエやん~。


ぎんちゃん: いっぱいいろんな鳥さんがいるのに、
お尻撮ってないぴょ。
お尻好きおかんたんなのに、おかしいぴょ。

おかん: ちゃんと撮ってるで~~!!
次の記事は花鳥園の鳥さんのお尻やで~!!



もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
おかんたんの浮気者~~!って思ったら、ポチしてぴ。



インコ ブログランキングへ

安寿: ホワイ兎家さんの里親募集でちゅ。
ふわふわ兎さんと暮らしてみたいヒトは見てみてくだちゃい。


「ホワイ兎家さん 里親募集」


拍手[2回]



もっちぃ: きょうの記事にはおhentaiな内容が含まれていますぴ。
ご了承の上、ご覧くださいぴ。

だれぴ? いっつもおheintaiぴって言うてるぴのは??





ぎんちゃん: おかんたん、衝撃の動画って何ぴょ?
早くみたいぴょ。


おかん: それは後にしてな、
鳥羽水族館の鳥さんたちをご紹介やで~!!





もっちぃ: なんかおっきそうな鳥さんだぴ。


おかん: おっきい鳥さんやで~!
ペリカンさんやで!!
けっこうたくさんおったで~!!

檻じゃなくて、網に囲われたトコにおってな、
このペリカンさんをしつこく撮ったり、
「おいでおいで~!!」とか構ってたらな、
いきなりおっきな口あげて、「が~!!」って齧ろうとされたで。



ぎんちゃん: おかんたん、かじられたぴょ?


おかん: 網があったからかじられへんかったけどな、
一緒に見てたヒトはすごいびっくりしてたで~。
おかんはちょっとうれしかったで♪



安寿: おかんたん、あいかわらず
動物さんにはどMでちゅね。





もっちぃ: これ、何ぴ?
丸いぴ。





おかん: ペンギンさんのおなかやで~!!
おかん、ペンギンさんのおなかとオマタのトコ、好きやねん~♪



安寿: ペンギンさん、変なトコ撮られて
怒ってるじゃないでちゅか・・・。


ぎんちゃん: ぺんぎんさん、ごめんぴょ・・・。





安寿: この鳥さんはキレイでちゅね~!!


おかん: カピパラさんのトコにおった鳥さんやで~!!
すごいキレイやろ~!!
ヒイロトキやったかな。なんかそんな名前やったで~。






もっちぃ: 鳥さんもおもしろいぴけど
衝撃の動画を早くみたいぴ~!!



おかん: わかったわかった、
じゃあ、見せるから。





おかん: 衝撃的なトコ見せてくれたのは
このカワウソさんたちでな・・・。



ぎんちゃん: 仲良しだぴょ。
全然衝撃的じゃないぴょ。


安寿: ホントでちゅ。
仲良くてほほえましいじゃないでちゅか。 



おかん: ・・・じゃ、動画で見てな。




おかん: ・・・ 交尾してるんやけど・・・。


安寿: 何撮ってきてるでちゅか~! 


もっちぃ: エロカワウソぴ。


ぎんちゃん: もっちぃちゃんが他の動物さんをエロとか言ったらダメぴょ。


 

おかん: な~、衝撃的やろ~。
おかん、カワウソの交尾なんか、TVでも見たことなかったで~。



安寿: だからってわざわざ動画で撮らないでくだちゃい。

も~、もっちぃちゃんはエロインコでちゅち、
このブログ、R18ni指定されたらどうするんでちゅか。



おかん: でも、権ちゃんがおったときも
けっこうこんな感じやったし。
もうエエやん、エロ動物ブログってことで。



安寿: 安寿はそんなブログに出たくありまちぇ~んっ!!!!



安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
おかんたんって、ほんとにおhentaiって思ったらポチしてくだちゃい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
もっちぃにエロ仲間ができて、よかったね、って思ったらポチしてぴ。



インコ ブログランキングへ



拍手[1回]



もっちぃ: みなさん、メリクリぴ~~!!

今日はクリスマスな記事が多いと思うぴけど
おかんたんが昨日一昨日は旅行だったので
権デラPpは季節感無視で進行するぴ。

おかんたん、どこ行ってたぴ?





おかん: お仕事仲間と伊勢志摩に行ってたんやで~~!!
 





安寿: 修学旅行コースでちゅね。

おかん: ホンマやね~。
志摩はお友達と海水浴に行ったりしたけど
お伊勢さんは修学旅行以来やったんよ~。





おかん: まずはね、
「竜宮城」って観光船に乗ったで~。



安寿: なんでちゅか?このおじいさん。
なんで観光船なのに、こんなのあるでちゅか?



おかん: 竜宮城やから、浦島太郎さんやで。
船の1階には、若いときの浦島太郎さんがおるねんけど、
屋上に行ったら、でっかい乙姫さんと、
おじいさんになっちゃった浦島さんがおるねん。



安寿: なんだか変な船でちゅ~~!!


おかん: うん、変やね。




おかん: でも、船からカモメさんたちにエサあげられるんやで~~!!




ぎんちゃん: なんかすごくおっきい鳥さんがいるぴょ。
カモメさんじゃないぴょ。


おかん: カモメさんにエサあげてたら、
トンビさんも集まってきて、エサ食べてたんよ。

トンビさんの中には、持ってるエサ取りに来るのもいて、
手に持ってたエサ、足でガッってつかんで持って行ってたで~。
おかんはうれしかったけど、ほかの人は怖がってたわ~。


ぎんちゃん: トンビさん、アグレッシブぴょ。




おかん: 観光船の後は、鳥羽水族館に行ったで~!


もっちぃ: コレ、何ぴ? 何してるぴ??


おかん: お昼寝してるアシカさんやで~。




おかん: 鳥羽水族館いうたら、ジュゴンさんやねんで~。
おかんが行ったとき、ちょうどサニーレタスみたいな葉っぱ食べてたんやで~!
ラッキーやったわ~。




ぎんちゃん: お口もぐもぐだぴょ。
ゆっくりさんだから、ぎんちゃん、親近感感じちゃうぴょ。




おかん: カピパラさんもおったで~!
ぼーってしてて、かわいかったで~!!







安寿: ジュゴンさんもカピパラさんも、
なんだかにいたんに似ていまちゅ。



おかん: おかんもそう思ったで~。
権ちゃんに会いたくなっちゃうよね。

って、ちょっとブルーな気持ちを吹き飛ばす衝撃のシーンを見てもうたんよ~~!!!



もっちぃ: 何ぴ?何ぴ??


おかん: ソレは次の記事で!やで~!
ちゃんと動画も撮ってきた♪



ぎんちゃん: 気になるぴょ~。


安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
志摩の観光船、変~~!って思ったらポチしてくだちゃい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
ジュゴンさんもカピパラさんもかわいい、って思ったらポチしてぴ。



インコ ブログランキングへ





拍手[3回]

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]