忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安寿: おかんたん、日曜日はお出かけでちた。
どこ行ってたんでちゅか?






おかん: ようこさん とひろみさんとで
大阪歴史博物館の妖怪画展に行ってきたんやで~~!!



安寿: 妖怪でちゅか・・・。
おかんたんは、お家で鏡見たら、いつでも見れるでちゅのに。



おかん: 安寿ちゃんひどいでえ~!





ぎんちゃん: 妖怪とかお化け、こわいぴょ。




おかん: ぎんちゃん、怖くないで~!!
この展覧会は、妖怪とか幽霊の絵でも
おもしろい解説書いてくれてはるから、笑えるんやで~~!!
すごいおもしろい展覧会やったで~~!





もっちぃ: 怖くなくしてるんだぴって。
それだったら、ぎんちゃんでも大丈夫ぴね。



ぎんちゃん: 怖くしてないんだったら、大丈夫ぴょ。




おかん: 妖怪画見た後は、 コアズ・ツリーさん に行って
コミドリコンゴウインコさんと遊ばせてもろたで~~!!





おかん: コミドリちゃん、すごいなつっこい子でな~~♪
いっぱい遊んでくれたんやで~~!!



安寿: おかんたん、浮気者でちゅね。
とってもうっとりしたお顔になってるじゃないでちゅか。



おかん: だって、めっちゃかわいかったんやも~ん♪





もっちぃ: おいしいペレットお土産にしてくれたぴけど
あんな顔して浮気は許せないぴ。



ぎんちゃん: ぎんちゃんも許せないぴょ。
おかんたんに、うんちょかけちゃうぴょ。


もっちぃ: あ、それいいぴね!
もっちぃとぎんちゃんでいっぱいうんちょかけて
おかんたんを妖怪トリノウンチョにしてやるぴ!!



おかん: ぎゃ~~!!
うんちょ攻撃はやめてぇえ~~~!!




安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
おかんたん、わざわざ博物館に行かなくても
お家で鏡みて怖がってたらいいのに、って思ったらポチしてくだちゃい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
おかんたん、浮気だめ~~!って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ


もっちぃ: ホワイ兎家さんの里親募集ぴ。
かわいいウサさんと暮らしてみたいヒトは見てみてぴ~!!


「ホワイ兎家さん 里親募集」





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん、おかんたんには毒舌だね〜^^;
おかんたんまた他の鳥さんに浮気してきたんだ!
おいしいペレットのお土産に免じて、「妖怪トリノウンチョ」だけは勘弁してあげて〜><
花笑み URL 2013/05/28(Tue)21:54:25 編集
Re:無題
花笑みちゃま、安寿、おかんたんには厳しいんでちゅ。
おかんたん、すぐ浮気するんでちゅよね~!!
にゃんこカフェとかにも行ったりするんでちゅよ!

もっちぃちゃんたちだけじゃなくて、安寿もうんちょ攻撃に参加しまちょう。
【2013/05/30 21:42】
無題
妖怪展も鳥さんたちも
と~ーっても楽しめました!
また次回楽しみにしてるよ〜〜(^^)
ようこ URL 2013/05/28(Tue)22:07:53 編集
Re:無題
ようこちゃま、おかんたんが久しぶりにお会いできて喜んでまちたよ~!!
また、家にも遊びに来てくだちゃいね!!
安寿がおもてなしちまちゅ!
【2013/05/30 21:42】
無題
妖怪を見に行ったまではいいが・・・インコちゃんとのツーショットは、うんちょ攻撃やね~

昼間のミィフィオは、おおびるげ父の無理矢理抱っこ攻撃を受けてました・・・
おおびるげ(ミィフィオ) URL 2013/05/29(Wed)00:23:15 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、おかんたんってすぐ浮気するんでちゅ。
インコさんだけじゃなくて、ウサギ見に行ったりもちまちゅから
みんなでうんちょ攻撃してやりまちゅ。

ミィフィオ君はだっこ攻撃されたんでちゅか~!
でも、だっこでナデナデしてもらったら気持ちいいでちゅよね♪
【2013/05/30 21:44】
無題
権造おかんさんの周りには、楽しい場所やイベントが沢山ありますね~♪
いつも羨ましく思っています。

もっちぃくん、妖怪トリノウンチョは勘弁してあげてね~(^^)

やっとブログの引っ越しが出来ました。
『ヤマトなでしこ Happy Life』
宜しかったらご訪問ください。
これからも宜しくお願い致します。
オカメばあさん URL 2013/05/30(Thu)08:54:01 編集
Re:無題
オカメばあちゃま、おかんたんは関東の方がインコのお店や兎さんの店がいっぱいで
うらやましい、って言ってまちゅよ~!!
おかんたんは、すぐよその動物さんに浮気しまちゅからね、
もっちぃちゃん、ぎんちゃんだけじゃなくて、安寿もうんちょ攻撃してやりたいでちゅ。

ブログお引越しされたんでちゅね~!
また、遊びに行きまちゅ!!
これからもよろしくでちゅ~!!
【2013/05/30 21:46】
作戦会議?
もっちぃちゃんとぎんちゃんのツーショット、なんてイイお顔してるのですか…!
仲良しですね〜これは絶対、権造おかんさんをぎゃふん☆と言わせるための作戦会議…。
うんちょ攻撃、気を付けてくださいね(≧∇≦)!
きいろ URL 2013/05/30(Thu)12:27:57 編集
Re:作戦会議?
きいろちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃん、ケンカもしまちゅけど
イタズラの相談してるときは仲良しでちゅ~!!
おかんたんはすぐよその動物さんと浮気しまちゅからね、
安寿もうんちょ攻撃に参加しまちゅ~!!
【2013/05/30 21:47】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]