忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安寿: おかんたん、「インコアイス」が話題になってるそうでちゅね。


おかん: そうやねん
ニュース  にも載ってたしな~。


安寿: 幸せを運ぶ小鳥展で売ってたんでちょ?
おかんたん、買わなかったんでちゅか?



おかん: 欲しかったんやけどな~、
おかんが行った初日は売ってなかったんよ~。
めっちゃ食べたかったわ~。






もっちぃ: 「セキセイ風アイス」は
セキセイインコを握りしめながらバニラアイスを食べた様な味」らしいぴ。

もっちぃ、おかんたんのデンタルエステしてあげてるぴから、
おかんたん、セキセイ風味はアイス食べなくても知ってるはずなのぴ。



おかん: せやね~。
セキセイ風味は想像つくで~~!!


「オカメインコ風味アイス」は
「口を開けて寝ていたときに、顔の上をオカメインコが走って、
足が口に入ったような感じ」らしいねんけどな~。

もっちぃちゃんは、ようおかんの顔の上走ってくれるけど、
ぎんちゃんは顔には乗らへんからな~。
ちょっと想像つかへんのよね~~。





おかん: せやから、ぎんちゃん。
ちょっと足舐めさせて。



ぎんちゃん: え!? 足舐めるぴょ!?





ぎんちゃん: おかんたんに
オカメインコ風味アイスの味を想像させてあげたいぴょけど、
足舐められるのは、ちょっとイヤかもぴょ・・・。




安寿: おかんたん!!
ぎんちゃんの足舐めたいなんて、
なんておヘンタイでちゅかっ!!!



おかん: だって、インコアイス買われへんかってんもん・・・。
オカメインコ風味アイスの味、想像してみたいねんもん・・・。





もっちぃ: いくらおかんたんでも、
ぎんちゃんの足舐めたいなんて、ドン引きぴ。

インコアイスは、もしかしたら、
 とりみカフェさん 
通販とかされるようになるかもだぴ。

とりみカフェさん、早くインコアイスの通販してぴです。
じゃないと、おかんたん、ぎんちゃんの足、舐めちゃうぴ~~!!!



安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
インコアイス食べたくても、ぎんちゃんの足、舐めちゃだめ!
って思ったらポチしてくだちゃい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
インコアイス食べてみたい!って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

もっちぃ: ホワイ兎家さんの里親募集ぴ。
ふわふわ兎さんと暮らしてみたい方は見てみてぴ。


「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、おかんさん!!
こっそりインコのアンヨをぺろぺろするつもり?
それはりっぱなお変態でち!!
インコアイス、いったい何が入っているんでしょう?
ごま油とかコンソメとか、塩麹がフレーバーで入っているのかしら?
かまー URL 2013/05/15(Wed)09:44:48 編集
Re:無題
かまーちゃま、おかんたんはおかしいと思っていまちたが、
インコの足を舐めようとするほどおヘンタイとは思っていまちぇんでちた。
どっか病院に連れて行ったほうがいいかもでちゅ。

インコアイスはバニラアイスにキビとか粟とかヒマワリの種とか
インコさんのごはんで人間も食べられるものが入ってるんでちゅよ。
でちゅから、インコさんっぽい匂いになってちまったそうでちゅ。
おいちいんでちゅって!
【2013/05/16 21:28】
無題
私も、そのアイスのニュース見ました~蓋にトリさんが・・・

でも、味は・・・確かめたくはないな~

私は、ミィフィオニオイがいいな~くんくん・・・
おおびるげ(ミィフィオ) 2013/05/15(Wed)15:05:23 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、インコアイス、とっても評判になってるみたいでちゅね~。
味はとってもおいしいそうでちゅよ!
バニラアイスにインコちゃんも好きな種系のものが入ってるんでちゅって。

兎アイスもできたらどうちまちゅ??
【2013/05/16 21:29】
無題
あっ!インコアイス、私もすんごい気になってるの〜。
なめこグミも。。。(笑)
ひつじ 2013/05/15(Wed)16:03:19 編集
Re:無題
ひつじちゃま、インコアイス、気になりまちゅよね~!!
とりみカフェさんで売り出したら、
安寿がひつじちゃまにプレゼントちまちゅ!!
なめこグミ!?そんなのあるんでちゅか~!!
後で調べてみまちゅ!!気になりまちゅ~!!
【2013/05/16 21:30】
無題
インコアイス 何やそれって
セキセイさんと文鳥さんは 家にいた事が
あるけど 味って想像したくないです

安寿ちゃん おかんさんは確かめたいのね
インコさんのお味をね~
たろさママ 2013/05/15(Wed)19:53:16 編集
Re:無題
たろさママちゃま、インコアイスはバニラアイスに
インコちゃんの好きなナッツや種系のものが入ってるそうでちゅよ。
インコちゃんの好きな食べ物が入ってるから
インコさんっぽい匂いになっちゃったそうでちゅ。

おかんたん、アイスを売り出しても、
いつかぎんちゃんの足を舐めそうな気がちまちゅ・・・。
【2013/05/16 21:32】
無題
とりみカフェさん、すごいアイスを販売してたんですね。食べてみたい。
オカメちゃんは、ポップコーンの匂いがするってよく言われますよね。
でも、このアイスはあんよの味かぁ。
おかんさん、ぎんちゃんのあんよをくわえた写真を
ブログに乗せたら、評判になるかも (^^
しょこたんが、よく猫ちゃんのあんよを思いっきり
くわえている写真を載せているので、そのオカメ版?
かいとーらんま URL 2013/05/15(Wed)23:22:26 編集
Re:無題
隊長ちゃま、とりみカフェさんの今年の目玉商品だったのでちゅ。
小鳥展限定じゃなくて、カフェで通販してくれたらいいのにね、でちゅ~!!
オカメちゃんはポップコーンの匂いでちゅか~!
ぎんちゃんは、なんだかもっとほこりくちゃいと思うのでちゅ。
おかんたんはぎんちゃんの匂いが好きでよく嗅ぎまくってまちゅ。

しょこたんがにゃんこのアンヨをくわえてるのは可愛いでちゅが、
おかんたんがぎんちゃんのアンヨを加えてたら
只の変態さんでちゅ。
通報されまちゅ・・・。
【2013/05/16 21:34】
無題
インコアイス、私も今日知人から聞いて知りました〜!
一体どんな味なんでしょね〜?
とりみカフェさんが早く通販してくれないと、ぎんちゃんのあんよがおかんたんに舐められちゃいますね〜(*´艸`*)
花笑み URL 2013/05/15(Wed)23:42:51 編集
Re:無題
花笑みちゃま、インコアイス、気になりまちゅよね~!!
おいちいらしいでちゅが、想像できまちぇん。
ほんと、早くとりみカフェさんが通販してくださらなかったら
おかんたん、ぎんちゃんのアンヨをベロベロしちゃいまちゅ~~!!!
【2013/05/16 21:35】
無題
アハハ そのようなアイスが有るなんて驚きでしたが(@@)おかんたんの・・ウフフ ぎんちゃんの足を舐めたい!アハッ
でもねぇ・・我が家のとぉーたんはぎんちゃんのアンヨ舐めますわぁ!アハハ
愛情表現だそうですぅ!プププ
味・・聞いた事無いので一度聞いて見ようかしらぁ・・ウフフ
早く本物のオカメインコアイスおかんたんに食べて頂かないとですわねぇ!ぎんちゃん!アハッ
ayamama URL 2013/05/16(Thu)12:55:09 編集
Re:無題
ayamamaちゃま、インコアイスってあるんでちゅよ~!!
おかんたんは、インコアイスの味を想像したいんじゃなくて
たぶん、ほんとにぎんちゃんの足をなめたいだけだと思うのでちゅ。
おとうちゃま、ぎんちゃんのアンヨなめちゃうでちゅか~!?
どんなお味なんでちょうか!?
訊いてみてくだちゃい!!教えてくだちゃいっ!!
【2013/05/16 21:36】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]