忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん: おコタしまうついでに
テレビの部屋のテーブル、広いのにかえて、
もっちぃちゃんとぎんちゃんの遊び場、広くしてみたで~!!





ぎんちゃん: 広くなって、ダンスもしやすいぴょ。
うれしいぴょ。


おかん:  喜んでもらえてうれしいわ~!




もっちぃ: 広くなって遊びやすくなったぴけど・・・。




もっちぃ: 齧って遊んでるモノが
鏡の前に落ちちゃうのはかわらないぴ~~。



おかん: 鏡の脚があるからね~。
それ以上くっつけられへんのよ~。





もっちぃ: う~ん、
なかなか取れないぴ~~!!!





もっちぃ: 落ちてるのは見えてるぴけど
取れないぴ~。

もっぺん挑戦だぴ。



おかん: もっちぃちゃん、無防備な恰好やな~~♪




おかん: でへへ♪ つついたろ♪


もっちぃ; きゃ~~~!!!!




もっちぃ: おかんたん!!何するぴ~~!!!!


おかん: だって、そんな恰好してたら触りたくなるやん。
もっちぃちゃん、触る前に逃げたんやから
そんな怒らんでエエやん~。



もっちぃ: 触ってなくても触ろうとしただけで
セクハラだぴ~~!!





ぎんちゃん: もっちぃちゃん、おちり丸出しにするからダメなんだぴょ。
尾羽でちゃんとかくさないとだぴょ~~。




もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
おかんたん、セクハラだめ~!って思ったらポチしてぴ。



インコ ブログランキングへ

ぎんちゃん: ホワイ兎家さんの里親募集ぴょ。
ウサギさんと暮らしてみたい人は見てみてぴょ。

「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~おけつさんだわ~
もっちぃちゃんのおけつさんが~ぷりんとしていいわ~

無防備なのね・・・
おおびるげ URL 2013/05/01(Wed)14:14:28 編集
Re:わ~おけつさんだわ~
おおびるげさん、もっちぃちゃんはお尻触られるのとっても嫌がるくせに
いつもとっても無防備な恰好ちてるのでちゅ。
へんでちょ。
【2013/05/04 16:31】
無題
もっちぃちゃん おかんさんの前で
おちりフリフリしたら あかんよ
私でもツンしたくなるもの

遊び場が 広くなってよかったですね
たろさママ 2013/05/01(Wed)19:54:06 編集
Re:無題
たろさママちゃま、もっちぃちゃん、お尻触られたらとっても怒るくせに
いっつもこんな無防備な恰好ちてるんでちゅ。
突きたくなりまちゅよね~。
もっちぃちゃん達の遊び場、とっても広くなりまちた。
広いテーブルの下で、安寿はホリホリできて楽しいでちゅ~!!
【2013/05/04 16:32】
無題
もっちぃちゃん、大サービスショット〜(≧∇≦)
ついつい触りたくなるおかんたんの気持ちがむっちゃわかります〜!
花笑み URL 2013/05/02(Thu)00:02:40 編集
Re:無題
花笑みちゃま、もっちぃちゃん、大サービスでちょ。
っていうか、いつもこんな無防備な恰好ちてるでちゅ。
突きたくなりまちゅよね~!!
【2013/05/04 16:32】
無題
アハハ確かに・・つつきたくなっちゃう格好だわぁ!!もっちぃーちゃん!ウフフ
オチリ丸出しは誘惑と一緒なんですよぉ!プププ
ぎんちゃん!そうそうちゃんと隠さないとねぇ!アハッ
ayamama URL 2013/05/02(Thu)17:14:43 編集
Re:無題
ayamamaちゃま、もっちぃちゃん、いつもこんな無防備な恰好なのでちゅ。
突きたくなりまちゅよね~!!
安寿はちゃんとおちっぽでおちりかくしてまちゅよ~~!!
もっちぃちゃんだけ、とっても無防備なのでちゅ!
【2013/05/04 16:34】
無題
ああ~!!おちりが!!
何て無防備に!!
モニター越しにツンツンしました(笑)
ぎんちゃん、セクハラ防止策心得てるのね~!!
きしかん URL 2013/05/02(Thu)22:57:13 編集
Re:無題
きしかんちゃま、家ではもっちぃちゃんがいつもこんな無防備な恰好でちゅ~!!
おちり見放題、突き放題でちゅよ~!!
突いたら怒られまちゅけど。
ぎんちゃんは、いつもきっちり尾羽でかくしてまちゅ。
でも、下から見られる、ってのには気がついてないのでちゅ~!
【2013/05/04 16:35】
無題
お部屋の模様替えをされたんですね
鳥さん達も遊び場が広くなって嬉しそうです
いつもパソコンの前には、ズーもいるので
いまも画面を見ていますよ(笑)
時々、キーボードの上に乗ってくるので文字化けします(*^_^*)
ズーちゃんパパ URL 2013/05/03(Fri)09:10:00 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、お部屋、ちょっとだけ模様替えちまちた~!!
テーブル広くなって、もっちぃちゃんだけじゃなくて、安寿もうれしいでちゅ。
テーブルの下で絨毯ホリホリして遊べまちゅ。
ズーちゃん、パパさんと一緒にPC見てるんでちゅね~!!
ぎんちゃんもよくおかんたんと一緒にPC見てまちゅ。
ズーちゃんの動画見て、「きょ~!!」って喜んでまちゅよ。
【2013/05/04 16:36】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]