忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てますね

権造:ぐうぐう・・・・

おしりーな:ぷくく・・・・

権ちゃん、よ~く寝てるアルね。
お尻がとってもキュートある♪



近くによって

おしりーな:もっと近くで、よ~く見るアルよ!!

権造:ぐうぐう・・・・


おしりーな:権ちゃん、近くに行っても起きないアルね。
ホントに良く寝てるアル。




尻尾を

おしりーな:じゃあ、お尻尾持ち上げてみるアル!!

権造:ぐうぐう・・・ぐ。
・・・・ぐうぐう・・・・



おしりーな:権ちゃん、ホントに起きない子アルね~。



突いてみましょう

おしりーな:じゃ、今度は突いてみましょう♪
うふふふふ


つんつん



チジミました

権造:んぐ?
ぐうぐうぐう・・・・・・


おしりーな;ぷくくくく!!!!!
権ちゃん、アンヨがきゅ!って縮みましたよっ!!

それでも、ちっとも起きないアルね~。
感心アル。

さて、次はどんなイタズラするアルかな~!!!




起きてぇ!

安寿:にいたん!にいたんっ!!!

権造:んあ??
あ??ナニ・・・・?


安寿:にいたん!!
そんなトコで無防備に寝てまちゅから
ヘンタイさんにお尻を狙われてまちゅ!!!
避難してくだちゃいっ!!!


権造:え!?あ~!!
おしりーなの野郎!!!
オレのお尻にナニしてん~!!!



おしりーな:せっかく権ちゃんのお尻で遊ぶチャンスでしたのに
安寿ちゃんに邪魔されたアルね~。
残念アル。

また、次のチャンスを狙うアルよ~!!!
またね~!!!


権造:もう来るな言うてるやろがぁぁ!!!!



おしりーな:ブログ村に登録してるアルね。
権ちゃん、お尻でもうちょっと遊ばせてくれたら
もっと嬉しいのにぃ!
って思った方、ポチするよしアルね~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
アナタはっ!?

安寿:あっ!!あなちゃはっ!?

オシリーナ:はぁ~い 安寿ちゃん、
あけましておめでとうアルね~!!
お久しぶりのオシリーナあるよ~!!!


安寿:お尻好きのヘンタイさんでちゅねっ!!!
ナニしに来たでちゅか~!!!


オシリーナ:ヘンタイないアルね~!!
お尻の妖精オシリーナ・小井戸あるよ~!

今日は、「UGSD2」を見てくださってるみなさんに
お年玉サービスするアル~!!!


安寿;「UGSD2」って、なんでちゅか?

オシリーナ:「うさぎの権造の生活デラックス2」の略アル。
ブログ名、長すぎアル。


安寿:変な略号にしないでくだちゃいよう・・・・。



権尻

オシリーナ:では、みなさん!!
オシリーナからのお年玉、
権ちゃんのお尻のアップあるね~!!!

アンヨの揃い方がグッドあるっ!!!
でも、エイリアンさんがいなくなったのは寂しいアルね・・・


安寿:あ~!!そんな写真出したら、
にいたん、怒りまちゅ~!!!






安尻

オシリーナ:もうひとつアルね~!!
安寿ちゃんのお尻アルっ!!!

おしっぽぽわぽわでカワイイあるね~!!!
おしっぽ上げてくれてたら、最高だったアル。

今度はおしっぽ上げてる安寿ちゃんのお尻を
激写するアルっ!!!!


安寿:あ~!!
いつの間に撮ったでちゅかっ!?



ひどいでちゅ

安寿:安寿、オンナノコでちゅのに、
お尻の写真を全世界に公開ちゅるなんて、
ヒドすぎでちゅ・・・・。

にいたんに言いつけてやりまちゅっ!!!



このヤロウ

安寿:にいたん、懲らしめてやってくだちゃい。

権造:このヘンタイオシリーナやろうっ!!!
正月そうそう、オレらのお尻を撮りやがって~!!!!

いっぺんいわしたるっ!!!


オシリーナ:イヤ~ンある~!!!
お正月だから、皆様にサービスしただけアルよ~!!!

みなさ~ん!!今年もいっぱいお尻をお届けするアルねっ!!
またね~アル!!!


権造:もう出てくんなっ!!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ!
オシリーナとか、シスター・ピンクとか
オレん家にはヘンなんばっかりおるなぁ・・・
って思ったヒトはポチしてやぁ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]