忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナタはっ!?

安寿:あっ!!あなちゃはっ!?

オシリーナ:はぁ~い 安寿ちゃん、
あけましておめでとうアルね~!!
お久しぶりのオシリーナあるよ~!!!


安寿:お尻好きのヘンタイさんでちゅねっ!!!
ナニしに来たでちゅか~!!!


オシリーナ:ヘンタイないアルね~!!
お尻の妖精オシリーナ・小井戸あるよ~!

今日は、「UGSD2」を見てくださってるみなさんに
お年玉サービスするアル~!!!


安寿;「UGSD2」って、なんでちゅか?

オシリーナ:「うさぎの権造の生活デラックス2」の略アル。
ブログ名、長すぎアル。


安寿:変な略号にしないでくだちゃいよう・・・・。



権尻

オシリーナ:では、みなさん!!
オシリーナからのお年玉、
権ちゃんのお尻のアップあるね~!!!

アンヨの揃い方がグッドあるっ!!!
でも、エイリアンさんがいなくなったのは寂しいアルね・・・


安寿:あ~!!そんな写真出したら、
にいたん、怒りまちゅ~!!!






安尻

オシリーナ:もうひとつアルね~!!
安寿ちゃんのお尻アルっ!!!

おしっぽぽわぽわでカワイイあるね~!!!
おしっぽ上げてくれてたら、最高だったアル。

今度はおしっぽ上げてる安寿ちゃんのお尻を
激写するアルっ!!!!


安寿:あ~!!
いつの間に撮ったでちゅかっ!?



ひどいでちゅ

安寿:安寿、オンナノコでちゅのに、
お尻の写真を全世界に公開ちゅるなんて、
ヒドすぎでちゅ・・・・。

にいたんに言いつけてやりまちゅっ!!!



このヤロウ

安寿:にいたん、懲らしめてやってくだちゃい。

権造:このヘンタイオシリーナやろうっ!!!
正月そうそう、オレらのお尻を撮りやがって~!!!!

いっぺんいわしたるっ!!!


オシリーナ:イヤ~ンある~!!!
お正月だから、皆様にサービスしただけアルよ~!!!

みなさ~ん!!今年もいっぱいお尻をお届けするアルねっ!!
またね~アル!!!


権造:もう出てくんなっ!!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ!
オシリーナとか、シスター・ピンクとか
オレん家にはヘンなんばっかりおるなぁ・・・
って思ったヒトはポチしてやぁ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう、オシリーナ!!
はーーーい オシリーナ
松の内からグッジョブあるよーーーー!!
権ちゃん、安寿ちゃん、ほわほわのおちり、
かまーは臭いがかぎたいなあーーーー(ヘンタイ)
昨年はかじり虫がなんたらかんたらで、話題になりましたが
今年はオシリーナ・小井戸の歌ができるといいなあ
お色気たっぷりのやつ・・・・お願いしますーーー(^^)
かまー URL 2008/01/05(Sat)14:17:40 編集
Re:おめでとう、オシリーナ!!
かまーさん、オシリーナひっさしぶりに出てきたでぇ。。。。
相変わらずのヘンタイさんや。。。
おオレらのお尻の匂い、嗅ぎたい!?
エエにおいやでえぇ!!!

オシリーナの歌・・・。
オシリーナ「いい考えアルよ!!!
オシリーナ、ウサギさんのお尻を讃える歌作るアル!!!
そのために、権ちゃん、安ちゃんのお尻を観察するアルね~!!」
わぁ!!また出たぁ!!!!
【2008/01/06 22:00】
待ってました!
権ちゃんとあんちゃんのオシリーナ激写、最高に可愛いよ~!
実はこのシリーズこっそり良く見てましたよ。笑
こむぎママもこむぎのおちり大好きですぅ。ポッ
一日に一回は嗅いでまーす。爆
可愛い子のオシリは気になるよね。
こむぎママ 2008/01/05(Sat)16:52:02 編集
Re:待ってました!
こむぎママさん、オシリーナのファンなん?!
オシリーナ空きって、けっこうおるんよなぁ。。。
おお~!!こむぎ君、お尻の匂い嗅がれてるんや!!
こむぎママさんもオシリーナに取り憑かれてるんやぁ!!
実はな、うちのおかんもお尻の匂い嗅ぐん好きなんよなぁ。。。。
なんでやろ??
【2008/01/06 22:02】
無題
超いろっぺぇ~。私もニヲイ嗅ぎたい☆
そっと近づいて、しっぽの毛をこっそり鼻で吸ってるの。
あんまり書くとひかれちゃう~。(ワタシハヘンタイ)

お尻をこちらに見せるのは、安心している証拠ですね。
これからもオリシーナに期待していま~す。


nona URL 2008/01/05(Sat)18:51:20 編集
Re:無題
nonaさんもお尻の匂い嗅いではるんや!!!
おかんもやねんでぇ!!!
お尻見せたらな、オシリーナが出てくるねんけど
ついついリラックスしたら、こんな格好になるんよな~。。。。

オシリーナ「うーちゃ君のお尻も激写したいアル!!!」
【2008/01/06 22:04】
無題
こんばんは!
オシリーナさんのおかげでキュートな
可愛いおしり見ちゃった!
正月そうそう縁起がいいわ(笑)
これからもオシリーナさんの登場
楽しみにしてます。
こゆ母 URL 2008/01/05(Sat)20:08:42 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレらのお尻、かわいい??
ありがとうやでぇ!!
でもな、オレら、油断したらオシリーナにお尻を激写されるから
ゆっくり昼寝もできひんねんでぇ!!!
こゆちゃんのお尻もオシリーナに狙われるでぇ!!!!
【2008/01/06 22:06】
無題
うさぎさんのお尻ってかわいいですよねぇ(><)
権造くんも、男の子なのに、お尻はとってもキュートねっ(^^)
足も最高のポジションだわ~かわゆいっ
安寿ちゃんは女の子だから、ちょっと恥ずかしいわよね(--;;
でもね、みんなが待っているのよぉ、かわいいお尻を(笑)
オシリーナさんまたお願いね☆
がじゅう URL 2008/01/05(Sat)20:30:42 編集
Re:無題
がじゅうさん、なんでニンゲンはウサギのお尻が好きなんかなぁ??
オシリーナだけじゃなくて、おかんも大好きなんよな。尻。
オレのお尻な、毛ぇ長くて、ちょっと特徴があるやろ!!
安寿はな、いっつもちゃんと隠してるねんで!!
オシリーナ「いつか、安寿ちゃんのお尻尾上げてるお尻を撮るあるよ!!!」
【2008/01/06 22:07】
無題
遅れましたが、あけおめです〜!!
年初めから権ちゃんと安寿ちゃんのカワイイおしり!!
ふたりともほわほわ〜
もう、つついてみたい可愛さです♪
オシリーナさん、今年も頑張って下さいね〜(*^^*)
ram URL 2008/01/05(Sat)20:57:08 編集
Re:無題
ramさん、あけましておめでとうやでぇ!!!
オレらのお尻、かわいい!?ありがとうやでぇ!!!
触ってもろても構へんでぇ!!!

オシリーナ「ラムちゃんのお尻もかわいいアルね~!!
一度激写したいアル!!!」
【2008/01/06 22:21】
無題
ぷっは~♪ごちそうさまっ(笑)(by:おかあちゃん)
権ちゃんのオチリも安寿ちゃんのオチリも可愛いでっすねっ
それにしても二人ともオチリがとってもキレイっ
ボクと龍君はどうしてもオチリが汚くなっちゃうって
おかあちゃんにゴシゴシされるんだっ
修君は黒いから汚くてもわかんないんだってっ
ボクのトコロにオシリーナさんがいつ来てもいいようにっ
オチリキレイにしておかなくちゃ!
礼二郎 2008/01/05(Sat)22:06:33 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレと安寿のお尻、キレイ??
ありがとうやでぇ!!
礼二郎くんと龍一郎くんは、色が白いから
汚れが目立つんかなぁ??
オレらはあんまりお尻汚れへんのよ。
トイレの違いなんやろか???

オシリーナ「いつか、イケメン3兄弟のお尻も激写するアル~!!!」
【2008/01/06 22:08】
新春オシリーナさん
素敵なお年玉をありがとう、オシリーナさん!
権造さんのむちむちお尻も、安寿さんのふわふわお尻も素敵です!
今年もオシリーナさんの活躍に期待しております。
権造さんに負けないで!(笑)

※先日はプレゼント当選のお知らせコメントありがとうございました(^^;)
その後メールを送らせていただいたのですが、ちゃんと届きましたでしょうか??
最近メールの調子がよろしくないのでもしかしたら届いていないかも・・・とちょっと心配になったもので・・・;
もし届いていませんでしたらお手数ですが、こちらにアドレスをつけておきましたのでご連絡くださいませm(__;)m

明日香 URL 2008/01/05(Sat)23:58:28 編集
Re:新春オシリーナさん
明日香さん、オシリーナな、活躍しそうやで。。。
今日もオレらのお尻を撮ってたわ。。。
昨日いわしたったのに、懲りてへん。。。。

オシリーナ「米子ちゃんや膳材くんのお尻を激写したいアル!!!
フレンチちゃんのお尻に興味あるアルよ~!!!」

あ、おかん、メール出してるでえ!!
返事遅くなって、ゴメンやでぇ!!!
【2008/01/06 22:24】
かわいい
安寿ちゃんのお尻かわいいね~~!!
ふわふわって感じだな!!
権ちゃんのお尻からエイリアンももう出てこないのか
少し淋しい気もするけど・・・
揃ったアンヨはかわいいよ!!
オシリーナ!!素敵なお年玉ありがとう!!
ロミオ URL 2008/01/06(Sun)00:07:06 編集
Re:かわいい
ロミオくん、安寿のお尻な、かわいいやろ~!!!
でもな、匂い嗅ぎにいったら、怒られるねん。。。。
ケチやで。
オレな、エイリアンなくなったのに
まだオシリーナに狙われるんやで。。。。

オシリーナ「ロミオくんとこたろう君のイケメン兄弟の
お尻も激写してみたいアル~!!!」
【2008/01/06 22:26】
無題
かなり遅ればせながら・・・><
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~^^

新年一発目でオシリーナ様とは・・・ついてます!
今年は良い1年になりそうな予感です!!
またの登場をお待ちしてますね~^^
よつまま URL 2008/01/06(Sun)00:32:30 編集
Re:無題
よつままさん、あけましておめでとうやでぇ!!!
今年もホンマ、よろしくやでぇ!!!

お!今年一発目にオシリーナの記事見はったんやな!!
それはな、オシリーナに憑かれるでえぇ!!!
急にな、よつばちゃんやよつぱぱさんのお尻を撮りたくなったら
取り憑かれた証拠やでぇ!!!
【2008/01/06 22:28】
無題
今年、お初のオシリーナさん登場!!
ムフフッ!やっぱり楽しいですね~
うさぎのオシリって何でこんなにかわいいのかしら?
私もゴロンって寝ていると必ず触ってみたくなります!!
で、いつのまにオシリーナが妖精に?(笑)
今年も活躍期待してますよ!!
ゆう(オシリーナ見習い) URL 2008/01/06(Sun)01:11:12 編集
Re:無題
ゆうさん、オシリーナなんか見習ったらアカンや~ん!!!
でも、チョコちゃんとモカちゃんのお尻が見られる!?
見てみたいでぇ~!!かわいいやろなぁ!!!

オシリーナ「ゆうさん、がんばって、チョコちゃん、モカちゃんのお尻を
激写するある!!!
お尻写真100枚撮れたら、りっぱなオシリーナになるアルよ~!!!」
【2008/01/06 22:29】
無題
あけましておめでとうございます。

オシリーナさん、今年も頑張ってください。
おくちーナさんも登場して欲しいわ。
tana URL 2008/01/06(Sun)08:53:17 編集
Re:無題
tanaさん、あけましておめでとうやでぇ!!
オクチーナ!!!
そんなんまで出てきたら、どないしょ・・・・
オレんとこ、変な生きモンの巣窟になるでぇ!!!!
【2008/01/06 22:30】
出遅れましたが
あけましておめれと~
今年もラム&ふぉーとLinさん、そして未知の家族(もしかしたらまた増えるかもしれないっしょ)をよろしくお願いします。

ふぉーのおちりはでかすぎでイマイチ食指が動かないんですが、
ラムたまのおちりはちんまりもにょもにょで最高です。
おちりに関しては、小さめウサギの方が味がよろしい。

あぁ~安寿ちゃんのおちりに顔をうずめてみたい…!
Lin URL 2008/01/06(Sun)09:51:50 編集
Re:出遅れましたが
Linさん、あけましておめでとうやでぇ!!
おお!またご家族が増えるかもしれへんねや!!!
エエなぁ!!!
オシリーナがな、「炎龍ちゃんのおっきなお尻も撮ってみたいあるっ!!!
もちろん、ラムちゃまのふわふわお尻も狙ってるアルよ~!!」
って言うてるで。。。。

安寿のお尻な、めっちゃエエやろ~!!
でもな、オレが匂い嗅ぎに行ったら、怒るんよ。
ケチやで。。。。
【2008/01/06 22:32】
無題
権ちゃん・安ちゃんおはよう~

おお~!オシリーナさん久しぶりある~ヽ(^o^)丿
なかなかのナイスショットあるよ~!
うちにもいい被写体いるある!撮りに来てほしいあるね~♪
あれっ?く、口調が伝染しちゃったっ!

「おしりーなさん、ごんちゃんのえーりあんいないの?なんで?
あんちゃんにはえーりあんいないの?あ?あたしにはいないわね??
ぴんくさんとまとめて、あたしんちにきてほしーの~
え?うちにもおしりーなさんがしゅつげんする…?」

いっひっひっひっひ…(意味不明?)
azz URL 2008/01/06(Sun)09:58:25 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、オシリーナな、お正月やのに
久しぶりに出てきよったで。。。。
わぁ!!しかも、azzさんにも感染してる~!!!!
うーちゃん!!お尻が危ないでぇ!!!

うーちゃん、オレのエイリアンさんはな、お星様に帰ってもうてん。
ええ~!!オシリーナに来てほしい!?
オシリーナ「呼んでいただいてるアルよっ!!!
すぐ荷造りして、東京に行くアル!!!」
行かんでエエって~!!!!!
【2008/01/06 22:43】
無題
わぁ~~~い♪オシリーナさんだー!!

お久しぶりアルねー!!
ナイスショットをどうもありがとう~~o(≧▽≦)ノ
ママなんてヨダレを垂らして画面に食いついてたよ!笑

今年もオシリーナさんの活躍楽しみにしてましゅ~~!!
そら・れお URL 2008/01/06(Sun)16:05:35 編集
Re:無題
そら君&れお君、オシリーナ、久しぶりに出てきたでぇ。。。
あ、でも、めぐさんは喜んではるんや。
せやったら、まあええか。。。。

オシリーナ「そら君とれお君のお尻もかわいいアル~!!
いつか激写したいアルっ!!!」
【2008/01/06 22:44】
無題
オシリーナさんはおちり好きのヘンタイさん!?
ワタシもうさぎのおちり好きなのでヘンタイの素質ありかも(爆)
権ちゃん&安寿ちゃんのおちりキュ~トですね。
エイリアンさんってもしかしてアレのことですかっ?(笑)
春香 URL 2008/01/06(Sun)18:52:44 編集
Re:無題
春香さん、オシリーナはな、おかんに取り憑いてる
お尻好きの妖怪やねん。
あきちゃんのお尻も狙われるかもしれへんでぇ!!!
あ!春香さんもお尻好き!?
オシリーナに取り憑かれてるんやぁ!!!!

エイリアンさんはな、アレのことやねんで!!!
オシリーナな、アレが大好きやったんよ!!!
【2008/01/06 22:45】
無題
でた~オシリーナ!!!(≧▽≦)
今年もかなり期待してます。ぐふふ♪
権さま♪
うさ好きのみんなは、かなりのお尻フェチだから、
油断しちゃダメですよwむふ
ちったん URL 2008/01/06(Sun)23:26:52 編集
Re:無題
ちったんさん、ひさびさに出たで。オシリーナ。
オレらゆっくり昼寝もしてられへんなぁ。。。
でも、オレのお尻でみんな喜んでくれはるんやったら
ちょっとくらい激写されてもエエかぁ!!!
【2008/01/08 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]