忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐうぐう

権造:ぐうぐう・・・・・



たいへんやな

おかん:権ちゃん、気持ちよさそうに寝てるなぁ・・・
おかんは明日と明後日、お仕事やのに・・・


安寿:おかんたん、年末ぎりぎりまでお仕事なんでちゅか??
がんばって、ご飯代やおやつ代、稼いでくだちゃいね。


おかん;うん。がんばる。




もちつき

おかん:そういやな、昨日は一応の仕事納めやったんやけど
職場で、めっちゃエエもんいただいたんよ!!!

これはな、Y先輩からいただいた
餅つきうさぎさんやでぇ!!!


安寿:わぁ!!かわいいうさぎちゃんでちゅっ!!!



着物の

おかん;これは後輩のMちゃんからいただいた
着物のうさぎちゃんやねん!!

Mちゃんはな、これから産休やねんで!!
元気な赤ちゃん、産んで欲しいでぇ!!!


安寿:Mさん、赤ちゃんが生まれるんでちゅねっ!!!
安寿たち兎さんは、安産の神様のお使いでちゅっ!!!

安寿、Mさんが安産で、元気な赤ちゃんをお生みになるように
うさぎの神様にお祈りしてまちゅっ!!!


おかん:安寿ちゃん、お願いするでぇ!!!




くだちゃい

安寿:うさぎの神様に一生懸命お祈りしたら
お腹が空いたでちゅ。

餅つきうさぎさん、お餅をくだちゃい!!


おかん:アカンって。。。。






おねがいやで!!

権造:オレもMちゃんの安産と
お友達兎さんたちとうさ友さん達の、
来年の幸せを祈るでぇ!!!


おかん:お!権ちゃん、起きてきたんや。
ホンマ、来年もみんな、元気で幸せでくらしてほしいなぁ!!
もちろん、家もなっ!!!




まだまだやで

権造:とか言うたら、今年最後の記事になると思うやろ!?

オレの今年の生活はまだまだ続くでぇ!!!
見てやぁ!!!





権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
来年も、みんなみんな、元気で幸せになる!!!
って思うヒトはポチしてやぁ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃんにちゅ〜〜〜〜〜〜
そんなアップなお口のせると
ちゅーーーしちゃうよ!!
うさぎさんチリメンかな?
お上品でかわいい〜♪
おかん明日も明後日もお仕事なんですね。
がんばってくださ〜い!
ようこ URL 2007/12/30(Sun)00:45:06 編集
Re:無題
ようこさん、ちゅ~!!ありがとうやでぇ!!うれしいでぇ!!
うさぎさんな、どっちもちりめんやでぇ!!!
おかんな、やっとお仕事終わって、
ビール飲んでるで。。。。
【2007/12/31 18:21】
無題
年末のご挨拶にうかがったら、まだまだ続くんですねぇ♪
たのしみにしてます。
大晦日までお仕事とはお疲れさまです。
年明けはゆっくりできるんですか?
↑ようこさんに続いてチューしてもいいかしら。。。
たけうさ URL 2007/12/30(Sun)02:17:23 編集
Re:無題
たけうささんもチュ~してくれはるん!?
やったぁぁ!!!
究造くんにヤキモチ妬かれへんやろか。。。

おかんな、やっとお仕事終わって、ゆっくりしてるでぇ!!
3が日はゆっくりするんやて。
たけうささんのお正月はどんななんやろ~!!!
【2007/12/31 18:22】
無題
権造くん、なんて気持ち良さそうな寝顔~♪
こんな可愛いお口見せられたら、
みなさんがおっしゃるようにチューってしたくなっちゃうよ!
おかんさん、まだお仕事なのですか~
お体に気をつけて頑張って下さいね。
じゅん 2007/12/30(Sun)09:17:22 編集
Re:無題
わ~い!じゅんさんもチュ~してくれはるんや!!!
うれしいなぁ!!
ありがとうやでぇ!!
おかんな、お仕事終わって、家でビール飲んでるでぇ!!!
【2007/12/31 18:23】
無題
兄さん、爆睡して、よだれ垂れちゃうッスよ~!!!
もしかして、お餅をつまみ食いして、お腹いっぱいなんッスか?
きもののうさぎさんもかわいいッスね!
おかんさん、ぎりぎりまでお仕事お疲れ様ッス!
新年はゆっくり過ごして欲しいッス!
まめぞう URL 2007/12/30(Sun)10:02:30 編集
Re:無題
あ、よだれ出てるねんけど、バレた!?
着物のウサちゃん、かわいいやろ~!!
安寿が着物をうらやましがってるでぇ!!!

おかんな、お仕事終わって、ビール飲んでるで。
お正月も飲むんやろなぁ。。。。
【2007/12/31 18:24】
無題
ど~んと権造くんのお口のアップ!!
朝からヤラレマシタ(*≧m≦*)
ちりめんうさちゃん、可愛いですねぇ。
まだお休みが先のようですが
体調に気をつけて頑張って下さいネ。
ひーこ URL 2007/12/30(Sun)10:14:59 編集
Re:無題
オレのお口、やわらかそうやろ~!!!
チュ~してもエエんやでぇ!!!
ちりめんうさちゃん、かわいいやろ~!!
京都に専門店があるらしいでぇ!!!

おかんな、お仕事終わって、ビール飲んでる。。。。
【2007/12/31 18:25】
無題
うううーーーー
権ちゃんの割れたあごが、セクスィーーーー
かまー、権ちゃんに、うちゅーーーしたい!!
遊びに行ったあかつきには、絶対ちゅーーーします!!
今年もいっぱいプレゼントもらって、おかんさんちは、
うさぎさんグッズで満杯でしょうねーーーー
安寿ちゃん、お正月はおもちをたくさん食べられるかな?
うさぎの神様にお祈りしておこうね
え?まだまだ権ちゃんの生活は大晦日まで続くのね!!
やったーーーー
こまめにちぇっくしなきゃーーー♪
かまー URL 2007/12/30(Sun)13:50:03 編集
Re:無題
かまーさん、オレな、アゴが割れてて男らしいやろっ!!!
ちゅ~!!!!しに来て!!しに来てぇ!!
来年はかまーさんが来てくれはるん、待ってるでぇ!!!!!

【2007/12/31 18:26】
無題
1枚目&2枚目の写真、究極のサ~ビスショットですね!
権ちゃんのお口&お鼻可愛くてたまりません^^
おかん様年末ギリギリまでお仕事お疲れ様です。
まだまだ更新されるそうなので、また明日も遊びに来ます~♪
春香 URL 2007/12/30(Sun)16:17:20 編集
Re:無題
春香さん、オレの寝顔って、天使やろ♪
ぷにぷにして、ちゅ~してくれはってもかまへんでぇ!!!
おかんな、お仕事終わって、ビール飲んでる・・・・。
正月も飲む気やろなぁ。。。
【2007/12/31 18:27】
よいお年を
ことしもウサギの話題を提供してありがとうございました。また来年お会いしましょう。
yiyiytity URL 2007/12/30(Sun)17:07:01 編集
Re:よいお年を
yiyiytityさん、今年もいろんな話題をありがとうやでぇ!!
来年もよろしくやでぇ!!!
【2007/12/31 18:28】
無題
お口のアップ!!!
可愛い♪
とっても気持ち良さそう!!
お手手…ニギニギしたい!!!

お仕事がまだあるんですね、おかんさん。
頑張ってくださいね~

和テイストのうさちゃんグッズ可愛いですね~
もこ URL 2007/12/30(Sun)17:49:12 編集
Re:無題
もこさん、オレな口元には自信あるねん!!!
ちゅ~してくれはってもエエんやでぇ!!
お手手もな、ちっこい手袋がエエやろ!!!

おかんな、今、仕事から帰ってきて
ビール飲んでるで・・・・
【2007/12/31 18:32】
無題
はじめまして、こんばんは☆
ハカイダーひげブラウンこと、うーちゃの母でございます。

権造くんのだらけた寝顔に、癒されますぅ~。
年末年始は、のんびり過ごしたいですね。お仕事あるのですか。ほどほどに頑張ってください。

また遊びに来ます。宜しくお願いしま~す。
nona URL 2007/12/30(Sun)19:00:20 編集
Re:無題
nonaさん、きてくれはって、ありがとうやでえ!!!
オレの寝顔な、だらけっぷりがキュートや!って言われるねん!!
年末のいそがしい時期に、一服の清涼剤やで!!
おかんはな、やっと仕事終わって、
家でビール飲んでるでぇ。
こんな一家やけど、これからよろしくやでぇ!!
【2007/12/31 18:34】
無題
権造くんの唇がいろんな人から狙われてまち!!
そうゆうぼくのママも画面に向かってちゅーーってちてまち(笑)

ぼくのママのお友達も、
うさぎグッズを見るとママを思い浮かべて買ってちまうらちいでち^^
おかんさんのお友達もいっちょでちね^^

ことちはママ、おかんさんに久ちぶりに会えて良かった~~って言ってまちよ!
来年も会えるといいでちね^^
ママもおかんさんもあちたはおちごとでちね!
でも、変わらず良いとちをむかえられまちように!!
へーた URL 2007/12/30(Sun)20:33:41 編集
Re:無題
へーた君、へーたママさんもオレにチューしてくれはるんや!!
ありがとうやでぇ!!
おお!へーたママさんもお友達にうさぎモンもらいはるんや!!
おかんもいっぱいもろてるねん!!
だって、会社で「なんか言うたら、兎の話にするなぁ・・・」
ってあきれられてるヒトやからな!!!

へーたママさん、来年もおかんと会ってやってなぁ!!
大阪のうさイベントにも来てやぁ!!
ついでにオレに会いに来てくれはったらうれしなぁ!!!
【2007/12/31 18:36】
無題
うわぁーーー
権造くんのお口のドアップ!!
年末の大サービスショットかな~?(^m^)
気持ち良さそうに寝てるなぁ。
ボクもお正月は寝正月にしようっと!!

おかんさん、年末までお仕事お疲れ様です!
お正月は権造くんと安寿ちゃんとゆーっくり
過ごしてくださいね!
まる URL 2007/12/30(Sun)20:54:22 編集
Re:無題
まる君、オレの口元、なかなかイケてるやろ~!!!
もちろん、正月も寝るでぇ!!!
おかんな、やっと仕事終わって、帰ってきて
今はビール飲んでるでぇ!!!
お正月もいっぱい飲むんやろなぁ・・・・
【2007/12/31 18:38】
無題
権さま~~(o^v^o)
ご無沙汰しててごめんね!
いきなりのお口のアップに、思わずこちらまで、
チューになっちゃったよ♪
おかあちゃんは、お仕事ギリギリまであるんだね~
体壊さないようにね!
年末のご挨拶、明日またくるからね♪
ちったん URL 2007/12/31(Mon)00:58:31 編集
Re:無題
ちったんさんもオレにチューしてくれはるん!?
うれしいなぁ!!
ミュウ太郎ちゃんもよろしくやでぇ!!
おかんな、今帰ってきて、ビール飲んでるで。
きっと正月も飲むんやで。。。
飲みすぎで肝臓いわさへんように、
オレが注意しとくでぇ!!!
【2007/12/31 18:39】
あやかります!!
おかんさん、年末までお仕事ご苦労様です。
権造君と安寿ちゃんの安産祈願に私もあやかります。
まめにチェックできる環境になったので、楽しみに見ますね。
皆さま、良いお年をお迎えください。
forestriver 2007/12/31(Mon)16:49:45 編集
Re:あやかります!!
forestriverさん、って、Mちゃんやなっ!!!
そうそう!K課長も昨日は来てはったんやって!!
オレらが安産祈願したからな、絶対、安産やでぇ!!
来年もおかんを(あんなヤツやけど)よろしくなぁ!!エエお年を~!!!
【2007/12/31 19:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]