忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうやで

権造:あけましておめでとうやでぇ!!!

安寿:あけましておめでとうございまちゅ!!!

おかん:おめでとうございます~!!!



どんなお正月?

権造:みんなはどんなお正月してはるん??

おかんはな、昨日は実家に帰っててん。
だから、オレら、正月そうそうお留守番や。


おかん:権ちゃん、ごめんね~。。。


じぃじが

権造:でもな、今日はおかんと一緒に
じぃじとばぁばが来てくれてんで!!!


安寿:安寿はじぃじたまとばぁばたまとは、
はじめまちてでちた。


おかん:ばぁばがオヤツあげるって言うてたのに
安寿ちゃん、逃げてもたんよな。

ばぁばのニャンコのあんずちゃんもお客さん来たら
逃げる子やねんで。
だから、ばぁばが「安寿ちゃんもあんずちゃんも一緒や~」
って笑ってたで。


安寿:安寿は人見知りなのでちゅ~。
じぃじたま、ばぁばたま、ごめんなちゃいでちゅ・・・。



お年玉やで

権造:じぃじはな、畑でお野菜作るんが趣味やからな、
オレらに手作りのニンジンをお年玉にくれたんやで!!!

じぃじのニンジンの葉っぱ、めっちゃウマイでぇ!!!





安寿ももらいました

安寿:安寿もニンジンの葉っぱいただきまちた。
とってもおいちいのでちゅ。


おかん:また、じぃじに野菜の葉っぱ、
いっぱいもらおなぁ!!
権ちゃん、安寿ちゃん、よかったなぁ!!!



おせちやで

おかん:今日の権ちゃんたちの晩御飯なな、
ちょっとおせちやで!


権造:いつものと一緒の葉っぱ盛り合わせちゃうん?

安寿:にいたん!ちがいまちゅ!!!
バナナが入ってまちゅっ!!!
バナナ、久しぶりでちゅ~!!!


権造:お~!!そうなんかっ!!
早く食べなバナナ安寿に独り占めにされてまう~!!!


安寿:ちつれいなっ!!
安寿はそんなに食い意地はってまちぇんっ!!


おかん:安寿ちゃんが食い意地はってないんやったら
食い意地はってるヒトっておらへんで。
食い意地女王さまのくせに・・・・。


安寿:おかんたんまで!!
みんな、ちつれいでちゅ~!!!!





よろしくね

権造:まあ、オレらはこんなお正月過ごしてるわけや。

今年もな、オレと安寿のラブラブお笑いブログをお届けするから
ホンマ、みなさん、よろしくなぁ!!!


安寿:ことちも、安寿とにいたんをよろしくでちゅ!!!

おかん:あの、おかんは??
おかんもブログに出るねんけど。


権造:おかんは今年も仲間はずれや。

安寿:にいたんと安寿のラブラブの間に
おかんたんは入れてあげまちぇん。


おかん:わぁ~ん



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
オレらへのお年玉に ポチ、よろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
権ちゃん、安寿ちゃんじぃじ様とばぁば様に
美味しそうなお野菜お年玉に貰ってよかったね。
二人の仲良しぶり今年もたくさん見せてね。
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん
今年も宜しくお願い致します。
こゆ母 URL 2008/01/02(Wed)22:05:42 編集
Re:無題
こゆ母さん、あけましておめでとうやでぇ!!!
今年もよろしくなぁ!!!

じぃじとばぁばな、オレらに会いにきてくれたんやでぇ!!
じぃじの作ったニンジンの葉っぱ、最高やねん!!!
お年玉もおせちも食べたしな、
今年もいっぱいラブラブするでぇ!!!
【2008/01/04 23:10】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、おっと!おかんさんも(笑)
謹賀新年でございます♪
じぃじとばぁばのお年玉を貰えて良かったねぇ♪
今年もいっぱいラブラブな写真を楽しみにしておりますぞー。
兎間なおこ URL 2008/01/02(Wed)22:32:25 編集
Re:無題
なおこさん、あけましておめでとうやでぇ!!!
じぃじな、野菜作るのが趣味やねん!!!
あったかくなったら、ブロッコリの葉っぱも貰うでぇ!!!
今年もな、いっぱいラブラブ写真をお見せするでぇ!!
ひなた君のきらりんこな写真もいっぱい見せてやぁ!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:11】
おめでとうございます♪
あけましておめでとうございます~(^3^)/

すごく立派なにんじん葉!!
やっぱりスーパーで売られてる物とは違いますね。
権造くんも安寿ちゃんもお年玉におせちにと
嬉しいお正月を過ごしてるんやね~♪

おかんさん!昨日、届きました~(≧∇≦)/ありがとうございます!
カバンだけでも嬉しいのに、他にもお心遣いして頂き本当にありがとうございます!!
しかも写真まで~~~~っ、もう感激です♪♪
この場をお借りしてお礼申し上げさせて頂きます。
新年早々、素敵なお年玉になりました(*^▽^*)/

今年も昨年同様、アホアホ夫婦と空と仲良くしてくださいね~
よろしくお願い致します。
しもヨメ URL 2008/01/02(Wed)23:10:37 編集
Re:おめでとうございます♪
しもヨメさん、あけましておめでとうやでぇ!!
じぃじのニンジンの葉っぱ、エエやろ~!!!
おせちもウマイでぇ!!!
お!!カバン、届いたんやなぁ!!よかったでぇ!!!
オレらの写真は魔よけにでも使ってやぁ!!
今年もホンマによろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:13】
無題
明けましておめでとうございます!
権ちゃん&安寿ちゃん美味しいバナナ&ニンジンの葉っぱを食べられて嬉しそうですね^^
安寿ちゃん、人見知りで食い意地女王たまなところがウチのあきちゃんに似てます。
(ウチのあきちゃんも知らない人が来たら逃げるし、食べ物命ですんごい食い意地張ってるんですよっ^^;)
今年もラブラブお笑いブログ楽しみにしてます。
よろしくお願いします♪
春香 URL 2008/01/02(Wed)23:13:05 編集
Re:無題
春香さん、あけましておめでとうやでぇ!!!
オレらな、お年玉もおせちももろたでぇ!!
おお!!あきちゃんも食い意地女王で人見知りなんや!!
安寿「あきたん、食欲があるのと人見知りなのは
カワイイ子の特徴なのでちゅよね♪」

今年もホンマ、よろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:14】
明けましておめでとう~
おめでとうございまちゅ~
昨年は悲しい事があったけれど、おかんさん達が暖かく見守ってくれて、
ママは嬉しかったって言ってまちゅ~
それに権ちゃん、安寿ちゃんのおかんさん会えてママは喜んでたでちゅ
今年も仲良くしてください~よろしくでちゅ!
それから、フウのブログもFC2さんへお引越ししたでちゅ~
http://cottontail12.blog51.fc2.com/
これからもよろしくお願いしまちゅ~


フウ URL 2008/01/02(Wed)23:18:27 編集
Re:明けましておめでとう~
フウくん、あけましておめでとうやでぇ!!!
今年はな、フウ君とケンママさんに、
嬉しいことばっかりのエエ年になるように祈ってるでぇ!!!
お!フウくんもとうとうお引越ししたんやな!!
おめでとうやでぇ!!
あたらしいトコでゴンタさんするフウ君を
今年も全力応援するでぇ!!!
【2008/01/04 23:16】
無題
あけましておめでとうございます!
昨年はお会いできたりして、本当に楽しかったです!
権造くん&安寿ちゃん、じぃじさんにもお会いできたんですね~
それにとっても豪勢なゴハンだね!
もりもりってとってもいいことだね!
今年もよろしくお願いいたします!
おかんさん、安寿ちゃんそして権造くんにとって
素敵な年でありますように!!
ぽー URL 2008/01/03(Thu)00:51:13 編集
Re:無題
ぽーさん、あけましておめでとうやでぇ!!!
今年もな、おかんとウサフェスで遊んでやってやぁ!!!
オレらな、お年玉とおせちでお腹一杯やでぇ!!
で、年の初めから、ええ●いっぱいしてるねん!!

今年ももも君のかわいいトコ、いっぱい見せてやぁ!!
よろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:17】
明けまちて、おめでとうでち~
権造くん、安寿ちゃん、そちて、おかんさん、
ちん年、明けまちておめでとうでち!!
ことちもぼくと、大ボケママと仲良くちてくださいでちね!!

お?二人はおとち玉貰ったんでちね!!
ちかも豪勢でち!!うらやまちいでち!!
ぼくは、何にも貰えなかったんでちよ~!
「はいはい・・・後からあげます。。。」by.平常運転へーたママ

ことちも楽ちいブログ楽ちみにちてまちよ!!
また1年間、仲良くちてくださいでちね!!
よろちくお願いちま~~ち♪
へーた URL 2008/01/03(Thu)09:25:28 編集
Re:明けまちて、おめでとうでち~
へーた君、へーたママさん、あけましておめでとうやでぇ!!!
お!?へーた君、お年玉まだなん!?
きっとな、もうちょっとしたら、豪勢なんもらえるでぇ!!!
今年もな、へーた君の癒しの寝姿、楽しみにしてるでぇ!!
ホンマ、よろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:18】
無題
権造くん、安寿ちゃん、おかんさん
今年もよろしくお願いします^^
じぃじさんの手作りニンジンのお年玉
何より嬉しいですね!!
ピカピカのニンジン葉で美味しそう!!
バナナ入りおせちも豪勢ですね。
たくさん食べて今年も元気な姿いっぱい見せて下さいね^^



ひーこ URL 2008/01/03(Thu)11:59:11 編集
Re:無題
ひーこさん、あけましておめでとうやでぇ!!!
じぃじの手作りニンジン葉っぱな、最高にうまいねんでえ!!
柿ちゃんにも、食べてもらいたいくらいやでぇ!!!
今年もな、柿ちゃんの社長さんっぷりをいっっぱい見せてなぁ!!
今年も、ほんまによろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:19】
新年好
おかん妹、権ちゃん、安寿ちゃん
新年好♪
 今年もよろしくお願いしまチュー>.<
今年は、権ちゃんと安寿ちゃんに逢いに行きたいなぁ~★

xihuan 2008/01/03(Thu)14:27:15 編集
Re:新年好
Xihuan姐姐、あけましておめでとうやでぇ!!!
今年はな、安寿に会いに来たってやぁ!!
おかんも、またお会いしたい!!って言うてるでぇ!!!
ホンマ、待ってるでぇ!!よろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:20】
無題
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん
あけましておめでとうございます(^^)
おじいちゃんたちがお世話に来てくれたのね~優しいね☆
今年もご家族皆さんが健康で幸せな年となりますように(^^)
がじゅう URL 2008/01/03(Thu)17:47:55 編集
Re:無題
がじゅうさん、あけましておめでとうやでぇ!!
オレらな、じぃじとばぁばにお年玉もらえて
ごっついうれしいね~ん!!!
まる君のかわいいブログ、今年も楽しみにしてるでぇ!!
ホンマ、今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:22】
あけおめでっす♪
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんちゃん
あけましておめでとうございまっす♪
今年もよろしくお願いいたしまっす!!

新年早々から仲良し権ちゃんと安寿ちゃんでっすねっ♪
美味しいお野菜のお年玉ももらって
とってもすんばらしいイチネンの始まりでっすねっ!!
今年もたくさん元気で楽しい
権ちゃんと安寿ちゃんとおかんちゃんを見せてくださいでっす

権ちゃんと安寿ちゃんとおかんちゃんにとって
シアワセいっぱいのイチネンになりますようにっ♪
礼二郎 2008/01/03(Thu)19:53:26 編集
Re:あけおめでっす♪
礼二郎くん、修太郎くん、龍一郎君、あけましておめでとうやでぇ!!
オレと安寿はな、お正月もラブラブやでぇ!!!
お年玉に新鮮な葉っぱももろたしな、
今年も全力お笑いやでぇ!!!
礼二郎くんトコのイケメン3兄弟の活躍も期待してるでぇ!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:24】
あけおめ…♪
おかんさん、権ちゃん安寿ちゃん
あ~はっぴーニュ~イヤ~…(*^^)v
呑んでませんよ~www

昨年は権ちゃんも安寿ちゃんも特別な年になったねー
ウルさんもだけど…
今年は皆でストレスなく元気に過ごせそうな予感がするね☆
おかんさんとtoki爺は別だけどね…www
toki URL 2008/01/03(Thu)20:55:10 編集
Re:あけおめ…♪
tokiさん、ウルさん、あけましておめでとうやでぇ!!
えええ~!!!tokiさん、飲んではらへんの!?
おかんは飲み正月してるでぇ!!!

去年はな、ウルさんも手術とかあって、たいへんやったよな!!
今年はな、tokiさんとウルさんが、ますますラブラブで
楽しく暮らせるように祈ってるでぇ!!
今年もよろしくなぁ!!!
あ、おかんはな、ほっとってもビールがあったら幸せやねん。
【2008/01/04 23:26】
無題
権ちゃん・安寿ちゃん・おかんさん、おけおめでーす(^O^)/!!
今年もいっぱいよろしくねー!!
権ちゃん・安寿ちゃん、すっごい豪勢なおせち、よかったねー♪
じぃじ様とばぁば様にも会えてよかったねー☆
お年玉はにんじん葉(^ε^)♪?
葉っぱ、ぷりんも大好きだよー!!
年末には、ぷりんにおやつ分けてもらって、ありがとね♪
そのおやつ、今日のエントリーでご紹介させてもらったよー!!

おかんさん、年末には素敵な贈り物をありがとうございました♪
本日のエントリーでご紹介させて頂きました!!
マニアの・・・(笑)、見てやって下さい(爆)
ぷりんママ URL 2008/01/03(Thu)21:08:35 編集
Re:無題
ぷりんママさん、ぷりんちゃん、あけましておめでとうやでぇ!!!
お!!ぷりんちゃんもニンジンの葉っぱ大好きなんやあ!!
こんど、じぃじにいっぱいもろて、プレゼントせなっ!!!
お!!インドのかほりと大阪のアレ、届いたんや!!
見せてもろたでぇ!!
さすがマニアさんっ!!!紹介の仕方がステキやったでぇ!!

こんなアホアホ家族やけど、今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:34】
無題
あけましておめでとうございます。
権造くん、安寿ちゃん、おかんさん、今年もよろしくお願いします。

じぃじ、ばぁばに会えてよかったね~ にんじん葉もおいしいそう~~
ところでお二人の夕飯豪華ですね~! 結構な量があるようにみえますが・・・

今年もラブラブブログ楽しみにしています。
おかんさんに新年会でお会いでくるのを楽しみにしています。
かばママ URL 2008/01/03(Thu)21:17:17 編集
Re:無題
かばママさん、あけましておめでとうやでぇ!!
オレらな、じぃじとばぁばに会ったんやでぇ!!
お年玉も貰えて、ごっつい嬉しかったんやでぇ!!
オレらのご飯な、いつもと量は一緒やねん。
おせちやから、バナナ入りやでぇ!!!

新年会、かばママさんも来てくれはるんや!!!
おかんが楽しみにしてるでぇ!!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:36】
無題
あけましておめでとうございま~す。
権造くんと安寿ちゃんのおせち、にんげんのサラダ並みにあるんですね(笑)
お正月から、ご馳走をもりもりたくさん食べて、今年も元気な一年になりますように。
今年も宜しくおねがいしま~す。
nona URL 2008/01/03(Thu)21:48:47 編集
Re:無題
nonaさん、うーちゃ君、あけましておめでとうやでぇ!!
オレらのサラダな、すごいやろ~!!!
毎日な、これくらい食べてるねん。
生野菜食べたらお腹壊す子もおるらしいけど
オレらは生野菜が大好きやねんでぇ!!!

今年もな、うーちゃ君がかわいく元気でおるように祈ってるでぇ!!
今年もよろしくやでぇ!!
【2008/01/04 23:39】
無題
明けましておめでとうございます
おかんさん、今年もたくさん楽しい事、よろしくです!!
わ~権ちゃんと安寿ちゃんのおせち料理、すっごくおいしそう!
で、バナナ入り!!
やったね!
じいじ、ばあばにもご挨拶も出来ていいお正月だね。
今年もラブラブぶり楽しみにしています
ゆう URL 2008/01/03(Thu)22:27:26 編集
Re:無題
ゆうさん、あけましておめでとうやでぇ!!
オレと安寿のおせちな、うまそうやろ!!!
いつものサラダにバナナが入ってるだけやねんけど
うれしいでぇ!!!
じぃじのニンジンの葉っぱが旨かったでぇ!!

今年もな、こんなアホアホ家族やけど、よろしくやでぇ!!!
あ、新年会のお土産にな、
おかんに、大阪のアレ持っていかせるでぇ!!!
【2008/01/04 23:40】
無題
権さま、安寿ちゃん、おかあちゃん♪
明けましておめでとうございます(≧▽≦)
おせち美味しそうだね~~~!!!
バナナも入って、なんて豪華なの~♪
いっぱい食べて今年も元気いっぱいな2人のお顔見せてね!
今年もよろしくおねがいしま~す!!!
ちったん URL 2008/01/03(Thu)23:18:09 編集
Re:無題
ちったんさん、ミュウ太郎ちゃん、あけましておめでとうやでぇ!!!
おせちもな、お年玉も旨かったでぇ!!
じぃじにな、ナデコもしてもろたでぇ!!
じぃじが「ふわふわやぁ!!」って喜んでたわ!!!
今年もな、オレらラブラブなトコ、いっぱいお見せするでぇ!!
ミュウ太郎ちゃんも元気でおってやぁ!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:42】
無題
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん
明けましておめでとうございます。
わぁ@@じいじさんからもらった人参羨ましいな。
こむぎも大好きです。
おせちも豪華絢爛。バナナ入りとは@@
今年も仲良くしてくださいね。

こむぎママ 2008/01/04(Fri)07:49:22 編集
Re:無題
こむぎママさん、こむぎくん、あけましておめでとうやでぇ!!
お!!こむぎ君もニンジンの葉っぱ好きなんやぁ!!
じぃじにいっぱい作ってもろて、プレゼントせなっ!!!
夏にはな、いっぱいもろて、干しニンジン葉作ったんやでぇ!!

今年もホンマによろしくやでぇ!!
【2008/01/04 23:46】
無題
おかんさん、権造くん&安寿ちゃん、
あけましておめでとうございます!
じいじ様とばあば様が遊びに来てくれたんだね。
安寿ちゃんは恥かしがりやさんなのね~。
今年も権造くん&安寿ちゃんの楽しいお話、
楽しみにしていますね~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
じゅん 2008/01/04(Fri)08:18:13 編集
Re:無題
じゅんさん、杏太郎くん、あけましておめでとうやでぇ!!
今年はな、じぃじとばぁばにお年玉もろて、うれしいでぇ!!
安寿はな、家では偉そうやのに
実は人見知りなんやでぇ!!!

今年はな、じゅんさんご一家にええコトばっかりの1年になるように
祈ってるでぇ!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:48】
今年もよろしくです♪
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん
昨年は、私のブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございます!!

うさフェスタでは、生のおかんさんに会えて嬉しかったな~♪
今年も「ミント&とみえ」をどうぞよろしくお願いします♪♪

PS:バナナおせちイイねっ。ウチもバナナ買ってこよう!!


とみえ URL 2008/01/04(Fri)11:36:10 編集
Re:今年もよろしくです♪
とみえさん、ミントちゃん、あけましておめでとうやでぇ!!
去年はな、おかんもとみえさんにおあいできて
嬉しかったけど、もっとゆっくりお話したかったんやって!!
今年のウサフェスでは、いっぱいお話したってなぁ!!!

ミントちゃんもバナナおせち、もろたかな!?
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:49】
無題
あけおめです!!
今年もよろしくお願いします☆
今年こそは…おかんさんに会えるかしら…

とっても美味しそうなニンジンさんもらって良かったね!!
楽しい、お正月を過ごせたんですね♪
うさちゃん用おせちがとっても美味しそうです!!
もこ URL 2008/01/04(Fri)16:32:33 編集
Re:無題
もこさん、天空くん、夢空くん、あけましておめでとうやでぇ!!
おかんな、今年もうさフェスに行くからなぁ!!!
今年は絶対、もこさんにご挨拶するんや!!
って言うてるでぇ!!!

お年玉のニンジン葉っぱ、うまいでぇ!!!
天空くんと夢空くんにも食べてもらいたいくらいやでぇ!!!
今年もよろしくやでぇ!!!!
【2008/01/05 16:42】
あけましておめでとうございます。
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん、おめでとうございます。

おかんさんはご実家でゆっくりされたんでしょうね。
権ちゃんと安寿ちゃんのてんこもりのバナナ入りおせちおいしそうですね。
そういえば、ブッチにはおせち忘れてました。(笑)
こんなうさ子とブッチですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
うさ子 URL 2008/01/04(Fri)21:25:20 編集
Re:あけましておめでとうございます。
うさ子さん、ブッチちゃん、あけましておめでとうやでぇ!!
おかんな、実家で飲んだくれてたんやでぇ!!
オレらのおせち、ウマイでぇ!!
ブッチちゃんも、オレんトコに食べにくる!?

こんなオレらやけど、今年もよろしくなぁ!!
うさ子さん、またうさイベントでおかんと遊んでやってやぁ!!
【2008/01/05 00:00】
無題
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月早々、権ちゃんたちお留守番ですか。賢いね~
今年も仲良く、ラブラブで過ごしてくださいね~
おせち、おいしそう!いっぱいあるね!^^
まりかず URL 2008/01/04(Fri)21:30:35 編集
Re:無題
まりかずさん、まりちゃん、あけましておめでとうやでぇ!!
オレらな、毎年元旦はお留守番やねん。。。。
でもな、安寿とラブラブやから大丈夫やねんでぇ!!!

今年もな、まりかずさんに甘えるまりちゃんを楽しみにしてるでぇ!!
今年もよろしくやでぇ!!
【2008/01/05 00:02】
無題
明けましておめでとうございます~
今年もラブラブなのね(^^)
じぃじとばぁばにお年玉良かったね。
チョコとどんちゃんは、かまって貰えないお正月で
どんちゃんは足ダンして怒ってたよ(><)

権ちゃん・安寿ちゃん・おかんさん
今年もよろしくお願いいたします。
おかんさん、再会を楽しみにしております(^^)
なっちゃんママ URL 2008/01/04(Fri)22:20:49 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、なっちゃん、チョコちゃん、どんちゃん、
あけましておめでとうやでぇ!!
オレらな、お年玉もおせちももらえたでぇ!!
チョコちゃん、どんちゃんは寂しくて足ダンしてもたん!?
でも、なっちゃんに抱っこしてもろたら
ご機嫌なおるんちゃうんかなあ??
オレもなっちゃんに抱っこしてもらいたいなぁ!!!

今年もな、うさフェスでおかんと遊んでやってなぁ!!
よろしくやでぇ!!!
【2008/01/05 00:04】
無題
権ちゃん・安ちゃん・おかんさん、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

おおっ!じいじさまがいらっしゃったんですね!
うーん、うちの珍獣と違って優しそう…
美味しそうなお野菜たくさんもらってよかったね~
豪華なお節料理になったね、権ちゃん・安ちゃん♪

おかんさーん!仲間外れにされて寂しくなったらぜひ我が家へ(笑)
新年会でお会いできるのもたのしみにしてますわー


「ごんちゃん・あんちゃん、おかーさんあけましておめでとなの~
ことしもおかしなおねーちゃんをよろしくおねがいなのっ!
ごんちゃんたち、おいしそーなおやさいたくさん…
おねーちゃん、あたしは?あたしやみあがりなの、えいよーとるの!」

もうすっかり元気じゃないのよー!
azz URL 2008/01/04(Fri)23:24:29 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、あけましておめでとうやでぇ!!!
あ、うちのじぃじもな、けっこう珍獣やで。
だってな、うちのおかんのお父さんやもん。

おかんがな「いっつも仲間はずれやから、東京いく・・・」
って言うてるで。
まあ、ご飯係がおらんようになったら困るからな、
もうちょっと優しくしたるで。

うーちゃん、オレんトコに、お年玉とおせち
食べに来て~!!!!!


今年もホンマによろしくやでぇ!!!
【2008/01/05 00:06】
無題
お~、良いなぁ家族でお正月。
楽しそうだなぁ。
おせちも豪華。
これは食べがいがありそう(笑)。
食べすぎは身体に毒やで~。

でも、安寿ちゃんは人見知りするの?。
父Booが会いに行っても冷たくされるのかな???。
レディの扱い方を勉強しとかんとあかんなぁ(笑)。
父Boo URL 2008/01/04(Fri)23:30:54 編集
Re:無題
父Booさん、あけましておめでとうやでぇ!!
オレらな、じぃじとばぁばとお正月できたでぇ!!!
オレらのおせちな、豪華やろ!?
おかんもゴチソウ食べてたからな、
オレらもこれくらい食べななっ!!!

安寿な、人見知りやけど、オヤツで釣れるで。
オヤツの袋カサカサしたらな、ゆっくり近づいてくるんやでぇ!!!

ホンマ、今年はオレをナデコして、安寿にオヤツやりに
来てやぁ!!!
待ってるでぇ!!!!
【2008/01/05 00:08】
無題
あけましておめでとうございます!
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん
今年もよろしくおねがいします〜

権ちゃんたちのおせち豪華〜〜〜♪
うちにも、ばあばが来て、
ぴとくんとパイちゃんにお年玉くれたんだよ!

今年もラブラブブログ楽しみにしていますね〜
ようこ URL 2008/01/04(Fri)23:54:09 編集
Re:無題
ようこさん、あけましておめでとうやでぇ!!!
お!!ぴと兄ちゃんとパイちゃんも
ばぁばにお年玉もろたんや!!
よかったなぁ~!!!
実はな、おかんもエエ年こいて、ばぁばにお年玉もろたんやで!!!

今年もカッコエエぴと兄ちゃんと
キレイなパイちゃんとようこさんを応援するでぇ!!
今年もよろしくやでぇ!!!!
新年会でおかんをよろしくやでぇ!!!
【2008/01/05 12:40】
無題
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^^)

権造さんと安寿さんはじぃじさんとばぁばさんにお年玉もらったのですね☆
お正月ですねぇ(^^)
しかももりもりおせちサラダ!!
相変わらずすごい量の生野菜・・・(笑)
安寿さんも生野菜大丈夫な子のですね。

おかんさん、権造さんと安寿さんのラブラブに負けないでください!!(>▽<;)
権造さん安寿さん、仲間はずれにしないであげてぇ~(><)
明日香 URL 2008/01/05(Sat)23:50:42 編集
Re:無題
明日香さん、あけましておめでとうやでぇ!!!
オレらな、お年玉もおせちももろて、幸せな正月やったのに
オシリーナに狙われてもたで。。。。

オレと安寿はな、ラブラブやから、
おかんは入られへんねん。
でもな、ときどき、一緒にラブラブしたるでぇ!!!
【2008/01/06 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]