忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はな

権造:今朝はな、オレ、ピンチやってん。

おかん:権ちゃん、朝、食欲なくて、元気なくて
おかん、ごっつい心配したわ。

お耳触ったら、ごっつい冷たいし・・・。

昨日の晩、寒かったから
冷えてもうたんよね。。。
暖房つけてるから大丈夫や、って思ってたけど、
窓から冷気が伝わって、寒かったんよね。。。
ホンマゴメンやで。。。。



あたたかに

おかん:こうやって、窓からの冷気が伝わらりにくいようにしたし、
右っ側のサークルにペットヒーター入れて
暖かいコーナー作ったからね!!!


権造:美的には、どうかと思うけど
ぬくくなったで!!


おかん:夜に寒くなったら
暖かコーナーに逃げ込むんやで。




元気やで!

権造:午前中、おかんがお腹や身体マッサージしてくれて
プリンペランも飲んだからな、
午後にはすっかり元気になって、
食欲も出たし、●もいっぱい出たでぇ!!


おかん:夕方まで体調悪いままやったら
病院や!って思ってたけど
権ちゃん、治ってくれて、安心したわあ。。。

ホンマ、今回はおかんが悪かったで。。。
ゴメンな。


権造:まあ、治ったから許したるわ。


よかったでちゅ

安寿:にいたん、治ってよかったでちゅ。
ちゃむいなら、安寿に「暖めて」って
言ってくだちゃいよ。


権造:ホンマやな。安寿に暖めてもろたらよかったで。
今度はよろしくやでぇ。




トコロでな、治って嬉しいトコへ、
またまた嬉しいプレゼントやでぇ!!!








ゆうさんから

権造:まずはな、

「チョコとモカの湘南物語」のゆうさん

から、おかんのお誕生日プレゼントやねん!!!

おかん:ゆうさん、ありがとうございます~!!!
黒いうさぎちゃんがステキです~!!!


安寿:おかんたん、軽石スポンジもいただいてまちゅよ!!
これでお顔削ってくだちゃい!!!


おかん:痛そうやん・・・・

権造:いや、おかんはツラの皮厚いから
ちょうどエエでぇっ!!
ゆうさん、エエもん下さったなぁ!!!



よもぎさんから

安寿:こちらは

「きょうまめぞう」のよもぎさん

から、ヨーロッパ旅行のお土産でちゅっ!!
ヨーロッパなカホリのペーパーナプキンがちゅてきでちゅっ!!
これにオヤツ載せていただくと
きっと、ヨーロッパのお姫様の気分になるでちゅ!!
よもぎさん、ありがとうございまちゅ~!!!


おかん:よもぎさん、ありがとうございます~!!!

よ~し!スイスのチョコをアテにして
太古の黒うさぎ、飲も~っと!!!


権造:・・・なんちゅ~飲み方やねん。




さっそく

権造:ゆうさん、ネズミさんの被り物
さっそく被らせてもろたでぇ!!!


おかん:わぁ!!権ちゃん、めっちゃ似合うっ!!!
それ、年賀状に使えるや~ん!!


安寿:にいたん、ねずみさんみたいでちゅ~!!!
似合いすぎでちゅ~!!!



権造:ゆうさん、よもぎさん、ホンマにありがとうなぁ!!!

そうそう!!
いただいてばっかりやったら悪いからな、
今日は「インドのかほりプレゼント」の
抽選するでぇ!!!




抽選やでぇ!

権造:抽選の方法はな
「権造ロデオ」やで!!!

応募してくれはったヒトの名前書いた紙をな、
オレの背中に乗っけて、
一番最後まで残ってたヒトが当たりやでぇ!!!

今日はな、まずA賞、B賞の抽選や!!!


動画:A賞抽選1

動画;A賞抽選2

安寿:A賞の当選は、しもヨメさまとまめぞう君でちゅ~!!!
おめでとうございまちゅっ!!!

あ、動画が分かれてまちゅが
ズルコはしてまちぇんよ。
おかんたんが、動画を続けて撮れなかっただけなのでちゅ。




動画:B賞抽選

権造:B賞の当選は、ぷりんママさんとなっちゃんママさんやでぇ!!

あ、ぷりんママさん、おかんに住所教えたってなぁ!!!
よろしくやでぇ!!





おめでとうやで

権造:当たったヒトはおめでとうやでぇ!!
当たらへんかったヒトは、ごめんやでえ・・・。
また、おかんがどっか行ったら
お土産企画するからなぁ!!!
次の機会を待っててなぁ!!!


安寿:次回の記事では、
C賞、D賞の抽選をお届けちまちゅよ!!!
どなたが当たってるんでちょうか!?
どきどきでちゅねっ!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!!
インドのプレゼント、当たったヒトも
当たらへんかったヒトも
ポチ、よろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感激ーーー(≧▽≦)/♪
こんばんわ~
権ちゃん!体調良くなってホントよかったね(。>0<。)!
今度は、おかんさんがバッチリ防寒対策してくれてるから大丈夫だね!
それに、安寿ちゃんも居るしっ♪
ぷりんも、ねずみちゃんのお帽子頂いたよー!
お揃いだねっ♪
で、権ちゃんありがとぉーо(ж>▽<)y ☆
ロデオ権ちゃん、ドッキドキで見てて・・・
見えた文字が「ぷりんママ」! 思わず嬉しくて叫んだよー!!
権ちゃん、お疲れさまー☆

おかんさん、とっても嬉しいです!!
何だか応募されてた方々に申し訳ないですが(^_^;)・・・、
喜んで、住所お知らせさせて頂きます。(後ほどします)
おかんさん、素敵なプレゼント企画をありがとうございました。
ぷりんママ URL 2007/12/23(Sun)01:43:22 編集
Re:感激ーーー(≧▽≦)/♪
ぷりんママさん、当選おめでとうございますやでぇ!!!
おかんが「ぷりんママさんには、賞品以外にも
送らなアカンもんがあるね~ん♪」
って言うてるで。何送るんやろなぁ???

お!ネズミさんのお帽子、ぷりんちゃんもお揃いなんや!!
ゆうさんの手作りやんなぁ!!嬉しいよなぁ!!!
ぷりんちゃんにも似合うと思うでえ!!!
【2007/12/23 10:27】
無題
権ちゃん、体調大丈夫?
権ちゃんが食欲ないなんて心配!
でも、おかんさんの優しい介護と安寿ちゃんの温もりがあれば安心ね(*^_^*)
プレゼント残念だったぁ~!
でも・・・次回私もエントリーしますね!
お帽子かぶってくれて息子がメチャ喜んでいます(笑)
ゆう URL 2007/12/23(Sun)07:51:10 編集
Re:無題
ゆうさん、お帽子、ありがとうやでぇ!!
おにいちゃん、喜んでくれはったんや!!オレもうれしいでぇ!!!
めっちゃ似合うやろっ!!!

体調はな、もう完全にエエでぇ!!!
おかんがごっつい反省してるわぁ。
暑いのもアカンけど、寒いのもコワイよなぁ。

プレゼント企画な、おかん、2月に台湾に遊びに行くらしいで。
今度は台湾うさぎに挑戦してなぁ!!
【2007/12/23 10:29】
無題
権ちゃん、なおってよかったね~
昨日は、こちらも急に寒くなったんですよ!
おかしな陽気だから、みんな体調に気をつけなくちゃね。
おかんも飲みすぎに・・・
って、あんたに言われたくない?(笑)

プレゼント企画、次回はぜったいに参加させてもらいます!
・・・でも、そうなると権ちゃん、安ちゃんまたお留守番?
すもも URL 2007/12/23(Sun)10:06:51 編集
Re:無題
すももさん、オレな、けっこうピンチやったかも。。。。
おかんがごっつい焦ってたで。
ホンマな、急に寒くなったから
みんな気ぃつけなアカンよなぁ。
オレは今日はごっつい元気やでぇ!!!

おかんな、今日は昼からお友達のところで
パーティーやねんて。
またベロベロになって帰ってくるで。コワイで。
【2007/12/23 10:31】
大事に至らなくて良かった~!!
権ちゃん、一時的な低体温発作になっちゃったんだね(涙)
食べないって聞くととても心配になっちゃうよぉ。
でもおかんさんのおかげで早く復活できてホント、良かった~(TT▽TT)ダァー
ここのところ、毎日"この冬一番の寒さ"を更新しているもんね。
でももうあったかくしてもらったから安心だね!

抽選方法のロデオ!面白い~(*≧m≦*)ププッ
しかも権ちゃんがうまい具合に人数ぴったりに落としたね!

ところで、安寿ちゃん「軽石でお顔削る」って・・( ̄Д ̄;;
どこも(ウチも・苦笑)レディーたちは厳しいですな。。。
ujuco URL 2007/12/23(Sun)11:27:25 編集
Re:大事に至らなくて良かった~!!
ujucoさん、オレな寒くて低体温になってもたんよ~。
おかんが全身マッサージしてくれてな、
で、温まったら治ったで!!
おかんがお休みの日ぃでよかったでぇ!!

抽選方法、おもろかった??
おかんに「動いてよ~!」とか言われて
けっこうたいへんやったで。

安寿「おかんたんは、お顔が大きいのでちゅ。
軽いしスポンジで削ったら、
ちょっとは、キレイになると思うのでちゅ♪」
【2007/12/24 09:09】
無題
お~権ちゃん、大丈夫???
なんとも無くてよかったね~

そして、B賞が当たった~
権ちゃん、なっちゃんママを最後まで乗せといてくれてありがとう
(重かったでしょ?)
今年最後にとってもラッキー(^^)

なっちゃんママ URL 2007/12/23(Sun)12:08:56 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、オレな、もう大丈夫やでぇ!!
寒いんって、気ぃつけなアカンよなぁ!!

なっちゃんママさん、B賞当選おめでとうやでぇ!!
いっこも重くなかったでぇ!!おかんのが重いからなっ!!!
もうちょっとしたらお送りするからなぁ!!
待っててなぁ!!!
【2007/12/24 09:10】
無題
なにはともあれ権ちゃんが無事で良かったよ!
ほんと最近は冷え込みが厳しいですもんね(><)
隙間風が一番体を壊すらしいですので、うちも見直しをしたいと思います!
兎間なおこ URL 2007/12/23(Sun)13:14:35 編集
Re:無題
なおこさん、オレ、大丈夫やでぇ!!
冷えって、コワイなぁ。
なおこさんもひなた君も気ぃつけてやぁ!!!
【2007/12/24 09:11】
無題
兄さん、体の調子はどうッスか?
安寿ちゃんとぬくぬくして、お腹あっためてくれッス!!!

をぉぉぉ!!!
兄さん、インドのかほり当ててくれたッスね!!!
ありがとうございまッス!!!
やった~!!!
これで、引篭もりがちなよもぎが、ルンルン気分でお出かけするッスよ!!!
まめぞう URL 2007/12/23(Sun)15:09:39 編集
Re:無題
まめぞう君、オレな、もう大丈夫やでぇ!!!
寒いんって、コワイからなぁ!!
まめぞう君もあったかくしててやぁ!!!

インドのかほり、当選おめでとうやでぇえ!!!
よもぎさん、もうちょっとしたらお送りするからなぁ!!
待っててやぁ!!!
【2007/12/24 09:12】
無題
体調が良くなって良かった×2
急に寒くなったから??
それとも去勢の何かしらの影響出た???(ないか…)

チョコレートとお酒を一緒に??
遠い昔、その組み合わせで…戻した記憶があります。
この組み合わせができるのはかなりの酒豪ってことですね!!
天&夢「メリ~クリスマス♪」
もこ URL 2007/12/23(Sun)17:26:35 編集
Re:無題
もこさん、オレな、もう大丈夫やでぇ!!!
ちょっとな、冷えてもたみたいやねん。
去勢の影響ではないと思うでぇ!!

チョコと焼酎って、おかしいよなっ!?
おかんはな、酒豪っちゅ~か、ザルっちゅ~か、
ホンマにごっついお酒飲むんよ~。
天空くん、夢空くん、メリークリスマスやでぇ!!
今日の晩にはエエプレゼントもらえるかな!?
【2007/12/24 09:14】
無題
権造くん、大丈夫になったんだね。
よかった!本当によかった!!
もももね、やっぱり寒くて耳も冷たくなってごはん食べられなくなっちゃった
から、おかんさんもご心配もよくよくわかります。
暖かくしてもらって、食欲出てきたんだね。
安寿ちゃんに寄り添ってもらってあったかくしてね!!
ぽー URL 2007/12/23(Sun)17:48:09 編集
Re:無題
ぽーさん、オレ、もう大丈夫やでぇ!!!
もも君も低体温になったことがあるんや!!!
冷えるんって、コワイよなぁ。
オレんトコはな、もうぬくぬくにしてもろたから
大丈夫やで!!
もも君もあったかくしててやぁ!!!
【2007/12/24 09:15】
無題
良かったねー権ちゃん
大事に至らずに元気になってくれてよかった!
toki爺も今月初めてなったギックリ腰が
この寒さでまた違和感が…
気持ちは若くても体はしっかりジジイなんじゃねー

権ちゃんロディオ…って よくかんがえましたね~( ^^)
おかんさんの生声聞かせてもらいました
toki URL 2007/12/23(Sun)21:16:19 編集
Re:無題
tokiさん、オレな、もう大丈夫やでぇ!!!
tokiさん、ぎっくり腰になりはったん!?
腰冷やしたらアカンでぇ!!腹巻しててやぁ!!!
おかんもな、冷えたら腰がいたくなるんやって。
ババァやからなぁ。。。。

オレのロデオ、おもろかった!?
おかんがな「邪魔するんじゃねぇ!!!」って言うてたやろ!?
ほんま、口の悪いヤツで困るでぇ!!!
【2007/12/24 09:17】
無題
権ちゃん大丈夫かっ???。
寒かったのかなぁ、可哀想に・・・。
でも、おかんさんの看病が効いて良かったね。
でも暫くは無理したらあかんでぇ。
ちゃんとおかんさんの言う事きくんやで。

安寿ちゃん、権ちゃんをあったかくしたってなぁ。
父Boo URL 2007/12/23(Sun)22:03:53 編集
Re:無題
父Booさん、オレな、もう大丈夫やでぇ!!!
家の部屋な、昼間はあったかいねんけど
夜は寒かってん。
もう、ぬくぬくのサークルにしてもろたから
大丈夫やでぇ!!
安寿ともくっついてるでぇ!!!
【2007/12/24 09:18】
♪♪(≧∇≦)/
権造くーん、ビックリしたよ~!
暖房つけてても、窓からの冷気にも要注意なんですね。
ウチも気をつけなきゃ~
でもホント、すぐに調子がよくなって良かった(*^_^*)
安寿ちゃんとピッタンコして暖かく過ごしてね!

で!!うわーーぁい♪♪
当たってますよ~~っ!!ありがとうございます!!(≧∇≦)
バタバタしていて、年末ジャンボを買い忘れた私(^^;)
もう十分、満足です♪♪楽しみにしています!!
しもヨメ URL 2007/12/23(Sun)23:27:25 編集
Re:♪♪(≧∇≦)/
しもヨメさん、オレな、もう大丈夫やでぇ!!
暖房つけてても、寒いのは気ぃつけなアカンでぇ!!
空くんも、寒い寒いには気ぃつけてやぁ!!!

しもヨメさん、プレゼント当選、おめでとうやでぇ!!!
どっちが届くかは楽しみにしててやあ!!!
【2007/12/24 09:19】
無題
こんばんは。
権ちゃん心配でしたね。
でも半日で回復してよかったです。
うちも気をつけたいと思います。
プレゼント企画残念でしたがワクワク
楽しませて頂きました。
ありがとうございました!
ねずみさん帽子権ちゃんよく似合ってますね♪

こゆ母 URL 2007/12/24(Mon)00:56:18 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレな、もう大丈夫やでぇ!!!
暖房つけてても、壁とか窓とかからの冷気がコワイねん。
もう、あったかサークルにしてもろたから大丈夫やけどな。
プレゼント企画、はずれてもうて、ごめんなぁ。
おかん、2月には台湾に行くからな、
また、プレゼント企画するでぇ!!待っててやぁ!!!
【2007/12/24 09:21】
無題
権造くん、ビックリしちゃった。
体調も戻ったとのことでよかったです。
暖かコーナーも作ってもらったんだね。
寒いときは安寿ちゃんとピッタンコでぬくぬく過ごしてね!

権造くん、ねずみのお帽子がお似合い!カワイイです♪
そっか来年はねずみ年だもんね。
じゅん URL 2007/12/24(Mon)09:21:45 編集
Re:無題
じゅんさん、オレ、もう大丈夫やでぇ!!!
冷えるんって、コワイよなぁ!!!
杏太郎くんも気ぃつけてやぁ!!!

オレ、ネズミさんの被り物似合うやろっ!!!
被り物かぶらせたら、世界で一番似合ううさぎやねんでぇ!!!
【2007/12/25 00:32】
無題
権ちゃん,安寿ちゃん,おかんさん,ご無沙汰っす~♪
みかんママです!権ちゃん,大変だったのね。。でも,
おかんさんの作ってくれた暖かコーナーでこの冬をしのい
でね!
こっちはみんな元気でやってます!ちょいと忙しさにか
まけて更新怠ってるだけです。。ふふふ。
みかんママ 2007/12/24(Mon)10:55:26 編集
Re:無題
みかんママさん、お元気なんやぁ!!ひょかったでぇ!!
オレもな、もう元気やでぇ!!!

いろいろお忙しいんやな!!
でも、元気で幸せやったら、オレもうれしいで♪
【2007/12/25 00:33】
無題
権造くん、おかんさんにすぐ気がついてもらって
対処してもらってよかったね~
ここのところ、本当に寒いもんね。。。
すぐ元気になって本当によかったよ~
これからは、寒くてもあったかコーナーがあるから
安心だね!!
お土産の抽選、お疲れ様~!!
ボクは外れちゃったけど、動画楽しかったよ!!
ちゃーんと人数分残るところがニクいねーー(^^)
まる URL 2007/12/24(Mon)17:44:21 編集
Re:無題
まる君、オレな、もう元気やでぇ!!
冷えるんって、コワイでぇ!!!
まる君も、ぽんちゃんも、夜はあったかにしててやぁ!!!

プレゼント企画、当たらへんかって、ゴメンやでぇ。。。
またな、2月ごろに、プレゼント企画あるでぇ!!
次は当たるように祈ってるからな~!!!
【2007/12/25 00:34】
無題
権ちゃん体調大丈夫でっすかっ??
寒い毎日だもんねぇ~
気を付けてくださいでっすっ
安寿ちゃんとぬくぬく過ごしてねっ!!
あっ!抽選始まってるんでっすねっ!ワクワク♪
礼二郎 2007/12/24(Mon)22:33:34 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレはもう大丈夫やでぇ!!
大阪はな、基本的にあったかいねんけど
ときどき冷えるからな、あったかコーナーは必要やなっ!!!
今日のブログで続きの抽選してるでぇ!!
また見てやぁ!!!
【2007/12/25 00:35】
良かったな~
権ちゃん、おなか調子悪かったんやな・・・
急に寒くなってきたしな~
お腹もびっくりしたんやろな・・・
でも良くなってホンマ安心したわ!!
これからは寒くなったら暖かコーナーで
安寿ちゃんとヌクヌクしたらいいわ!!

抽選始まってる!!
ママのは何賞やったかな?
ま、どうせママはくじ運悪いから当たらないやろ・・・
でも、ロデオとはおかんさんもなかなか考えるね!
さすがやわ!!

素敵なクリスマスナイトをお過ごしください!
ロミオ 2007/12/24(Mon)22:46:37 編集
Re:良かったな~
ロミオくん、オレな、けっこうピンチやったかも・・・・
でも、もう大丈夫やでぇ!!!
ホンマな、冷えるんってコワイでぇ!!
ロミオくんもこたろう君も気ぃつけてなぁ!!!

抽選、今日もやってるでぇ!!!
今回当たらへんかってもな、
また、2月ごろにお土産企画するからなぁ!!!
待っててやぁ!!!!

sawaさん、ロミオくん、こたろうくん、
楽しいイブを過ごしてやぁ!!!
【2007/12/25 00:37】
無題
権造くん、元気になったんやね よかった~
寒くなる夜は気をつけんとあかんなぁ~
うちも権造くんとこみたいにサークルだけになってん。
おかーちゃん、ケージとっぱらったんやけど、冬は
寒いし、毛布かけられへんしどないしようって困ってるわ~
でも、ホットカーペットつけっぱなしで、犬用のでっかい
ヒーターとか立てかけてあって、まだ今のとこそれで
間に合ってるねん。まぁ、ひながくっついてるとヌクヌク
やけどなぁ~~。ところで、おかんさんに年賀状出したいなぁって
おかーちゃんが言うてるねんけど、もし時間あったら、
おかんさん、うちのおかーちゃんにメールで住所教えてくれへんか~

安寿も風邪ひかんように気つけてや~~
ぷーた URL 2007/12/25(Tue)00:53:16 編集
Re:無題
ぷーた君、オレな、ちょっと冷えて体調崩してもたでぇ。
ぷーた君とこ、オレんトコよりもっと寒いやろから
ホンマ、気ぃつけてやあ!!
でも、ひなちゃんとくっついてたら、ヌクヌクやなっ!!
オレも安寿とくっついて、あったかくするでぇ!!
お!!住所、お教えするでぇ!!!
オレも年賀状出すから、住所教えてなぁ!!!
安寿「パパ~!!!安寿はにいたんとヌクヌクしてまちゅから
大丈夫でちゅよ~!!!」
【2007/12/26 23:13】
あけおめ
明けましておめでとうございます!!
今年一年がおかんさん、権ちゃん、安寿ちゃんにとって
素敵な一年であることを心からお祈りいたします!!
今年も宜しくお願いします!!

今年はロミオもこたろうも連れて実家に帰省しておりました!
実家では食べ放題な二匹でございました!!
sawa212&ロミオ&こたろう URL 2008/01/04(Fri)19:35:05 編集
Re:あけおめ
sawaさん、ロミオくん、こたろう君、あけましておめでとうやでぇ!!
おお!!ロミオくんとこたろう君もじぃじとばぁばとお正月やったんや!!
お年玉もらえた!?
食べ放題、うらやましいでぇ!!

今年もな、sawaさんご一家が元気で幸せで楽しくくらせるように
うさぎのかみさまに祈ってるでぇ!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]