忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はみんな

権造:今日はクリスマスイブやなぁ。

世間のみなさんは、彼氏とか彼女とか
奥さんとかダンナさんとかと
ラブラブな一夜を過ごしてるワケやな・・・・・。




にいたんも

安寿:にいたんだって、
安寿とラブラブして過ごせばいいじゃないでちゅか♪


権造:せやな。
オレには安寿がおるからな~!!


・・・
クリスマスイブに、おかんはな、




えまの師匠

権造:大学時代のお友達の
えまの師匠と、A先生と
クリスマスパーティしてたんやでぇ!!!


安寿:安寿は、えまの師匠にオヤツをいただきまちた♪


A先生

権造:オレはA先生にオヤツもろたでぇ!!

オレは、「権ちゃんって、ホンマに優しい男やね♪」
って、ごっつい誉められたでぇ!!!


安寿:安寿は「オンナノコの武器の使い方を心得てる」
って誉められまちたよ。


権造:それ、誉められてるんか!?ビミョウやな。



ラブラブを

安寿:えまの師匠にも、A先生にも
安寿とにいたんのラブラブっぷりを
見ていただきまちた


権造:オレ、メロメロになってるトコ見られて
ちょっと恥ずかしかったで。えへ♪





トコロでな、
インドのかほりプレゼントの続きやでぇ!!!

今日は、C賞、D賞やで!!!
もちろん、権造ロデオで決めるでぇ!!!


動画;C賞抽選

安寿:動画では判りにくいでちゅけど、
ちゃんと一番最後まで、にいたんに乗ってた紙を開けまちたよ!!

きらママさん、ご当選でちゅ!!
お目でとうございまちゅっ!!!!!



動画:D賞抽選

権造:D賞はくるみさんと明日香さんが当選やぁ!!
おめでとうやでぇ!!!

くるみさんはご近所やし、プレゼント届けに行こうかな~!!
明日香さん、おかんに住所教えたってなぁ!!
おかんが、明日香さんトコにメール出すでぇ!!!





オレらにも!

権造:今回当選したヒトには、
おかんからプレゼントが届くんやな~。
クリスマスには間に合わへんけど、
ちょっと待っててなぁ!!

当たらへんかったヒトも、
また今度の企画、楽しみにしててやぁ!!!


今晩は、オレらのトコにもサンタさん来るんかな~???


安寿:安寿、おっきな靴下ぶらさげてきまちゅ~!!!!
サンタさんにいっぱいプレゼント貰うでちゅ~!!!!




ブログ村に登録してるでぇ!!!
オレのロデオ、ホンマに乗ってみたいヒトは
ぽちしてやぁ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


権造:クリスマスイブにな、
家にコワイ生き物が出たんよ。

見てみたい??
気持ち悪くなっても、知らんで。

拍手[0回]


ばか

権造:シスター・ピンクやねんて・・・・

だれか、捕獲して、どっかの動物園に入れたって。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メリークリスマス♪
うわ〜〜
抽選ザンネンだったわ〜

それにしても、なんだか
こわそうな生き物が(^◇^;)出たんだね。
その生き物置いて、
権ちゃん安寿ちゃん、パーティーやってるよ!
今からならまだ間に合うよ!早くおいで〜〜〜
ようこ URL 2007/12/25(Tue)00:37:04 編集
Re:無題
ようこさん、メリークリスマスやでぇ!!!
抽選、はずしてもうて、ゴメンやでぇ!!
でも、またプレゼント企画するからなぁ!!
次もよろしくやでぇ!!!

コワイ生き物がおるやろ!?
お!!ようこさんトコでクリスマスパーティー!?
タコヤキ持って行くでぇ!!!
【2007/12/26 23:11】
無題
メリークリスマス♪
ちょっとご無沙汰してる間に、お引っ越しされたんですね〜
みなさんで楽しいイブを過ごされたんですね(^^)
シスター・ピンク。。
満面の笑みが全身からあふれてますね(^^;)

ram URL 2007/12/25(Tue)06:29:58 編集
Re:無題
ramさん、メリークリスマスやでぇ!!!
オレんトコな、引越ししてん!!!
こっちは更新もサクサクできてしあわせやでぇ!!!

シスター・ピンク、怖いやろ。。。。
ときどき家に現れるんよ・・・・
捕獲してくれへんかなぁ。。。。
【2007/12/26 23:14】
無題
メリークリスマス♪
権ちゃんと安寿ちゃんにサンタさん来たかな~

シ・シスターピンク、、、、、得意技は何??
なっちゃん家の方面の宇○宮動物園に入れちゃう???
なっちゃんママ URL 2007/12/25(Tue)06:49:51 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、なっちゃん、メリークリスマスやでぇ!!!
家はな、サンタさんがでっかいダンボールでプレゼントくれたでぇ!!
なっちゃんにもサンタさん来た!?何もろた!?

シスター・ピンク、宇○宮動物園で飼ってくれる!?
えさはな、ビールとタコヤキやでぇ!!!
【2007/12/26 23:16】
無題
お、おかんさん(@゚▽゚@)
ついに、そこまで!さすがおかんさんだわ(笑)
すっごく似合ってる♪
クリスマス!こうでなくちゃ!
今度、お会い出来るときには、必ず持参してください!
最後に☆権ちゃん、安寿ちゃん☆メリークリスマス(^^)/▽☆▽\(^^)☆
ゆう URL 2007/12/25(Tue)07:47:02 編集
Re:無題
ゆうさん、メリークリスマスやでぇ!!!

シスター・ピンクはな、おかんって、すぐバレたか。
アホやろ。
クリスマス・イブにこんなコトしてるんて、おかんくらいやで。
次のうさフェスで、この格好するらしいで。
オレ、おかんとは親子の縁、切るで。。。。
【2007/12/26 23:17】
無題
私の、高性能うさぎセンサーが西の方面にて
異常な数値をキャッチしたのですが・・・

そうか・・・コレだったんですねっ!
早速、捕獲に向かいますっ!
マニア垂涎モノです~
絶対に、わたくしのコレクションにしますわっ!
すもも URL 2007/12/25(Tue)08:16:12 編集
Re:無題
すももさん、メリークリスマスやでぇ!!!

お!!すももさんのうさぎセンサーにシスター・ピンクがキャッチされた!?
じゃあ、オレが捕まえて、家で繋いどくから、
すぐ捕獲に来て~!!!!
あ、えさ代かかるで。毎日ビール飲むからなぁ。。。。
【2007/12/26 23:19】
無題
きゃーーーーーっ!!
シスターピンクがあらわれたっ!!
なおこは逃げ出した!
まわりこまれて、アピールされた!
・・・・(笑)
おかんさん!最高っす!!(笑)
兎間なおこ URL 2007/12/25(Tue)08:31:43 編集
Re:無題
なおこさん、ひなた君、メリークリスマスやでぇ!!!
なおこさん、シスター・ピンクにアピールされたときはな、
ビールで釣って、逃げるんやっ!!!!
タコヤキとビール置いてたら、それに釣られるからなっ!!!
【2007/12/26 23:20】
無題
抽選はずれちゃいましたー。残念~。
でもとっても楽しかったです!。

あ。シスターピンク発見!。
本当にピンクのオーラをムンムン放出してますねー。
シスターピンクは関東には出没しないんでしょうか?。
ヘポコ URL 2007/12/25(Tue)08:52:15 編集
Re:無題
ヘポコさん、メリークリスマスやでぇ!!!

抽選、当たらんかって、ごめんやでぇ。。
また、プレゼント企画するからな!!!
次もよろしくやでぇ!!!

シスター・ピンクはな、次のうさフェスに行くらしいで。
見たら逃げてや!!!!
捕まえられたら、アホが移るでぇ!!!
コワイんやでぇ!!!!
【2007/12/26 23:21】
無題
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♡
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ナ!!
権ちゃん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
おかんさん、また遊びに来てぉ届けして(*´Ι`*)ポッ
トロも元気になったことだし(*´艸)(艸`*)ネ~♡
ニヤ(・∀・)ニヤ
そのシスターピンクで来てもぃぃょ(´∀`*)クスクス
§くるみ§ URL 2007/12/25(Tue)09:01:08 編集
Re:無題
くるみさん、メリークリスマスやでぇ!!!
D賞、当選おめでとうやでぇ!!!

え!?シスター・ピンクに持って行かせてエエん!?
モノレールに乗らせてたら、
オマワリさんに捕まるんちゃうかなぁ。。。。

また、ご連絡するから、待っててやぁ!!!
【2007/12/26 23:41】
無題
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃんMerryX’mas
シスターピンク~!
すごい!!おかんさん、最高です~(b>▽<)☆
またとっても楽しそうな雰囲気ですね~♪

↓抽選は残念でしたけれど、すっごい楽しめました~♪
アロマから
「おかんさん、うちのお母ちゃんも今なにか企んでるみたいだから
 パソコン直ってお知らせになったら是非みてね☆byアロマ」
だそうですv
まゆ URL 2007/12/25(Tue)11:31:52 編集
Re:無題
まゆさん、メリークリスマスやでぇ!!!

うちのおかん、ホンッマにアホやろ・・・・
クリスマスにこんなアホなコトしてるんって
おかんくらいやで。。。。

お!アロくん、まゆさんもなんか企画しはるんや!!!
参加させてもらうでぇ!!!
待っててやぁぁ!!!
【2007/12/26 23:39】
無題
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

同類♪

シスターズ結成しなくてはっ!
シスターブラック@飼主♀ URL 2007/12/25(Tue)11:45:33 編集
Re:無題
にーなさん、シスターズ結成したってくれる!?

シスター・ピンクが飛行機乗って、千葉まで行くかもやでぇ!!!
【2007/12/26 23:42】
無題
シスターピンクーーーっ!!!
すごい強敵あらわるですね。。。
クリスマスにいーもん見せていただきましたん♪

権ちゃんも安寿ちゃんとラブラブなクリスマスですね
究造もくるみに「追いかけ回される」というラブラブなクリスマスです。。。(くるみ発情中)
たけうさ URL 2007/12/25(Tue)12:03:42 編集
Re:無題
たけうささん、メリークリスマスやでぇ!!!

クリスマスにな、えらい生き物が現れたやろ。。。。
オレ、困ってるねん。。。

究造くん、くるみちゃんに追い掛け回されるクリスマスか・・・
いや、それも究極のしあわせやっ!!!
絶対そうやっ!!!
【2007/12/26 23:44】
無題
ばんざ~い
年の暮れにあたっちゃいました。権ちゃんロデオありがとうね。

シスターピンク、どこぞで逢えるとええなぁ~。

きき&らら:ピンクのおねぇちゃん、きっと美人さんでしゅよ。
逢ってみたいでしゅ。
きらママ 2007/12/25(Tue)12:42:21 編集
Re:無題
きらママさん、メリークリスマスやでぇ!!!
C賞当選、おめでとうやでぇ!!!
シスター・ピンクに会いたい!?
こわいで!!ビール飲んで暴れる生き物やねんで!!!!

ききちゃん、ららちゃん、
シスター・ピンクはな、いっこも美ウサとちゃうんやで。。。。
世界で一番気持ち悪い生き物やねんで。。。
【2007/12/26 23:43】
残念
外れた~~~っ。
でもいい物見せて貰って大満足でございます。爆
いや~
ここまでサービスしてもらったら当たらなくても良いの。
ありがたや~拝んでおこっと。
抽選楽しかったですよ!
こむぎママ 2007/12/25(Tue)13:05:11 編集
Re:残念
こむぎママさん、プレゼントはずしてもて、ゴメンやでぇ!!
でも、また次の企画があるからなぁ!!!
次も参加してやぁ!!!

あ、シスター・ピンクなんか拝んだらアカンって!!!
アホがうつるんやでぇ!!!コワイんやでぇ!!!!
【2007/12/27 00:01】
メリークリスマス♪
権兄ちゃん、安寿ちゃん、メリークリスマス~でちゅ♪
抽選会は外れました~残念でちゅ~!^^

今日はふたりの所にはサンタさんじゃなくて
シスターピンクっていう生き物が現れたんでちゅかぁ~
権兄ちゃんちに行って会って見たいでちゅ~
きっと楽ちいパーティーになってるんでちょうね
あっ、でもフウはようこさんちのパーティーで楽しんでまちゅ
フウ URL 2007/12/25(Tue)14:16:23 編集
Re:メリークリスマス♪
フウくん、メリークリスマスやでぇ!!!
プレゼントはずしてもて、ごめんやでぇ。。。
うちにはな、ちゃんとサンタさんも来たでぇ!!!
でもな、余計なもんも来たわ。。。。

フウ君とクリスマスパーティ、楽しいやろなぁ!!
オレと安寿でゴチソウするでぇ!!
あ!ようこさん家のパーティには、
オレと安寿も行くでぇ!!いっぱい楽しもなぁ!!!
【2007/12/27 00:03】
シ、シ、シスターピンク…
すごい!!
か、か、可愛いうさちゃん^^;
来年の『うさフェスタ』で会えるかしら^^?

抽選は残念だったけど、
インドのお土産を見ることができて、
楽しかったです^^♪
おかんさんは、今日はどんなふうに過ごされるのかな~☆
3人(兎)に…
メリー☆クリスマス!!

くう姫 2007/12/25(Tue)14:22:51 編集
Re:シ、シ、シスターピンク…
くぅ姫さん、かわいいんはオレと安寿やんなっ!?
シスター・ピンクとちゃうやんなっ!!!
シスター・ピンクはな、うさフェスに行く気まんまんやで。
オレとしては、止めたいねんけど。。。

プレゼントはずしてもて、ゴメンやで。。。。
また、次に挑戦してやぁ!!!
【2007/12/27 00:04】
メリークリスマスだよー
権造くん、安寿ちゃん、そしておかんちゃま、
メリークリスマスでちねー♪
楽しそうなクリスマスだーい。
おやつも貰ってご機嫌ってところでちかね、きゃっほい。
シスターピンチュさんって、どこかで見たような、
見なかったような・・・・・
うさフェスタでも似たお方を見たとかって、僕のママが言ってりゅよ。
別人でちよね。
ミスターピンチュさん最高でちね~ ^▽^
2007/12/25(Tue)14:25:03 編集
Re:メリークリスマスだよー
橙君、メリークリスマスやでぇ!!!
オレも安寿もクリスマスパーティでオヤツもらえて
しあわせやでぇ!!

シスター・ピンクはな、突然現れたコワイ生き物やねん。。。
橙くんのママさん、見覚えがありはる!?
うさフェスでは、半分変身しかけやったらしいで。
耳だけ生えてたらしいで。。。。。
【2007/12/27 00:06】
無題
お、おかんさん・・・最高ですわ。
吹き出しそうになりましたわ(爆
このウサギは存在感あるなぁ~(笑

安寿ちゃんのウマイ女の使い方とは一体!?
ぜひHow to本で出版してくだされ!
乙女たちが買いに走ること間違いなし!!
母上 URL 2007/12/25(Tue)14:52:37 編集
Re:無題
母上さま、おかん、アホやろ。
クリスマスにな、こんなアホなコトしてるんって、
世界でおかんだけやで。

安寿「母上たま、かわいいオンナは、
オンナの魅力を最大限に利用ちゅるのでちゅ。
今度、安寿が小悪魔講座を開きまちゅ。
待っててくだちゃいね。
きっと、殿ちゃまもメロメロになりまちゅっ♪」
【2007/12/27 00:07】
無題
シスターピンクの正体は・・・
おかんさんですか!?
可愛いですね・・・ちょっと動揺。

権ちゃん、安寿ちゃんのラブラブぶりは
親密さ増してますね。
ヌクヌクでよかったね、権ちゃん。
メリークリスマス♪
こゆ母 URL 2007/12/25(Tue)15:12:11 編集
Re:無題
こゆ母さん、メリークリスマスやでぇ!!!

シスター・ピンクはな、どっから見てもおかんやな。
でもな、いっこも可愛くないで。
クリスマスにこんなモン見せてもて、ゴメンやで。。。
【2007/12/27 00:08】
無題
おかんさん、シスターズ結成でちか!!!!?
ぼくのママがうらやまちそうな目で見つめていまちよ!!
オレンジ系がありまちたら、
即GETちそうでち^^

おかんさん、プレゼント企画ありがとうでちね!
楽ちかったでちよ~~♪
へーた URL 2007/12/25(Tue)17:27:45 編集
Re:無題
へーた君、メリークリスマスやでぇ!!!

おかんはな、リスペクトするにーな姐さんの仲間になりたかったんやって。
コレのオレンジがあったら、へーたママさんにプレゼントやなっ!!!
へーたママさんもシスターずやでぇ!!!

今回はな、プレゼントはずしてもて、ごめんやでぇ!!
来年になったらな、台湾プレゼント企画を予定してるでぇ!!
待っててやぁ!!!
【2007/12/27 00:10】
無題
はう~!シスターピンク鼻血吹きそうなくらいせくすぃ~です!
せくすぃ~好きな私としては実物シスターピンクさんにお会いしたいです♪
(この衣装どこで買われたのか気になります^^)
春香 URL 2007/12/25(Tue)19:23:34 編集
Re:無題
春香さん、メリークリスマスやでぇ!!!

シスター・ピンク、セクスィ!?
コワイんやでぇ!!!ビールいっぱい飲むんやでぇ!!!
あ、衣装はな、楽天で「うさぎ 着ぐるみ」で検索したら
出てくるんやでぇ!!!!
【2007/12/27 00:11】
メリクリです♪
(*^ω^)/゜・:*【Merry Christmas】*:\(^∀^*)

権造くん&安寿ちゃん^^ 楽しいクリスマスを過ごしてますか?
うちの7kobitoしゃんは、普通のご飯しかくれましぇん。ぶぅ~~~
自分達はおいちぃもの食べてるのに・・・人間ってずるいでしゅね。

シスター・ピンク!!可愛いですぅ~むふふ
7kobito URL 2007/12/25(Tue)20:44:37 編集
Re:メリクリです♪
7kobitoさん、メリークリスマスやでぇ!!!

お!セブンちゃん達は、クリスマスのディナーなかったん!?
って、オレんとこもな、ご飯は普通やったで。
ディナーにせえよ!!ディナーにぃ!!!!
オヤツはちょっと大目にもらえたけどな。

シスター・ピンク、かわいい!?
あかんでぇ!!!目医者さんに行ってぇ!!!!
【2007/12/27 00:14】
無題
メリークリスマス!!!
おかんさん、楽しいクリスマスだったんッスね~!!!
兄さんも安寿ちゃんも、おかんさんのお友達に遊んでもらったんッスね!

シスターピンク…。
びっくりしたッス!!!
まめぞう URL 2007/12/25(Tue)21:28:56 編集
Re:無題
まめぞう君、よもぎさん、メリークリスマスやでぇ!!!

オレらな、おかんのお友達にオヤツいっぱいもろて、
嬉しかったでぇ!!!
オヤツの袋の音に反応するんをな、喜んでもらえたんよ。

シスター・ピンク、びっくりするやろ~・・・・・。
おかんって、ホンマにアホやわ。
【2007/12/27 00:15】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

ありゃま★やっぱりダメだったか~!
ま、しかたないわ~次回にチャレンジするわっ!!

きゃーーーーーーーーー
え~とえ~と、今から新幹線か飛行機だと、どう頑張っても始発だけど、
それまで逃げないでいてくれるかしら?(笑)
そのかわり、うちの珍獣をおいていくから!

「ごんちゃん、ちゅーせんざんねんだったの…
きっと、おねーちゃんのひごろのおこないわるいからなの、こまったなの!
え?ぴんくのうさぎさん…?しかもおおきい…
おうちにつれてきたーい!」

うーちゃんも?やっぱり捕獲しに行かなきゃ~
azz URL 2007/12/26(Wed)00:27:20 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、メリークリスマスやでぇ!!!
プレゼントはずしてもて、ごめんやでぇ。。。。
また、来年になったら、台湾ぷれぜんと企画の予定やねん!!
次も参加してなぁ!!!

シスター・ピンク、捕獲してくれる!?
じゃあな、オレが捕まえて、家で繋いどくからっ!!!
早く持って帰ってぇぇ!!!!
あ、えさはビールとタコヤキでエエからな。
もんじゃ焼きでも喜んで食べると思うで。

azzさん家の珍獣!?
まさか、みんなの憧れのナイスガイさんのコトか!?
ぜひ、シスター・ピンクとトレードしたいでぇ!!!
【2007/12/27 00:17】
きゃ~~
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん、こんばんは。

クリスマス 楽しく過ごしたンですね~~。
やっぱり  そうだったのね。
おかんさんのことならきっとコレダーーーって(笑)
楽しいネ。
つきおかん URL 2007/12/27(Thu)21:41:16 編集
Re:きゃ~~
つきおかんさん、メリークリスマスやでぇ!!
クリスマスイブは、お客さんが来てくれはって
めっちゃ楽しかったでぇ!!!
おかん、アホやろ・・・
本人はホンマに楽しそうやったで・・・・
【2007/12/27 23:22】
無題
良いなぁ、楽しそうなクリスマスパーティ。
珍獣も見たかったなぁ(笑)。
お酒が一杯あるなぁ(笑)。

動画の権ちゃん、むっちゃ可愛い。
この子が大阪弁で喋るオッサンウサギだなんて
絶対信じられません(笑)。
今年は無理だったけど、来年こそは
ナマ権ちゃんに会いに行くぞ!。
父Boo URL 2007/12/27(Thu)23:28:52 編集
Re:無題
父Booさん、クリスマスパーティー楽しかったでぇ!!
でも、父Booさんトコも楽しそうやったでぇ!!
今年は珍獣、見に来てくれはる!?
オレもナデコしてやぁ!!
おかん(珍獣)がお酒とお料理用意して待ってるでぇ!!!!
【2007/12/29 17:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]