忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれが

権造ミンナ、サンタさんからのプレゼントもろた~??

安寿:安寿とにいたんも、いただきまちたっ!!
アレでちゅっ!!




プレゼント

安寿:おっきいダンボールに
オヤツやおいちい牧草がいっぱいでちゅっ!!!


権造:箱、でっかすぎて、
どんだけ入ってるか判らへんでぇ!!!





しっぽさん?

権造:でもな、おかん。
あの箱、うさぎのしっぽさんの箱みたいやねん。


おかん:あわわ・・・
あ、あの、サンタさんな、
権ちゃんと安寿ちゃんのために
東京か横浜のうさぎのしっぽさんで
牧草とオヤツ、仕入れてくれはったんちゃうかな!!


権造:そうかぁ。
サンタさん、トナカイさんにも
うさぎのしっぽさんで、オヤツ買ってあげたんかなぁ?


おかん;きっとな、今頃、サンタさんのトナカイさん、
権ちゃんや安寿ちゃんの食べてるのと
一緒のオヤツをもろて、食べてるでぇ!!


安寿:トナカイさんもよろこんでまちゅよね!!!


生牧草

おかん;権ちゃんと安寿ちゃんは、
クリスマスにオヤツ多めやったから
今日のオヤツは生牧草やで。


安寿:甘いオヤツのほうがイイでちゅ・・・・

権造:なんでやねん。
ウマイやん。生牧草!!!

そういや、おかん、
また生牧草植えてくれてるんやろ???


おかん:植えたで。
でもな・・・・








ちゅんこ

おかん:ちょっと芽が出たと思って、覆いはずしたら
ちゅんこにほじくられて、食べられてもたんよ~!!!!


権造:ええええ~っ!!!!




ひでぇ!

権造:ちゅんこ、ヒドイでぇ・・・・・
オレの生牧草がぁぁ・・・


安寿:にいたん、ちゅんこさんもお腹が空いていたのでちゅ。
生牧草の種は、ちゅんこさんへの
クリスマスプレゼントというコトにしまちょうよ。


おかん:権ちゃん、また牧草植えるから・・・。
それから、ちゅんこにも、またご飯おすそ分けしてあげよね。


権造:サンタさん、生牧草も持って来てくれてたら
よかったのになぁ。。。




ブログ村に登録してるでえ!!
ちゅんこ、けっこうやるなぁ、
って思ったヒトは、ポチしてやぁ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん。。。
サンタさんのお国には、きっと牧草がありませんでちので、
サンタさん、ちっぽさんで買出ちちたでちよ!!
ぼくんちに来たサンタさんも、
ちかくのペットショップで牧草買出ちちたみたいでちよ!!
ビニール袋にお店の名前が入ってまちた!!

権造くん、今回の生牧草はちゅんこちゃんに
プレゼントちてあげまちと、
きっと次に生えてくる牧草さんは、
いつもの2倍かもちれませんでちよ!!
へーた URL 2007/12/28(Fri)00:22:12 編集
Re:無題
へーた君、そうなんかぁ!!!
サンタさんは日本に来てから、うさぎさん用に
アチコチのペットショップで買出ししてるんやな!!
外国から牧草持ってくるん、タイヘンやもんなっ!!

ちゅんこな、牧草の種、喜んでくれてるみたいや。
お礼に、牧草の鉢に、野草の種まいてくれるかなぁ。
楽しみやなぁ!!!
【2007/12/29 17:20】
ちゅんちゅん♪
ちゅんこさん、お腹いっぱいになったんだね
権ちゃん、きっとちゅんこに感謝されてるよ(^^)
雀のお宿に招待されるかもかも
大きいつづらと、小さいつづら、権ちゃんはどっち?
前回のアップの・・・・全身ピンクの謎のばにーさん・・・・・
びびりますたーーーーがはっ
かまー URL 2007/12/28(Fri)02:45:45 編集
Re:ちゅんちゅん♪
かまーさん、オレ、ちゅんこのお宿に招待されるんやっ!!!
うれしいでぇ!!!
つづら、やっぱりでっかい方やろ!!!
でっかいのには、もしかしたら・・・・
ピンクの珍獣が入ってるかもしれへん・・・けど。
【2007/12/29 17:21】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんの所にもサンタさん来たのね。
ちゃんと、しっぽさんで仕入れてくるなんてサンタさんも良くご存知(笑)
ちなみに、ちゅんこってすずめさんの事なんだね。
個人名?かと思って誰が食べたの!?ってビックリしちゃった
生牧草はおいしいものね。
また、おかんさんに育ててもらおうね。
私も教えてもらったびわを育てようと張り切ってるよ!
来年もみんな元気でいて欲しいからね!!
ゆう URL 2007/12/28(Fri)11:59:00 編集
Re:無題
ゆうさん、サンタさんな、しっぽさんの常連さんかも。
ちゅんこはな、すずめさんのコトやでぇ!!
オレもゆうさんのコメント見て、だれかニンゲンが植木鉢抱えて
牧草の種食べてるトコ想像してもたぁ!!コワイでぇ!!!!

お!ゆうさんもびわの木育てはるんや!!!
チョコちゃん、モカちゃん、喜ぶでぇ!!!
【2007/12/29 17:23】
無題
権ちゃん、安ちゃんのところには
ずいぶんと太っ腹なサンタさんが来ましたね(笑)
きなこの所に来たサンタさんも
うさぎのしっぽさんで仕入れたみたいですが
中身がちょっと少なかったみたい(笑)

ちゅんこたちも、新鮮で豪華なプレゼント
大喜びだったでしょう?!
すもも URL 2007/12/28(Fri)20:00:45 編集
Re:無題
お!!すももさんトコへ行ったサンタさんも
しっぽさんで仕入れしてるんや!!
もしかしたら、クリスマス前にしっぽさんで
「サンタさん限定バーゲン」してはるんかなぁ??

ちゅんこな、オレの牧草の種、食べてもた・・・・
でもな、おかんがまた植えてくれたでぇ!!!
ちゅんこにはな、おかんが別のご飯あげてるでぇ!!!
【2007/12/29 17:25】
無題
権ちゃん&安寿ちゃんクリスマスプレゼント
たくさんもらってよかったね♪
きっと権ちゃんちにはピンクのお洋服着た
耳の長いバニーちゃんサンタさんが
来てくれたんだよね。
また生牧草おかんさんに育ててもらってね。
年末年始はとっても寒いみたいだから
ヌクヌクしててよ。
こゆ母 URL 2007/12/28(Fri)20:34:37 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレんトコのサンタさん、ピンクの珍獣やったんかなぁ。。。
せやったら、ちょっとコワイでぇ!!!

生牧草な、また植えてもろたで!!
ちゅんこには、別のご飯あげて、ちゅんこレストランしてあげてるねん。

年末年始、寒いんや!!
オレ、ぬくいコーナーにひっこんどくでぇ!!
こゆ母さんもこゆちゃんも気ぃつけてやぁ!!!
【2007/12/29 17:26】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんのお家にもサンタさんが来たでっすねっ!
サンタさんてしっぽさんでプレゼントを仕入れてるんでっすねっ
ウサショップを活用するサンタさんてステキでっす!
お得意さんなのかなっプププっ
あちゃ~楽しみにしていた生牧草ちゅんこちゃん達に食べられちゃったでっすねっ
きっと何倍にもなって帰ってきまっすでっす!
礼二郎 2007/12/28(Fri)21:00:15 編集
Re:無題
礼二郎くんトコも豪華なプレゼントもろてたや~ん!!!
サンタさんはな、なんかしっぽさんの常連さんみたいやで。
他の子もしっぽさんのプレゼントもろてるねん!!!
来年は、みんなでしっぽさんの前で待ち伏せして
サンタさんを捕まえよっか!!!

ちゅんこな、オレの牧草食べてもた・・・・
でもな、また植えてもろたから大丈夫やでぇ!!!
【2007/12/29 17:29】
無題
権造くん、安寿~~サンタさん来てくれたんやなぁ!
いっぱい箱に入ってていいなぁ!
うさぎ専門店さんを知ってるなんて、気が利くサンタさんやなぁ!
生牧草は残念やったけど、安寿の言う通り、
ちゅんこ達にもクリスマスプレゼントや~って思ってあげてなぁ~
ところで、おかんさん、前のコメント見てくれはったやろか・・
年賀状出したいなぁってうちのおかーちゃんが言うてるねんけど、
よかったら住所教えて下さいな~ パソコンのメルアドには
迷惑メールのブロックがかかってて、時々メールくれても
届いてないって事があるし、携帯のアドレスをつけておいたから・・
っておかーちゃんが頼んでたわ~ よろしくです~

あ、うちにもサンタさん来たんやで~!ひなはプレゼントに
飛びついて、おかーちゃんが「待ってや、切ってあげるから」
って言うても「ぶぶっっ」って怒ってたわ~(^^;)
ぷーた URL 2007/12/29(Sat)04:16:44 編集
Re:無題
ぷーた君、オレと安寿にもサンタさん来たでぇ!!!
でも、安寿が
「パパとひなちゃんはサンタさんにバナナを貰ってて
うらやまちいでちゅ~!!!」
って言うてるでぇ!!!

あ、メールな、遅くなって悪かったけど
今日出したでぇ!!オレがっ!!!
おかんな、なんか忙しくて、明日と明後日も仕事らしいわ。
大掃除とか、どないするんやろ・・・
【2007/12/29 17:31】
無題
権造くん、安寿ちゃん、生牧草は残念だったけど
いっぱいのプレゼント貰ったんだね~~!!
サンタさんはねきっと、しっぽさんで箱を譲ってもらったんだよ。
しっぽさんが、あまりにもたくさんの荷物を抱えてたサンタさんを
助けてあげようと思ってくれたんだよ(*^_^*)

空にもサンタさんが来て、プレゼント置いてってくれたよ。
私はねー、いい子じゃなかったからサンタさん来てくれなかったんだ。
権造くんや安寿ちゃんみたいに、お利口さんにしていたら来年はきてくれるかな??
しもヨメ URL 2007/12/29(Sat)16:50:53 編集
Re:無題
しもヨメさん、オレな、サンタさんにいっぱいプレゼントもろたでぇ!!
そうかぁ!サンタさん、しっぽさんでダンボールもろたんや!!
しっぽさん、優しいなぁ!!!
え~!!サンタさん、しもヨメさんにはプレゼントなしやったん!?
あかんや~ん!!しもヨメさんみたいな美人さんにプレゼント忘れたらっ!!
よ~し!!来年はオレがサンタさんになって、
しもヨメさんにプレゼントするでぇ!!!
【2007/12/29 17:33】
無題
うえ…ーーーーー
やられちゃいましたね~ちゅんこに( ^^)
そう言や toki爺も今年はちゅんことのバトルだったからねー
何度も何度もトイに巣作られて詰まって おおさわぎ…
巣作りの季節はうるさくて ウルさんも寝不足になるし困ったもんで
こんどは鳥よけネットをしておくんですねーおかんさん

それにしてもすごい量のプレゼント…
ダンボール一杯!
仲良く一緒に食べてるねー
ウルさんなんかtoki爺が食ってたバナナ さっきひったくっていっちゃったで(・∀・)
toki URL 2007/12/29(Sat)21:06:17 編集
Re:無題
tokiさんトコもちゅんこに悪いコトされてるんやぁ!!
ちゅんこっって、なかなかやるなぁ・・・。
そうそう!ちゅんこって、ごっついにぎやかやんなぁ!!
うちのベランダもな、ちゅんこのたまり場になってて
朝とか、めっちゃにぎやかやねん!!!

お!!ウルさん、tokiさんのバナナひったくったん!?
なかなかヤルなぁ!!!
【2007/12/29 23:18】
無題
ちゅんこちゃん、ひどいっす!!!
おいらは、鳩の被害をこうむってるっすけど、ちゅんこちゃんもなかなかヤルっすね~!!!
兄さんも安寿ちゃんもたくさんプレゼントもらってよかったっすね!!!
来年もたくさんおやつもらえる年になるといいっすね!
まめぞう URL 2007/12/29(Sat)23:28:29 編集
Re:無題
まめぞう君、ちゅんこ、ヒドイやろ~!!!
でもな、冬やし、食べモン少ないやろから
プレゼントにしたるで。。。
まめぞう君とこは鳩さんにやられてるんかぁ。。。
鳥さんって、なかなか強敵やな。
【2007/12/31 18:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]