忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



権造:ご飯の後はお昼寝やでぇ。
ごっつい気持ちエエわぁ。


おかん:権ちゃん、食べてすぐ寝たら
牛さんになるんやでぇ~!!


権造:牛になってもエエくらい
ご飯の後に寝るんは気持ちエエんよ~。
お休みやでぇ・・・・ぐうぐう。。。。





安寿:安寿はデザートにサトウキビの齧り木齧りまちゅ。

とってもおいちいのでちゅが、
こんなに散らかしたら、
おかんたんに怒られるかもちれまちぇん・・・・


おかん:おかん、ご機嫌エエから、
そんなんくらいやったら、怒らへんよ~♪


安寿:おかんたん、ご機嫌なのでちゅか?
なにかイイことあったのでちゅね!?






おかん:せやねん!!!

「おんな一匹・うさぎ一羽」の春香さん
からな、
「太古の黒うさぎ」が届いたんやでぇ!!!
コレな、黒糖焼酎で、ごっついおいしいね~ん!!!

春香さん、ありがとうございます~!!!


安寿:おかんたん、いいもの頂きまちたね!
春香さん、ありがとうございまちゅ~!!






おかん:それにな、こんなセクスィ~な
あきちゃんのカード付きやねんでぇ!!!


権造:おおお~!!!
おかん、それ、オレによう見せてぇぇ!!!!


安寿:あっ!!にいたん!!
ネンネしてたんじゃないのでちゅかっ!?






権造:わぁぁ~!!!
あきちゃんのサンタさん姿、
めっちゃセクスィ~でかわいいでぇぇ!!!

オレ、どきどきしてまうわ~♪

このカード、オレの宝物にしよっと






安寿:くやちいでちゅが、
あきちゃま、とってもチュテキでちゅ・・・・。
このセクスィ~さは
安寿はまねできまちぇん・・・・・。







権造:オレ、いつか、サンタさんになって
クリスマスに春香さんトコに行くねん!!!
で、セクスィ~サンタさんのあきちゃんに
プレゼント渡してな、
楽しいクリスマスの夜を過ごすんや!!!

春香さん、あきちゃん、待っててやぁ!!!!


安寿:安寿も付いていきまちゅっ!!
で、おにいたんがフラチなコトしないように
監視ちゅるでちゅっ!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!!
おかん、太古の黒うさぎを一気飲みするんちゃうか・・・・
って思ったヒトは
ポチ、よろしくやでぇ!!!
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造君、ぼくのママも最近食っちゃ寝の生活でちよ!
でちので、「も~~!」って良く言うんでち!
「だって、へーちゃん、新しい布団カバーに飛びちっこするんやもん!」by.もうすぐ牛になるへーたママ

Oh!!とってもセクスィ~なサンタさんでち!!
ぼくのおうちにも来てほちいでち!!
へーた URL 2007/12/21(Fri)00:21:05 編集
Re:無題
へーたくん、へーたママさん、牛になりかけなんっ!?
たいへんや!!!
牧草、食べはるようになるかもしれへんでっ!!!

あきちゃんサンタさん、めっちゃセクスィーでかわいいやろ~!!
オレの彼女やで!!!
安寿「にいたん・・・そんなコト言ったら
あきちゃんに怒られまちゅよ・・・・」
【2007/12/22 12:02】
オイラも飲ませてーーー
酒盛りだ、酒盛りダーー
オイラ、一気のみしちゃうヨ
権ちゃん、いっしょによっぱらおう
↑へーちゃんもネ
安寿ちゃんも、意外にイケルくちかもネ
かまーったら、お酒を全然飲めないんだもの つまんないヨーー
な、なんと、足のすらっとのびたお嬢さんーーーー
あきちゃんていうの?
カワイイネーーー
オイラ、おひざに乗っけて欲しいヨ(^¥^)
淡炭 URL 2007/12/21(Fri)01:42:58 編集
Re:オイラも飲ませてーーー
淡炭アニキ!!一緒に酒盛りやぁ!!!
安寿にお酌してもらおなぁ!!!
へーた君もけっこう呑むかもなぁ!!
でも、「酔っ払ったでち~~」ってコロンって寝てまうかも!!
かまーさんはお酒アカンねんなあ。
おかんはアホみたいに飲むで。鯨飲や。

あきちゃん、かわいいやろ~!!!
オレも膝枕してもらいたいでぇ!!!

【2007/12/22 12:27】
無題
おかんさん、まずはおめでとう~です
私、大きな勘違いを!20日は権ちゃんの・・と思っていました。
それしても、このせくすぃー写真たまりませんねえ~
顔以外は、春香さんでしょうか?
うちのお嬢たちも素直に負けを認めます(笑)
で、このお酒、一気飲みはさすがのおかんさんでもつらいのでは?
お手伝いに、新幹線に飛び乗りたい!!
って私はもっぱら権ちゃん&安寿ちゃんと遊んじゃうかな??
ゆう URL 2007/12/21(Fri)10:23:32 編集
Re:無題
ゆうさん、おかんのお誕生日祝ってくれはって、
ありがとうやでぇ!!!
プレゼントな、さっき受け取らせてもろたでぇ!!!
おかん、めっちゃ喜んでるでぇ!!!

あきちゃん、せくすぃーやろ!!!
チョコちゃん、モカちゃんもなかなかセクスィーやと思うでぇ!!!

お!!太古の黒うさぎ、飲みに来てくれはる!?
オレらがお酌するでぇ!!!
【2007/12/22 12:36】
わぁお~
おぉぉ~(@@)
セクスィ~サンタさん!!
ボクのとこにも来てくれないかなぁ~ (*^v^*)
「太古の黒うさぎ」おいしいんだ!
さちぴはお友達にプレゼントしたことあるけど、
自分では飲んだことないから、飲んでみたい
って言ってたよ。

あ、ボクのとこもついにお引越ししたんだ!
新しいブログのアドレス貼り付けておいたから
よかったら遊びに来てね~!
まる URL 2007/12/21(Fri)11:25:46 編集
Re:わぁお~
まる君トコもお引越ししたんや!!!
おめでとうやでぇ!!
また、遊びに行かせて貰うでぇ!!!

あきちゃんサンタさん、セクスィーやろ~!!!
太古の黒うさぎはな、ほんのり黒砂糖味で
めっちゃウマイんやって!!!
さちぴさんも試してみてやぁ!!!
【2007/12/22 13:15】
無題
せくすぃ~さんたさん!!!!
おいらのおうちにも来て欲しいッス!!!
しかも、酒盛りッスか!!!
おいらも混ぜて欲しいッス!!!
でも、おかんさんが先に全部飲んじゃいそうッス。。。
まめぞう URL 2007/12/21(Fri)14:07:57 編集
Re:無題
まめぞうくん、あきちゃんサンタさん、ごっついセクスィーやろ!!!
酒盛り、まめぞうくんとよもぎさんも来てくれはる!?
ホンマ、早く来てくれへんかったら
おかんが全部飲んでまう~!!!!

【2007/12/22 13:16】
無題
ご無沙汰しております♪
引越しされてたのですね~!
今よつばちゃんのところのコメントを見て
飛んできたのですが、
おかんさんお誕生日だとか。
おめでとうございます!!
うちも次男が12月が誕生日なので、
プレゼントはいっぺんにしたいところなんですが、
7日
みみたれしましま URL 2007/12/21(Fri)14:39:33 編集
Re:無題
みみたれしましまさん、こちらこそ、ご無沙汰してて
ゴメンやでぇ!!!
お引越ししたんよ。
前のトコは更新も書き込みもちゃんとできひんかったからなぁ。
お!息子さんも12月がお誕生日なんかぁ!!
12月お誕生日のヒト、多いんやぁ!!

あきちゃん、セクスィーガールに成長したやろ!!!
ホンマ、かわいいでぇ!!!
【2007/12/22 13:17】
無題
↑すみません、へんなところで勝手に送信になっちゃいました。
7日が誕生日なんで、プレゼント一個にするには
ビミョーな日なんですよね、
と続くだけだったのですが。。。

うさ飼いにはもってこいの焼酎ですね♪
あきちゃんのカードもかわいい♪
この間まで赤ちゃんだったのに。。。
となんだか近所のおばちゃん気分で複雑。。。^^;)

みみたれしましま URL 2007/12/21(Fri)14:44:40 編集
無題
お酒あんまり強くないですが、パッケージがすごくそそられますね^^
おかんさん、お誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます~

おぉ~!あきちゃん、せくすぃ~サンタさんだ~(>▽<)
権造くんメロメロだね
安寿ちゃん~、もう少ししたら大人の魅力あふれるオンナに
なれると思うよ^^
まゆ URL 2007/12/21(Fri)17:44:17 編集
Re:無題
まゆさん、おかんにおめでとう、アリガトウやでぇ!!!
太古の黒うさぎな、箱もボトルもかわいいんやでぇ!!
しかも、ほんのり黒砂糖味でウマイんやって!!!

あきちゃんのセクスィーサンタにオレはメロメロやぁ!!
安寿「安寿ももう少ししたら、セクスィーになれるでちょうか??
がんばりまちゅっ!!!」
【2007/12/22 13:19】
無題
こんばんは。
おかんさん誕生日だったんですか。
「おめでとうございます♪」
あきちゃんサンタさんが届けてくれた
焼酎で祝杯ですね。

権ちゃん本当にあきちゃんとこに
行きたそうな顔しちゃって!
安寿ちゃんがやきもち妬いちゃいますよ(笑)
こゆ母 URL 2007/12/21(Fri)19:21:29 編集
Re:無題
こゆ母さん、おかんな、もうめでたくはないけど
誕生日やねん!!ありがとうやでぇ!!!
オレな、あきちゃんトコにいきたいでぇ!!!
めっちゃかわいいねんも~ん!!
あ、こゆちゃんトコにも行きたいなぁ!!!
カワイコちゃんを順番にご訪問したいねん!!!
安寿「にいたんっ!!!!!
安寿がいまちゅのに、なにオバカなコト言ってるでちゅかっ!!!
許ちまちぇ~~んっ!!!!」
【2007/12/22 13:21】
無題
ぎょ~!こんなに大々的に紹介してくださってありがとうございます♪
それからブログお引越し&おかん様の誕生日おめでとうございました!
グッドタイミングで「太古の黒うさぎ」届いたようでよかったです^^
あきちゃんサンタは権ちゃんの好みのツボにはまりましたか?
権ちゃんサンタならいつでもカモ~ン♪&ばっち来いですYO!
春香 URL 2007/12/21(Fri)22:02:44 編集
Re:無題
春香さん、あきちゃん、ステキなプレゼント
ありがとうやでぇ!!!
「太古の黒うさぎ」な、おかん大好きやねんでぇ!!!
オレはあきちゃんサンタさんにメロメロやぁ!!!
いっぱいプレゼント持って、
クリスマスに、あきちゃんと春香さんトコにいきたいでぇ!!!

あたたた・・・安寿っ!!オレの耳をひっぱるなやぁ!!!
安寿「にいたん!浮気は許しまちぇんっ!!!」
【2007/12/22 13:36】
無題
クッチャ寝はサイコウでっすよねぇ~
ボクのオウチでもおかあちゃんを始めみんなでクッチャ寝でっす
あっ!太古の黒うさぎでっすね!!
コレはかなり強いオチャケでっすっ
おかあちゃんも”黒うさぎ”のネーミングで買ってきてまっしたっ
それとセクシ~うさぎちゃんブホッ!!
権ちゃんずるいなぁ~そんな近くで見ちゃってっ
ボクにもよ~く見せて見せてっ!!
礼二郎 2007/12/21(Fri)23:00:55 編集
Re:無題
礼二郎くん、実はな、おかんもオレに「牛になるで!」
って言うくせに、
自分もくっちゃ寝してるでぇ!!!
年末年始の休み明けにはな、でっかさに磨きがかかるんやでぇ!!!
お!おかあちゃんも太古の黒うさぎ、買いはったんや!!
コレ、ウマイらしいなぁ!!

お!!礼二郎くんもあきちゃんサンタさんのセクスィーさんにメロメロやな!!
このカードはオレの宝物やけど
礼二郎くんにやったら、見せてあげてもエエでぇ!!!
【2007/12/22 13:38】
無題
権ちゃん、こんばんは~

ひゃー!なんてせくすぃ~なうさぎさんなの!
うーちゃんには絶対に持っていないものですなぁ(笑)
「太古の黒うさぎ」おいしいですよね~!私も大好きです♪
あ、うーちゃんの冷たい視線が…

「おねーちゃん、あわのでるじゅーすだけじゃものたりないの?
のみすぎて、よなかにあたしをおこさないでほしーの!
おこすなら、ちゃんとさいごまであそぶの!
ごんちゃん、きもちよさそーにねんねしてるのね♪
あたしもせくすぃーぽーずでそいねしたいの~」

だから、うーちゃんはちょっとセクシーって感じじゃ…
azz URL 2007/12/22(Sat)01:35:24 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、あきちゃんサンタさん、セクスィーやろっ!!
でも、うーちゃんもな、健康的なセクスィーさやで!!!
お腹見せて寝てるトコなんか、セクスィーやでぇ!!!
添い寝、お願いしたいでぇぇ!!!

太古の黒うさぎ、うまいらしいなぁ。
うちのおかんも泡の出るジュースだけじゃなくて
焼酎も飲むんよ。飲みすぎやでぇ!!!
【2007/12/22 13:40】
無題
権ちゃんは寝て(って、すぐに起きてるね!)、
安寿ちゃんは食べて、
おかんさんは呑んで?(笑)
あきちゃんサンタさん、可愛いを通り越して、ほんとセクスィ~ですね!!
うちでは、ぷりんパパにはぢえったい見せれない(爆)
権ちゃん、見上げる視線の先には・・・誰を想うの (〃∇〃)??

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 祝 ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
おかんさん、お誕生日おめでとうございまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぷりんママ URL 2007/12/22(Sat)12:25:03 編集
Re:無題
みんなでそれぞれ、寝て食べて飲んで、
オレん家って、なんて享楽的なんやぁぁ!!
でも、それが権造家やでっ!!!

あきちゃんサンタさん、せくすぃーやろ~!!!
あ、でもな、ぷりんママさんはセクスィーでめっちゃ美人さんやから
ぷりんパパさんに見せても大丈夫やで!!!
オレもぷりんママさんみたいな美人のママがおったらなぁ。。。。

おかんのお誕生日、祝ってくれはって
ありがとうやでぇ!!!
実はな、もうめでたくない歳やねんでぇ!!!

【2007/12/22 14:19】
無題
ご無沙汰~引越しご苦労様です。
新しいブログは全体的にデザインがシンプルになったですかね~ィイ感じです♪
よいクリスマスを!
私はエアコンが故障~とほほ。
私は「クリスマスでもなんでもいいから早く直しに来てくれ~」だけど、クリスマス休暇返上で修理に来る人に怨まれそう~長靴おやつでも用意しておくべきか?
ポコま 2007/12/22(Sat)13:16:26 編集
Re:無題
ポコまさん、こっちにも来てくれはって
ありがとうやでぇ!!!
シンプルでエエ感じやろ!!!

ええ~!!エアコン壊れてもたん!?
それはつらそうやで。。。
早く修理してもらわなっ!!!
きっとな、修理のヒトもお仕事やから大丈夫やで!!!
【2007/12/22 14:20】
無題
権ちゃん、セクスィーうさぎさんに
お鼻の下がながいですよ~
全国の権ちゃんファンが悔しがります!(笑)

最後の写真の権ちゃん
いったい何を思っているのか・・・
すもも URL 2007/12/22(Sat)20:15:43 編集
Re:無題
すももさん、最後の写真はな、
もちろん、セクスィーサンタのあきちゃんと、
あ~んなコトや、こんなコトしてるトコ
想像してるんやぁぁ!
あ!!痛っ!!!
安寿に殴られたぁ・・・・・
【2007/12/23 10:19】
無題

権ちゃん 起きてる時と寝てる時って全然違うね~
寝てる時は天使だねー といっても起きてる時もカッコイイけど(≧∀≦)

この焼酎…tokiも飲んだけど 本当にウマイですよねー
いいもの頂いて羨ましい
で…リンクは忍者に決まりですか!?
リンク先変更してもいいですか?
toki URL 2007/12/22(Sat)22:16:01 編集
Re:無題
tokiさん、オレな、寝顔はかわいいやろ~!!
コレがホンマのオレや!!

お!tokiさんも太古の黒うさぎ飲みはったんやな!!
うまいらしいなぁ!コレ!!!
おかんがtokiさんと一緒に飲んでみたいなぁ!って言うてるでぇ!!!

オレのブログはな、正式にニンジャに引越しやでぇ!!
だから、リンク貼り変え、お手数やけど、よろしくやでぇ!!!
【2007/12/23 10:21】
こんばんは
最近、なかなかブログ見れなくて・・・。
久々に覗いてみたら・・・。お引越ししてたのですね!!
権造くんの寝てる姿、カワイイですねぇ☆
ロップちゃんの寝ている時のお耳は立ち耳さんみたいになってるのですね♪
まりうり 2007/12/23(Sun)00:30:59 編集
Re:こんばんは
まりうりさん、オレんトコ、引越ししてん!!
こっちやったら、コメントもスムーズにできるでぇ!!

オレの寝顔、かわいいやろ~!!!
寝てる時は天使♪ってヤツやでえ!!!
お耳のびろーんってなるのが、おかんも好きやねんて!!!
【2007/12/23 10:22】
無題
こんばんは~。
太古の黒うさぎやっと飲めました(笑)
おかんさんのところに届いたのですね。
ウイスキーのような味わいで美味しい焼酎ですね。
うちでは、今日「銀座の白うさぎ」を飲んでいます。
焼酎オーソリティで買いました。
米焼酎でこちらもなかなかいい味です。
また、試してみてください。
ヨンシマイ URL 2008/01/04(Fri)01:13:28 編集
Re:無題
ヨンシマイさん、あけましておめでとうやでぇ!!
太古の黒うさぎな、おかんはお友達と一気飲みしてもたで。。。
あ、銀座の白兎もな、おかん、飲んでたでぇ!!
すっきりしておいしいらしいなぁ!!
おかんが、ヨンシマイさんと焼酎飲みながら
兎の話できたら嬉しいなぁ!!って言うてるでぇ!!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/04 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]