忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてやで

権造:ニンジャブログのみなさん、はじめましてやで。
前のトコ から引越ししてきたんやでぇ!!

前んトコから見に来てくれてはるヒト、
ありがとうなぁ!!!

いちおうな、こっちじゃ初めてやから
自己紹介するで。

オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
男盛りの3歳や。
オトコマエやろ???

オンナノコ兎ちゃん、オレに惚れたら
ヤケドするで。



にいたん!

安寿:にいたん・・・・
何を格好つけてるでちゅか・・・。

あ、私は安寿っていいまちゅ。
ジャージーウーリーなんでちゅよ。
にいたんの妹でちゅ。

にいたんね、↑では格好つけてまちゅが・・・




ホンマは

安寿:ホントは、こんなおっさん兎なんでちゅ。

3歳に見えないでちょ??



おちこまないで

権造:・・・・オレのホンマの姿をばらされてもた・・・・
せっかく、引越しを機会に
かっこええモテモテ兎になる予定やったのに・・・・


安寿:にいたん・・・落ち込まないでくだちゃい。
モテモテじゃなくても、
安寿がいるじゃありまちぇんか。





安寿:ほら、安寿がお耳ナメコしてあげまちゅからね。
ペロペロペロ・・・・

気持ちいいでちゅか?


権造:うん。気持ちエエ。




安寿:こんなにいたんと安寿でちゅが
みなさん、よろちくおねがいちまちゅね♪

前のトコからのウサ友さんたちも、
こっちでよろしくお願いちまちゅ。

インドのカホリプレゼントの抽選も
こちらでさせて頂きまちゅね。ごめんなちゃいね。



権造:こっちでも、ホンマよろしくやでぇ!!!



おかん:ブログ村に登録してます。
引越し祝いに押してやってください。


にほんブログ村 うさぎブログへ

って、ニンジャブログで初めての記事やのに、
おかんの出番がないって、
ど~ゆ~ことぉ~!!!!!


権造:おかんはいちおう、ニンゲンやからや。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひこしおめでと♪
権ちゃんもとうとうおひっこしですね!
アップできなければ
しょうがないもんねー。
こちらにも遊びにくるよ!!
抽選たのしみだなぁ〜♪
ようこ URL 2007/12/18(Tue)01:01:53 編集
Re:おひこしおめでと♪
ようこさん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
サクサク更新できるんって、快感やなぁ!!
こっちでがんばるから、見てなぁ!!
ようこさんトコ、本館も別荘もお邪魔するでぇ!!!
【2007/12/18 21:44】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

きゃ~!いよいよお引越しなのね~!!!
さっそく遊びに来ちゃったわ~!おめでとおめでと
大丈夫よ~権ちゃんは充分もてもてよ~!
うーちゃんがやきもちやくくらい(笑)
これからも宜しくね~!あ、ブログのlink変えとかないとっ(^-^)

「おかあさん、おひっこしおつかれさまなのー!
ぺろぐーさんも、とーとーさみしくなるのね、しかたないのね~
ごんちゃん・あんちゃん、おひっこししてもよろしくなの!
ごんちゃん、これいじょーかっこよくならなくていーの。
あたししんぱいして、しょくよくなくなっちゃうの~」

ちょっとくらい心配したほうが、ダイエットになったりして?
azz URL 2007/12/18(Tue)01:02:59 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
やっぱりな、サクサク更新できるんって、エエでぇ!!!

オレな、ニンジャではカッコエエ兎を目指すつもりやったのに
安寿が邪魔するねん。
もしかしたら、安寿もヤキモチ妬きさんなんかな??

うーちゃん、ペログー、ホンマに寂しくなったで。
でもな、あ~ゆ~対応やったらしゃ~ないで。
あ、もしオレがモテモテになっても、
オレはうーちゃん一筋やでぇ!!!
愛してるでぇ!!!

【2007/12/18 21:46】
無題
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃんお引っ越しおめでとう!
美女3人(チョコ、モカと勿論わ・た・し)これからもよろしく☆ヽ(▽⌒*)
ゆう URL 2007/12/18(Tue)07:29:27 編集
Re:ゆうさんへ
ゆうさん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!

引越ししても、美女3人のコトは大事にするでぇ!!
あ、もちろん、お兄ちゃんもな♪
【2007/12/18 21:47】
祝・お引越し!
権造くん&安寿ちゃんもお引越しですか~?
うちもペログーこのままだったら、
どこかに移ろうかなって思ってるんです。
大事なさくらの記事がいっぱいあるから、
できればこのままがいいなとも思うのですけどね。
新システムの使い方もいまいち分からず…
ペログー勘弁してって感じです。
おかんさん、権造くん&安寿ちゃん、
これからもどうぞよろしくお願いします!
じゅん URL 2007/12/18(Tue)07:54:56 編集
Re:じゅんさん
じゅんさん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
じゅんさんもお引越し考えてはるんかぁ。
大事な過去記事があるもんなぁ。
おかんも、オレの1歳前からペログーでブログしてたからな、
ホンマは引越ししたくなかったらしいけど
あんなに調子悪いんやったら、ホンマに困るし
新しいシステムもど~なんよ、って感じやろ。。。

もし、じゅんさんトコはお引越ししはっても
オレは追いかけて行くでぇ!!!!
【2007/12/18 21:49】
無題
使い心地はどうですかな?
忍者仲間(笑)が増えて嬉しいですぞー♪
兎間なおこ URL 2007/12/18(Tue)08:18:32 編集
Re:無題
ニンジャ仲間やでぇ!!オレは赤影や!!!
ひなた君は、何がエエ!?
ニンジャは使い心地エエでぇ!!!!
なおこさん、ありがとうやでぇ!!

ニンジャツールの会社、「サムライファクトリー」って言うんやな。
おかんが爆笑してたで。
【2007/12/18 21:50】
無題
お引越しお疲れさまでーす!そしてリニューアルおめでとうございまーす(^O^)

しかし、おかんさんの行動の早さにビックリです!!
ペログーさんに慣れ親しんでいた、おかんさんには申し訳ないのですが
お引越しされるのを待っていました~
携帯派の私にとって、ペログーさんは写真が見れずで・・・(泣)
でもこちらなら写真もバッチリ♪嬉しいです~(*^▽^*)/
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん!
改めまして、こちらでもよろしくお願い致しますね!!
しもヨメ URL 2007/12/18(Tue)08:25:53 編集
Re:無題
しもヨメさま、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
ニンジャはな、携帯からもばっちし見えるから
いっぱい見てやぁ!!!

おかんな、行動早いけど、過去ログとか置きっぱできたんやで。。。。
年末になんとかしてもらお。
オレのちっちゃい頃のかわいい記事があるねんもん!!!
これからもよろしくやでぇ!!!
【2007/12/18 21:52】
無題
お引越しおめでとうございます♪♪
相変わらずの2人の仲良しっぷりに、
私もまざりた~~い♪な心境です(o^v^o)
こちらでの2人の活躍も、楽しみにしてるからね!
ちったん URL 2007/12/18(Tue)08:47:41 編集
Re:無題
ちったんさん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!

ニンジャでも、オレと安寿のラブラブっぷりを
みんなに見てもらうねん!!

って、ホンマは、オレ、カッコエエもてもて兎に
イメチェンしたかったんやけどなぁ。。。。
こっちでもよろしくやでぇ!!!
【2007/12/18 21:54】
無題
お引越しされたんですね~。
お疲れ様&おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます^^
ひーこ URL 2007/12/18(Tue)10:14:40 編集
Re:無題
ひーこさん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!

こっちはサクサク更新できるからな、
おかんのケツ叩いて、いっぱい更新してもらうでぇ!!
よろしくやでぇ!!!
【2007/12/18 21:55】
無題
お、忍者ブログデビューですね(笑)。
ここなら携帯から見れると思うので楽しみだなぁ。

お引越し、お疲れ様、そしておめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。
父Boo URL 2007/12/18(Tue)10:32:39 編集
Re:無題
父Booさん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
ニンジャやで!!カッコエエやろ!!!
ニンジャはな、携帯からもばっちし見れるからなぁ!!
いっぱいオレのおっさん顔見てやぁ!!
よろしくやでえ!!!
【2007/12/18 21:56】
祝☆お引越し
来ましたよ~!!!
お引越しおめでとう~
また、権ちゃん、安寿ちゃんも新しいところで人気者になるね!^^

やっぱりウチも引越しかなぁ~・・・
なかなか開けれないのは辛いもんね!
今はケンママのブログにフウちゃんが現れてるんだけど、
フウちゃんだけのブログ作りたいし・・・
更新したのやコメントが消えてしまってガックリだもの~
ケンママ URL 2007/12/18(Tue)11:02:29 編集
Re:祝☆お引越し
ケンママさん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!

ペログーはな、コメント返しも更新もなかなかできひんから
ホンマストレスやったんよ。
ココはサクサク更新できて、快感やでぇ!!!
フウ君のかわいいブログも、新しくてエエ環境で
いっぱい見せてもらえるん、待ってるでぇ!!!
【2007/12/18 21:58】
お引越しおめでとうございます
おかんさん、お引越し、お疲れ様です。
お引越しってたいへんですよね。
ゆっくり更新していってくださいね。
こちらはとても快適ですよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
権ちゃん、安寿ちゃんももちろん、よろしくね。
もちろん、リンク変更しましたからね
うさ子 URL 2007/12/18(Tue)11:05:53 編集
Re:お引越しおめでとうございます
うさ子さん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
おかんな、過去ログとかほったらかしやから
年末にいろいろするんやって!!
ニンジャな、使い心地エエでぇ!!!
リンク、貼り替えてくれはったんや!ありがとうなぁ!!
コッチでもよろしくやでえ!!
【2007/12/18 23:17】
無題
お引越しおめでとうございます
そしておかんさんお疲れ様です^^
多分携帯からも見れるかな?ちょっと楽しみです。。
あ、ブログリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)ノ☆
まゆ URL 2007/12/18(Tue)11:42:48 編集
Re:無題
まゆさん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
ニンジャはな、携帯からも見れるんやって!!
って、まだ携帯の方のテンプレ、ちゃんとしてへんねんけどな。
こっちでもよろしくやでぇ!!
リンク、ありがとうなぁぁ!!!
【2007/12/18 23:18】
無題
お引越し、お疲れ様です。
これからは、イライラすることなく楽しめそうですね~

権ちゃんと安寿ちゃんのますますのラブラブっぷりも楽しみにしております。
なっちゃんママは「あ~うらやましぃ」と指をくわえて見ることになりそうですけどね(^^)
なっちゃんママ URL 2007/12/18(Tue)12:37:53 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
こっちでもよろしくやでぇ!!
コッチでもな、オレらラブラブするからなぁ!!
実は、おかんもうらやましがりつつ、
オレら見てたりするんやで。。。。
【2007/12/18 23:19】
無題
兄さん、お引越しお疲れさんッス!!!
おかんさん、ニンジャの使い心地はいかがッスか?
また感想聞かせて欲しいッス!!!
まめぞう URL 2007/12/18(Tue)15:16:34 編集
Re:無題
まめぞう君、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
ニンジャな、けっこう使い心地ええでぇ!!
質問のメールにも、すぐ答えてくれるしな!!
こっちでもよろしくやでぇ!!
【2007/12/18 23:20】
お疲れ様やで~
権ちゃん、安寿ちゃん、そして、三妹、お引越しお疲れ様でした。

権ちゃんと、安寿ちゃんの仲のいい様子をこちらでも楽しませていただきますね♪
早速、お気に入り武侠ファイルに入れておきますね~。

では、年末で忙しくなってきましたので、三妹、お体ご自愛くださいね。
二ぴょんさんは、お留守番の時間が長くなるのかな?
仲良く、お留守番頑張ってくださいね~。


xihuan 2007/12/18(Tue)17:22:31 編集
Re:お疲れ様やで~
Xihuan姐姐、ご無沙汰しててごめんやでぇ。
前のブログんトコはな、なかなか見られへんし、
書き込みもしにくいけど、
コッチはらくらくやでぇ!!
それに、ニンジャって名前がエエやろ!!!
「サムライファクトリー」って会社がしてるんやで。
おもろいやろ!?

年末はな、おかん、仕事以外にも
今週から忘年会ラッシュやねんでぇ!!!
飲みすぎやでぇ!!!
【2007/12/18 23:22】
無題
お引越しおめでとうございます。
これからも権ちゃんと安寿ちゃんのピッタンコを楽しみにしてますよ。これで安心して更新できますね。

きき&らら:おかんしゃま、忙しそうでしゅね。風邪ひかないようにしてくだしゃい。
ママは○○は風邪ひかないって、自慢してましゅよ。おばかさんなんでしゅ。(ぷっ
きらママ 2007/12/18(Tue)17:34:30 編集
Re:無題
きらママさん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
こっちでもよろしくやでぇ!!
ききちゃん、ららちゃん、
おかんな、アホやから風邪ひかへんでぇ!!大丈夫やでぇ!!
あ、このブログはな、携帯からも見られるんやでぇ!!
(って、おかんはまだ試してへんらしいけど・・・・)
【2007/12/18 23:23】
祝お引越し(*^ー^*)ニッコリ
お引越し後も順調のようですね(^-^)ニコ
何はともあれ、無事お引越し

   ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウゴザイマス♪

権ちゃん一家がどこに行っても、
ラヴィちゃんともども、ちゃんとついて参りますので(^ー^)ノ
「ラヴィ」まま 2007/12/18(Tue)17:48:19 編集
Re:祝お引越し(*^ー^*)ニッコリ
ラヴィままさん、ラヴィくん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
mixiの方はご無沙汰しててごめんやで。
また遊びに行くでぇ!!!
こっちでもよろしくやでぇ!!
【2007/12/18 23:24】
無題
おかんさん、お引越ち、お疲れ様でちーーー!!
ペログーさん、本当に寂しくなっちゃいまちたね~・・・。。。

これからも遊びにきまちので、
今までどおりよろちくお願いちまちね~~

ママにリンク変更ちてもらいまちからね~~♪
へーた URL 2007/12/18(Tue)17:50:41 編集
Re:無題
引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
やっぱりな、サクサク更新できるんは気持ちエエでぇ!!
ペログーは寂しくなってもたみたいやけどな。。。

こっちでもよろしくやでぇ!!
【2007/12/18 23:25】
お引越しオメデトウ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お引越しされたんですね。
みんな 引越ししていっちゃいますね。でも 寂しくないもん!
どこまででもついて行っちゃうもんね!

権造くんと安寿ちゃんに会いに来ますからね。
私も つながらないときは  
お引越ししたいけど 難しくてなかなか ムリです。


かばママ URL 2007/12/18(Tue)17:53:29 編集
Re:お引越しオメデトウ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
かばママさん、引越し先にきてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
引越ししても、ペログーには遊びに行くでぇ!!
お引越しな、おかんは急いでしたから
過去ログとかほったらかしや。
だって、ペログー、更新できひんもん。。。
こっちでもよろしくやでぇ!!
【2007/12/18 23:26】
無題
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん、お引越しおめでとう!
これからは、イライラすることもなく更新できるね!
夜に更新できないのって働いてる人は、本当に困るよね!
さちぴも夜に更新できないとコッソリ会社で更新してたり
するんだけど、それも嫌だから、ボクのところも近々、
引っ越そうかと思ってるんだ!
引越ししてもこれからもヨロシクね!!
まる URL 2007/12/18(Tue)18:24:27 編集
Re:無題
引越し先にきてくれはって、ありがとうやでぇ!!!
更新な、サクサクできるんって
気持ちエエでぇ!!!
さちぴさんも引越し予定かあ!!
ひっこししはっても、追いかけるでぇ!!
こっちでもよろしくやでぇ!!
【2007/12/18 23:27】
無題
お引っ越し、ご苦労さまでしたーーー
ううう、どんどんペログーが空き部屋状態に・・・・(^^;)
実は私も、新システムに、かなり懐疑的です
過去のブログもちゃんと保存してくれるのか、大変心配です
データごと、お引っ越ししたほうがいいのかな・・・・なんて
考えたりして・・・・・
こちらのブログも、ちゃんとRSSでおっかけますので
これからもよろしくーーーーー
かまー URL 2007/12/18(Tue)18:28:38 編集
Re:無題
かまーさん、コッチにも来てくれはって
ありがとうやでぇ!!!
ペログーな、ホンマ寂しくなったなぁ。。。
おかんもはじめはペログーでがんばるつもりやったんやけど
ホンマに更新できひんから、イライラしてガマンできひんかったんやって。
それにな、やっぱり新システムとやらも心配やろ。
かまーさんがもしお引越ししても
オレ、着いていくでぇ!!
淡炭アニキは師匠やからなっ!!!
こっちでもよろしくやでぇ!!!
【2007/12/18 23:34】
無題
おかんさん、忍者になっちまったのですか。ああ~うちもひっこさなあかんかなあ~とおもてます。
過去ぶろぐは置いてきたんですか。
皆さんお引越しブームですね~
まりかず URL 2007/12/18(Tue)20:04:37 編集
Re:無題
まりかずさん、おかんとオレはニンジャになってん!!
影の軍団やでぇ!!!
まりちゃんトコもお引越し考えてはるんや!!
ペログー、ホンマに更新しにくいもんなぁ。。。
引越ししても、かわいいまりちゃん、見に行くでぇ!!!
【2007/12/18 23:35】
お引越しおめでとうございますw
おかんさん、お疲れ様です^^
おかあさんにちゃんとお気に入り登録変更させておきましたw
ぷぅ 2007/12/18(Tue)20:22:04 編集
Re:お引越しおめでとうございますw
ぷぅ君、お引越し先にも来てくれて
ありがとうやでぇ!!!
これからはな、書き込みもしやすいでぇ!!
これからもよろしくやでぇ!!!
【2007/12/18 23:35】
今度はこっち!
引越ししたんですね おかんさん!権ちゃん安寿ちゃん
引越し祝いは何が宜しいでしょうか?
う~toki&ウルさんも引越ししたい…エキサイトも不具合おおくて…
ペログーって ペット専門のとこだったんですねー
確かに表示が遅かったですね
やっぱ権ちゃん人気者だからアクセス集中して表示に時間がかかってたもんだど…


toki URL 2007/12/18(Tue)20:43:11 編集
Re:今度はこっち!
tokiさん、こっちにも来てくれはって、ありがとうやでぇ!!
引っ越し祝いは、オレにはウルさんのちゅ~♪
おかんはtokiさんのチューがエエでぇ!!!
エキサイトってデカイとこみたいやのに
不具合多いん!?
tokiさんもニンジャ軍団になりはる!?
こっちでも、よろしくやでぇ!!!
【2007/12/18 23:37】
お引っ越し、おめでとう!
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん、お引っ越しご苦労さんでした。

こちらでも、又宜しくお願いしますネ。

スッキリとしていて新しいお家、良かったネ。

プロフィールの権ちゃん、安寿ちゃん、かわいいヨ。
やっぱり権ちゃんは、お笑い系ヤネ。
安寿ちゃんもスッカリ元気イッパイ。
いい年が越せそうデスネ。

つきおかん URL 2007/12/18(Tue)21:34:16 編集
Re:お引っ越し、おめでとう!
つきおかんさん、新しいトコにも来てくれはって、
ありがとうやでぇ!!!
プロフィールのオレな、もっとカッコエエのがよかったでぇ。。。
ニンジャはな、更新さくさくできて、気持ちエエでぇ!!!
書き込みもしやすいと思うねん!!
これからも、こっちでよろしくやでぇ!!
【2007/12/18 23:38】
これからもっ(^ε^)♪
お引越しおめでとうゴザイマ~ス(*^▽^*)/
そして、作業お疲れ様です!!
って、おかんさんスピーディーですね!!
早速、権ちゃん・安寿ちゃんの仲良しぶりが見れて、
ほのぼの暖かい気持ちです♪
これからも、楽しみにしてますねー☆
改めて、リンクさせて頂きましたー♪
はい、事後報告ですv(笑)
ぷりんママ URL 2007/12/18(Tue)21:53:56 編集
Re:これからもっ(^ε^)♪
ぷりんママさん、こっちにも来てくれはって
ありがとうやでぇ!!!
おかんな、過去ログとかほったらかしてきたんやで。
とりあえず、更新サクサクできるようにしたかってんよ。
こっちでもな、オレらのラブラブっぷりを披露するでぇ!!
あ!リンク、ありがとうやでぇ!!
これからも、よろしくやでぇ!!!
【2007/12/18 23:46】
お引越しおめでとでっす
権ちゃん&安寿ちゃん&おかんちゃんっ
引越しご苦労さまでっしたっ
早速お気に入りに入れ替えさせてもらいまっしたっ♪
また改めて楽しい権ちゃん&安寿ちゃんの日常楽しみにしてまっす
礼二郎 2007/12/18(Tue)23:31:28 編集
Re:お引越しおめでとでっす
礼二郎くん、新しいトコにも来てくれて
ありがとうやでぇ!!!
お気に入りもいれかえてくれはったんや!!
ありがとうなぁ!!
こっちでもな、オレらのお笑いラブラブコンビ、
炸裂させるからなぁ!!よろしくやでぇ!!!
【2007/12/18 23:47】
祝・お引越し
こんばんは~!
おかんさん、ついに痺れを切らしてお引越しされたんですね~(笑)
しかし、最近のペログー、おかしいにも程がありましたねぇ・・・(^^;)
でも、お引越しを気に、ノーストレスブログライフを送れそうですね!(^O^)
リンクも変更しておきました。
これからも、よろしくお願いしまーす!!(。・ω・)ノ゙
しもサン URL 2007/12/19(Wed)00:26:30 編集
Re:祝・お引越し
しもサンさん、引越し先にご夫婦で来てくれはって
うれしいでぇ!!!
ニンジャな、さくさく更新できてうれしいでぇ!!
リンクの変更、ありがとうなぁ!!!
こっちでも、よろしくやでぇ!!!
【2007/12/20 20:35】
お引越しですか!
お引越しおつかれさまです(^^)
以前のブログは調子が悪かったとのことで、新居ではサクサク更新できるといいですねぇ。
せっかく作った記事をあっさり消されてしまうなんて切ないですもの(´^`;)

安寿さんが権造さんをちょっとケナシ気味に紹介するのって、もしかして大好きなお兄ちゃんを誰にも取られないようにするためなんじゃないか!?と気づき、安寿さんの愛の深さにちょっとドキドキ☆な私です(笑)
明日香 URL 2007/12/20(Thu)20:33:00 編集
Re:お引越しですか!
明日香さん、こっちにも来てくれはって
ありがとうやでぇ!!!
前のトコはな、ホンマ更新できひんかったんやでぇ!!!
コメントもな、書いても消えたりして、アカンかったやろ??
こっちはな、更新もコメント返しもらくらくで
気持ちエエでぇ!!!!!

安寿な、オレを誰かに取られへんように
めちゃくちゃに言うてるんかぁ。。。。。
う~ん、愛やなぁ。。。。
オレって幸せモノやぁ!!!
【2007/12/20 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]