忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: ハコベ、いっぱいぴ~♪




もっちぃ: ハコベってすっごくおいしいぴ~!!
いっぱい食べるぴ~!!




おかん: 玄之丞ちゃんも食べる~?


玄之丞: 食べるでぇ~!!




玄之丞: 生野菜とか生牧草もうまいけど
ハコベってうまいよな~。

ベランダの植木鉢に勝手に生えてくるらしいけど
こんなエエもんやったら、いっぱい勝手に生えてほしいな~。





ぎんちゃん: もちろん、ぎんちゃんも食べますぴょ。





玄之丞: つぼみがプチプチしてておいしいのぴょ。


おかん: 夢中になりすぎて、変なお顔になってるな~。





手毬: 手毬もハコベ、いただきましたえ~♪
とってもおいしおしたえ♪


ところで、さくたんにいさんは、ハコベ食べへんのどすか?





さくら: さくらは、みんながハコベに夢中になってる間に
おかんたんに甘えちゃうのぴーー!!
独り占めぴーー!!


手毬: 手毬はおかんはんよりハコベの方がええどす~。



玄之丞: ブログ村に登録してるで!!
ハコベ勝手にいっぱい生えてきててエエな~、
って思ったらポチしてな!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


さくら: ブログランキングに登録してるのぴーー!!
甘えん坊なさくらにポチしてなのぴーー!!

インコ ブログランキングへ

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかん甘えたい・・・おかんより、はこべ・・それぞれですね~

勝手に生えてくるですごい奇跡がおきてます!!ミィフィオのために植えていた大葉・・ミィフィオのお墓になってましたが・・季節をいくつも過ぎ・・・この春、大葉が芽を出しました!!はじめは、雑草だと思って抜いてしまおうと思ってましたが、大葉!!実をつける前に摘んだ(我が母が)はずなのに・・・だもんで大切に育てます~
おおびるげ 2016/05/19(Thu)14:50:29 編集
Re:無題
おおびるげさん、さくたんは、実はとっても甘えん坊さんなので
おやつよりおかんたんなのぴーー!!

ミィフィオちゃんのお墓から大葉ぴ!?
きっと、ミィフィオちゃん、みんなに大葉食べて
元気に楽しく暮らしてほしいって、
虹の橋から願ってるのぴーー!!
ミィフィオちゃん、やさしいぴね♪
【2016/06/25 17:19】
うまうまお顔〜☆
わぁ〜みんな可愛いお顔でうまうましてますね(o^^o)
可愛いなぁ☆
そんな中、おかんさん独り占めのさくらちゃん。
美味しいものよりおかんさんが好きだなんて!
めろめろんなんだからー(≧∇≦)
きいろ 2016/05/23(Mon)22:45:46 編集
Re:うまうまお顔〜☆
きいろさん、ハコベはとってもおいしいのぴ~☆
さくたん、実は一番甘えん坊さんなのぴ~!!
おいしいものより、おかんたんなのぴ!!
そして、もっちぃやぎんちゃんがおかんたんに甘えると
やきもち妬いて邪魔するのぴーー!!
【2016/06/25 17:20】
おばんです!
みんな美味しそうにハコベを食べてますね!
ベランダで生えているなら無農薬で安心して
みんなで食べられますね!

さくらちゃん、甘えッ仔ちゃんになってのね!
おかんさんが恋人なんだね!
みんなヤキモチ焼かないの関心だね!

杜のタマゴ URL 2016/05/27(Fri)22:37:56 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴさん、ハコベとってもおいしいぴ~!!
ベランダに生えてるから、安心ぴし、
いつでも食べられて幸せぴ~!!

さくたん、実は一番甘えん坊ぴから
おやつよりおかんたんぴ。
もっちぃは一人でも楽しくあそべるぴけど
ぎんちゃんとさくたんがおかんたんの取り合いしてるぴ。
おもしろいぴ。
【2016/06/25 17:22】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]