忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も

権造:今年ももうホンマに終わりやなぁ。。。

安寿:本当でちゅね~。

権造;そういや、安寿は大晦日って初めてやねんな。

今年はいろいろあったよなぁ。


安寿:ちょうでちゅね~。






にいたんの

安寿;安寿は今年生まれて
にいたんの妹になれたのでちゅ。


権造:おかんがミミラさんトコに遊びに行かへんかったら
オレ、安寿のにいちゃんになられへんかったんよな~。
ミミラさんとうっ子ママにホンマに感謝やで!!
安寿のおとうちゃんのぷーた君にもやな!!

よう考えたら縁って不思議やなぁ。



こうやって

安寿:安寿はにいたんの妹になれて
本当にちあわちぇでちゅ♪


権造:オレ、こんなカワイイ妹に
ラブラブしてもろて、
ホンマにエエんかなぁ、って未だに思うんよなあ。




幸せでちゅ

安寿:こうやって、にいたんにくっついてると
安寿、本当に安心するんでちゅ


おかん;おかんはちょっとヤキモチ妬いたりしてるねんけどな。。。



今年も

安寿:来年も、こうやって、
ず~っとにいたんとラブラブするでちゅ


権造:オレもな、来年も安寿を大事にするでぇ!!!

おかん;あ、あの・・・おかんは???

権造:おかんはな、ヒトリでがんばれや!!

おかん:おう、がんばるで!!!

って・・・・わぁ~ん





よろしくやでぇ!!

権造:こんな権造一家やけど
今年も皆さんに応援してもろて
がんばってこれたでぇ!!!

皆さん、ホンマにありがとうなぁ!!!


安寿:来年も、安寿とにいたんとときどきおかんで
皆さんに笑っていただけるブログにちまちゅね!!!


おかん;今年も多くの皆さんに、こんなアホアホブログを見ていただいて
本当に感謝しています!!!
来年も大阪アホアホパワー満載のお笑いブログにしますので
よろしくお願いします~!!!!


権造;来年もホンマによろしくやでぇ!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
来年もオレんトコ見に来てくれはるヒトは
ポチ、よろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱い年末 良いお年をーーー
権ちゃん、安寿ちゃんの年の瀬ラブラブっぷり
しかと拝見させていただきました
かわいい妹ができて、ほんとうに権ちゃんよかったね
お留守番もちょっとは寂しくなかったかな
かまーは今年、おかんさんといっしょにうるし蔵へ行けたという
一大ニュースがありました(^^)
淡炭もおかんさんにナデコしてもらったし♪
来年は必ず権ちゃん安寿ちゃんをナデナデしに行くからね
待っててねーーー
来年ずっと、ペログーさんに入りにくい状態が続いたら、
新しいブログに一時避難しようかなとも思っています
そうなっても、おかんさん、ずっと仲良くしてねーーーん(^^)

かまー URL 2007/12/31(Mon)03:15:47 編集
Re:熱い年末 良いお年をーーー
かまーさん、オレらは年末も正月もラブラブやねんでぇ!!
ホンマにな、かわいい妹ができて、幸せやでぇ!!
おかんもな、今年がかまーさんと淡炭くんに会いに行けて
ホンマにホンマに感動してたでぇ!!!
来年はな、オレんとこ来てやぁ!!!
安寿と一緒に待ってるでぇ!!!!

かまーさん、淡炭アニキ、ええお年を~!!!
【2007/12/31 18:40】
新年会、命!
今年は、おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃんに会えて本当に夢のような一年でした!
生?で見た権ちゃんのかわいさにまずビックリ!おっさん顔なんてとんでもない!
安寿ちゃんの優雅な雰囲気も忘れられないなぁ。
で、おかんさん!もう色々な意味で最高!
おかんさんと知り合えた事、心底感謝しています!
また来年もよろしくです゚+。(*′∇`)。+゚
良いお年をお迎えください!
ゆう URL 2007/12/31(Mon)07:01:09 編集
Re:新年会、命!
ゆうさん、オレもな、ゆうさんが2回もオレん家に来てくれはって
ホンマに嬉しかったでぇ!!!!
オレな、リアルではかわいいうさぎやろ!?おっさんとちゃうんやでぇ!!!
おかんもな、ゆうさんと仲良くなれて
ホンマに喜んでるんやでぇ!!!
来年な、新年会でおかんをよろしくやでぇ!!!
ゆうさん、チョコちゃん、モカちゃん、おにいちゃん、
ええお年を~!!!
【2007/12/31 18:42】
無題
権ちゃん一家も色々あった年でしたねぇ。しみじみ。
今年はフェスタでおかんさんにも会えましたし♪
充実した一年でした(ウサギ関係のみ・笑)
いろいろとお世話になりました!
来年もどーぞ宜しくお願いします♪
兎間なおこ URL 2007/12/31(Mon)08:50:40 編集
Re:無題
なおこさん、今年も仲良くしてくれはって、
ホンマにありがとうやでぇ!!!
おかんな、なおこさんにあえて、ごっつい感激してたでぇ!!
「めっちゃかわいいヒトやったでぇ!!!」って言うてた!!!
来年はな、おかんはひなた君に会いに行くって野望を燃やしてるでぇ!!!
来年もよろしくなぁ!!!
ええお年を~!!!!
【2007/12/31 18:43】
無題
微笑ましい写真と楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
うさフェスタでまたお会いしましょう。
tana URL 2007/12/31(Mon)09:36:52 編集
Re:無題
tanaさん、うさフェスタではおかんがお世話になったでぇ!!
藍ちゃんのかわいさが忘れられへん!っておかんが言うてるで!!
来年もよろしくなぁ!!エエお年を~!!!
【2007/12/31 18:44】
無題
おかん様&権ちゃん&安寿ちゃん今年もお疲れ様でした!
今年はブログを通じておかん様と知り合えて、とても楽しい一年になりました^^
権ちゃんと安寿ちゃんの愛☆溢れるブログ来年も楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いしますv
(来年こそおかん様にお会いしたいです~!)
春香 URL 2007/12/31(Mon)10:33:38 編集
Re:無題
春香さん、あきちゃん、今年はな、ブログでお世話になりましたやでぇ!!
安寿もハカイダーに入隊させてもろたし!!
おかんがERLで春香さんに会われへんかったんが
めっちゃ悔しい!!って言うてるでぇ!!
来年はな、おかんと飲み会したってなぁ!!!
きっと「どんだけ飲むねん!!」ってビックリしはると思うけどな。。。

来年も、あきちゃんのかわいさあふれるブログ、楽しみにしてるでぇ!!
ええお年をっ!!!
【2007/12/31 18:46】
無題
おかんさん、権造くん、安寿ちゃんに
今年はたくさん笑わせていただきました^^
お知り合いになれて嬉しかったです。
来年もたっぷり笑わせていただきます(*≧m≦*)うひ
良いお年を♪
ひーこ URL 2007/12/31(Mon)11:05:19 編集
Re:無題
ひーこさん、今年はお世話になったでぇ!!!
いろいろあったけど、ええ年末迎えてはるかな???
来年もな、お笑い満載なブログにするからなぁ!!
ホンマ、よろしくやでぇ!!
ええお年を~!!!
【2007/12/31 18:48】
無題
権ちゃん、安寿ちゃんそしておかんさん
今年1年、いろいろありがとうございました~
おかんさんには、うさフェスで会えたし
とっても楽しい1年となりました(^^)

来年もぜひ仲良くしてくださいね~
また、来年のうさフェスで再会したいです。
来年もよろしくお願いいたします。
なっちゃんママ URL 2007/12/31(Mon)11:51:53 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、なっちゃん、今年もありがとうやでぇ!!
オレな、なっちゃんからもらったうさぎフレンドと
表彰状、宝物にしてるでぇ!!
おかんもな、うさフェスであえて、ごっつい嬉しかった!!
って喜んでるでぇ!!!
また、来年もおかんとうさフェスで遊んでやってなぁ!!!
いつか、大阪のうさイベントに来て、オレにも会いに来てやぁ!!
来年もよろしくなぁ!!エエお年を~!!!
【2007/12/31 18:49】
無題
この寒い大晦日に一段と仲良しの権ちゃんと安寿ちゃんの
姿見れて暖かくなってきました。
お知り合いになれてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
こゆ母 URL 2007/12/31(Mon)12:06:29 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレと安寿は年末も年始もラブラブやでぇ!!!
オレも安寿もおかんも、こゆ母さんとこゆちゃんとあえて
めっちゃ幸せやでぇ!!!
来年もな、こゆちゃんのカワイイ姿、いっぱい見せてなぁ!!
来年もよろしくなぁ!!エエお年を~!!!
【2007/12/31 18:50】
無題
今年はおかんさん、権ちゃん*安寿ちゃんに出会えて
とてもシアワセな1年となりました♪
来年も仲のいい『権安コンビ』を楽しみにしていまっす☆
あ”っ、シスターピンクの登場も期待してますよー!!!
権安ちゃん、おかんさんもマゼマゼして一緒になかよく
よいお年をお迎えくださいね
たけうさ URL 2007/12/31(Mon)12:54:31 編集
Re:無題
たけうささん、オレらもたけうささんと究造くん、くるみちゃんとあえて
めっちゃ嬉しかったでぇ!!!
くるきゅうコンビに負けへんように、
来年もラブラブしてるでぇ!!!
シスターピンクな、おかんの実家に行くって言うてるねん。。。
じぃじが心臓発作起こから、やめとけ!って止めてるねんけどな。
たけうささん、くるきゅうコンビちゃんと、ちゃっぴーさんと
ラブラブな年末とお正月送ってやぁ!!
来年もよろしくなぁ!!エエお年を~!!!
【2007/12/31 18:53】
よいお年を!!
おかんたま、権ちゃま、安寿たん、
本年も楽しい記事、ありがとうございました!!
それに権ちゃまの応援コメントにも、
ものすごく慰められ元気づけてもらいました。

可笑しいのに、ほんわかやさしい感じの、
『権造の生活』大好きです!!

来年もご家族3人にとって
よい年でありますように!!
おがみな 2007/12/31(Mon)14:50:03 編集
Re:よいお年を!!
おがみなさん、こちらこそ、今年もお世話になったでぇ!!
いろいろあった年やったけどな、
来年はおがみなさんとおがみなさんののウサちゃん'sが
みんな元気でエエコトばっかりの年になるように祈ってるでぇ!!!
来年もよろしくなぁ!!エエお年を~!!!
【2007/12/31 19:02】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん
今年もぉ世話になりました(*´艸`)フフ
ぉ家に遊びに行かせてもらったりと仲良くしてくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
またうちにも遊びに来てね~壁|ω・)ノ
来年も権ちゃんと安寿ちゃんに会ぃに行く(*´艸)(艸`*)ネ~♡
来年もヨロ━━o(*´∀`*)ノ゛━━シク!!
§くるみ§ URL 2007/12/31(Mon)14:54:44 編集
Re:無題
くるみさん、こちらこそ、いっぱいお世話になって
ありがとうやでぇ!!
おかんもな、くるみさん、姫ちゃんとお友達になれて
めっちゃ喜んでるでぇ!!
また、来年も遊びに来てやぁ!!
おかんもな、インドうさぎ持って、遊びに行くって!!!
来年もよろしくなぁ!!エエお年を~!!!
【2007/12/31 19:03】
無題
権ちゃんにとって今年イチネンはっ
可愛い安寿ちゃんも家族になってっ
すんごくステキに変化してイチネンでっしたねっ!!
ボクもいろいろあって忘れられないイチネンになりまっしたっ
来年も権ちゃんと安寿ちゃんのラヴラヴを覗きにきまっす!
ボク&修君&龍君のイケメン☆3兄弟もよろしくでっす♪
礼二郎 2007/12/31(Mon)17:45:29 編集
Re:無題
礼二郎くんとおかあちゃんにも、ホンマに今年はいろいろあったよなぁ・・・。
イケメン3兄弟になって、モテモテちゃうん!?
オレはな、安寿が来て、たまなしになったけど幸せやでぇ!!!
来年もな、礼二郎くん、修太郎くん、龍一郎くんの
オトコマエ3兄弟の活躍を楽しみにしてるでぇ!!!
ほんま、来年もよろしくなぁ!!エエお年を~!!!
【2007/12/31 19:08】
無題
今年も一年無事に過ごせてよかったっす!
しかも、兄さんところは、安寿ちゃんって新しい家族が増えて楽しそうッス。
よもぎが、「生おかんさん」見れて、うれしかったらしいッス。
おいらも生おかんさんに会ってみたかったなぁ。

来年もおかんさん、兄さん、安寿ちゃんにとってよい年になりますように!
まめぞう URL 2007/12/31(Mon)17:50:13 編集
Re:無題
まめぞう君、今年もありがとうやでぇ!!!
おかんがな、うさフェスでよもぎさんに会えて、感激してたでぇ!!
来年は、もっとゆっくりお話したい!!
って言うてるから、よもぎさん、よろしくやでぇ!!
来年もまめぞう君一家が幸せにくらせるように祈ってるでぇ!!
来年もよろしくなぁ!!エエお年を~!!!
【2007/12/31 19:09】
無題
権ちゃん、安寿ちゃんのラブラブぶりに
とっても癒された一年でした♪
おかんさんにもお会いできて本当光栄でしたよ!!
おかんさんに頂いたうさ耳カチューシャ、
娘がとっても気に入って使っております。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします!
よいお年を。。。
みみたれしましま URL 2007/12/31(Mon)18:30:03 編集
Re:無題
みみたれしましまさん、こちらこそ、この1年、ありがとうやでぇ!!
おかんがな、うさイベントでお会いできて
めっちゃ嬉しかった!!って喜んでるでぇ!!
来年はな、できたら、家に遊びに来てぇや!!
もちろん、おねえちゃんも一緒にやでぇ!!!
来年もよろしくなぁ!!エエお年を~!!!
【2007/12/31 19:16】
無題
お引越しした時にコメント入れたつもりだったみたいなんだけど
『つもり』だったのかな?
本当にごめんねーー!!
改めて、お引越しおめでとう♪

今年はおかんサンにもお逢いできて良かったです☆彡
こんなどんくさいママだけど、来年も仲良くしてね。
良いお年を
そら・れお URL 2007/12/31(Mon)18:36:52 編集
Re:無題
めぐさん、そら君、れお君、ごぶさたしててゴメンやでえ。。。
とうとうペログーのダメダメさにガマンできんと
引越ししてもたでぇ!!!
めぐさん、来年もおかんとウサフェスで会ってやってなぁ!!
おかん、もっといっぱいお話したかったんやって!!
来年も、そら君、れお君、めぐさんに、めっちゃエエ年になるように祈ってるでぇ!
来年もよろしくなぁ!!エエお年を~!!!
【2007/12/31 19:18】
無題
安寿ちゃんの偽妊娠で今年は大変だったね おかんさん!
toki爺もウルさんもどうなるかとヒヤヒヤしてたよ
でも終ってみれば2羽とも無事に元気に年越し
よかったよかった
つくづく2人見てて ウルさんにも兄弟つくってあげたくなったよ~
でも男の片親じゃウルさんだけで限界やね(・∀・)
おかんさん来年も宜しくお願いします(^^♪
toki URL 2007/12/31(Mon)19:55:51 編集
Re:無題
tokiさん、今年はウルさんも安寿も避妊手術やったなぁ。
安寿の避妊手術な、心配やったけど
ウルさんの記事みて、大丈夫!!って思ってたんやで!!
ホンマ、ありがとうなぁ!!!
tokiさん、ヒトリと1ピョンの生活もエエと思うでぇ!!!
来年もな、tokiさんとウルさんのホンワカ楽しいブログ
ず~っと応援するからなぁ!!
来年もよろしくやでぇ!!ええお年をっ!!
【2007/12/31 20:18】
無題
今年はホント色々とお世話になりっぱなしで、ありがとうございましたっ!!
来年もお世話になりっぱなしになるかと思いますが、見捨てず宜しくでございます。

良いお年をお迎えくださいませ^^
にーな@飼主♀ URL 2007/12/31(Mon)19:57:48 編集
Re:無題
いやいや、にーなさん、
今年はな、にーなさんを家にお迎えするって名誉ある大役はたせて
ホンマに嬉しかったでえ!!!
にーなさんに撮ってもろたオレと安寿の写真は宝物やでぇ!!!
来年もな、ホンマによろしくやでぇ!!!
来年はな、おかんがモノクロ三兄弟襲撃に行くかもしれへんでぇ!!

ホンマ、今年はありがとうなぁ!!
来年もよろしくやでぇ!!ええお年をっ!!!
【2007/12/31 20:21】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

ホント、今年もごんちゃんたちにはたーくさん楽しませてもらえたし、
しかも、今年「も」おかんさんにはものすごーくお世話になったの…!
安ちゃんは、いいおうちにこれてよかったね~
きっとウサギの神様の巡り会わせよね♪
来年も宜しくお願いします~!

「ごんちゃん・あんちゃん・おかーさん!
ことしもいーっぱいおせわになったなの!
おかんさん、ことしはあそびにきてくれなかったのがざんねんなの…
らいねんはまたあたしにあいにきてほしーの!
ではでは、-いいおとしをなのー」

私からも、良いお年を…!
azz 2007/12/31(Mon)20:35:52 編集
Re:無題
azzさん、うーちゃん、あけましておめでとうやでぇ!!

こちらこそ、おかんがいっぱいお世話になってありがとうやでぇ!!
azzさんが遊びに来てくれはって、ホンマ嬉しかったでぇ!!

うーちゃん、今年はまたおかんが遊びに行くかもやでぇ!!
また、お膝で寝てやってやぁ!!!

azzさん、うーちゃん、今年もオレら一家をよろしくなぁ!!
【2008/01/02 16:05】
無題
今年もあと少しですね~~(≧▽≦)
うさフェスでは、おかあちゃんにお会い出来て、
ほんと感動でした♪♪♪
色々ありがとうございました!
来年はもっともっとお話しましょうね~~
権さま、安寿ちゃん、
そしておかあちゃんにとって、
素敵な1年になりますように☆
来年もよろしくお願いします!(o^v^o)
ちったん URL 2007/12/31(Mon)21:06:04 編集
Re:無題
ちったんさん、ミュウ太郎ちゃん、あけましておめでとうやでぇ!!
ちったんさんに会えて、うれしかったぁ!っておかんが言うてるでぇ!!
また、今年もうさフェスに行くらしいから
今度は、もっといっぱいお話したってなぁ!!!
ミュウ太郎ちゃん、今年はエエお医者さんに診てもらえるから
きっと、去年より元気になれるでぇ!!
ミュウ太郎ちゃんとちったんさんにエエ年になるように
祈ってるでえ!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/02 16:07】
無題
今年はおかんさんとお会い出来て
とても嬉しかったです^^
権造くん、安寿ちゃんのラブラブ具合が
とっても可愛くて、いつも微笑ましく見ていました。
来年もアロ共々よろしくお願いします^^ノ☆
よいお年をお迎えくださいね☆
まゆ URL 2007/12/31(Mon)21:34:12 編集
Re:無題
まゆさん、アロくん、あけましておめでとうやでぇ!!
おかんもな、まゆさん、アロくんとあえて、ごっつい嬉しかったって!!!
アロくんのキュートさにまいったらしいでぇ!!
オレもな、アロ君はオトコノコにしとくん、もったいないくらいカワイイ!!
って思ってるねん!!
今年もアロ君のかわいいトコ、いっぱい見せてやぁ!!!
今年がアロくんとまゆさんにエエ年になるように祈ってるでぇ!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/02 16:11】
無題
ちょっと出遅れましたが、権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん、
今年一年本当にお世話になりましたヽ(´▽`)/へへっ

今年は色々なことがありましたね!
安寿ちゃんが家族になって、権ちゃんのタマ取り(汗)、
安寿ちゃんの手術・・・みな無事に乗り越えて家族揃って
の年越し、本当に良かったです^^

来年も権ちゃんと安寿ちゃんの仲良し姿を楽しみにしています♪

ワタシも来年はまた2兎と年を越せたらいいなぁ・・って
思っています。。。

来年もよろしくね♪
ujuco URL 2007/12/31(Mon)21:45:17 編集
Re:無題
ujucoさん、ふわらちゃん、あけましておめでとうやでぇ!!!
こちらこそ、いろいろお世話になりましたやでぇ!!
ujucoさん、去年は悲しいコトあったけど
今年は、ええことばっかりあるように、
それからふわらちゃんも元気に過ごせるように
兎の神様に祈ってるでぇ!!
今年もオレら一家をよろしくなぁ!!
【2008/01/02 16:17】
無題
安寿ちゃん、初めての年越しだね~
先日、権造くん調子崩しちゃったけど
今、家族みんな元気に過ごせることが幸せだよねっ(^-^)

今年は、おかんさんとお会いする事ができ本当に嬉しかったです!
しかも、飲み会もご一緒させて頂き、これまた嬉し楽しかったです~♪

ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致しますね(^-^)
それでは、よいお年をお迎えくださいませ。。。
しもヨメ URL 2007/12/31(Mon)21:57:02 編集
Re:無題
しもヨメさん、しもサンさん、そら君、あけましておめでとうやでぇ!!
安寿な、初めてのお正月にじぃじからお年玉もろて
喜んでるでぇえ!!

去年はうさイベントでいっぱいご一緒できて
おかんが喜んでるでぇ!!!
今年はな、できたら、オレんトコで兎パーティーでもしよ~な!!!
待ってるでぇ!!!
今年もしもヨメさん一家が幸せで楽しく暮らせるように
兎の神様に祈ってるでぇ!!!
今年もよろしくやでぇ!!
【2008/01/02 16:20】
無題
大晦日もラブラブ~~~
これじゃ、おかんさんの入り込む隙がないですね…
初めての大晦日なんですね、安寿ちゃんは!!
みんなで除夜の鐘でも聞くのかしら?
楽しい大晦日になりそうですね♪

来年も楽しい漫才を楽しみにしてます!!
それでは良いお年を~~~
もこ URL 2007/12/31(Mon)22:11:55 編集
Re:無題
もこさん、あけましておめでとうやでぇ!!
年末もお正月もオレらはラブラブやでぇ!!!
おかんなんか、おらへんかっても構へんねん!!!

天空くんと夢空くんもラブラブなかよし父息子やねんなぁ!!
お正月も楽しくすごしてるかな??
もこさん、天空君、夢空くんにエエ年になるように祈ってるでぇ!!
今年もよろしくなぁ!!!

【2008/01/02 16:35】
よいお年を!
今年ももうあとわずかになりましたね。
今日は紅白見ながらゆっくりしています。
今年はたくさん権ちゃんと安寿ちゃんに癒されました。
ありがとうございました!

また、来年もよろしくお願いします。
ブログを引っ越されたのですね。
きれいなデザインでいいですね~!
では、よいお年を!
ヨンシマイ URL 2007/12/31(Mon)23:03:53 編集
Re:よいお年を!
ヨンシマイさん、あけましておめでとうやでぇ!!
おかんは年末は飲みすぎて
元旦は実家で飲みすぎて、
アルコール付けになってるでぇ。。。。

今年もな、ヨンシマイさんトコの美ウサ4姉妹ちゃんたちが
元気で幸せにくらせるように、祈ってるでえ!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/02 16:40】
無題
権ちゃん、安寿ちゃんのほのぼのとした写真をいつも楽しみにしています。ずーっと仲良くね。
おかんさん、めぐり会えて楽しかったです。おかんさんはほんまにおもしろい^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!
まりかず URL 2007/12/31(Mon)23:41:28 編集
Re:無題
まりかずさん、まりちゃん、あけましておめでとうやでぇ!!
オレもおかんも安寿も、まりかずさんとまりちゃんの
優しいブログに癒されてるでぇ!!!
今年もな、まりかずさんとまりちゃんが
いっぱいラブラブで暮らせるように祈ってるでぇ!!
今年もよろしくなぁ!!!
【2008/01/02 16:41】
おめでとです~^^
権造くん&安寿ちゃん&おかんさーんっ。
新年あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
年末のご挨拶に来れなかったので~新年の挨拶に早速来ました(笑)

昨年はとっても楽しいおかんさんとお知り合いになれて、
ほんとに嬉しかったです♪
また今年も変わらず仲良くしてくださいねっ^^
生でおかんさんのダンスが見たい・・・(*≧3≦)ブハ♪
プリン URL 2008/01/01(Tue)00:35:32 編集
Re:おめでとです~^^
プリンさん、あけましておめでとうやでぇ!!!
去年は、兎サミットでプリンさんと知り合えて、
ERLでリリちゃんに会えて、おかんが感動してたでぇ!!
今年もうさイベントでおかんをよろしくやでぇ!!!
きっと、また、おかんが踊るで。。。

今年もプリンさん一家が幸せで健康な1年になるように祈ってるでぇ!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/02 16:47】
お久しぶり~!
すごく久々になっちゃったね(^^‘)
でも権造君と安寿ちゃん元気そうでなにより♪
権造君は相変わらずカッコイイけど
安寿ちゃんはだいぶ大人っぽくなったね♪
女の色気が出てきた(^-^)
おかんさんも元気爆発(笑)そうで良かった!
今年もチョー賑やか我が家ですが
仲良くしてもらえたら幸いです♪
ゆみ 2008/01/01(Tue)00:58:01 編集
Re:お久しぶり~!
ゆみさん、あけましておめでとうやでぇ!!!
オレんトコもけっこうにぎやかになったやろ!?
今年もな、ゆみさんご一家が
みんな元気で幸せで楽しく暮らせるように
兎の神様に祈ってるでぇ!!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/02 16:53】
おめでとう
新年明けましておめでとう~♪
新年から二人の仲良しショット見られて本当に幸せな気分になりました。
今年も楽しいお話と可愛い写真楽しみにしてます。
安寿ちゃんが新しく家族になって本当に幸せそう。
ミミラさんとの出会いにも運命を感じるわぁ。
おかんさんの話も最高ですぅ~~!
今年もこむぎ共々よろしくね。
こむぎママ 2008/01/01(Tue)10:15:12 編集
Re:おめでとう
こむぎママさん、こむぎ君、あけましておめでとうやでぇ!!!
オレらはな、年末もお正月もラブラブやでぇ!!
安寿がな、家に来てくれて、ホンマ幸せやでぇ!!!

今年もこむぎママさんとこむぎ君が幸せで楽しくくらせるように
祈ってるでえ!!
今年もよろしくなぁ!!!
【2008/01/02 16:52】
無題
権ちゃん安寿ちゃんあけましておめでと〜
今年もよろしくね!!
おかんさんが東京くるの楽しみにしているよ〜
ようこ URL 2008/01/01(Tue)10:50:16 編集
Re:無題
ようこさん、あけましておめでとうやでぇ!!!
おかんな、新年会でようこさん達に会えるん、
めっちゃ楽しみにしてるでぇ!!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/02 16:54】
あけまして…♪
おめでとうございます!!!!
昨年はぷーのことをはじめ、本当にお世話になりました。
3ウサギ様共々、ありがとうございました。

権ちゃん、ご縁って本当に不思議だよね~。
私もビチヲさんをはじめ、ウサギ様から始まったこのご縁、
大切にしていこうと思います。
今年も権ちゃんと安寿ちゃんとおかんさんが元気で、幸せ
いっぱいで過ごせますように…心からお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
LAPIS URL 2008/01/01(Tue)18:06:26 編集
Re:あけまして…♪
LAPISさん、ビチヲさん、ぽっぽちゃん、ぷっちょちゃん、
あけましておめでとうやでぇ!!!
今年はな、LAPISさんが何にも心配することがないくらい
みんな元気で幸せに暮らせるように
兎の神様に祈ってるでえ!!!!
ホンマ、今年もよろしくなぁ!!!
【2008/01/02 16:56】
謹賀新年
あけましておめでとうございます(^^)
今年もおもしろくて、かわいいブログ楽しみにしています
安寿ちゃん、権造くんの仲良しな姿もたくさん見せて下さいね(^^)
どうぞ良い新年をお過ごし下さいませ
今年もよろしくお願い致します(^^)
がじゅう URL 2008/01/01(Tue)23:48:36 編集
Re:謹賀新年
がじゅうさん、まる君、あけましておめでとうやでぇ!!!
今年もな、オレらはラブラブで過ごすでぇ!!
まる君のかわいいブログもたのしみにしてるからなぁ!!
がじゅうさんとまる君にエエ年になるようにいのってるでぇ!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/02 17:05】
明けましておめでとう
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん、今年も宜しくお願いします。

本当に一年いろんな事がありましたね。

権ちゃんにも、そして可愛い妹の安寿ちゃんが家族としてふえた事。

この一年も元気で過ごすことができますように!!!

おかんさんもいつもお仕事やらで大変でしょうが、
健康で過ごせますようお祈りしています!
つきおかん URL 2008/01/02(Wed)08:35:17 編集
Re:明けましておめでとう
つきおかんさん、あけましておめでとうやでぇ!!!
去年はな、安寿が来て、オレもにいちゃんになって
ホンマうれしい年やったんよ!!
今年もな、オレと安寿はラブラブで過ごすでえ!!

つきおかんさんとつきちゃんも、元気でエエこといっぱいの年になるように
祈ってるでぇ!!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/02 17:11】
無題
権ちゃん、安ちゃん、おかんさん
あけましておめでとうーーーー!!
今年もよろしくおねがいしま~す♪

去年はブログをさぼってばかりだったのに
忘れないでいてくれて、ありがとう!
小妹にも会えて(一緒に踊れて?)
素敵な年でした(*^_^*)

今年は更新、もう少し頑張るね(;^_^A
小妹も、お仕事忙しそうだけど頑張ってねぇ~
再会を楽しみにしているから!!!!
すもも URL 2008/01/02(Wed)08:46:50 編集
Re:無題
すももさん、きなこちゃん、あけましておめでとうやでぇ!!!
すももさんはオレ一家の大事な師匠やからな!!
忘れるわけないや~ん!!!!

今年はな、きなこちゃんのかわいい姿いっぱい見せてやぁ!!
オレらもな、ラブラブなトコ、いっぱいお見せするでぇ!!!
新年会な、おかんをよろしくやでぇ!!!
今年もすももさんときなこちゃんが元気で幸せに楽しく暮らせるように
兎の神様に祈ってるでぇ!!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/02 17:13】
新年、
明けましておめでとうございます。
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん、
今年も宜しくお願い致します。

しかし、本当に仲良いな~。
羨ましいなぁ。
うちの4ウサ共にも見習って欲しいもんだわ・・・。

外は寒いけど、
権ちゃんと安寿ちゃんが仲良く居てる所は
いつもヌクヌクやね(笑)。
父Boo URL 2008/01/02(Wed)10:04:42 編集
Re:新年、
父Booさん、母Booさん、明けましておめでとうやでぇ!!
オレらはな、年末も正月もラブラブでぬくぬくやでぇ!!
おかんだけヒトリで寒そうやけどな。
今年は、ホンマ、オレらのラブラブっぷりを
生で見にきてやぁ!!待ってるでぇ!!

父Booさんご一家がこの一年、幸せで楽しく健康に暮らせるように
祈ってるからなぁ!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/02 17:15】
あけおめです~
昨年は、かわいい2うさを見せてもらって
ほんと、元気にさせてもらいました~
今年も!またまた!!!よろしくだすっ。
 クリスマスには、ピンクうさぎが遊びに来たようですね
かなり、ご機嫌な感じでしたよ~(笑)))
今年も飛びはねてくれるでしょう~☆
そして、おくればせながら・・・お引越しおめでとうです! 
lapin☆ URL 2008/01/02(Wed)11:57:18 編集
Re:あけおめです~
lapin☆さん、あけましておめでとうやでぇ!!!
オレらはな、今年もラブラブするでぇ!!!
オレらもlapin☆さんご一家の楽しいブログ、
楽しみにしてるでえ!!!
lapin☆さんご一家が幸せで楽しく過ごせはるように祈ってるでぇ!!
今年もよろしくやでぇ!!!

ピンク・シスター、今年も出てくるかなあ。。。コワイんやでぇ・・・
【2008/01/02 17:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]