忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブやね

おかん:今日も権ちゃんと安寿ちゃんは
ラブラブやねぇ。。。。

おかん、ちょっとうらやましいなぁ。。。

権ちゃんとラブラブしたいなぁ。。。



教えてあげまちゅ

安寿:おかんたんもにいたんとラブラブしたいでちゅか?

じゃあ、安寿がにいたんとラブラブできる秘密を
教えてあげまちゅ。


おかん:ホンマ!?うれしいわぁ!!
教えて!教えて!!




身づくろいでちゅ

安寿:まじゅは、身づくろいでちゅ。
オンナノコは、清潔にしていないといけないのでちゅ。


おかん:おかんも毎日お風呂でキレイにしてるでぇ!!



こうやってね

安寿:次は、にいたんに優しくしてあげるのでちゅ。

こうやって、ナメコしてあげるのでちゅ。



おかんだって

おかん:おかんかって、こうやって
権ちゃんナデコしてあげてるねんけどなぁ・・・。

なんで、権ちゃんは安寿ちゃんとばっかりラブラブなんやろ・・・?



ちょれはね

安寿:よく考えてみたら、
おかんたんは安寿みたいにかわいくありまちぇんね。
それに、けっこうオバサンでちゅ。

やっぱり、安寿がいろいろ教えてあげても
おかんたんはにいたんとラブラブできないでちゅよ。


おかん:ええええ~!!!
そんなぁぁ


安寿:おかんたん、あきらめて
ヒトリでがんばってくだちゃいね。


おかん:グレたろかな・・・・・



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!!
あ!今日はオレの出番がなかったやんけ~!!
でもな、安寿の言うてることが正しいなぁ!
って思ったヒトは、ポチしてやぁ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・安寿たん、スゴい、お口がでっかくなってて、、、、
びっくりしました!オシャレ魂なんでしょうか。

天然パーマが、小悪魔度をアップさせてキュートです。

うさ同士で仲良くなると、
母ちゃんが入り込めない
うさだけの親密な領域、できてきますよねー。

我が家では、一人個室のうさおだけが、
「かあちゃん、かあちゃん。」と母さんにゾッコンでいてくれています。

でも、母さん仲間はずれになってもよいから、
ちびニコとうさおが、いつか一緒に仲良くなれる日が
来るといいのに。。。と思っています。。

(ようやくうさおの術後約3週間になりました。。
2重サークルで固めていたのを、一重部分もつくって、
ちびり&うさおのケンカ度を見守り中です。

権ちゃまと安寿たん、完全に一緒になったのって、
確か1ヶ月ほどでしたよね・・?)
おがみな 2008/01/07(Mon)00:15:13 編集
Re:無題
おがみなちゃま、安寿はオシャレのためなら
なんでもするのでちゅ!!!
おがみなちゃまのトコは、うさお君がママだいしゅきなんですね!!
にいたんと安寿もはじめは、ケンカちてたのでちゅよ!!
でも、すぐ仲よくなりまちた。
きっと、ちびりにいちゃまとニコルちゃまとうさお君も
仲よくなりまちゅよ!!!
でも、そうなったら、おがみなちゃまも、
おかんたんみたいにヤキモチ妬くかもしれないでちゅ~!!!
【2008/01/08 21:31】
仲良しのヒケツか~~
権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブには、さすがのおかんさんも
ヤキモチ妬きたくなるわな~~~。
うちのママも僕とこたろうが仲良しの時はヤキモチ妬いてたもんな!
でも安寿ちゃん・・・キツイこと言うよな~~。
おかんさんをおばちゃんって・・・
そら安寿ちゃんは若いけどさ~~~
おかんさんもオナゴやで!そんなキツイこと言うたらあかんで!
うちのママもあんま変わらない年齢やろうしな~~(笑)

ロミオ URL 2008/01/07(Mon)00:20:09 編集
Re:仲良しのヒケツか~~
ロミオたま、おかんたんは毎日ヤキモチばっかり妬いているのでちゅ。
でも、安寿はにいたんとラブラブをやめないのでちゅ~!!
sawaちゃまも、ロミオたまとこたろうたまに
ヤキモチ妬いてたでちゅか!?
両手にお花で喜んでらっしゃると思ってまちた!!!

おかんたんは、どっからどう見てもオバサンなのでちゅ。
sawaちゃまはとってもキュートなお姉ちゃまでちゅ~!!!
【2008/01/08 21:33】
無題
おかんさんさえも割り込めないくらい二人の絆は強いんやね~
確かに安寿ちゃん、若いし可愛いもんね(^^;)

やっぱり、一途に想い続けるのが可愛くなる秘訣かな??

おかんさーん、頂いたプレゼントの記事ようやくアップさせました♪
またお時間あるときにでも覗きにきてくださいね(^-^)
しもヨメ URL 2008/01/07(Mon)08:19:45 編集
Re:無題
しもヨメちゃま、にいたんと安寿の仲は誰にも邪魔されないのでちゅ!
安寿はにいたんのコトが世界中で一番好きなのでちゅ♪
だから、にいたんもおかんたんより安寿のコトが好きなのでちゅ♪

インドのお土産、アップしてくださって、
ありがとうございまちた!!!
空ちゃまも、オヤツ、よろこんでくだちゃって
うれしいでちゅ~!!!
【2008/01/08 21:45】
あつあつーーー
いやーーー水も漏らさぬ、堅い絆
おかんさん、こいつぁ春から・・・・・ショボーーンヌ
安寿ちゃん、一途でええなあ~
権ちゃん一筋!いよっ、日本一!!

淡炭;安寿ちゃん、世の中には、いろんな男の子がいるんだヨ
ワルワルとか、小さくてプリティーとか、コロンが魅力とか。
こんどオイラとデートしない?
オイラ短毛だから、安寿ちゃんのふかふかコートに
くるまれてみたいなア~

安寿ちゃん、ど、どーする?^^;)
かまー URL 2008/01/07(Mon)10:18:47 編集
Re:あつあつーーー
かまーちゃま、にいたんと安寿の絆はダイヤモンドより固いのでちゅ!!!
おかんたんなんかに邪魔させまちぇん!!!
淡炭にいちゃま、安寿を誘惑ちてまちゅねっ!!!
淡炭にいちゃまのワルワルな魅力と
つやつやの黒いお毛毛にくらくらちてちまいまちゅ~!!!
ちょっとくらいなら、浮気ちてもイイでちゅよねっ!?
【2008/01/08 21:47】
無題
(*'▽'*)わぁ♪ 権造くんと仲良しになるには身だしなみからなのね。
私もきれいにしておかなくっちゃね。いつか権造くんと安寿ちゃんに会ったときに
嫌われないようにね。
ウサギさんたちが仲良しなのはいいけど 私たちが入る隙がなくなるのよね。
かばとちびも二人の世界に入っちゃって私なんかいなくてもいいって感じ。
ちょっと寂しいわ。
↓オシリーナさんがいらしてたのね。
今年初ですね。 権ちゃん安ちゃんのおちり激写いいですね~~!
今年も期待してますよ♪
かばママ URL 2008/01/07(Mon)11:24:11 編集
Re:無題
かばママちゃま、ラブラブのためには、キレイにちなくてはいけないのでちゅ!!
きっと、かばちゃまもちびちゃまとラブラブするために
一生懸命キレイにちてらっちゃるのでちゅ!!
オシリーナ、ひさしぶりに出てきまちた・・・。
安寿のお尻はおにいたんだけに見せるモノでちゅのに・・・・
でも、かばママちゃまがよろこんでくだちゃるのでちたら
また、お尻をアップちまちゅ!!
【2008/01/08 21:49】
無題
そっか~若さね~(T_T)
私には無いものを安寿ちゃんは持ってるのね(-_-メ)
それにしても、どうも人見知りするみたいな(兎見知りも?)安寿ちゃんが権ちゃんにだけはここまで心を許すなんて本当にスゴい!
おかんさん!一緒に東京でグレましょう!(笑)
ゆう URL 2008/01/07(Mon)12:38:40 編集
Re:無題
ゆうちゃま、安寿は若いだけじゃなくて、カワイイのでちゅ♪
でも、ゆうちゃまだったら、にいたんとラブラブできまちゅよ!!!
安寿、にいたんとラブラブするのが一番ちあわちぇなんでちゅよ。
にいたんみたいにステキなウサギさんはいないと思うのでちゅ♪

おかんたんが、新年会でおもいっきりグレるって言ってまちゅ。
よろしくおねがいちまちゅね。
【2008/01/08 21:51】
無題
権造くん、安寿ちゃん、今年もラブラブだな~♪
安寿ちゃんみたいにかわいい妹がいつもそばに居る
権造くんがうらやましいよ~(^m^)
でもおかんさんは、ちょっぴり寂しいかな。
権造くん、たまにはおかんさんにもサービスして
あげてね~!!
まる URL 2008/01/07(Mon)12:42:32 編集
Re:無題
まるちゃま、安寿とにいたんはいつでもラブラブなんでちゅ!!
にいたん、安寿にとっても優ちいのでちゅ♪
にいたんは、安寿だけのにいたんでちゅから
おかんたんなんかに優しくちゅるのは許ちまちぇんっ!!!

あ、おかんたんがまた泣いてまちゅ。
【2008/01/08 21:53】
無題
「うさ様同士が仲良くなると、人間が入り込めない」伝説がありますですね^^
おかんさん、常にシスターピンクになってるしかないかと(= ̄m ̄=)ぷっ

わたくしの場合、わたくしだけが入り込めないって噂があります(自爆)
にーな@飼主♀ URL 2008/01/07(Mon)16:52:42 編集
Re:無題
にーなたま、安寿とにいたんの間には、
おかんたんは絶対入り込めないのでちゅ。
「にーなさんの気持ちが判るなあ・・・」
っておかんたんが言ってまちゅ。
「仲間はずれにされてカワイソウ倶楽部」でも
一緒に作ってやってくだちゃいまちぇ!!!
【2008/01/08 21:54】
無題
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
どうか今年も仲良くしてください。

安寿ちゃんと権ちゃんは本当にラブラブですねー。
権ちゃんも若い女の子が好きなのかしらー?。
安寿ちゃんの前では姫もオバチャンよね・・・。

あ!。↓私の尊敬するオシリーナ様が!!。
敬礼!!(`・ω・´)ゞ
今後もオシリーナ様を応援しております!。

ヘポコ URL 2008/01/07(Mon)17:21:43 編集
Re:無題
ヘポコちゃま、姫ちゃま、あけまちておめでとうございまちゅ!!
こちらこそ、今年もよろちくお願いちまちゅなのでちゅ!!

安寿とにいたんはラブラブなんでちゅ!!!
にいたんは、姫ちゃんともラブラブしたい!って言うんでちゅが、
安寿がヤキモチ妬きまちゅよ~!!コワイんでちゅよっ!!!
オシリーナは、今年も活躍ちゅるって言ってまちゅ・・・。
安寿、お尻を守らなくては・・・・。
【2008/01/08 21:55】
無題
安寿ちゃん、キビシイっす(笑)
私も権ちゃんとのラブラブは見込めないぜー(TT)
今年は大阪へ行けるといいなぁ♪
兎間なおこ URL 2008/01/07(Mon)18:49:29 編集
Re:無題
なおこちゃまは、安寿といっちょくらいカワイイでちゅから
きっとにいたんとラブラブできまちゅ!!!
ぜひ、お家に遊びに来てくだちゃいっ!!!!
ひなたにいたまも連れてきてくだちゃると嬉しいでちゅ♪
【2008/01/08 21:56】
無題
そうか~おかんさんがオバサンだから…w 納得しちゃマズイか(^^ゞ
もしかしたらおかんさんの耳が短いせいじゃ!
どうでしょう また例の耳付けて仲間に入ってみては!
でも多頭飼いでもうまくいくうさぎさんっているんだね~
権ちゃんが大人になったのかね~
安寿ちゃんがこんなに元気な仔だとは
最初想像もできなかったけどね~(@^^)
toki URL 2008/01/07(Mon)21:04:45 編集
Re:無題
tokiちゃま、そうそう!!おかんたんはオバサンなんでちゅ!!!
おかんたんにウサギの耳が付いてても
にいたんとはラブラブさちぇまちぇん!!
だって、にいたんは、安寿のモノでちゅからっ!!

安寿、おしとやかなオンナノコでちゅよ!!!
ウルちゃまと「淑女倶楽部」を作りまちゅよ~!!!
【2008/01/08 21:58】
無題
権造くん、安寿ちゃんにナメコちてもらってるお顔が
くすぐったそうでち!!
でもおメメが笑ってまちね~~~

うんうん、やっぱりおかんさんが
チスターピンクになって、
おちり振り振りちて寄っていくちかないかもでちね(笑)
へーた URL 2008/01/07(Mon)23:52:23 編集
Re:無題
へーたちゃま、にいたんは照れ屋さんなのでちゅ。
安寿にナメコされてると、とっても嬉ちいらちいんでちゅ。
でも、なかなか嬉ちそうにちてくれまちぇん・・・・。
おかんたんが毎日シスターピンクになったら・・・
安寿とにいたんは、怖くて家出ちてちまうかもちれまちぇん・・・・。
【2008/01/08 21:59】
無題
ご無沙汰してます~
やっと家PCが復活しました♪
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もアロ共々よろしくお願いします☆

いつみても権造くんと安寿ちゃんは仲がいいですね(*^^*)
喧嘩するより全然いいけど、間に入れないのも
悲しいですね;
・・・ここはやっぱりシスターピンクの出番でしょうかw

まゆ URL 2008/01/08(Tue)01:01:34 編集
Re:無題
まゆちゃま、アロちゃま、あけましておめでとうございまちゅ~!!
お家のPC、治りまちたか!!よかったでちゅ~!!
また、アロちゃまのカワイイ姿、いっぱい見ちぇてくだちゃいね!!!

安寿とにいたん、ラブラブでちょ!?
おかんたんがシスターピンクに変身ちても
仲間には入れてあげないのでちゅ~!!!
【2008/01/08 22:01】
無題
(ちょっと出遅れてしまいましたが)
新年 明けましておめでとうございます。
昨年は、おかんさんにお会いできて、嬉しかったです♪
その後、他の方のブログでおかんさんの盛り上げ上手なご様子を
知るにつれ益々ファンになりました。
今年も、おかんさんと権造くん&安寿ちゃんの楽しいやりとりを
楽しみにしています。

安寿ちゃんのひとこと、私の心にもグサッときましたー。
髪を染めたらボッサボサのボウボウ頭になってしまって、
どうやって会社に行こうかと・・・身だしなみは大切ですもんねー。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(^^)
橙の母さん URL 2008/01/08(Tue)01:05:36 編集
Re:無題
橙君の母ちゃま、あけまちておめでとうございまちゅ!!
おかんたんも橙君のおかんたんにお会いできて、
とってもうれちい!って言ってまちゅ!!
おかんたんのアホっぷり、ご覧になられちゃのでちゅね。
仲よくすると、アホが伝染ってちまうのでちゅよ!!!

橙君の母ちゃまはとってもチュテキでちゅ!!
だから、ヘアスタイルがちょっとぐらい乱れても大丈夫でちゅ!!!
今年もよろちくおねがいちまちゅね!!!

【2008/01/08 22:45】
無題
改めまして・・
すっかり明け切ってしまいましたが
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしゅーに。

安寿ちゃん、新年早々
舌好調ですね。
でも、ちょっとお言葉が過ぎますね。
レディは思いやりが大切ですよ~
と、らら美ばぁば&うっ子ママが申しております。
あっ、でも食べ物に関しては大阪のおばはんうさでいけ~!
ということです。

ミミラ URL 2008/01/08(Tue)09:05:55 編集
Re:無題
ミミラおかあちゃま、あけまちておめでとうございまちゅでちゅっ!!
今年もよろちくおねがいちまちゅでちゅ!!

安寿ね、本当のコトしか言わないのでちゅ!!
あ、でも、本当のコトを言うとおかんたんが傷つくのでちゅね・・・
ママとばぁばの言うコトをちゃんとききまちゅ・・・・。
おかんたんにオバサンって言うのは止めまちゅ。
思うだけにちておきまちゅ。

食べることには、今年もがんばりまちゅっ!!!!

また、安寿に会いに来てくだちゃいね♪
【2008/01/08 22:47】
くっつき万歳
我が家の仲良くするひけつは!
なにしろ、

しつこい!のが一番~。
諦めてくれるまで、くっつきます。
・・・といいながら、嫌われてしまうのも怖いよ。
でも、権造さんと安寿さんの仲は、割けません。
いつまでも~ピトピトとくっついている姿を見せ付けてくださいよ~。
和ませてもらってますよ~2008年。今年もいちゃいちゃ全開でお願いします!
lapin☆ URL 2008/01/08(Tue)11:15:47 編集
Re:くっつき万歳
lapin☆ちゃま、安寿もはじめはにいたんに嫌がられてたのでちゅ。
でも、しつこくくっちゅいていたら
にいたんも安寿を好きになってくれまちた♪
でちゅから、lapin☆ちゃまも、でんちゃまやきんちゃまに
大好きって思ってもらってまちゅよ!!!

安寿とにいたんは今年もピッタンコにくっつきまちゅ!!!
ラブラブしてるトコを見てくだちゃいね~!!!
【2008/01/08 23:06】
無題
あけましておめでとうっす!!!
(って、もう8日ッス)

安寿ちゃん、おかんさんにキビシイッスね~。
兄さんは安寿ちゃんからもおかんさんからもモテモテッスね!
うらやましいっす。
↓のオシーリナさんの写真、よもぎが喰らいついてるッス!!!
 「そっか、権造君のエイリアンはもう見られないのか…」って、本気で残念がってるッス。
 でも、エイリアンがないおかげで、兄さんと安寿ちゃんはラブラブできるんッスもんね。
 
まめぞう URL 2008/01/08(Tue)15:47:02 編集
Re:無題
まめぞうにいたま、あけまちておめでとうございまちゅ!!
今年もにいたんと安寿をよろしくおねがいちまちゅ!!!

にいたんは、安寿とおかんたんからラブラブ攻撃を受けてまちゅが
にいたんは安寿一筋でちゅから、大丈夫なのでちゅ!!!

よもぎちゃま、にいたんのエイリアンさんはいなくなりまちたが
オシリーナがまたお尻写真をいっぱいお届けちゅるそうでちゅ。
それでガマンちてくだちゃいね~!!
【2008/01/08 22:53】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブぶりお見事!!
安寿ちゃん、マスマス美兎さんなっていますね。
たまにはおかんさんも入れてあげてよ。
寂しい、寂しいで筋皮骨子さんになっちゃうかもよ。(笑
ききとららもこそ~っと覗くとピッタンコしてるもんね。

きき&らら:仲良し姉妹なんだから、じゃましないでくだしゃい!!
きらママ 2008/01/08(Tue)17:33:49 編集
Re:無題
きらママちゃま、安寿、美ウサになってまちゅか?
ありがとうございまちゅ!!!
おかんたん、おおきすぎでちゅから
ちょっと寂しい思いをちて、ダイエットちてもらわなければいけないのでちゅ!!

ききちゃま、ららちゃまもラブラブちてるのでちゅね!!!
ラブラブはちあわちぇでちゅよね~!!!!!
安寿、ききちゃま、ららちゃまともラブラブちたいでちゅ~!!!
【2008/01/08 22:54】
無題
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとーございます♪

私が究造とラブラブしてると
くるみがジャマしにきます。。。
どーやら「究造はくるみのっ!」って思っているフシが。。。
安寿ちゃんはおかんさんにライバル心抱きませんか?
たけうさ URL 2008/01/08(Tue)18:21:38 編集
Re:無題
たけうさちゃま、あけまちておめでとうございまちゅ!!
お風邪は治りまちたでちょうか??

くるみたま、究造たまにラブラブなんでちゅねっ!!!
安寿も、おかんたんがにいたんをナデコしてると
邪魔ちまちゅっ!!!
にいたんは安寿のモノでちゅもの♪
大好きなにいたんは、ダレにも触らちぇたくないのでちゅっ!!!
【2008/01/08 22:56】
無題
安寿ちゃん可愛いお顔でキビしい毒舌っ!(美しい薔薇には刺があるのですね~)
私も安寿ちゃんから見たらオバチャンだと思うので、権ちゃんと仲良くしてもらえないかも?^^;
若いギャル☆がお好みの権ちゃんにはウチのあきちゃんを進呈しますよ~♪
(ただしあきちゃんは女王たまなのでピンヒールで踏まれる危険性アリ・笑)
春香 URL 2008/01/08(Tue)19:48:24 編集
Re:無題
春香ちゃま、安寿はおかんたんには厳ちいのでちゅ!!!
春香ちゃまは、チュテキなお姉ちゃまでちゅから
にいたんといっぱいラブラブできるのちゅ!!!

にいたんは、あきちゃんのファンなんでちゅよ。
ピンヒールで踏まれても、ムチでピシピシされてもイイ!!
って言ってまちゅ。
安寿も女王ちゃまを目指ちてみまちゅ!!!
【2008/01/08 22:57】
無題
安寿ちゃん・・・・なっちゃんママもグレちゃうかも(いまさら?)

ママがチョコとどんちゃんとラブラブできないのはオバちゃんだからか~
なっちゃんは、まだピチピチだからな~・・・・・(妙な納得^^;)

おかんさん!なっちゃんママとグレて飲んだくれちゃう?(笑)
なっちゃんママ URL 2008/01/08(Tue)22:10:43 編集
Re:無題
なっちゃんママちゃま、グレないでくだちゃい!!
なっちゃんママちゃまはステキなお姉ちゃまでちゅっ!!!
チョコちゃんとどんちゃんは、照れて恥ずかしいから
ママちゃまとラブラブできないんでちゅよ!きっと!!!

あ、でも、おかんたんはなっちゃんママさんと飲んでみたい!!
って言ってまちゅ!!!
今度、お会いしたときに、よろしくでちゅ!!!
【2008/01/08 22:59】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

う、うーん…安ちゃんのまねをしてみようと思ったんだけど…
あれっ?無理っ?しかも私もおば…(T_T)
うーちゃんも、きっと妹か弟ができたら、きっと私なんて忘れて
らぶらぶしちゃうんだろうなぁ…シクシクシクシク
おかんさん、やっぱ東京に来ちゃいます?

「あんちゃん、あんちゃんのまねおねーちゃんしよーとしてるの!
おねーちゃんもむりなの、おばちゃんっていわれてもおこれないの!
だから、へんなことかんがえてないで、あたしなでなでしてればいーの♪」

わたしもやっぱりぐれちゃおうかな…
azz URL 2008/01/08(Tue)23:23:03 編集
Re:無題
azzちゃまはカワイイおねえちゃまでちゅ♪
でちゅから、にいたんとラブラブできまちゅよ♪
うーちゃま、azzちゃまはオバサンではないでちゅよ~!!
うーちゃまは妹や弟ができても、
きっとazzちゃま一筋でちゅよね♪

azzちゃま、おかんたんは、東京に行ったら
きっとグレてお酒をいっぱい飲むのでちゅ。
飲みすぎてたら、怒ってやってくだちゃいね!!!

【2008/01/09 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]