忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

換毛中なのでちゅ

安寿:安寿は今、換毛中なのでちゅ。

おかんたんがブラシや櫛を持って
安寿のコトを狙っているのでちゅ。

安寿、ブラッシングは大嫌いでちゅのに・・・・





たちゅけて

安寿:にいたん、たちゅけてくだちゃい。
おかんたんにイジメられまちゅ。


権造:おかん、いじめてるんとちゃうって。


アカンで。

権造;抜け毛のときはな、
毛づくろいで、お腹に毛ぇいっぱい入ったらアカンやろ。

せやから、ブラッシングしてもろて、
抜けてる毛ぇ取らなアカンねん。


安寿:でも、安寿、ブラッシング嫌いなのでちゅ~!

おかん;安寿ちゃ~ん!!!



捕まえたっ!!!


安寿きゃ~!!!!!




やられてるで

安寿;おかんたんのバカ~!!!!
にいた~ん!!たちゅけてぇ~!!!!


おかん:ちょ~!!安寿ちゃん、暴れすぎっ!!!
でも、毛ぇ梳かせてもらうでぇっ!!!


安寿いや~!!!!!

権造;あ~あ、やられてるで。。。。




キライでちゅ

権造;安寿、ブラッシング終わったんか??
お疲れさんやで。


安寿:にいたん、安寿を助けに来てくれまちぇんでちたね。

にいたんなんかキライでちゅ。
おかんたんもにいたんも大嫌いでちゅ。


権造;安寿~!!
ブラッシングは大事なコトなんやって!!


安寿:大事でもダイズでもちりまちぇん。
にいたん、キライでちゅ。



嫌われた

権造;安寿に嫌われてもた~!!!!

おかんのせいや!!!
おかんのアホ~!!!!


おかん;おかんももっと嫌われてもた~!!!

権ちゃん、一緒に泣こか・・・。


権造;わぁ~ん



安寿;ブログ村に登録ちてまちゅよ。
換毛期なんかなかったらいいのにぃ~!!!
って思う方がポチしてくだちゃいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん、ブラッシング嫌いなのね(^^;;
好きな子はいないかもしれないよね
安寿ちやんは毛がとってもふわふわで長いから
ブラシしないと、気を食べちゃってお腹が痛くなっちゃうんだよ
そしたらね、ママやお兄ちゃんとも会えなくなっちゃうかもしれないよ?
だから、頑張ってブラシしようね(^^)
きっとママも安寿ちゃんの為を思ってやってくれてるんだよぉ、頑張れ安寿ちゃん(^^)
がじゅう URL 2008/01/12(Sat)01:33:31 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿はブラッシングが嫌いなのでちゅ・・・。
でも、ブラッシングちないと
お腹に毛が溜まってちまうのでちゅね・・・。
おにいたんに会えなくなるのは、イヤでちゅから
ちょっとガマンちてみまちゅ。
安寿、がんばってみまちゅね!!!ありがとうでちゅ!
【2008/01/13 22:23】
換毛期恐るべし・・・
安寿ちゃんも換毛期突入ですか!
ふわらもがっつり換毛中です。お互い長毛種だから換毛期は
恐ろしいよねぇ。。年始に食欲が落ちたのは換毛のせいも
あったかも・・って思ってます。●も小さくなってたし、
食欲が落ち着いたら●~●ってのが出だしたから・・( ̄Д ̄;;

ブラッシングって止め時がなくて、ついつい夢中になって
数十分もやっちゃって嫌われちゃうんですよねぇ・・寂
ブラッシングの後は2回りくらい小さくなります。
それは嫌われるよね・・( ̄∇ ̄*)ゞ

おかんさん、お互い頑張りましょう!!

追伸:今更ですが、リンクさせてもらってもいいですか?
ujuco URL 2008/01/12(Sat)10:53:11 編集
Re:換毛期恐るべし・・・
ujucoさん、ふわらちゃまも換毛期でちゅか!?
食欲が落ちてちまうのは心配でちゅよね。
安寿は換毛期でも、たくさん食べてまちゅ!!
毛が長いでちゅと、ブラッシング、する方もされる方もたいへんでちゅ・・・。
ふわらちゃまは何十分もブラッシングされるでちゅか!?
安寿は毎日5分くらいされてまちゅ。
毎日、いっぱい毛が取れるので、おかんたんが喜んでいるのでちゅ。
いつかにいたんと安寿の毛でセーターを作ると言ってまちゅよ・・・・。

リンク、ありがとうございまちゅ!!!
よろちくおねがいちまちゅ!!!
【2008/01/13 22:28】
無題
安寿ちゃんも、ブラッシング嫌いか~。
おいらも大っっっッ嫌いッス!!!!
でも、最近よく毛が抜けるからって、櫛とかもって寄ってこられるんッス。
でも、おいらたちのお腹には毛が入ったらよくないことが起こるらしいッス。
おなか痛いのはいやッスけど…。
まめぞう URL 2008/01/12(Sat)19:09:40 編集
Re:無題
まめぞうにいちゃまもブラッシングキライなのでちゅね!!
仲間でちゅ~!!!!
でも、お腹に毛が溜まるとコワイのでちゅよね。。。。
ガマンちなければいけまちぇんね。。。

最近は、おかんたんはブラッシングのあとにオヤツをくれまちゅ。
オヤツもらうためにガマンちゅるのでちゅ。
でも、どうちて、ブラッシングされてないにいたんまで
オヤツ貰うでちゅか~!!!!!
【2008/01/13 22:29】
無題
安寿ちゃんもブラッシング嫌いなんだね!
うちも大騒ぎになっちゃうよ。
一番下の権ちゃんの悲しい顔がたまらないな~
でも、安寿ちゃん落ち着いたらまたラブラブだよね!
それにしても換毛期は大変!
色々気になるし。。。
みんな元気でいるために頑張ろうね!!
ゆう URL 2008/01/12(Sat)22:25:34 編集
Re:無題
ゆうちゃま、チョコちゃまとモカちゃまもブラッシングがキライなのでちゅね!!!
ブラッシングって、なんであんなにイヤなのでちょうか??
にいたんとはもう仲直りちまちたよ!!安チンしてくだちゃい!
にいたんとず~っとラブラブするために
安寿、ブラッシングもガマンちまちゅ!!!
チョコちゃま、モカちゃまもがんばってくだちゃいね!!
【2008/01/13 22:31】
無題
安じゅんには申し訳ないけど 今回は大笑い…(≧∀≦)
そうそう何と言われようが 今回はおかんさんが正しいね!
特に安じゅんみたいなロン毛さんには我慢していただくしかありませんね
しかしブラッシングで権ちゃんにもとばっちりがくるとは
toki URL 2008/01/12(Sat)22:29:50 編集
Re:無題
tokiちゃま、大笑いちゃれたのでちゅね~!!!!
でも、おかんたんが正ちいのでちゅね・・・。
安寿、お腹に毛が溜まらないように、ブラッシング、ガマンちゅるでちゅ。
あ、にいたんとは、もう仲直りちたでちゅ♪

ウルちゃまは、ブラッシングお好きなのでちょうか??
【2008/01/13 22:33】
無題
こんばんは!
安寿ちゃんブラッシング嫌いでも頑張って
やってもらおうね。
お腹の中に毛が溜まったらとっても
辛い目にあうからね。
権ちゃんまで嫌われちゃって寂しそう~。
でも安寿ちゃんの為だもん。
おかんさん、権ちゃんガンバレー。
こゆ母 URL 2008/01/12(Sat)22:41:02 編集
Re:無題
こゆ母ちゃま、ブラッシングはやっぱり大事なのでちゅね。。。
お腹イタイイタイにならないように、ガマンちまちゅ。。。、
にいたんとは、もう仲直りちたのでちゅ。
安寿のコトを心配ちてくれていたのでちゅから。
でも、おかんたんには、冷たくちてちまってまちゅ。
おかんたん、なんだか悲しそうでちゅ。。。。
【2008/01/13 22:34】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

ありゃりゃ、安ちゃんはブラッシングが嫌いなのね~^^;
確かに、引っかかっていたいものね~
うーちゃんも嫌いなのよ~!でもねぇ、ブラッシングしないと
お腹にお毛毛溜まって、もっとイタイイタイになるからねぇ(>_<)
権ちゃん、安ちゃんちゃんとわかってくれるわよ~

「あんちゃん、ぶらっしんぐいやなの?あたしもなのー!
おなかにおけけたまるのはもっといやだけど…
ごんちゃん、あんちゃんにきらわれちゃったの?おかーさんも??
だいじょぶよ、おいしーものもらえばなおっちゃうから!」

そ、それは自分だけでしょーが…
azz URL 2008/01/12(Sat)23:07:33 編集
Re:無題
azzちゃま&うーちゃま、安寿、ブラッシングがいやなのでちゅ。
安寿の毛は長いでちゅが、絡まらないみたいなんでちゅ。
でも、櫛の感じがいやなのでちゅ~!!!
うーちゃまもブラッシングがお嫌いなのでちゅね!!
でも、お腹痛くなって、病院もイヤでちゅよね。
安寿、ちょっとガマンちまちゅ。
あ、にいたんとは仲直りちまちた。
おかんたんはブラッシングのあとにオヤツをくれて
安寿のご機嫌伺いちてくれてまちゅ!!


【2008/01/13 22:37】
無題
安寿ちゃんはブラッシが嫌いなんだねっ
同じジャージーの龍君はブラッシダイスキでっ
ブラッシされてウットリしてるよっ
でもどんなにたくさんブラッシしてもつながり●が出ちゃうんだ
安寿ちゃんもお腹にケッケが詰まったら大変だがらガンバロウねっ


礼二郎 URL 2008/01/13(Sun)10:34:35 編集
Re:無題
礼二郎ちゃま、龍一郎ちゃまはブラッシングがお好きなんでちゅね!!
きっと、おかあちゃまのブラッシングの技術がちゅごいのでちゅ!!
おかんたんはブラッシングが下手っぴぃなのでちゅ。。。
でも、お腹に毛が溜まるのはイヤでちゅから、
安寿、ガマンちて、ブラッシングされまちゅ・・・・。
【2008/01/13 22:39】
無題
安寿ちゃん、ブラッシング嫌いなんですねぇ。
ロン毛ちゃんだから毛が引っ張られるのが苦手なのかしら・・。
でも、お腹に毛が溜まったら大変ですもんね。
おかんさん、嫌われても頑張って下さい・・( ノω-、)
きっといつかブラッシング大好きになってくれる日がきますよん。
ひーこ URL 2008/01/13(Sun)17:57:28 編集
Re:無題
ひーこちゃま、安寿はブラッシングが大嫌いなのでちゅ。
でも、お腹に毛が溜まるのはコワイでちゅ・・・・。
ちょっとがんばってみまちゅね!!!
柿ちゃまはブラッシング、お好きなんでちょうか??
もしかしたら、おかんたんのブラッシングが下手なのかも・・・。
【2008/01/13 22:40】
無題
安寿ちゃんも、ブラッシング大嫌いですか~。
でもちゃんとお手入れしないと、おなかの中に詰まって
美味しい物食べられなくなっちゃうよ><
お手入れしたら、可愛い安寿ちゃんがより可愛くなるよ
・・・私はとにかくほめ殺しでアロに言い聞かせてますw
もちろんアロも嫌がってすぐ逃げますTT
あ、今プレ企画しておりますので良かったら見てくださいね^^
まゆ URL 2008/01/13(Sun)18:41:55 編集
Re:無題
まゆちゃま、アロちゃまもブラッシングお嫌いなんでちゅか!?
一緒でちゅ~!!!
でも、お腹痛くなったり、ご飯が食べられなくなったらこまりまちゅから
がまんちまちゅ。。。
あ!おかんたんもブラッシングちながら
「ほら~!!安寿ちゃん、世界一の美少女やでぇ!!!」って
誉めてくれるのでちゅ。
キレイになるためにも、ブラッシング、がんばりまちゅ!!
あ!!プレゼント企画ちてらっしゃるんでちゅね!!
では、お邪魔ちにいきまちゅ~!!!
【2008/01/13 22:42】
無題
こんにちは♪
安寿ちゃんブラッシングきらいなんですね~

みぞれもお尻の毛をとかすと嫌がって雷ちゃんのところに言いつけに行くんですよ~

がんばって換毛期を乗り越えてくださいネ
mizore 2008/01/13(Sun)18:55:07 編集
Re:無題
mizoreちゃま、みぞれちゃまもブラッシングがお嫌いなのでちゅね!!
雷ちゃま、言いつけられたら、mizoreちゃまを怒るのでちょうか??
うちのにいたんは「ブラッシングは大事やねんから、オマエがガマンせえ!」
って、安寿を怒るでちゅ・・・・。
でも、健康のためでちゅから、安寿、がんばりまちゅ!!!
【2008/01/13 22:44】
無題
安寿ちゃんへ!!
安寿ちゃんこんばんは~
最初のころのちょこといっしょやな!!
ん・・・・あ・・・・・
でもね安寿ちゃんブラッシングは、
       安寿ちゃんの病気をふせぐやくめをしてくれるんだよ!!

 チョコから、一言
 うんうん、その気持ち分かる!!
なっちゃん URL 2008/01/13(Sun)21:20:53 編集
Re:無題
なっちゃま、ちょこちゃまもブラッシングキライだったのでちゅか!?
今はお好きなんでちょうか!?
それは、きっと、なっちゃまやなっちゃまママのブラッシングが上手なのでちゅ!!!
おかんたんは下手っぴぃなのでちゅ!!
でも、健康のためにがんまりまちゅ!!
ちょこちゃま、安寿もがんばりまちゅね~!!
【2008/01/13 22:49】
かしこいな~~!
安寿ちゃんはブラッシング嫌いなんやね!
僕も嫌いだし、こたろうなんか、もっと嫌いなんよね!
でも安寿ちゃんは毛が長いからちゃんと
ブラッシングせな大変なことになるからな~~
でも、ちゃんとした安寿ちゃんはかしこいな!!
おかんさんも権ちゃんも応援してあげような!!
ロミオ 2008/01/13(Sun)22:12:07 編集
Re:かしこいな~~!
ロミオちゃまもこたろうちゃまもブラッシングキライなんでちゅね!!
でも、毛がお腹に溜まるのはコワイでちゅ。。。。
安寿、ちゃんとガマンちまちゅね!!!
にいたんはいっつも、「毛ぇ食べたらアカンからな
ブラッシングはガマンするんや!!」って言いまちゅ。
安寿、にいたんの言うコト、ちゃんと聞きまちゅ!!!!
がんばりまちゅ!!
【2008/01/13 22:50】
無題
安寿ちゃん、美人ウサさんだから
ブラッシング好きそうだけど、そうでもないんですね。

女心はむつかしいなぁ。 ふぅ。
tana URL 2008/01/13(Sun)22:31:48 編集
Re:無題
tanaちゃま、安寿、自分で毛づくろいするのは好きでちゅが
ブラッシングはキライなのでちゅ~!!
藍ちゃんは、ブラッシング好きでちゅか??
女心はなかなか難しいのでちゅよ。うふふ。
【2008/01/13 22:52】
無題
親の心子知らずです。
こんなに愛情をかけて世話をしているのに、分かってもらえないの、切ないです。
安寿ちゃん、女の子だから、きれいにしてもらってね~。
nona URL 2008/01/13(Sun)23:34:27 編集
Re:無題
nonaさん、そうやねん!!
オレもおかんも安寿のコト思ってやってるのにな、
安寿、怒るんやでえ!!!
でもな、けっこうガマンしてブラッシングされてるし、
かわいいからな、許してまうんよな~。
【2008/01/14 08:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]