忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブでちゅ

安寿:にいたん、お耳をキレイにちてあげまちゅ♪

権造:おお、ありがとうやでぇ!!
気持ちエエわ~


おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、
ラブラブしてる場合とちゃうでぇ!!!

「うさぎのぷりん」のぷりんママさん
からな・・・・





真心やでぇ!!

おかん:こんなステキなプレゼントがっ!!!

権造:おお~!!ぷりんママさんとぷりんちゃんの真心!!!!



オレのやでぇ!

権造:オレのやっ!!!
ぷりんママさんとぷりんちゃんの真心はオレのモンやぁ~!!!


安寿:兄ちゃん、ズルイでちゅ~!!!

おかん:権ちゃ~ん!!真心に乗ったらアカ~ン!!!!



いっぱいやぁ!

おかん:見て~!!!こんなにいっぱいっ!!!
ぷりんママさん、ありがとうございます~!!!!


権造:おおお~!!ぷりんママさんお手製の乾燥ニンジン葉っぱ、
めっちゃ旨そうやぁ!!!


安寿:安寿はえん麦スティック、大ちゅきなのでちゅ~!!!
ちゅごくうれちいでちゅ~!!!


おかん:焼きアナゴとタコさんとお酒、めっちゃおいしそうやぁ!!
さ、さっそく晩酌させてもらお!!!


権造:おかん、まだ飲む気か。
昨日もおとついも散々飲んでたくせにっ!!!!

飲んで酔っ払う前に
オレらにニンジンの葉っぱくれよぅ!!!


安寿:ちょうでちゅっ!!!!




うまいでぇ!!

おかん:せやね。
じゃ、権ちゃん、いただきますしてな~!!


権造:おお~!!めっちゃウマイっ!!
岡山のかほりやでぇ!!!
ぷりんママさん、ホンマごっついウマイわぁ!!!!




おいちいでちゅ!

安寿;おいちいでちゅ~!!!
おいちくて、お目目がまん丸になってちまいまちゅっ!!!!
ぷりんママちゃまの愛の味でちゅ~!!!



ありがとうやでぇ!

権造:ぷりんママさん、ぷりんちゃん、
ホンマにエエもんいっぱい、ありがとうやでぇ!!!!

オレ、ぷりんママさんに惚れそうやぁ!!!


安寿:にいたん、浮気はだめでちゅ!
ちかも、ぷりんママちゃまは人妻でちゅ!!!!

ぷりんママちゃま、ぷりんちゃま、
本当においちいもの、いっぱい、ありがとうございまちゅ~!!!


おかん:ぷりんママさん、めっちゃおかん向きのプレゼント
ありがとうございました~!!!!
また、今年もうさイベントでお会いしましょう!!!
で、いっぱい飲みましょうね~!!!


権造:おかんは飲むんはエエ加減にしとけっ!!!



権造:ブログ村に登録してるでえ!!
ぷりんママさんの真心、うらやましぃ~!!!
って思ったヒトはポチ、よろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい!!!!
真心いっぱいッス!!!
生人参の葉っぱまで!!!
おいしそうッス!!!
品名が「真心」で受け付けてくれる配達屋さんって、すごいっすね!
まめぞう URL 2008/01/14(Mon)22:50:57 編集
Re:無題
まめぞう君、ぷりんママさんの真心、すごいやろ!!
そうそう!品名のトコな、真心やから
配達屋さんも緊張しはったんちゃうかなぁ!!!

ニンジンの葉っぱな、ごっついウマイでぇ!!!
毎日ちょびっとずつ、真心を楽しんでるんやでぇ!!
【2008/01/17 22:47】
無題
「まごころ便」すごいですねぇ♪
個人的には純米酒が気になるところですが。。。
安寿ちゃん、かわいいお目目が飛び出そうですよ〜〜〜
たけうさ URL 2008/01/15(Tue)00:23:23 編集
Re:無題
たけうささん、真心便、すごいやろ~!!!
純米酒はおかんがちょびちょび楽しんでるでぇ!!
オレらはな、ニンジンの葉っぱ、ちょびちょび食べてるねん!!!
真心はウマイでぇ!!!
【2008/01/17 22:48】
無題
権ちゃん・安ちゃん、こんばんは~

ぷりんママさん、おかんさんと権ちゃん達の好物をぴゅっと送ってくださったのね~
その人参の葉っぱはうーちゃんも大好物ですよ!
お誕生日にいただいた葉っぱは、既に完食してますよ~(笑)
おかんさん、勿論新年会は…ぐふふっ

「ごんちゃん・あんちゃん、ぷりんままさんのはっぱおいしーの!
あたしもね、ぺろりんこしちゃったのよ~
あ、おねーちゃん!またのむきね!だめなの!
おねーちゃんがのみにあるいたら、あたしまたぐあいわるくなってやるのー」

きゃー!それだけはやめてぇ~~~!
azz URL 2008/01/15(Tue)00:31:48 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、ぷりんママさんのニンジンの葉っぱ、
ごっついウマイでぇ!!!
おかんは純米酒に大喜びやで!!!
東京までもって行こか!っていうてるでぇ!!!
うーちゃん、azzさんをな、飲みに誘ってるんはおかんやねん!!
せやから、ちょっとだけazzさんをおかんに貸したってなぁ!!
具合悪くなったらいややでぇ!!!!
【2008/01/17 22:50】
無題
うわぁ~素敵な贈り物ー♪
ちゃんとそれぞれの大好きな物をがあるんですね!
ぷりんママさんのお心遣いも素敵です。

そのにんじん葉、空にも誕生日に頂いたのですが
ホントに見事な食べっぷりでしたよ~(≧∇≦)
あまりにも美味しそうに食べていたので、私もちょっと食べてみました(笑)
結果。私は葉より赤いとこが好きだなぁ(^ω^;)みんな美味しい楽しみが増えてよかったね♪♪

おかんさーん、こちらこそ機会があれば是非、ご一緒に飲みたいです~~(≧ω≦)
しもヨメ URL 2008/01/15(Tue)08:44:24 編集
Re:無題
しもヨメさん、ぷりんママさんの真心、ごっついステキやでぇ!!
ニンジンの葉っぱ、空くんも大好きなんや!!
ホンマにウマイよなぁ!!!
ぷりんママさんが作ってくれはったと思たら、余計にウマイでぇぇ!!!
しもヨメさん、今年はオレんトコで飲み会してやぁ!!
安寿と一緒に待ってるでぇ!!!!
【2008/01/17 22:56】
無題
ぷりんママさんからの太っ腹プレゼントでちね!!
真心いっぱいでち
ぼくのママが送りまちたら、きっとちた心いっぱいになりそうでちね(笑)

権造くんも安寿ちゃんも乾燥にんじんおいちそうでち!!

権造くん、ひとづまって、いいカホリがするんでちって♪
「へーちゃん!いったい誰からそんなことをっ・・・!!」by.仰天へーたママ
へーた URL 2008/01/15(Tue)11:49:24 編集
Re:無題
へーた君、ぷりんママさんのプレゼント、めっちゃエエやろ~!!
へーたママさんの下心!!ちょっと見たいなぁぁ!!
ぷりんママさんのニンジンの葉っぱ、最高やでぇ!!
うちのおかんが作ったやつの10000倍ウマイでぇ!!!
ええ!!人妻って、エエ匂いするんや!!!
くんくん嗅いでみたいなぁ!!!!
【2008/01/17 22:58】
無題
わー、豪華な贈り物だね~♪
おかんさんにも権造くんと安寿ちゃんにもそれぞれ
ダイスキなものがあって、よかったね~!^^
にんじんの葉っぱ食べてる権造くんと安寿ちゃんの
お顔から、おいしい!って言うのが伝わってくるよ~!
まる URL 2008/01/15(Tue)14:24:10 編集
Re:無題
まる君、ぷりんママさんの真心、ステキやでぇ!!
おかんも酒瓶抱えて喜んでるでぇ!!!
ニンジンの葉っぱな、ホンマにウマイでぇ!!!
もうな、他のニンジンの葉っぱなんか食べられへんかも!!!!
【2008/01/17 22:59】
無題
こんにちは~~(≧▽≦)
ぷりんママさんからの荷物、
すご~~い!
真心入りまくってますね♪
人参のはっぱ、美味しく食べてる二人が
とってもかわいいです☆
ちったん URL 2008/01/15(Tue)15:38:07 編集
Re:無題
ちったんさん、ぷりんママさんの真心、ごっついうまいでぇ!!!
普通のニンジンの葉っぱとちゃうでぇ!!!
優しい気分になるんやでぇ!!!
おかんもごっついよろこんでるんやでえ!!
【2008/01/17 23:22】
無題
権ちゃん家はいつもいつも頂き物が届いていいね~(・∀・)
しっかりおかんさんの酒&つまみまで…
この蛸…ってのはたまらんでしょうな~toki爺も蛸好き!

安寿ちゃんのママさん
動物でも親子は似るもんじゃねー
すぐに分かってしまうほど ソックリ!
品名にこういう書き方もアリなんじゃね~www
toki URL 2008/01/15(Tue)19:38:28 編集
Re:無題
tokiさん、オレないっつもプレゼントいっぱいもらえて
ごっついうれしいでぇ!!
おかんな、タコとアナゴとお酒で大喜びやでぇ!!
オレらはニンジンの葉っぱで一緒に喜んでるんやでえ!!

安寿な、ママにそっくりやろ!!!
ウルさんもママに似てるんかなぁ???
【2008/01/17 23:24】
無題
すごぉぉーい!!
ぷりんママさんから真心がいっぱい届いたんですね。
権造くんも安寿ちゃんも大喜び!!
そしておかんさん、よかったですねー。
嬉しい贈り物ですね♪
ひーこ URL 2008/01/15(Tue)19:59:58 編集
Re:無題
ひーこさん、ぷりんママさんの真心、ごっつい豪華やろ~!!!
ニンジンの葉っぱな、ホンマにウマイでぇ!!!
おかんもな、お酒とタコとアナゴで大喜び、
っちゅ~か、よっぱらいになってる~!!!
でも、ホンマにうれしいでぇ!!!
【2008/01/17 23:25】
無題
うお~~っ。
めっちゃおかんさん向きなプレゼントだわぁ。笑
しかも人参の葉っぱ自家製なんですって?
真心がてんこ盛りだわ。
昨日の記事、ミミラさんに会われたの?
楽しそうでいいな~。
姫が迷惑かけてるからってお土産貰ったって?
あははは、ミミラさんのダーリンさんも娘の嫁ぎ先に気を使ってるのね。笑
こむぎママ 2008/01/15(Tue)20:25:37 編集
Re:無題
こむぎママさん、ぷりんママさん、おかんの好きなもん、
めっちゃよう判ってはるでぇ!!!
ニンジンの葉っぱな、ぷりんママさんのお手製やねん!!
他のどの葉っぱよりウマイでぇ!!!

おかんな、こないだの土曜日にミミラさんと飲み会やってん!!
なんかな、ダーリンさんが安寿のイタズラっぷりを心配してはるねんけどな、
家では安寿はなにしても許してもらえるお姫様やから
大丈夫やねんでぇ!!!
【2008/01/17 23:27】
無題
素敵な贈り物が届いたんですね(^^)
安寿ちゃんも権造くんも美味しいニンジン葉をもらって大喜びですね☆
でも、1番喜んでたのはママかな?(笑)
美味しいお酒で晩酌、いいですね~(^^)
がじゅう URL 2008/01/16(Wed)02:47:49 編集
Re:無題
がじゅうさん、ぷりんママさんからの真心、豪華やろ~!!!
ニンジンの葉っぱな、ホンマめちゃめちゃウマイねん!!
おかんがやっぱり一番喜んでるでえ!!!
毎晩ちょびちょび楽しんでるんやでぇ!!!
【2008/01/17 23:32】
無題
すごい!!
みんなが大喜びのプレゼントですね!
権ちゃん、あのきれ~いなぷりんママさんの真心ゲットするなんてさすがだわ。
惚れちゃうの無理ない!!
安寿ちゃん、大人の女の魅力はこれから磨けばいいのよ!
で、おかんさんお酒もう飲んじゃいました?(笑)
ゆう URL 2008/01/16(Wed)12:23:00 編集
Re:無題
ゆうさん、ぷりんママさんのプレゼント、オレら大喜びやでぇ!!
ぷりんママさんの真心がいっぱいやからなっ!!!
ぷりんママさんはオレの憧れのヒトやねん♪
あ、ゆうさんも大好きやでぇ!!!!!
安寿はまだお子ちゃまやからな。オレはオトナのオンナノヒトが好きやねん!!!
おかんな、お酒はちょびちょび楽しんでるでぇ!!
東京にも持って行こかな、っていうてるでぇ!!!!
【2008/01/17 23:33】
ご無沙汰しております
やっとネットが繋がったので
久しぶりにお邪魔してみたら
「2」になっておられたのですね。
うちもこれからぼちぼち更新していこうと思います。
urlが変わったのですが、良かったらまた遊びに来てくださいね。
では、今年も宜しくお願いしますぅ
たま URL 2008/01/16(Wed)15:11:13 編集
Re:ご無沙汰しております
たまさん、ネット繋がるようになったんや!!
よかったでぇ!!
オレらな、前のトコが調子悪かったから、
ニンジャにひっこししてん!!!
たまさんトコもお引越ししはったんや!!
また遊びに行くでぇ!!
今年もよろしくやでぇ!!!
【2008/01/17 23:34】
無題
うわ~凄い。
真心いっぱいってところが素敵ですね~。
こういう風に書いても良いんだ(笑)。

権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん、と
3匹、じゃないお三方用に中身が揃えてあるのも
素晴らしいなぁ。
乾燥ニンジンの葉っぱ、キレイで美味しそうですね。

でもでも、個人的には純米酒とアナゴと蛸が気になる気になる(笑)。
権ちゃんも安寿ちゃんもおかんさんも、ホント良かったね~。

父Boo URL 2008/01/16(Wed)22:06:37 編集
Re:無題
父Booさん、ぷりんママさんの真心、すごいやろ~!!
品名な、こういうフウに書いてもええんや!!
今度、父Booさんトコになんか送るときも
こうやって書こっと!!!
オレらはニンジンの葉っぱ、ちょびちょび楽しんでな、
おかんは純米酒をちょびちょび楽しんでるねんで!!!
タコはもうたべてもたんやって!!ごっついウマかったんやって!!!
ホンマ、真心ってウマイんやな~!!!!
【2008/01/17 23:39】
無題
少し遅れましたが明けましておめでとうございます。
yiyiytity URL 2008/01/16(Wed)23:44:53 編集
Re:無題
yiyiytityさん、あけましておめでとうやでぇ!!!
今年もおもろいニュース、教えてなぁ!!!
【2008/01/17 23:39】
無題
岡山の香り「真心いっぱい」が届いたんですね!
たくさんのプレゼントに一番喜んだのは誰かな?
乾燥人参葉も美味しそうね!
権ちゃんの顔迫力ありすぎかも?
あるちゃん URL 2008/01/17(Thu)10:20:34 編集
Re:無題
あるちゃんさん、岡山のかほりの真心、ごっついウマイんやでぇ!!
オレらはぷりんママさんのお手製のニンジン葉っぱで
めっちゃ喜んでるねんけど
おかんもごっつい喜んでるでぇ!!!!!
オレの顔、迫力ある!?
えへへ。時代劇の悪役に雇ってもらおかな!!!
【2008/01/17 23:41】
無題
こんばんわ~(遅レスです・・・(TωT))
ご紹介、ありがとうございまーす♪
権ちゃん、ダンボールがお立ち台に!!(爆)
真心は、いっぱい詰め込んだけど中身はほんと少しずつですが・・・σ(^_^;)
喜んで頂けて嬉しいです♪
カモが爆発してなくてよかったぁ~、ホッ

権ちゃん・安寿ちゃん、乾燥人参食べてくれてありがとー☆
第3弾が出来たからね、少しだけどぷりんからっ☆-( ^-゚)v
生権ちゃん・安寿ちゃんに、早く会いたいわー!!

おかんさん!
イベント時は、また楽しく~( ̄▽+ ̄*)グフフですねー(爆)
ぷりんママ URL 2008/01/17(Thu)17:44:29 編集
Re:無題
ぷりんママさん、ステキな真心、ありがとうやでぇ!!!!
オレな、独り占めしたかったんやけど
おかんと安寿に怒られてもた。。。。
かも、おかんがちょびちょび楽しんでるでぇ!!!
タコはもう食べてまいよってん。めっちゃ旨かった!!
って喜んでるでぇ!!!
ニンジンの葉っぱな、今まで食べたどの葉っぱよりウマイでえ!!!
ぷりんママさんの愛の味やでぇ!!!!

今年も大阪でうさイベントあるからなぁ!!
また来てやぁ!!
で、家にも来てなぁ!!
権造家の真心でお迎えするでぇ!!!!!
ホンマにありがとうなぁ!!!!
【2008/01/17 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]