忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナデコ

おかん:権ちゃん、ナデコ、気持ちいい??

権造:ごっつい気持ちエエでぇ・・・
うっとりするでぇ・・・・・





あっ!!

安寿:あっ!!!
にいたんとおかんたんがラブラブしていまちゅっ!!!
ゆるせまちぇんっ!!!



安寿もしまちゅ

安寿:にいたん、安寿もナメコちてあげまちゅよ。

権造:お!ありがとうやでぇ!!

おかん:じゃ、安寿ちゃん、
おかんと一緒ににいたんにナデコしてあげよね~。






きもちいいでちょ

安寿;にいたん、おかんたんのナデコより
安寿のナメコの方が気持ちいいでちゅよね!?


権造:どっちもめっちゃ気持ちエエでぇ・・・


のいてくだちゃい

安寿:安寿のナメコの方が気持ちいいはずでちゅよ!!

おかんたん、お手手のけてくだちゃいっ!!!


おかん:えええ~・・・
おかんも権ちゃんナデコしたいのにぃ~。。。。。




安寿のでちゅ

安寿:ダメでちゅ!!
にいたんは安寿のなんでちゅっ!!!

ね!?にいたんっ!


権造:めっちゃ嬉しいけどな、
おかんにもナデコしてもらいたいなぁ。。。。


おかん:ナデコくらいさせてぇよ~!!!!!



安寿:ブログ村にとうろくしてまちゅよ!
おかんたんのナデコより、
安寿のナメコの方が気持ちよさそう!
って思ってくだちゃった方はポチよろしくでちゅ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~、うちと同じやぁ~
おかーちゃんが僕にチューしてたら、ひなが走ってきて
「ひなのパパでしゅ。おかーたんジャマでしゅ。」って
よく言うてるで~!ひなに耳そうじしてもらいながら
おかーちゃんにナデナデしてもらうの最高やで~
権造くんも、安寿とおかんさんにモテモテなんやなぁ!
ぷーた URL 2008/01/23(Wed)23:49:30 編集
Re:無題
ぷーた君とこも、ぷーた君とおかーちゃんが仲良くしてたら
ひなちゃんが怒るんかぁ。。。
女の子ってむつかしいなぁ。。。
まあ、それだけ愛されてるんやんな。オレら。
安寿のナメコも気持ちええけど
おかんのナデコも気持ちええんよなぁ。。。。
なかよくナメコとナデコしてほしいでぇ!!
【2008/01/24 23:57】
ぬくぬくやね
権ちゃん、モテモテやね!

安寿ちゃんとおかんさんにナデナデ、チューされていいなぁ。
長男は、ヤッパリアマエンボが多いのかなぁ。

兄妹がいるってやっぱりイイですね。
ぬくぬくな気持ちになってくるワ。
つきおかん URL 2008/01/24(Thu)10:49:42 編集
Re:ぬくぬくやね
つきおかんさん、オレな、うちでモテモテやねん。
おかんと安寿がオレの取り合いするんよなぁ。
でも、こういうの、幸せやよなっ!!!
つきちゃんは、つきおかんさんとおとんさんがいはるから
兄弟がおらへんかっても幸せそうやでぇ!!!
【2008/01/25 00:01】
可愛い!
安寿ちゃんはにいたんのことがめちゃ好きなんだね~
独り占めしたいのかな?
撫で撫でしてると必ずじゃましにくるのかな?
めちゃ可愛いです!
あるちゃん URL 2008/01/24(Thu)14:11:22 編集
Re:可愛い!
あるちゃんさん、安寿はな、おかんがオレを構ってたら
すぐ寄ってきて、邪魔するねん。
オレは安寿一人のモンらしいわ・・・。
それはそれで幸せやけどな。
あ、オレ、贅沢!?
【2008/01/25 00:02】
無題
安寿ちゃん、おかんさんに妬きもちでちか!!
権造くん、もてもてでちね~~~!!

でも、安寿ちゃん、たまにはおかんさんにも
権造くんのナデコ、許ちてあげてくださいでちよ~~(笑)

微笑まちい光景でちけどね~~~~
へーた URL 2008/01/24(Thu)15:32:41 編集
Re:無題
へーた君、安寿な、ごっついやきもち妬きやねん~!!!
おかんもやきもち妬きやから、
二人でオレの取り合いやでぇ!!!
もしかして、これって、ハーレム状態ってヤツ!?
おかんがもうちょっと美人さんやったらなぁ・・・。
ナデコもナメコも気持ちええから
仲良くしてほしいねんけどなぁ。
【2008/01/25 00:04】
無題
え~(@@;;
安寿ちゃんは自分がナデコしてもらわなくてもいいんだ(@@;;
すごい子ですね~権ちゃんのことが大好きなんだ安寿ちゃんは(^^)
とってもかわいらしい子ですね~(><)
がじゅう URL 2008/01/24(Thu)17:29:10 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿はな、ナデコしてもらうより、
オレをナメコする方が幸せらしいで。
めっちゃええ子やねんけどな、
オレ、おかんのナデコも好きやねん~!!!!!
【2008/01/25 00:05】
無題
こんばんわ~
権ちゃん、モッテモテだねーo(^▽^)o♪
そのうち私にも、ナデコさせてね~っ( ̄▽+ ̄*)!!
↓の権ちゃんの寝顔、私のツボにビビビィーだよ!!
 オヤツ気に入ってもらえたかなっ?

和む光景だわ~!!おかんさんと権ちゃん安寿ちゃんの仲良しっぷり、
たーっぷり伝わって来ましたv♪
ぷりんママ URL 2008/01/24(Thu)18:22:05 編集
Re:無題
ぷりんママさんにナデコしてもらえるんやったら
安寿なんか振り切って、ぷりんママさんのとこに行くでぇぇぇ!!!!!!
オレの寝顔、かわいい!?
うれしいなぁ!!ぷりんママさんに添い寝してもらいたいでぇ!!!
おやつな、安寿と取り合いっこして食べてるでぇ!!
ホンマ、ありがとうなぁ!!!
マジでオレをナデコしに来てやぁ!!
お泊りでも大歓迎やでぇ!!!
【2008/01/25 00:07】
無題
すご~くご無沙汰しています。
やっと落ち着いたので、また遊びに来ます!

権造君モテモテモード全開ですね~
できれば私も交ぜてほしいです(笑)
もう安寿ちゃんは権造君の毛を抜いたりしないですか?

↓のお写真、なんてかわいいんでしょう♪
ちゅ~したくなっちゃいますっっ(*^_^*)

きち太 URL 2008/01/24(Thu)19:29:47 編集
Re:無題
きち太さん、おお!!また来てくれはるようになって
ごっついうれしいでぇ!!
シャボンヌもジャック兄ちゃんも元気そうでうれしいでぇ!!!
オレな、うちで引っ張りだこやねん。
きち太さんもオレをナデコしに来てくれはる??
安寿はな、けっこうナメコの腕が上がって、
気持ちええナメコをしてくれるんやでぇ!!!
シャボンヌも安寿にナメコしてもらう!?
【2008/01/25 00:09】
無題
うふふ(o^v^o)
安寿ちゃん、ほんと権さまのこと好きなんだねぇ~♪
おかあちゃんのこと、女としてライバル視?!
(^m^)ぶふふ
でもほんと仲良くて素敵ですね!
ちったん URL 2008/01/24(Thu)20:44:02 編集
Re:無題
ちったんさん、安寿な、オレが大好きやから
ひとり占めしたいんやって。。。
おかんみたいなおばはん、ライバルにせんでもええのになぁ。
安寿はおかん100000000倍かわいいのに。
でもな、おかんのナデコも好きなんよなぁ。
【2008/01/25 00:11】
無題
こんばんは〜
うっとりな権ちゃん、お地蔵様のようだわ!
目とじてきもちよさそ〜
安寿ちゃんにもいつも毛繕いしてもらって
権ちゃん幸せだね〜
明日はお留守番よろしくね!
ようこ URL 2008/01/24(Thu)23:41:11 編集
Re:無題
ようこさん、明日はおかんをよろしくなぁ!!
オレな、けっこう仏像顔やろ。
拝んだら、ご利益あるかもしれへんで!!!!
おかんにナデコ、安寿にナメコしてもろて
オレって幸せ者やでぇ!!!
ぴと兄ちゃんもパイちゃんに毛づくろいしてもらうん、
どないやろ??
【2008/01/25 00:12】
あらあら
ラブラブですねぇ~(´∀`*)権造くん幸せだね☆
うりとまりも負けないぐらいベッタリしてますよ~( *´艸`)
最近寒いので一緒にベットでゴロゴロしてますぅ☆
まりうり 2008/01/24(Thu)23:45:47 編集
Re:あらあら
まりうりさん、オレと安寿はらぶらぶやでぇ!!
ときどきおかんともらぶらぶしてるけどな、
すぐ安寿が止めにくるんよ。。。
まりちゃんとまりうりさんがらぶらぶしてるとこ、
めっちゃかわいいやろなぁ。。。
オレも混ぜてもらわれへんやろか??
【2008/01/25 00:14】
無題
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん
リンクの了承ありがとーです。
早速貼らせて頂きましたよ♪
これからも宜しくお願いします(^^)
それにしても権造くんはモテモテやなぁ。
ハーレムやしなー。いいなー。
たまもそんなにモテてみたいぜ!
たま URL 2008/01/25(Fri)00:46:14 編集
Re:無題
たまさん、リンクありがとうなぁ!!!
こちらこそ、これからもよろしくやでぇ!!!
オレ、家でモテモテやねん!!!
お外でも、こんなもてたらうれしいなあ!!!
確かにハーレム状態やけど
ヒトリはおかんやからなぁ・・・・ビミョウやで。。。
【2008/01/26 23:09】
無題
うわぁ~ん!><
安寿ちゃん!おかんさんにもよつままにもなでこさせて下さい!!
安寿ちゃんのこともなでこさせて下さい!!
権ちゃんの男玉も触ってみたいよぉ!!><

あらら?おかんさん池袋ですか?
猪木酒場行かれますか?(笑)
清瀬とは・・・うちを通り過ぎてそちらまで・・・(笑)
お仕事頑張って下さい~><
よつまま URL 2008/01/25(Fri)01:15:14 編集
Re:無題
よつままさんもオレをナデコしてくれはるん!?
ナデコしてもらいたいでえ!!
もちろん、男玉も触り放題やでぇ!!!

おかんな、練馬をおとつい通ったらしいでぇ!!!
「ここがよつばちゃん家のあるトコかぁ!!」
ってごっつい感動したらしいでぇ!!!
猪木酒場、今回はアカンかったけど
次回はぜひっ!!っていうてるでぇ!!
オレも行って見たいでぇ!!!
【2008/01/26 23:10】
無題
権造さんうらやましい~☆
ハーレムじゃないですか(^^)
おかんさんにナデコされて安寿さんにナメコされて、すっごい贅沢~(>▽<)

でもちょっとだけ安寿さんの愛が怖い(笑)
おかんさんの手をぐいぐいおしのけてますね(^^;)
明日香 URL 2008/01/25(Fri)05:44:35 編集
Re:無題
明日香さん、オレな、両手に花状態やけど
ヒトリはおかんやからなぁ・・・。
どっちも美ウサちゃんやったら、もっと嬉しいねんけどなぁ。。。
安寿な、けっこう独占欲が強いんよ。。。。。
おかんがオレをナデコしてるのを見る目もコワイんやでぇ!!!
【2008/01/26 23:12】
無題
権ちゃん、さすがです!
優しい男はもてるんですよね(^^)

おかんさん、めげずにナデコしちゃいましょう~
ママもなっちゃんと言う、強力なライバルがいますが
そっと、目を盗んでナデコしてます(^^;
なっちゃんママ URL 2008/01/25(Fri)07:49:21 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、優しい男はモテるんやぁ!!
じゃあ、どんちゃんもモテモテやでぇ!!!
おかんな、いっつも安寿に負けてるねん。。。。
なっちゃんママさんのライバルはなっちゃんかぁ。。。
協力なライバルやなぁ!!
でも、負けずにナデコしてなぁ!!!
オレもなっちゃんママとなっちゃんに取り合いっ子してもらいたいでぇ!
【2008/01/26 23:13】
無題
権造くん、ナデコにナメナメとウハウハ状態ですねー。
それともモテすぎて困っている状態でしょうか^^
安寿ちゃんは、おかんさんと権造くんのラブラブは
許せないんですね。
ブラコン安寿ちゃんに負けるな、おかんさん^^
ひーこ URL 2008/01/25(Fri)11:04:30 編集
Re:無題
ひーこさん、オレな、とりあいっこされてるねん。
ナデコもナメコも気持ちエエから、めっちゃ嬉しい状態やでぇ!
おお!!「ブラコン」!!!安寿にぴったりの言葉やでぇ!!!
おかんはな、ブラコン安寿になにもかも負けてるでぇ!!!
【2008/01/26 23:15】
無題
権造くん、モテモテだなぁ~~~
うらやましいぞ!!
ボクもおかんさんにナデコ、安寿ちゃんに
ナメコしてもらいたい!!
安寿ちゃんは本当に権造くんがダイスキなんだね!(*^-^*)
まる URL 2008/01/25(Fri)11:54:05 編集
Re:無題
まる君、オレな、家ではモテモテやねんでぇ!!!
ナデコ&ナメコ気持ちエエんやでぇ!!
でもな、いっつもおかんが負けて、
ナデコは途中終わってまうねん。
安寿はオレが大好きなんよ~!!えへへぇ♪
オレって幸せモノやでぇ!!!
【2008/01/26 23:16】
無題
権造くんすごい~~~っ。
もてもてや!!
こむぎがみたら焼き餅やくぞっ。
なでなで攻撃となめなめ攻撃^^
もてる男はつらいね。笑
ブックマークの件ありがとうございました。
早速貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。仲良くしてね~♪
こむぎママ URL 2008/01/25(Fri)12:28:27 編集
Re:無題
こむぎママさん、オレな、家ではモテモテやねんでぇ!!!
こむぎ君、うらやましい!?
でも、こむぎ君が家にきたら、
きっと、モテモテなんはこむぎ君になってまうでぇ!!
ブックマーク、ありがとうやでぇ!!!
これからもよろしくやでえ!!!
【2008/01/26 23:18】
無題
権ちゃんモテモテだぁ(^^)
贅沢な悩みだけど、おかんさんのナデコも安寿ちゃんの舐めて
くれるのも、どっちも嬉しいよね♪
でもオンナの戦い。ちょっとツライかも;
安寿ちゃん、本当に権ちゃんの事が大好きなのね♪
でも一歩譲るのも大人のレディには必要かも^^
まゆ URL 2008/01/25(Fri)15:42:16 編集
Re:無題
まゆさん、オレな、ごっついモテモテ状態やねん!!!
ナデコもナメコも気持ちエエんやでぇ!!!
でも、頭の上でおかんと安寿が戦ってるからな、
ちょっとコワイでぇ!!!
安寿の辞書には「譲る」とか「一歩引く」
って言葉はないんよ~・・・・。
【2008/01/26 23:19】
無題
こんばんは!
もてる男は辛いね、権ちゃん。
安寿ちゃんたらおかんさんの手押しのけて
権ちゃん奪ってますね(笑)
可愛いな~安寿ちゃん。
アッでもおかんさんにしたら複雑な気持ちですね。
こゆ母 URL 2008/01/25(Fri)20:58:16 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレな、モテモテやでぇ!!
ナデコもナメコも気持ちエエんよ!!!
安寿はいっつもおかんの手を押しのけるねん。
で、おかんはオレがナメコされてるんを
ちょっと悲しそうに見てるんやで。
【2008/01/26 23:21】
無題
権兄ちゃんは安寿ちゃんに愛されてるんでちゅネ~^^
ペロペロって気持ちいいのでちゅか~?
フウもペロペロして欲しいでちゅ~
ナデコも好きでちゅので、おかんさんにもナデコして欲しいでちゅね^^
フウ URL 2008/01/25(Fri)22:31:58 編集
Re:無題
フウくん、安寿はな、オレが大好きやねんでぇ!!
でもな、フウ君が遊びに来たら
きっと、フウ君もナメコしてもらえるでぇ!!
ごっつい気持ちエエんやでぇ!!!
おかんのナデコもなかなか気持ちエエんやで!!!
おかん、フウ君をナデコしたいっていうてるでぇ!!!
【2008/01/26 23:22】
無題
安寿ちゃんは権造くんを独占したいんだね。
いつも、一緒で仲良しなんだね。ももが羨ましい~~って言ってるよ。
ももも誰かをなめなめしてあげたいみたいで、
ふわふわの座布団をよく舐めてるんだ。
安寿ちゃんみたいに仲良しな妹がほしいのかな~~?
ぽー URL 2008/01/26(Sat)13:18:35 編集
Re:無題
ぽーさん、安寿はな、オレのコトが大好きやねん。
だから、おかんがオレを触るんがイヤやねんて。
オレ、ナデコも好きやねんけどなぁ。。。
もも君はナメコするほうが好きなんや!!
かわいい妹がおったらな、毎日たのしいでぇ!!!
【2008/01/26 23:23】
ありがとー
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん
先日はどうもありがとうでした。
早速リンク貼らせて頂きました♪
これからもどーぞ宜しゅうに(^^)
たま URL 2008/01/26(Sat)16:19:25 編集
Re:ありがとー
たまさん、リンク、ありがとうなぁあ!!!
ほんま、こちらこそ、これからもよろしくやでぇ!!!!
【2008/01/26 23:24】
無題
はあああ。くぁわいいい。寝顔。
こに癒されちゃう♪ですね。
疲れもふっ。と忘れちゃう瞬間ですね。
 あのーーぬいぐるみのお尻が可愛いんですが・・・
気になるぬいぐるみさんですね。ふふふ。
安寿ちゃんのおもちゃ!
lapin☆ URL 2008/01/27(Sun)11:12:35 編集
Re:無題
lapin☆さん、オレの寝顔、かわいいやろ~!!
おかんもな、オレに癒されてるねんでぇ!!!
ぬいぐるみさんはな、安寿のお気に入りのモウモウさんやで!!
尻尾がキュートやろ!!
安寿な、モウモウさんとオレに挟まれて寝るんがお気に入りなんやでぇ!!
【2008/01/28 23:03】
無題
安寿ちゃん、おかんさんに嫉妬ですか!!!
かわいい♪
片時も離れたくないのかしら、お兄ちゃんと。
なでこの取り合いをしてるなんて!!!
男冥利に尽きますね、権兄さまとしては(笑

うちは…なでこを同時にしないといけない…
なでこを代わりにしてくれるのなんて、とっても羨ましいです!!

PS
 ペログーから引越しをするかもしれません!!
 新システムになってから使いにくくて…
 
もこ URL 2008/01/27(Sun)12:24:43 編集
Re:無題
もこさん、安寿はな、オレが大好きやねん。
せやから、オレとおかんがラブラブしてたら怒るんやでえ!!
天空くんと夢空くんはナデコ一緒にせなアカンのかぁ。。。。
もこさん、手ぇ疲れそうやなぁ。

ペログー、新システムになって、カテゴリー別が出てこうへんから
兎仲間さんトコに行かれへん・・・
それに、ググってせっかく遊びに行っても
書き込みできひんのよ~!!
みんな、引越ししてほしいでぇ!!!
【2008/01/28 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]