忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたかおかん

権造:やっと起きたか、おかん。

安寿:おかんたん、もう大丈夫でちゅか?

おかん:やっと熱は下がったでぇ・・・。
なんやったんやろな。急に。


権造:東京ではしゃぎすぎたからちゃうか?
2日も寝てたから、どないしょって思ったで。


おかん:権ちゃんらの世話だけでヘロヘロやったもんな。。。。
権ちゃんも安寿ちゃんも、
寝てるおかんの顔踏んづけてくれて、ありがとうやで。


安寿:生きてるかどうか、調べていたのでちゅ。


権造:ところで、おかん、先週の土曜日はナニしててん。




切符

おかん:じゃ~ん!!
コレに乗ってな、エエとこ行ってきてん!!


権造:お!!鎌倉っ!!
もしかして・・・







うさカフェ

おかん:せやねん!!!
azzさん、すももさん、ゆうさんと一緒にな、
憧れの
 うさぎカフェ に行ってきたでぇ!!!!

権造;おお~!!エエなぁ!!
オレも行きたかったなぁ!!!


おかん:うさぎカフェさんな、残念ながら
1月28日からしばらくお見せお休みしてはるんよ。
お休みされる前に行けてよかったでぇ!!!




クッキーくん

おかん:クッキーくんにも会えたでぇ!!
めっちゃ人懐っこくてカワイイんやでえ!!


安寿:きゃ~!!クッキーくん、カワイイでちゅ~!!
とてもにいたんより年上に見えまちぇんっ!!


権造;う、ウルサイなぁ。。。オレと比べんなや。。。。




写真

おかん:お店のボードにな、
権ちゃん、安寿ちゃんの写真も飾らせてもろたでぇ!!!


権造:おお!空くんと一緒に飾ってもらえて
うれしいなぁ!!
しかも、きなちゃんやうーちゃんとも一緒やでぇ!!



おかん:こうやって、ミンナの写真と一緒にしたら・・・・

安寿:にいたん、安寿たちと一緒の生き物には見えまちぇんね。

おかん:安寿ちゃん、そんなハッキリ言うたらアカンって!!



ほっといてくれや

権造:ほっといてくれや。
どうせ、オレは兎に見えへんおっさん兎や。


千葉の某おっきい兎くん と一緒に
別の生き物に認定してもらうんや。


おかん:それはそれで楽しいかも。。。



こじろうくん

権造:それで、おかん、うさぎカフェさんには
他の兎さんも来てはったんか??


おかん;おかんらがおる間にな、
うーちゃんにそっくりな、こじろうくんと
ろっぷのあずみちゃんって言う子を連れてきはった
ご夫妻がいはったんやでぇ!!

こじろうくんもあずみちゃんも、
めっちゃおとなしく写真撮影してもろてて
可愛かったんやでぇ!!


安寿:安寿もいつかうさぎカフェで撮影してもらいたいでちゅ~!!

権造:安寿、鎌倉はな、ごっつい遠いんやで・・・。

おかん;せやね~。もうちょっと近かったら
権ちゃん、安寿ちゃんもカフェデビューできたのになぁ。








鎌倉ビール

おかん:しばらくうさぎカフェで遊ばせてもろてな、
その後、「関西風うどん」のお店に入ってん。


権造;なんでワザワザ鎌倉で関西風うどんやね~ん!!!

おかん:いやいや・・・・
うさカフェに行くときにな、ゆうさんとすももさんが
このお店の話してはったら、
通りすがりの鎌倉セレブっぽいおばさまが
「あのお店はおいしいですよ~」って
ごっつい普通に話に混ざってきはってな・・・


権造:それで、この店選んだんか。
その鎌倉セレブ、このお店の回し者ちゃうか??


おかん:それはないやろ~。

まあ、お店ではな、まず、鎌倉の地ビール飲んでな。


安寿:飲んでばっかりでちゅね。

権造:いつものコトやん。

おかん:うるさいなぁ!



うどん

おかん:で、みんな「ゴマねぎうどん」とブタバラ食べてん。

権造:で、どやった!?
ちゃんと関西風やったか!?


おかん:ん~・・・
関西風って言うんやったら、
もうちょっとお出汁が甘くないとな~、
って思ったけど、
おうどんはコシがあっておいしかったし
めっちゃおいしかったでぇ!!


権造:そうかぁ。
やっぱり関東のヒトはおうどん甘いとイヤなんかなぁ。


安寿:ブタバラってなんでちゅか?

おかん:たっぷりキャベツの上にな、
甘辛いタレで焼いた豚肉の乗ってるお料理やで!!
これもまたおいしかったんよ~!!


安寿:おうどんもブタバラもビールも
おいちかったのでちゅね。。。



無駄遣いして

安寿:おかんたんばっかり、おいちいもの食べてズルイでちゅ。
ちかも、鎌倉で、自分のモノばっかり買って
無駄遣いちてきまちたね。

だから、兎の神様からのバツでお熱が出たのでちゅ。


おかん:安寿ちゃ~ん!!
そんなスネんといてぇ~!!!




安寿:ブログ村に登録してまちゅよ。
次はおかんたんの無駄使いの成果をご報告するのでちゅ。
おかんたんの無駄使い、ダメ~!!
って思う方はポチしてやってくだちゃい。


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、具合わるかったんだ〜
明るくなるまでの池袋の夜が祟ったのよ〜
もう若くないし(お互いねぇ)徹夜はこたえるんですよ(×_×)
鎌倉楽しそうですね!
行きたかったけど、きっと風邪ひきそうだから
あきらめたら、かまーさんとヘポコさんが
遊びにきてくれました!
おかんもこんど来てね〜
ようこ URL 2008/02/02(Sat)17:01:44 編集
Re:無題
ようこさん、おかん、朝まで大騒ぎしてたんがアカンかったんよな~!!
ホンマ、歳考えて行動してほしいでぇ!!!
鎌倉な、うさぎカフェさんだけじゃなくて
街もめっちゃエエトコやったんやって!!
ぬくくなったら、ようこさんもおかんと鎌倉探索したってなぁ!!
うさグッズがいっぱいらしいでぇ!!
でも、おかんは次はぴと兄ちゃん襲撃や!!
って言うてるでぇ!!
兄ちゃん!!気ぃつけてなぁ!!!
【2008/02/03 15:42】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

おかんさーん!楽しかった鎌倉から一週間ですよぉぉぉ(>_<)
私も体調を崩し気味でしたが、なんとおかんさんもでしたか!
もう良くなられました??わたしはぼちぼちよくなりましたっ!
また鎌倉行きたいですね…(^◇^)
あ、安ちゃん…辛口…わたしも兎の神様の罰があたった??

「おねーちゃん、うさぎのかみさまはきびしーの!
おねーちゃんがふらふらしてるから、きっとおこっちゃったの~
おかあさん、おねーちゃんとかまくらいってくれてありがとなの~
うさぎかふぇ、まにあってよかったの、またいっしょにいってあげてなの!」

そうか…厳しいのか…(--〆)
azz URL 2008/02/02(Sat)17:06:31 編集
Re:無題
azzさんも体調悪かったんかぁ。。。
おかんはダイブ普通になったでぇ!!
azzさんは大丈夫??お休みはゆっくりできたんかな??
安寿な、おかんがおいしいモンばっかり食べてきたんが
ごっつい気に入らんねんて。
兎の神様はきっともっと優しいでぇ!!!
うーちゃん、おかんな、鎌倉がごっつい気に入ったんやって!!
また、azzさんをお借りして、一緒に鎌倉行くと思うけど
許してやってなぁ!!!!
【2008/02/03 15:44】
羨ましい~!
おかんさん、うさぎcafeまで足を伸ばされたんですね!
ワタシも行きたい行きたいと思いつつ、なかなか行けず
にいたので羨ましいです~。

発熱しちゃったんですね><;
もう大丈夫ですか?それにしても、どんなに熱が高くても
なぜかうさぎの世話だけは出来ますよね^^;
ワタシもそうです(笑)そして世話が終わると急激に具合
が悪くなります・・・

鎌倉のお買い物楽しみにしてます~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ujuco URL 2008/02/02(Sat)17:26:09 編集
Re:羨ましい~!
ujucoさん、おかんな、うさぎカフェに行けて感激してるんやでえ!
ujucoさんは行ってはらへんかったんかぁ。。。
また、開店しはったら、一緒に行けたらエエなぁ!!
おかんな、鎌倉でいっぱいウサギモノ買ってきたんよ!!
無駄遣い大王やでぇ!!

熱でてるときな、おかん、なかなか起きひんから
オレと安寿がお顔に乗って、起こしてやってん。
そしたら、ふらふらオレらの世話してたでえ!!
【2008/02/03 15:46】
無題
なかなか…次のブログ先が見つからず…いまだにペログーさんにお世話になってます(笑
システムも元に戻ったし~

発熱、大丈夫ですか???
疲れがたまったんですね~
それにしても…2うさに顔を踏まれたんですか??
ケリを入れられるよりは良いですね♪
2うさは心配で仕方なかったから踏んじゃったんですね、愛だぁ!!!

鎌倉ビールは初めて知りました!!!
関西うどんは甘いんですね~
天空を連れてうさぎカフェに行ったので…ほとんどどこにも行けず。
楽しまれて良かったですね!!
もこ URL 2008/02/02(Sat)17:55:14 編集
Re:無題
もこさん、ペログー元のシステムに戻したんやなぁ。
新システムのときは、書き込みもできひんくて
困ったもん。
やっと書き込みできるようになって、よかったでぇ!!!

おかんの風邪は治ってきたでぇ!!ありがとうなぁ!!
オレらな、おかんのお顔踏んでときどき起こしてやったんよ。

鎌倉ビールは3種類あって、旨かったらしいでぇ!!
うさぎカフェには行きはったんや!!!
いつか一緒に行けたら楽しいやろなぁ!!!
【2008/02/03 15:48】
無題
うさぎカフェさん、お休み前に行けて良かったですな♪
私も一度は行っておきたかったです^^;
違う土地で地元料理を食べるのは、審査員みたいで面白いですな♪
兎間なおこ URL 2008/02/02(Sat)18:33:33 編集
Re:無題
なおこさん、うさぎカフェな、一時閉店って聞いて
おかん、がっかりしてたんやけど
閉めはる前に行けて喜んでるでぇ!!!
今度、また再会しはったら、一緒に行ってやってなぁ!!

そうそう!!おかんな、関東で「関西風」って聞いたら
ついつい食べてまうんやって。
違いがめっちゃあるからオモロイらしいでぇ!!
【2008/02/03 15:50】
無題
おかんさん、体調崩されてたんですね。
大丈夫ですか?やっぱりオール疲れでしょうか??
私たちもあの日、同じく5時までカラオケでオールしてました~(≧ω≦)/
なので今週は、身体ダルダルモードでしたから(^^;)
あんまりご無理されませんように。。。

うふふふっ。空と同じところに権造くんと安寿ちゃん達の写真~♪
めっちゃ嬉しいですよーーっ!!
しかも権造くんと安寿ちゃんの下には、空がにーたんと慕う豆っちファミリーの写真が!!
(空と同じカラーの子が豆千代くんで、その下が家族の写真です)
もうこんなに知ってるうさちゃんに、囲まれて幸せ~~(≧∇≦)


昼間っからのビールって、これまた最高ですよね!!
地ビールと聞くとつい飲みたくなりますよね~~

それにしても、ホントに安寿ちゃん、恨めしそうなお顔してますね・・・(^^;)
しもヨメ URL 2008/02/02(Sat)18:53:56 編集
Re:無題
しもヨメさん、おかんな、もう治ってきたでぇ!!
わぁ!しもサンさん達も5時までカラオケしてはったん!?
疲れが出えへんように、ご無理せえへんようにしててなぁ!!!

うさぎカフェで空くんと一緒に写真飾ってもらえて
ごっつい嬉しいでぇ!!
オレと安寿の下の写真は空くんとちゃうんや!!豆千代くんなんかぁ!
空くんの写真が2枚あるんかと思ったでぇ!!!
一緒に並んでもらえて光栄やでぇ!!

安寿、おかんだけおいしいモン食べたんが
許されへんねんて。。。。
オンナノコの食べモンの恨みはコワいでぇ!!!


【2008/02/03 15:52】
無題
おかんさん、大丈夫ですか~?

なっちゃんとママもうさフェスの時、ちったんさんと一緒に行ったんだよ~
でもね、写真忘れちゃったんだ~
しばらくお休みなんですってね~

地ビールって、何となく味わいがありますよね~
つい、飲んでみたくなっちゃいますな!
おかんさん、もうチョット北に来る時はご連絡くださいませね(^^)
一緒に飲んでみたいものです。。。。
なっちゃんママ URL 2008/02/02(Sat)19:20:37 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、おかんな、大丈夫になってきたでぇ!!
お!なっちゃんママさん達も、うさぎカフェに行きはったんや!!
しばらくお休みなんは寂しいなぁ。。。
また再会しはったら、今度はおかんと一緒に行ってやってなぁ!!

地ビールってウマイらしいなぁ!!
おかんもついつい見たら挑戦してまうんやって。
なっちゃんママさん、今度はおかんと飲んでやってなぁ!!
って、きっと、おかんのあまりの呑み助っぷりに
あきれてまいはるで・・・・。
【2008/02/03 15:54】
無題
おかんさんも具合が悪かったでちか~
ぼくのママもせっかくの2連休をリバースちまくりで、
起き上がれなかったんでちよ。
ぼく、ねんねちてるママを起こすのに必死でちたけど、
ママ、なかなか起きてくれませんでちたでち。。。
おかんさんも病み上がりでちので、気をつけてくださいでちね!

それから、うさカフェ、ママも行きたかった~~って羨まちそうでち!
早くまた開店ちてもらいまちて、権造くんや安寿ちゃんといっちょに
お写真飾ってもらいたいでち!!

関東で食べる関西風って、やっぱり
関東風でちよね^^
こっちのはお出汁がバリッと効いてまちもんね♪
へーた URL 2008/02/02(Sat)21:30:48 編集
Re:無題
へーた君、へーたママさんも具合悪かったんや!!
もう大丈夫かなぁ??
おかんはもう大丈夫みたいやでぇ!!
おかんも熱でてるときはナカナカ起きひんから
安寿と一緒にお顔に登ったりして
ご飯の催促したんよ。

うさぎカフェさん、また再開しはったら、
みんなで一緒に行こうなぁ!!
で、写真いっぱい飾ってもらうんやぁ!!!

関東のうどんは、お出汁の効きがいまいちで、ちょっとしょっぱいんやって。
それはそれで旨かったらしいけどな、
うどんは関西がウマイよなっ!!!
【2008/02/03 15:57】
無題
おかんさん、体調ダイジョブですか?
権造くんと安寿ちゃんの看病でお熱は下がったのかな?
ぶり返さないよう気をつけてくださいね!

わ~、おかんさん、うさぎカフェに行ってきたんだ!
クッキー君にも会えたんだね。
さちぴが行ったときは、クッキー君いなかったんだって。
お店がお休みになる前に行けてよかったですね!
まる URL 2008/02/03(Sun)00:09:23 編集
Re:無題
まる君、おかんは大丈夫やでぇ!!ありがとうなぁ!!

うさぎカフェな、お休みになる前に行けて、
おかん、感激してたでぇ!!
さちぴさんはクッキー君には会われへんかったんかぁ。
ちっこくて可愛い子やってんて!!
また、再開しはったら、みんなで行けたらエエよなぁ!!
【2008/02/03 20:21】
無題
うさぎカフェデビューうらやましぃ〜〜〜
1回、体調崩して行きそびれたんですよぉ。。。
その鎌倉地ビールも飲んでみたいわぁ。
確か3種類くらいあるんですよね?
おかんさん、どーかご自愛くださいましっ!
たけうさ URL 2008/02/03(Sun)00:56:09 編集
Re:無題
たけうささん、うさぎカフェに行きそびれてしまいはったんかぁ。
うさぎグッズがいっぱいで、めっちゃええ感じのカフェやってんて!!
また、再開しはったら行けたらエエよなぁ!!
鎌倉ビール、3種類あってんて!!
おかんはペールを飲んだらしいで!!旨かったんやって!!!

おかんはもう大丈夫らしいでぇ!!
たけうささんのトコ、いま大雪らしいやん。大丈夫??
【2008/02/03 20:24】
無題
おかんさんも風邪ひいていたんですね~(><;;
権ちゃんから効く真下よぉ、お大事にして下さいね。
鎌倉に行ったんですね~うさカフェとうとう行けなかったなぁ・・残念
うちから遠くもないんですけどね(^^;;
しかし、おかんさんは行動的ですね~いろんなことして楽しんでますね(^^)
私も見習ってもうちょっと行動的になろうかしら(^^;;
がじゅう URL 2008/02/03(Sun)02:25:39 編集
Re:無題
がじゅうさんも大丈夫~??
おかんは大丈夫になってきたでぇ!!
がじゅうさん、うさぎカフェから近いんや!!
実は関西にもうさぎカフェがあるねんけど
おかん、まだ行ってへんねん。
近いとなかなか行かへんかったりするよなぁ。
おかんな、お尻重いから、余計やでぇ!!
【2008/02/03 20:26】
無題
おかんさん、熱が下がってよかったぁ!!
この時期はホント風邪を引きやすくなりますね。
どうぞお大事になさってくださいね。
権ちゃん、安寿ちゃん、「おかんさんが生きているか調べて…」って…(笑)
心配していたんだね~やさしいなぁ…。
まぁまぁ、二人ともすねないで^^。
おかんさんのお買い物紹介、楽しみにしているからね♪
LAPIS URL 2008/02/03(Sun)09:43:56 編集
Re:無題
LAPISさん、おかんはもう大丈夫やでぇ!!
でかい図体して、風邪引きやすいから困るでぇ!!
オレらな、おかんのお顔に登って、ご飯の催促したり
生きてるか確認してたんよ。
看病したらなな!!

鎌倉はな、うさグッズいっぱいでエエ街らしいでぇ!!!
ウサグッズ、いっぱい紹介するでぇ!!
【2008/02/03 20:37】
無題
おかんさん、具合はいかがですか?
うさぎカフェにいかれたんですね(^^)
私も今年こそ行きたいと思っていたんですが。。
リニューアルオープンを楽しみにしたいと思います♪
鎌倉は魅力的なところですから、ついつい散財しちゃいますよね(^^;)
お買い物報告、楽しみにしています(*^^*)
ram URL 2008/02/03(Sun)10:34:23 編集
Re:無題
ramさん、おかんはもう大丈夫やでぇ!!
うさぎカフェな、めっちゃステキなトコやってんて
今年のうさフェスまでに再開してくれはったら
みんなでいけるのになぁ!!

鎌倉な、うさグッズ満載で、めっちゃエエトコやってんて!!!
鎌倉も、また行きたいっておかんが言うてるでぇ!!
【2008/02/03 20:41】
無題
ぃゃ~おかんさん、ホントに飲んでばかり…(; ̄ー ̄A
鎌倉に行ったことはあるのですが、鎌倉ビールは飲んだことがありませぬ(@@;)
うさぎカフェ、うちの子を連れて行ったことがありますが、
他のうさちゃんもいらっしゃるので交流が出来て楽しいですよね(^^♪
熱も下がってよかったですね♪この時期はちょっと気を緩めると、
悪寒がすぐに来ますよね(><;)お大事に。
権造君と安寿ちゃんもお留守番、ご苦労様です(^^♪
             おぼ父
URL 2008/02/03(Sun)11:48:48 編集
Re:無題
おぼ父さん、おかんは飲んでばっかりやねん。アカンやろ~!!
鎌倉ビールな、めっちゃ旨かったんやって!!
今度挑戦してみてやぁ!!

うさぎカフェな、おかんが行ってる間にも
ブログで紹介した子以外に2ピョンも来はったらしいでえ!
オレらも行って、うさ友達作りたかったわぁ!!
うさぎカフェで朧ちゃんとデートしたいでぇ!

おかんな、もう大丈夫やでぇ!ありがとうなぁ!!
【2008/02/03 20:43】
無題
おかんちゃんたっくさん楽しいコトしてきたでっすねっ
お熱はもう大丈夫でっすかっ?
ごんちゃんも安寿ちゃんも心配だったねっ
生きてるかどうかふんずけてカクニンしてたでっすねっフフフっ
うさぎカフェさんにも行かれたんでっすねぇ~
わ~ボクのお家からも電車で1本でイケるのでおかんちゃんに逢いたかったでっす
うさぎカフェさんちょっとお休みに入っちゃうんでっすねっ
いい時期にイケてくっきー君にも逢えてよかったでっすねっ
礼二郎 URL 2008/02/03(Sun)12:55:19 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんな、もう大丈夫やでぇ!!
先週、関東で遊びすぎなんやでぇ!!!
おかんな、ホンマず~っと寝てたから
踏んずけたらへんかったら、生きてるかどうかわからへんし
ご飯の時間も教えたらなアカンかったんよ~!!

おお!!礼二郎くんトコからうさぎカフェまで電車1本なんかぁ!!
ご連絡しとけばよかったでぇ!!!
また、再開したら、おかん行くやろから
今度はおかあちゃんと礼二郎くん、修太郎くん、龍一郎くん
うさぎカフェであってやってなぁ!!!
【2008/02/03 20:46】
無題
こんにちは。
うさぎカフェさんに行かれたのですね。
今度再開されたら行ってみたいな~。
とっても素敵なカフェさんみたいですね。
体調崩されたみたいですがもう大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きますので
気をつけて下さいね。
こゆ母 URL 2008/02/03(Sun)13:58:00 編集
Re:無題
こゆ母さん、うさぎカフェはな、ウサギグッズがいっぱいで
パパさんママさんもステキなヒトで、
ごっついステキなカフェやねんでぇ!!
兎撮影用の小物もいっぱいあるんやって!!
再開したら、みんなで行けたらエエなぁ!!

おかんな、もう大丈夫やでぇ!!
ありがとうなぁ!!
【2008/02/03 20:47】
無題
おかんさん、遊びすぎて風邪ひいてたん?
うちのママみたいやな~~。
うちのママも遊びすぎると風邪ひくんよな~~。

鎌倉に行ってたんか!!
ウサギカフェか~~ママが羨ましがってるわ!
権ちゃんと安寿ちゃんも一緒に行きたかったんやろな・・・
お利口にお留守番してたんやな!

おかんさん、はよ元気になって権ちゃんと安寿ちゃんと
一緒に遊ばなきゃいけないね!!
頑張って風邪を吹き飛ばそう!!
ロミオ URL 2008/02/03(Sun)14:18:23 編集
Re:無題
ロミオくん、おかんな、遊びすぎで風邪やで!!
sawaさんも遊びすぎはったら風邪ひきはるん??
寒いし、気ぃつけてやぁ!!!

鎌倉なうさぎカフェもステキやったらしいけど
街もうさぎグッズいっぱいでステキらしいでぇ!!
そういや、おかんまだ行ってへんねんけど
奈良にもうさぎカフェがあるんやで!!
ロミオくん、こっちやったら、来られへんかなぁ??

【2008/02/03 20:49】
無題
あぁ~行ったんですね♪
うちも27日に2うさをつれていきましたよぉ

すごーい混んでました

写真貼ってもらったんですね

うちは2匹、節分の鬼のコスプレを楽しんできましたよ
mizore 2008/02/03(Sun)23:19:22 編集
Re:無題
mizoreさんは27日にみぞれちゃんと雷くんを連れて行きはったんやぁ!!
1日ちがいやったなぁ!!!
おかんが残念がってるでぇ!!!

みぞれちゃんと雷くんの鬼さんコスプレかわいいやろなぁ!!
お豆なんか投げられへんよな!!
【2008/02/05 22:59】
無題
ウサギカフェ行かれたんですね!
鎌倉はほんと遠いからなかなか行けません。
鎌倉に行ったら必ず寄りたい場所だっただけに残念です。
あるちゃん URL 2008/02/05(Tue)13:29:27 編集
Re:無題
あるちゃんさん、おかんな、うさぎカフェ、滑り込みで間に合ったんよ!
鎌倉は、東京からは割りと近かったらしいで!
でも、他の地方からは遠いよなぁ。。。
うさぎカフェさん、また再開しはると思うから
再開したら、行ってなぁ!!!
【2008/02/05 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]