忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやってん

権造:おかん、東京出張はどうやってん。

おかん:お仕事は、まあまあいつもどおりやけどな、
仕事の後が楽しかったんよ~!!!




エルトリート

おかん:  ようこさん、 
 すももさん、 azzさん ゆうさん、
かまーさん、 へぽこさん、 夏さん、
じゅんさん、 かばママさん、
の10人でな、新宿のエルトリートっていう
メキシコレストランでウサ新年会したんやでぇ!!!


権造:わぁ!!めっちゃ豪華なメンバーやん~!!!
かまーさんも福井から来はったんやぁ!!!


おかん;せやで!!
久しぶりに会えて、嬉しかったでぇ!!
新年会はな、ようこさんが幹事してくれはったんよ!
うさフェスタ以来で、関東のウサ友さんと会えて
ホンマ嬉しかったでぇ!!


権造:ようこさん、インフル治ったばっかりやのに、
ありがとうやでぇ!!!



おいしいものを!

安寿:安寿とにいたんはお留守番だったのに
おかんたんだけ、そんなおいちそうなゴチソウ
食べてきたのでちゅねっ!!!


おかん:あ、安寿ちゃん、怒らんといて・・・。
みなさんから、エエもんいっぱい頂いたから
あとであげるから!!!

それにな、関東のうさ友とは、なかなか会われへんねんもん。
こんなときくらい、楽しませてぇよ~!!!


安寿:ちょうがないでちゅね・・・・。
関東のうさ友さんに免じて
許してあげまちゅ。




ちびアニキ1

おかん:うさ新年会にはな、
かまーさんがチビ淡炭君も連れてきてたんやでぇ!!!


権造:おおお~!!ちっこいアニキやぁ!!
ちっこくても、かっこええ・・・
って、わぁ!!ようこさんにナニするね~ん!!!

ちっこくても、さすがアニキやで。。。。


おかん:ホンマやねぇ!


ちびアニキ2

安寿:きゃ~!!淡炭にいちゃま、踊ってまちゅ♪
かわいいでちゅ~!!!





お箸に

権造:お!ちっこいアニキ、
今度は夏さんにお箸でつままれてる~!!!
ええなぁ!!
オレも夏さんにお箸でつまんでもらいたいなぁ!


おかん:ちっこい淡炭くん、モテモテやったで!!
それに、かまーさんが見せてくれはった
淡炭君アルバムのな、ある写真が取り合いっ子になっててん。


権造:ある写真って・・・・
オレには、もうなくて、
アニキは立派なんを持ってるヤツが
しっかり写ってる写真とちゃうん??


おかん:よう判ったな~!!!

権造:さすが、みんなうさ飼いさんやでぇ・・・。




大暴れやん

権造:ちっこいアニキ、モテモテでうらやましいでぇ!!
オレも連れて行ってもらいたかったでえぇ!!!

関東のうさ友さん、
大阪でうさイベントあるときは来てやぁ!!
オレ、おもてなしするでぇ!!!!


おかん:ホンマ、みなさん、
大阪にも来てくださいね~!!!



カラオケ!

権造:で、二次会とか行ったんやろ??

おかん:もちろんやでぇ!!
みんなでカラオケに行ったんよ!!
楽しかったでぇ!!!





カラオケでちゅか?

安寿:カ、カラオケでちゅか・・・・
イヤな予感がちまちゅ・・・・。
きっと、みなちゃんのブログで
おかんたんが暴れている姿がさらされるのでちゅ・・・


おかん:安寿ちゃん、大丈夫やで!!
暴れてたんはおかんだけとちゃうねん!!
おかんはハマセレブとコンビ組んでるから!!
二人で暴れたんよ!!




アカンや~ん

権造:・・・って、やっぱり暴れたんやな・・・・。
みなさん、こんなおかんでゴメンやでえ・・・。

これに懲りずにまた遊んでやってやぁ。。。



おかん:みなさん、本当にありがとうございました~!!!
また、東京方面に行きますので
遊んでくださいね~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!

おかんのうさ新年会の記事はまだまだ続くでぇ!!!
続きも見てみたいヒトはポチしてなぁ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いちばんのり♪
おかんさ〜ん。もう楽しすぎて楽しすぎて
おかんと離れるのがさみしかったよ〜〜〜(#^.^#)

いま〜本当に去年のうさフェスの夜の写真を
あっちこっちで見て、どれほどのもんや?
と思っていましたが・・・
ものすごーーーーーーーでした。
しばらくいやなことも乗り越えられそうです♪

夏の浴衣祭りもぜひ来てね!
次の日はうさぎカフェどうだったかな〜?
ようこ URL 2008/01/27(Sun)15:37:11 編集
Re:無題
ようこさん、一番乗りありがとうやでぇ!!!
おかんもようこさんと離れるんが寂しかったんやって!!
みんなで鎌倉に行きたかったらしいでぇ!!!

おかんのアホっぷり、びっくりしはったやろ。。。
まあ、あのアホっぷり見たら
たいがいのコトはびっくりせえへんようになるかもなぁ・・・。
夏の浴衣祭りもおかん、楽しみにしてるでぇ!!!

鎌倉な、ウサ飼いさんにとっては楽しくて危険な町やったらしいで!!!
【2008/01/28 23:13】
無題
うさともさんの新年会ですか。
お名前は存じ上げている人たちばかりです。
うさ話に花が咲いて楽しかったことでしょう。
私、ブログを引っ越しました。
http://momaka150.blog21.fc2.com/
こちらです、どうぞよろしくお願いします。
ペログーで頑張ったのだけど、力尽きました。
なぜか管理画面に入れなくなったし。
まりかず URL 2008/01/27(Sun)16:08:00 編集
Re:無題
まりかずさん、うさ新年会、めっちゃ楽しかったらしいでぇ!!
「周りを気にせずウサ話できるんがごっついうれしいでぇ!」
っておかんが喜んでたでぇ!!

おお!引越し!!おめでとうやでえ!!
ペログーな、新システムになって、カテゴリー別がでえへんし、
書き込みもできひんから
おかんも困ってたんよ!!
あたらしいトコでもまりちゃんとまりかずさんの
ラブラブっぷりを見せてやぁ!!!
【2008/01/28 23:15】
新年会!
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃんこんにちは!
おかんさんにカラオケときたら・・・(笑)
みなさまのところで楽しませてもらいます(*≧m≦*)ププッ

今日は引越しのお知らせで来ました。
pelogooさん、なかなか時間がかかりそうなのでようやく
重い腰を上げました(涙)

新しいURLはコチラ↓
http://ameblo.jp/fuwara-mof-theo/

これからもよろしくお願いしますね。

ujuco URL 2008/01/27(Sun)16:25:30 編集
Re:新年会!
ujucoさん、おかんな、うさ新年会でまたまた大はしゃぎしてきたみたいや・・・。
あんなアホアホおかんで恥ずかしいで・・・。

ujucoさんトコもお引越ししはったんや!!
ペログー、新システムになっても書き込みできひんし、
ダメダメやもんなぁ。
新しいトコでもふわらちゃんのかわいいとこ
いっぱい見せてなぁ!!よろしくやでぇ!!
【2008/01/28 23:16】
無題
おかんさんも新年会やったんやね!
うちのママも先週は新年会行ってたわ!
しかも昨日はお誕生会とかで朝帰りやで・・・
ほんまよく飲むんよな~~~

おかんさん、今回も暴れてきたんか~~!!(笑)
前の踊りもうけたけどな~~~!
ママに探してもらって見てみなあかんな~~!!

ロミオ URL 2008/01/27(Sun)17:44:03 編集
Re:無題
ロミオくん、sawaさんも新年会やったんかぁ!!
しかも朝まで!!
おかんも関東のウサ友さんと朝までしゃべってたらしいで。
しかも、めっちゃいっぱい飲んでたらしいわ。。。
もちろん、カラオケでも暴れたらしいし。アホやでぇ!!
おかんの踊り・・・見んといて。。。恥ずかしいで。オレ。
【2008/01/28 23:18】
無題
「うわ~~~・・・めっちゃうらやましい・・・」by.へーたママ

おかんさん、ママがうらめちそうに、
画面に食いついてまち^^
夏のうさぎサミットには、ママ、
参戦する気らちいでちので、
お相手ちてあげてくださいでちね~~♪
へーた URL 2008/01/27(Sun)18:52:32 編集
Re:無題
へーた君、新年会の時にみんながへーたママさんに
写メ送ってたから
ママさん、ウラヤマシさ倍増やったやろなぁ。。。
お!夏にはうさサミットに来はるんや!!
ぜひ、オレん家に寄ってやぁ!!!
オレ、大歓迎するでぇ!!!!
【2008/01/28 23:19】
うぉ
こちら方面にいらしてたのですねっ!
また一緒に騒ぎたかったわぁ~残念っ!
にーな@飼主♀ URL 2008/01/27(Sun)19:49:03 編集
Re:うぉ
にーなさん、おかんが東京で電車に乗って
「お!コレず~っと乗ったら、千葉まで行ける!!」
って思ってたらしいでぇ!!
また4月ごろに関東に出没するからなぁ!!
遊んでやってやぁ!!!
【2008/01/28 23:20】
無題
なっはっは…( ^^)
既にヘポコさんところでバッチリとおかんさんのハッスルぶりを拝見してまいりました!
相変わらず元気一杯ですな~
そうでなければうさぎの世話なんてできませんものねー
東京ならね 結構近い気がするし…同じ関東じゃから
今度機会があったら是非!
でもtoki爺電車とかよく分からないんじゃよねー^_^;
toki URL 2008/01/27(Sun)21:25:53 編集
Re:無題
tokiさん、もうおかんのアホっぷり見はったんや・・・・
相変わらずのアホっぷりやろ。
もうオレ、恥ずかしくて、穴があったら入りたいで。
おかんな、4月にまた東京に行くでぇ!!!
電車はYAHOOで調べたら判るって!!!
おかんと遊んでやってやぁ!!!
【2008/01/28 23:21】
無題
権兄ちゃん、安寿ちゃん、お留守番ご苦労様でちゅ
おかんさん達、楽しそうでちゅネ~^^
おかんさんとすももさんのカラオケ聞きたかったでちゅ~^^
凄い踊り付きらしいでちゅね^^

フウもプチうさ会やったでちゅよ
うさ友さんに抱っこもされたでちゅ
うさ友さんって良いでちゅネ~



フウ URL 2008/01/27(Sun)22:53:40 編集
Re:無題
フウくん、オレと安寿がお留守番してる間に
おかんは東京でガオーって暴れててたんよ。。。
すももさんとおかんはめっちゃエエコンビらしいで。
もちろん、踊りつき笑いつきやで!!!
今度はフウ君の前でおかんに芸させるでえ!!
びっくりしてまうでぇ!!!
【2008/01/28 23:23】
無題
こんばんわ~
おかんさん、トウキョウ出張のメインはやっぱりウサ新年会ですよね?(笑)
途中、例の方から頂いたメールに、
おかんさんとすもも姐さんがバッチリ激写されてました(爆)
いいなぁーо(ж>▽<)y☆!!と自宅でジタバタしてましたよっ!
続き・・・楽しみなのですが、
おかんさんに狙い撃ちさ方がいたとか何とか・・・(笑)

権ちゃん安寿ちゃん、お留守番良い子に出来たかな?
お土産いっぱあるみたいだね☆-( ^-゚)v ♪
ぷりんママ URL 2008/01/27(Sun)23:15:59 編集
Re:無題
ぷりんママさん、おかんはウサ新年会のついでに仕事に行ったんよ。
おお!!ぷりんママさんのトコにも写メがっ!!
も、もしかしたら、おかんがごっついヘンな顔してる写メ!?
あの写真みて、オレ、家出しょうかって思ったで。
あんな飼い主イヤやぁぁぁ!!!!
しかも、おかん、狙い撃ちまで!!!あああ~!!!!
オレ、ぷりんママさんの子になるっ!!
今から荷造りして、岡山まで行くっ!!!!!
【2008/01/28 23:25】
無題
久しぶりのコメントになってしまったぁ(; ̄ー ̄A
どうもお久しぶりです(m_ _)m ペコ
ッ最近、ちょっと多忙で、やっとこさリンクの張り直しをしました( ̄へ ̄ゞ
それよりも、東京、来てはったんですかヾ(´▽`;)
ぃゃ~僕も(おぼ母も)お会いしたかった(><;)
しかも新宿・・・・∑( ̄□ ̄;)チカィ!!!
次回は、ぜひぜひ呼んでください(><;)
                おぼ父(^^♪
URL 2008/01/27(Sun)23:20:53 編集
Re:無題
朧ちゃん、おぼ父さん、おぼ母さん、お久しぶりやでぇ!!!
お忙しいんやなぁ。。。。元気にしてはる??
おかんな、週末は新宿&池袋におったんよ~!!
朧ちゃんちから近かったんや!!!
新年会に来てもろたらよかったでぇ!!!
おかんな、4月にまた東京のどっかに出没するで(どこか、まだ把握してへんらしいで)
今度は一緒に遊んでやってなぁ!!!
【2008/01/28 23:27】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

おかんさん、楽しい時間をありがとうございますっ!
私はかるーく燃え尽き症候群です(笑)
権ちゃん、おかんさんはみなさんを楽しませてくれたのよ~
だ、だからゆるしてー!(何を?(笑))

「ごんちゃん・あんちゃん、おねーちゃんがおかーさんに
とーってもごめいわくをおかけしたとおもうの、ごめんねなの~
おうちちかいのに、かえってこないでおしゃべりしてたし…
おかーさん、こんどはあたしにもあいにきてほしーの~」

そーねぇ…今度はまた遊びに来てもらおうねっ^m^
azz URL 2008/01/28(Mon)00:19:41 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、金曜日と土曜日はおかんがお世話になったでぇ!!!
久しぶりにazzさんにお会いできて、
おかん、ごっつい喜んでたでぇ!!!
azzさん、おかんのアホっぷりに喜んでくれはった??
もうな、あんなアホなおかんを持って、オレは悲しいで。。。。
うーちゃん、ごメイワクをおかけしたんは、おかんの方やでぇ!!!
一晩azzさんを拘束してゴメンやでぇ!!
おかんな、またうーちゃんに会いに行く気まんまんやから
おかんがお邪魔したら、イヤかもしれへんけど
またナデコされたってやぁ!!!
【2008/01/28 23:30】
無題
おかんさん、こんな風に増えるうさ友さんがたくさんいて羨ましいです(^^)
楽しい会になったようで、良かったですね
お留守番の権ちゃんと安寿ちゃんはちょっと焼もちかな(^^;;
私も今年のうさフェスでは、ちゃんとご挨拶できるといいな(^^)
お酒は飲めないので、お付き合いはできないかもですけど(^^;;
がじゅう URL 2008/01/28(Mon)05:12:25 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんな、遊んでくれはるウサ友さんがいっぱいで
めっちゃ喜んでるんやでぇ!!!
うさ新年会、ごっつい楽しかったんやって!!
オレらもお土産いっぱいで、留守番の甲斐があったでぇ!!
今年のうさフェス、おかんも行くからな!遊んでやってなぁ!!
飲まれへんかっても、おかんのアホっぷりは楽しめるかも!!!
【2008/01/28 23:31】
無題
食べて、呑んで、騒いで、歌って!。
めちゃめちゃ濃厚な時間でしたねー。
おかんさん、楽しい時間をありがとうございました。

『飼主さんばっかり楽しい時間を過ごしてずるいの!。
権ちゃん、安寿ちゃん、今度は姫が大阪まで遊びに行くからね!』by姫

姫は駄目よー。お留守番よー。
ぜひまた、おかんさんと楽しい時間を過ごさせてくださいねー!。
大阪イベントの際にはソッチに行きたいなーとか思ってます。
今から夫を説得しなくっちゃ~。
ヘポコ URL 2008/01/28(Mon)09:14:07 編集
Re:無題
ヘポコさん、金曜日はおかんがお世話になったでぇ!!!
ホンマ、ごっつい楽しい時間を過ごさせてもろたみたいやなぁ!!
こちらこそ、ホンマにホンマにありがとうやでぇ!!!
姫ちゃん、大阪まで来てくれる!?
オレが大阪の観光案内するでぇ!!
ええお店かって、連れて行ってあげるでぇ!!
お!!ヘポコさん、大阪のうさサミット来てくれはるん!!
ぜひ、オレん家に寄ってやぁ!!!!
オレのお尻に触ってもらうでぇ!!!
【2008/01/28 23:33】
無題
おかんさ~ん!
もう、大阪にいらっしゃるなんて。。。(笑)
本当に楽しい時間ってあっという間
去年から楽しみにしてたから、今は抜け殻みたいです。
また次の機会を楽しみにしていますよ~!
権ちゃん&安寿ちゃん、おかんさん大丈夫だよ~
全然壊れてなかったもん。
ん?私もわけわからなくなってただけ?
そうかな~?(笑)
ゆう URL 2008/01/28(Mon)10:43:41 編集
Re:無題
ゆうさん、金曜日と土曜日はおかんがお世話になったでぇ!!!
おかんもな「夢見たいに楽しい週末やったでえ!!」
っていっぱい話ししてくれたでぇ!!!

そうそう、おかんはな、壊れてなくてもアホやねん。。。。
ホンマ、あきれずに遊んでくれはるゆうさん達に感謝やでぇ!!
これからもな、あんなアホアホおかんやけど
よろしくやでぇ!!また遊んでやってなぁ!!!
【2008/01/28 23:48】
無題
おぉ!家から近いところで新年会されてたんですね。
あぁなんて楽しそうな新年会&カラオケ・・・。
是非狙い撃ちされて見たかったです><
今度、機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね~(^^)
権ちゃん、安寿ちゃんお留守番お疲れ様☆
たくさんおかんさんからおやつもらってね♪

あ、今プレ企画の抽選載せてますので
是非見てくださいね~うふふ♪
まゆ URL 2008/01/28(Mon)11:42:19 編集
Re:無題
まゆさん、新宿のお近くやったんやぁ!!
一緒におかんと遊んで・・・いや、おかんと遊んだらあきれるで。
あまりのアホさに。
おかんな、また4月に東京に行くからなぁ!
生でアホっぷりごらんになりたかったら
遊んでやってやぁ!!!

お!抽選会!!寄せてもらいに行くでぇ!!!
【2008/01/28 23:49】
無題
おかんさん、こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました~!
またお会いできる日を楽しみにしています!
権造くん、安寿ちゃん、おりこうでお留守番できたかな?
あと私もペログーがダメなので、
ひとまずブログをお引越ししました。
ちなみに忍者仲間でございます。
じゅん URL 2008/01/29(Tue)00:25:29 編集
Re:無題
じゅんさん、金曜日はおかんがお世話になったでぇ!!
ホンマにありがとうなぁ!!
おかんもめっちゃ楽しかったっていうてるでぇ!!
オレらはな、お留守番中にトイレや牧草入れひっくり返して暴れたんを
シッターさんにチクられてもたで。。。。
おお!!じゅんさんもニンジャ仲間になりはったんや!!うれしいでぇ!!
これからもよろしくやでえ!!!
【2008/01/29 23:30】
無題
権造くん、安寿ちゃんお留守番お疲れさまっ(^-^)
二人ともおかんさんが外出する度、ヒヤヒヤものなのかなぁ??
今回も楽しいおかんさんだったみたいだよ!
私、東京にいなかったはずなのに楽しい雰囲気が
こちらまで伝わってきたのはなぜー?(≧∇≦)
しもヨメ URL 2008/01/29(Tue)08:13:11 編集
Re:無題
しもヨメさん、オレらな、おかんがどっかで宴会するたんびに
ごっついヒヤヒヤしてるねん。。。。
今回も暴れてたみたいやで。。。
みんながしもサンさんとしもヨメさんに写メ送ってたやろ??
おかんのアホっぷりが伝わった????
しもサンさんのオモロイ写真、おかんが見た~!!!
っていうてるでぇ!!
今度は、コッチでも宴会しよなぁ!!!
【2008/01/29 23:32】
無題
権ちゃん、安ちゃんお留守番おりこうさんでした!!!
おかげさまで、おかんとたっぷり楽しませてもらったよ♪

でもね・・・・
おかんとの別れは、魂の半分を引き裂かれるほど辛かったよ~
今回の再会で、DNAが同じだって確信したね!
すもも URL 2008/01/29(Tue)09:18:58 編集
Re:無題
すももさん、おかんが大阪に帰ってきても
「すもも姐さんと別れるんがつらいね~ん!!」っていうてるでぇ!
それから「今日だけオトコ~」とかも言うてるけど、なんやろなあ??
すももさんとおかんはきっと生き別れの双子やで!!!
今度は大阪にも来てやぁ!!
で、おかんとコンビ組んでやってやぁ!!よろしくやでぇ!!!
【2008/01/29 23:33】
無題
お仕事で東京へ出張されたんですね。
お疲れ様です。
でもメインは新年会みたいですね(笑)
本当に楽しい新年会みたいで・・・
たくさんのうさ友さんとの時間羨ましいです。
権ちゃん、安寿ちゃんお留守番ご苦労様。
お土産いっぱい貰えたかな。
こゆ母 URL 2008/01/29(Tue)13:36:37 編集
Re:無題
こゆ母さん、おかんな、たしか仕事で東京に行ったはずやねんけどな、
なんか話は新年会と次の日の話ばっかりやねんでぇ!!
うさ友さんといっぱいウサ話するん、ごっつい楽しかったんやって!!
今度はこゆ母さんも一緒にどない!?
【2008/01/29 23:35】
無題
こんにちは。初めまして。がじゅうさんのとこにコメントしようと思って
いってみると、権造さんのコメントがあり、惚れ惚れしてきました。
私も仲間にさせてくださいな。まじめなブログではないので、
ごめんなさい。ちなみに私は、関西人です。コメントにめちゃうけたのは
私です。。。。新年会雪でお流れになりました。いいなあ。
ぷりん URL 2008/01/29(Tue)17:15:48 編集
Re:無題
ぷりんさん、はじめましてやでぇ!!
がじゅうさんトコから来てくれはったんや!!ありがとうやでぇ!!
おお!!関西人なんや!!
うれしいなぁぁ!!!
もちろん、仲間に入ってや!入ってやぁぁ!!!
オレんトコもな、どっちか言うたらお笑い系や。
オレが黙って写真に写ってるだけで笑えるやろ??
新年会、雪でお流れかあ。残念やなぁ。
今度、関西でもうさ宴会しよなぁ!!!
これからよろしくやでえ!!!
【2008/01/29 23:38】
無題
新年会とっても楽しそうですね。
私は、オフでは、うさ友さんにひとりしかお会いしたことがないので、何週間も前からドキドキしそうです。
権造さんと安寿ちゃんは、いい子にお留守番できたかな?
nona URL 2008/01/29(Tue)21:40:46 編集
Re:無題
nonaさん、新年会な、ごっつい楽しかったみたいやでえ!!
おかんは、去年、大阪と横浜のうさイベントでな、
いっぱいウサ友さんとリアルで会ってんねんでえ!
nonaさんとも、どっかで会えたらうれしいなぁ!って言うてるでぇ!!
あ、お留守番中はな、トイレとか牧草入れとかひっくり返して
大暴れしてたんよ。。。
シッターさんにチクられてもたんよなあ。。。
【2008/01/29 23:40】
お疲れさまでしたーー
おかんさん、新年会お疲れさまでしたーー
かまーは、東京から帰って、淡炭をお迎えに行った実家で
寒さの中、町中を歩き回ってしまい、
その寒さにあたって、2日ほど寝込んでしまいました~
雪国の寒さ・・・・舐めてました(;;)
おかげさまで、とっても楽しい新年会でした~
ますますおかんさんのことが好きになっちゃいました♪
ちび淡炭、みなさんの腕に抱かれ、あちこちでカクカクを
しまくっていたようですが・・・・・・
あれはちび淡炭のせいなのか、集まっていたうさ飼いさんたちの
品位のせいなのか、そこんところは謎です。
誰ですか!ちび淡炭がカクカクしたあとに、ガクって
腰が抜けるところまで再現したのは!!
なにはともあれ、熱い夜でした。
また会う日を楽しみに~アディオスーおかんーーー♪
かまー URL 2008/01/30(Wed)00:44:28 編集
Re:お疲れさまでしたーー
かまーさん、新年会ではおかんがお世話になったでぇ!!
おかんな、かまーさんに再会できて、めっちゃ喜んでたでぇ!!

ええ~!!寝込んではったん!?
もう大丈夫!?
実はおかんも木曜日から寝込んでたんよ。
東京で風邪もろてきたんやろか。。。。

ちび淡炭アニキ、にんきもんやったよなぁ!!
次回はぜひ、チビ権造も参加させて
カクカク合戦させたいでぇ!!!!

次回は大阪で会ってやぁ!!オレも待ってるでぇ!!

【2008/02/02 15:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]