忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安寿はね

安寿:安寿はね、
にいたんがだいちゅきなんでちゅ。
だから、なんでもにいたんと一緒が嬉ちいのでちゅ。




ご飯も

安寿:もちろん、ご飯も一緒にいただきまちゅよ。

にいたん、安寿と一緒にご飯食べたら、嬉ちいでちゅよね!!!


権造:安寿と一緒にご飯、ウマいで。
でもな、キウィ、オレにも食べさせてくれ。。。。







トイレも

安寿:おトイレも一緒にちゅるのが嬉ちいのでちゅ♪

権造:・・・・



せまいでぇ!!

権造せまいで・・・・

安寿:にいたん!!
安寿はなんでも一緒が嬉ちいのでちゅ!!!

こんなカワイコちゃんと一緒におトイレできるのでちゅから、
もっと喜んでくだちゃいっ!!!


権造:安寿と一緒におるん、ごっつい嬉しいで!!!
嬉しいねんけどな・・・・



トイレくらい・・・

権造:おかん・・・・
オレ、トイレはヒトリで入りたいで・・・・


おかん:まあまあ、
毎回一緒ってわけとちゃうからエエやん。
もてるにいちゃんもつらいな。


権造:ホンマやで。。。



安寿:ブログ村に登録してまちゅよ!!
安寿とおトイレまで一緒にできるにいたん、
うらやましいな、って思ったヒトは
ポチ、よろしくおねがいちまちゅね♪


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仲良し兄弟の、下の子って。。。
やっぱ上の子のストーカーみたいになりますよねぇ。

ニコちんも、ときおり、しつこくしすぎて、
ちびりの逆鱗に触れています~~。

うちは、
ちびりが短気で我慢する性格ではないことと、
ちびりの言うことだけは素直に従うニコちんのおかげで、
あいかわらず、放任していますけども。。
おがみな 2008/01/18(Fri)00:54:04 編集
Re:無題
おがみなさん、ニコルちゃんもちびりにいちゃまを追いかけているのでちゅね!!
安寿と一緒でちゅ!!
権造にいたんは、安寿を怒らないのでちゅよ!
きっと、にいたんも安寿と一緒が嬉ちいのでちゅ!!!

ニコルちゃんは、ちびりにいちゃまの言うコトをきくのでちゅね!!
安寿はおかんたんの言うことも、にいたんの言うこともきかないんでちゅ。
わがままでちゅかね~??
【2008/01/19 23:05】
無題
あはははは(≧▽≦)
安寿ちゃんてば、そんなの権さまにべったりなの~?
おトイレまで一緒って。。。うぷぷぷ
権さまのちょっと困ったようなお顔が、
かわいくってニマニマしちゃいますw
おかあちゃん♪
昨日、ついついオシリーナしちゃったよ♪
ちったん URL 2008/01/18(Fri)09:17:00 編集
Re:無題
ちったんちゃま、安寿はなんでもにいたんと一緒なのでちゅ。
おトイレも一緒でちあわちぇでちゅ。
でも、にいたんはちょっと困ってまちゅね~。
でも、きっと、安寿と一緒でうれちいのでちゅよ!!!

ちったんちゃまのオシリーナ、見に行きまちゅ!!!
【2008/01/19 23:06】
無題
安寿ちゃん、権ちゃんに
くっつきうさちゃんですね。
トイレまで一緒に入ってる姿笑っちゃいました!

権ちゃんも嬉しいけど複雑な心境だね。
たまにはのんびり一人でしたい時
あるもんね。
可愛い安寿ちゃんの為だから
我慢してねー。
こゆ母 URL 2008/01/18(Fri)09:50:20 編集
Re:無題
こゆ母ちゃま、安寿はにいたんにくっついているのでちゅ!
にいたんも、きと安寿と一緒がしあわちぇなのでちゅ!!!
でも、ときどきヒトリにしてあげないと
かわいそうでちゅかね~??
【2008/01/19 23:07】
無題
トイレまで一緒とは!!恐るべしっ!(笑)
・・・誕生日のゴチソウのサラダ盛りより、権ちゃん達の食べてるサラダ盛りの方が
豪華なのは気のせいかしら??(笑)
兎間なおこ URL 2008/01/18(Fri)10:17:33 編集
Re:無題
なおこちゃま、安寿はなんでもにいたんと一緒なのでちゅ!!!
うちのサラダ、ちゅごいでちょ~!!
安寿とにいたんで毎日いただいているのでちゅ!!!
【2008/01/19 23:08】
面白い
家の天敵達と一緒!
下の子は上の子の真似ばっかりしてます。
しつこくて怒られてるし^^;
トイレにも着いて行きますよ。
うさぎさんもそうなんだね。
私も、もう一人うさぎさんが欲しいんですが。。。
家族に反対されてます。涙
こむぎママ 2008/01/18(Fri)14:33:13 編集
Re:面白い
こむぎママさんトコのお子ちゃまもおトイレ一緒なのでちゅか!
いっつも一緒がちあわちぇなのでちゅ!!
にいたんは安寿がおトイレ一緒にちても
怒らないでちゅよ!安寿に優しいのでちゅ!!
こむぎママさんも、こむぎちゃまの兄弟が欲しいのでちゅか!?
2ぴょんいると楽しいのでちゅよ~!!
【2008/01/19 23:09】
無題
こんにちは~でちゅ!
今年初めてのカキコでちょうか~ね?
権兄ちゃん、安ちゃんに会いには来てるんでちゅが・・・
読み逃げが最近多くなってまちゅ~すみまちぇん。。

やっぱり今年もラブラブしてまちゅね^^
おトイレ一緒だと窮屈じゃないでちゅか?
おちりがごっつんこしてまちゅネ!^^

フウ URL 2008/01/18(Fri)15:09:38 編集
Re:無題
フウちゃま、読み逃げでもちっとも構わないのでちゅ!!!
ケンママちゃま、お忙しいのでちょうか??
安寿とにいたんは今年もラブラブでちゅよ!!
おトイレ、窮屈でも一緒がいいのでちゅ!!!
お尻があったかいんでちゅよ!!!
【2008/01/19 23:10】
無題
こんにちは、いいな~
ごんちゃんもてもて?
あらら、、トイレも?

どんちゃんから
ごんちゃんうらやましいな!
チョコちゃんも
安寿ちゃんみたくなってくれれば・・・。

チョコから
安寿ちゃん、もしかして
寝ているへやもでぷか?
なっちゃん URL 2008/01/18(Fri)16:27:58 編集
Re:無題
なっちゃま、安寿とにいたんはラブラブなのでちゅ!!
だから、当然、おトイレも一緒なのでちゅよ!!
チョコちゃまとどんちゃまも安寿たちみたいに
ラブラブになったらいいでちゅね~!!

どんちゃま、にいたんうらやまちいでちゅか??
チョコちゃま、もちろんネンネするときも一緒でちゅ♪
【2008/01/19 23:20】
無題
共同トイレになってんの? www!
うさぎさんってトイレの縄張り意識ってないんだ(・∀・)
ここのお宅だけかね

でも権ちゃん 
安じゅん来てからだいぶ大人になったね~
ってか タジタジ状態…w
安じゅんのまん丸目と
権ちゃんの伏目がなんともいいコンビですなー
toki URL 2008/01/18(Fri)20:12:51 編集
Re:無題
tokiさん、安寿とにいたんはなんでも共同なんでちゅ!
もちろん、にいたんの縄張りは安寿のなわばりでちゅから!!

にいたん、ちょっと安寿にたじたじしてまちゅかね~?
でも、きっと、ホントはうれちいのでちゅよ!!!
安寿とにいたん、いいコンビでちょ!!!
【2008/01/19 23:22】
無題
権ちゃんと安寿ちゃん一緒にトイレに入りながら
それぞれの方を向いて牧草食べてるの微笑ましいです!!
それにしても、こんなに仲良しさん本当にすごい。
でも、トイレぐらいは・・(笑)
安寿ちゃんのかわいいまん丸お目目で見られてお願いされたら
断れないね、権ちゃん!
ゆう URL 2008/01/18(Fri)20:43:11 編集
Re:無題
ゆうちゃま、安寿とにいたん、いっつもこうやって一緒でちゅ!!
お尻くっつけて牧草食べるとおいちいのでちゅ!!
ここまで仲良しさんは、安寿とにいたんだけでちょうか!!
にいたん、ちょっといやな顔ちてまちゅが
ホントは安寿とぴったんこが嬉ちいのでちゅよ♪
【2008/01/19 23:23】
無題
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃんお久しぶりです。
権ちゃんと安寿ちゃん、おトイレ一緒にはいっちゃうんですね。
せまいところにひっつき虫で入るのがいいのかなぁ~
権ちゃんの「トイレは一人で入りたい・・・」って言ってる権ちゃんが
妙にいいです。(笑)
うさ子 URL 2008/01/18(Fri)20:47:16 編集
Re:無題
うさ子ちゃま、お元気でちゅか~??
安寿とにいたんはおトイレも一緒なんでちゅよ!!
お尻がくっるくのがちあわちぇなのでちゅ!
にいたん、ときどきヒトリになりたいんでちゅね。
でも、安寿はにいたんとくっついていたいのでちゅ~!!
【2008/01/20 00:38】
無題
安寿ちゃん…。
おトイレまで着いていっちゃうんっすね…。
兄さん、モテル男はたいへんッスね~!!!
オトコは一人になりたいときもあるんっすよ、安寿ちゃん。
でも、かわいい妹だから怒れないんっすね。
まめぞう URL 2008/01/18(Fri)23:48:26 編集
Re:無題
まめぞうにいちゃま、安寿はおトイレでもにいたんと一緒でちゅ!!
にいたん、ときどきヒトリになりたいみたいでちゅ。
でも、安寿はにいたんとくっついてたいのでちゅ!!
だから、どこでもくっつき虫ちゅるのでちゅ~!!
【2008/01/20 00:39】
無題
おにいたんのこと大好きなんですね!
トイレまで一緒とは・・・。
お野菜の盛り合わせ美味しそう!
我が家はぶつ切りであげてるので
すごく繊細に見えました。
我が家もたまには盛りつけ頑張ろうかな?
あるちゃん URL 2008/01/19(Sat)10:49:47 編集
Re:無題
あるちゃんちゃま、安寿はにいたんが大ちゅきなんでちゅ!
おトイレも一緒だとちあわちぇなんでちゅ!!
安寿たちのサラダ、ちゅごいでちょ!!
でも、おかんたん、繊細に盛り合わせたりはちてないでちゅ。
洗って、水気を取って、お手手でちぎってお皿に入れてるだけでちゅ!!
たくさんのお野菜の中から、おいちいキウィやリンゴを探すのが
とっても楽しいのでちゅよ!!
【2008/01/20 00:41】
無題
権ちゃんと安寿ちゃん、とっても仲良しで羨ましいです。
権ちゃんは、存在感があって、一緒にいると安心するんですね。
私もそのトイレに入りた~い☆

私のブログにこちらをリンクさせていただいてもいいですか。
よろしくおねがいします。
nona URL 2008/01/19(Sat)12:21:44 編集
Re:無題
nonaちゃま、安寿とにいたんはとっても仲良しなのでちゅ!!
にいたんとくっついてると、とってもあんちんでちゅよ!!
おトイレ、一緒に入りまちゅか??
一緒にちあわちぇになれまちゅよ!!!!
あ!!リンク貼ってくだちゃるのでちゅね!!
ありがとうございまちゅ~!!よろちくでちゅ!!
【2008/01/20 00:42】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん、こんにちは。

一緒におトイレの姿が、可愛いネ。
仲良し兄妹の素敵なショットやね。

権ちゃんは、一人でゆっくりしたいみたいやけどね(^-^)



つきおかん URL 2008/01/19(Sat)14:40:32 編集
Re:無題
つきおかんちゃま、安寿とにいたん、くっついてたら
とってもカワイイでちょ!
にいたんとくっついてたら、
安寿は一番ちあわちぇなんでちゅ!!!
にいたん、ときどきヒトリになりたいみたいでちゅが
安寿はくっついていたいのでちゅ~!!
【2008/01/20 00:43】
無題
いいないいな~
おかんさん、わたしと一緒♪

二人のラブラブぶりを指をくわえてみているのかな~(笑)

チョコとどんちゃんは、未だに・・・
チョコがカクカクして(^^;
どんちゃんもあまり逃げないんですが、どうしたいいものか・・・
なっちゃんママ URL 2008/01/19(Sat)18:57:20 編集
Re:無題
なっちゃんママちゃま、おかんたんはね、
安寿とにいたんがラブラブちてると
とってもヤキモチ妬くんでちゅ。
チョコちゃん、どんちゃんにカクカクするのでちゅね~!!
そういえば、安寿もにいたんにカクカクしたことがありまちた。
順位がはっきりするので、その後仲よくなれるのでちゅよ!!!
【2008/01/20 00:44】
無題
安寿ちゃんみたいに可愛いイモウトに”一緒がいいんでちゅ♪”なんて言われて~
権ちゃんうらやましいっっ
おトイレまで一緒だなんてっゼイタクすぎるゾっ!!
でもやっぱりヒトリの時間も欲しくなるのかなぁ~
モテモテアニキのツライところだねっ
頑張れッ!権ちゃんっ
礼二郎 URL 2008/01/19(Sat)20:23:12 編集
Re:無題
礼二郎にいちゃま、権造にいたん、ちあわちぇモノでちょ!!
安寿がいっつもくっついてあげているのでちゅから!!!
おトイレも一緒だとたのちいでちゅよ~!!!
礼二郎にいちゃまも、修太郎にいちゃまや龍一郎くんと
一緒におトイレちたら、たのちいかもちれまちぇん!!
あ、3ぴょんだと、窮屈ちゅぎまちゅかね・・・。
【2008/01/20 00:46】
こんばんは
おかんさん、お久しぶりです~(*・ω・*)
安寿ちゃんと権造くん、本当に仲良しですよねぇ(yωy*)
おトイレまで一緒なんて!!
今日はうりの兄弟が産まれたというので観に行ってきました。
6ぴょん兄弟だったのですが・・・。
みんな可愛くって。真剣にもう1ぴょん迎える事で悩んでます。
まりうり 2008/01/19(Sat)23:43:34 編集
Re:こんばんは
まりうりちゃま、お久しぶりでちゅ~!!!
安寿とにいたんは、いっつもラブラブ仲良しなのでちゅ!!
おトイレも一緒でたのちいでちゅ~!!

うりちゃまの兄弟、6ぴょんなんでちゅね!!
みんなふわふわジャージーちゃんでちゅね!!!
うりちゃまにも兄弟!!!たのちいでちゅよ!!!!
相性のよい弟か妹がくれば、いいでちゅ!!!
【2008/01/20 00:48】
無題
安寿ちゃん!
ぜひ、そのラブラブにおかんさんも入れてあげてね!!><
きっとたくさんナデナデしてくれるよぅ!
そして、ブログでの安寿ちゃんの株が今以上に上がるんだよぅ!!

それにしても、権ちゃん・・・
長年連れ添った夫婦みたいに、欲しいものは?って聞かれて『1人の時間』
・・・とかって答えなきゃいいけど・・・(笑)
よつまま URL 2008/01/20(Sun)01:18:10 編集
Re:無題
よつままちゃま、ラブラブにおかんもでちゅか~!?
イヤでちゅ~!!!
にいたんは安寿のなのでちゅっ!!!
「イヂワルオンナ!!」って言われても
にいたんを独り占めするのがちあわちぇなのでちゅ!!!

権造「よつままさん、オレ、一人の時間が欲しいねん。
ニンゲンはトイレでヒトリになれるんやろ??
オレ、トイレまで・・・・・」
【2008/01/20 12:57】
無題
こんにちわ~♪
岡山は朝から雪降ってて寒いケド、
権ちゃん家はラブラブで暖かそうだねー(*⌒∇⌒*) !!
にしても、いつ見ても豪勢なご飯だよね~!!
ぷりんには見せれない・・・私のケチがバレる・・・(笑)
権ちゃん安寿ちゃん!!一緒におトイレって、仲良過ぎない(≧▽≦)/?♪
私もぷりんと・・・(爆)
ぷりんママ URL 2008/01/20(Sun)13:03:07 編集
Re:無題
ぷりんママちゃま、岡山は雪なんでちゅか!?
大阪も天気予報は雪でちたけど、降りまちぇんでちた。
おかんたんがなぜだかがっかりしてまちゅ。
安寿とにいたんはおトイレもいっちょなんでちゅよ~!!
ぷりんママさんもぷりんちゃんとおトイレでちゅか?
あ!!にいたんが「ぷりんママさんとおトイレに入りたいでぇ!」
って言ってまちゅっ!!!
【2008/01/21 22:40】
幸せね(^^)
安寿ちゃんはそんなにお兄ちゃんが好きなのね(^^)
なんでも一緒にしたいのね~かわいいねぇ
安寿ちゃんのお顔がたまらなくかわいらしいですね~(><)
権ちゃん、かわいい妹の為だから、ちょびっと我慢してあげてね(笑)
その分、おかんさんに甘えてね(^^)
がじゅう URL 2008/01/20(Sun)15:26:53 編集
Re:幸せね(^^)
がじゅうちゃま、安寿はにいたんが大ちゅきなのでちゅ!!
おトイレに一緒に入るとちあわちぇなんでちゅ!
にいたんと一緒にいると、安寿かわいいお顔になるって
おかんたんにも言われるんでちゅよ♪

にいたんは、ときどきヒトリになりたいんでちゅかねぇ。。。。
ゼイタクでちゅねぇ。
【2008/01/21 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]