忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹すきまちた

安寿:遊んでたら、お腹が空きまちた。
オヤツがほちいでちゅ。



おかんたん、あのね

安寿:おかんたん、あのね・・・。

おかん:安寿ちゃん、どうしたん??

安寿:安寿、オヤツがほちいのでちゅ。





オヤツか!?

権造:お!!オヤツの時間なんか!!
オレも!オレもっ!!!


安寿:あっ!!にいたん!!
安寿が先なんでちゅっ!!





バケツ!

権造:バケツが開いたでぇ!!
早くオヤツくれぇ~!!!


安寿:安寿も食べたいでちゅ~!!
にいたん邪魔でちゅ~!!!


おかん:あ~!!勝手にバケツに頭突っ込んだらアカン~!!!!


よこせ!

権造早くはやく~!!!!

おかん;権ちゃん、そんなに焦らんといて~!!!

安寿ちゃん、バケツに頭突っ込んだらアカンってぇ~!!!


(バケツのオヤツは袋に入ってて
食べられへんのに
しつこくバケツに頭を入れてる安寿)




うまいでぇ~!

おかん:ハイ、権ちゃん。
パパイヤ一粒ね。


権造;甘くてウマイでぇ!!!



もぐもぐ

おかん;安寿ちゃん、ハイ・・・
あっ!!


安寿:安寿はココで一人で食べまちゅ!!

おかん;安寿ちゃんもおかんの手から食べてくれたらエエのにぃ・・・


もうひとつ!

権造:おか~ん!!もう一個くれよう~!!!

安寿:おかんたん、お願いでちゅ~!!
もうひとちゅ、パパイヤくだちゃい~!!!


おかん:アカンって~!!!
おねだりしてるんカワイイけどな、
オヤツは1個ずつだけやねん~!!


権造&安寿おかんのケチぃ~!!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
こんなにおねだりしてるのに
オヤツ一個しかくれへんおかんって
めちゃめちゃケチや!!
って思ったヒトはポチよろしくやでぇ!!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごーい!権造くんも安寿ちゃんも
テンション上がりまくりや!
パパイヤもらったんかぁ。
良かったね♪
権造くん、チョー幸せそうな顔してぇ~
安寿ちゃんは完全に1人の世界やね~
もぉ~、2人とも可愛いんだからぁ(^^)
けどパパイヤは1つずつなんやね。
うちもたまにあげるけど、3つずつや。
多かったんやなぁ。
よっしゃ!
今度からうちも1個にしようっと♪
たま URL 2008/01/22(Tue)01:25:56 編集
Re:無題
たまさん、オレも安寿もおやつの時間がハイテンションやでぇ!!!
っちゅ~か、普通のご飯でもハイテンションや。
安寿はオヤツはヒトリでこっそり食べるねんで。
で、食べ終わったら、オレの口にあるヤツまで狙うねん!!
コワイでぇ!!!
わぁ!たまさんトコも1個にするん!
アカンって~!!仙太郎くんとしし丸くんに恨まれるや~ん!!!
【2008/01/22 23:32】
無題
ものすごいハイテンション!(笑)
おやつの力はすごいですね(^^;)
あれ?そういえばウチのうさぎ達はおやつあげてもあんまりテンション上げてくれない・・・(寂)
安寿さんのようにバケツに顔突っ込んでくれるとモリモリおやつあげたくなっちゃうんですけどね(^^)
ってフレンチの感覚であげちゃダメですよね(笑)

メール送らせていただきましたが、インドのかほり、届きましたよ~(^^)
ブログでも紹介させていただきました☆
大切にしますね!(>▽<)
ありがとうございます(^^)
明日香 URL 2008/01/22(Tue)06:16:10 編集
Re:無題
明日香さん、オレらって、オヤツだけじゃなくて
ふつうのご飯もらうときもハイテンションやねん。
おかんに「食べささへん子か・・・」って言われてるんよ。
おお!インドのお土産、届いた!?
リンゴ、割れてもてたん!?ごめんやでぇ!!!!
かわいい入れ物やってんけどなぁ。。。
また、見にいかせてもらうでぇ!!!
【2008/01/22 23:38】
無題
「安寿ちゃんみたいに、チョコンと座って上目遣いで
おかんさんを見詰めるとオヤツをもらえるの?。ふむふむ・・・。」by姫

あ。姫がオヤツ欲しさにおかんさんの前でイイ子になろうとしています。

我が家でも甘いオヤツはご褒美の時しかあげないので、袋を見ただけで
大興奮しちゃいます。
興奮しすぎてゲージから転げ落ちたことも数回あったような・・・。
女の子は甘ーいスイーツが大好きですよねー。

「権ちゃんは優しいから。きっとオヤツを安寿ちゃんと姫に譲ってくれるはずなの。」by姫

え?。それは権ちゃんが可哀そう過ぎるのでは・・・(^_^;)。
ヘポコ URL 2008/01/22(Tue)08:44:05 編集
Re:無題
ヘポコさん&姫ちゃん、そやねん、安寿はな
オヤツおねだりする顔がめっちゃ可愛いねん。
絶対わかってやってるで。
姫ちゃんも甘いオヤツ好きなんかぁ!!!
オヤツの袋の音聞いたら、興奮してまうよなっ!!!

お、オレのオヤツを姫ちゃんと安寿に譲るん!?
まあ、姫ちゃんにやったら、オレの分もあげるで!!!
だって、かわいいも~ん!!!
【2008/01/22 23:43】
無題
おねだり攻撃をかわす人間の苦労も大変なのよぅ(笑)
鬼の様な気持ちにならないと、ついつい・・・ね?おかんさん!(笑)
兎間なおこ URL 2008/01/22(Tue)09:27:20 編集
Re:無題
なおこさん、おかんもな「おねだりをかわいくするんはやめてぇ!!」
って毎日言うてるで。
オレらのかわいいおねだりに負けてくれたらエエんやけどなぁ。。。。
ヤツは鬼やからなぁ。。。。
【2008/01/22 23:47】
無題
ぶふふ(≧▽≦)
バケツにお顔をつっこむの、うちも同じデス(;^_^A
すごい勢いでつっこんできますよね~~
こんな様子を見ると、こちらも嬉しくなりますが、
制限する時がつらいですよね(^^;
この子達のためとは分かっていてもね~~w
ちったん URL 2008/01/22(Tue)09:34:38 編集
Re:無題
ちったんさん、ミュウ太郎ちゃんもバケツにお顔突っ込むん!?
一緒やなぁ!!
おかんは、オヤツのときのオレらのテンションの上がり方で
健康チェックするねん!!
だから、ハイテンションやったら嬉しいらしいねん!
嬉しいんやったらな、もっとくれたらエエのになぁ・・・・。
【2008/01/23 00:01】
無題
うちも最近乾燥フルーツをあげていないので、
フルーツを摘むような手を見せるだけで
すぐ膝に乗ってきますw
その後おねだりが激しいので結局あげちゃいます(^^;))
あげた分食べちゃうから飼い主側が気を付けないと
いけないんですけど、おねだり姿が可愛いんですよね;
まゆ URL 2008/01/22(Tue)17:18:24 編集
Re:無題
まゆさん、アロマくんは手つきだけでお膝に乗ってくるんや!!
かわいいなぁ!!!
安寿はな、オヤツほしいときだけ
おかんのお膝に手ぇかけて、ごっついかわいい顔するんよ。
おねだりのお顔はホンマにかわいいよなぁ!!
でもな、うちのおかんは鬼やから
かわいくおねだりしても1個しかオヤツくれへんねん・・・・。
もっとかわいいおねだり技、開発せなアカンなぁ。。。
【2008/01/23 00:07】
無題
おいらも、フルーツちょびっとしかもらえないんッス!!!
もっと豪勢にくれてもいいと思うんッスけど、
「おなかいたくするからだめ」って。
いっつもナデコでごまかされてるんッス。
よもぎのけち~!!!
まめぞう URL 2008/01/22(Tue)17:53:28 編集
Re:無題
まめぞう君も乾燥フルーツ、ちょびっとしかもらわれへんの!?
一緒や~ん!!!
うちのおかんは自分はビールいっぱい飲むクセに
オレらにはオヤツちょびっとやねん!!!!
ホンマにケチやでぇ!!!!
お腹にやさしくて、食べ放題できるフルーツがあったらエエのになぁ!!!
【2008/01/23 00:11】
無題
おやつは一日一個なんや。
約束守ってえらいな。
こむぎは約束守る気があるんだけど。
ママが守れないんだ。汗
可愛いおねだりの負けないようにしないと!
バケツにおやつが入ってるって知ってるんだね。
頭がいいなっ。
こむぎママ 2008/01/22(Tue)18:19:17 編集
Re:無題
こむぎママさん、オヤツはな、オレんトコ、朝晩1個ずつやねん。
でもな、ときどきおかんも誘惑に負けて
もう一個くれることがあるんよ!!!
だから、もっとかわいいおねだり方法考えてるねん!!!
オレと安寿はな、オヤツのありかは把握してるでぇ!!
食べるもんに関しては、オレら天才やねん!!!!
【2008/01/23 00:13】
無題
権ちゃんとこは、おやつ一個か~~~
それって淋しいな~~~
でもダイエットとか健康面をおかんさんが考えてるんやろな
そういや最近、パパイヤ食べてないな~~~
ママが風邪ひいてたから仕方ないか~~~
ロミオ URL 2008/01/22(Tue)18:50:26 編集
Re:無題
ロミオくん、オレと安寿は朝晩オヤツ一個やねん。。。。。
おかんは自分は飲み放題してるクセにズルイで。
ダイエットは、オレらよりおかんに必要やねんでぇ!!!
ロミオくん、ママさん風邪引きなん!?
激務やし、大丈夫かなぁ。。。。
SAWAさんのお風邪が治ったら、きっとパパイヤもらえるでぇ!!!
【2008/01/23 00:17】
無題
おやつね~たくさん欲しいよねえ(^^;;
ママも本当はたくさんあげたいところなんだけどね~
身体に良くないからね、1日1個なんだよぉ(^^)
がじゅう URL 2008/01/22(Tue)21:00:39 編集
Re:無題
がじゅうさん、オヤツ、食べ放題したいでぇ!!!!!
でもな、かわいくおねだりしても、脅迫しても、
うちのおかんは鬼やから、ちょびっとしかくれへんねん・・・・。
食べ放題できるオヤツ、ダレか開発してくれへんやろか・・・。
【2008/01/23 00:18】
無題
おかんさんのケチ~
toki爺も権寿ちゃん…wwwの見方じゃよ
ウルさん1個じゃ絶対満足しないんで2個です(・∀・)
フルーツって甘さが凝縮してるからねー 1個2個くらいだよね~
toki URL 2008/01/22(Tue)23:46:24 編集
Re:無題
tokiさん、おかんケチやろ~!!!
ときどき安寿のかわいいおねだりに負けて2個くれるけど、
ほとんど1個だけねんでぇ!!!
ウルさん、2個もろてるん!?
きっとかわいくおねだりしてるんやろなぁ!!!!
【2008/01/23 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]