忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

権造:おかん、昨日は帰ってくるん、
えらい遅かったやん。
どこ行っててん。


おかん:えへへぇ!
昨日はな・・・



うっこママ

おかん >: ミミラさん トコにお邪魔してな
新年会してきたんよ~!!!


安寿:あ!!ママでちゅっ!!!安寿のママでちゅ~!!!

権造:お~!!安寿って、おかあさんとめっちゃ似てるなぁ!!!

おかん:せやろ~!!
うっ子さんと安寿な、めっちゃ似てるでぇ!!
特に目元とか、お鼻のあたりのカーブとかな、
ホンマそっくりやし、
表情もそっくりやねんでぇ!!!


安寿:安寿もママに会いたかったでちゅ~!!!




らら美さん

安寿:ららみおばあちゃまも相変わらずチュテキでちゅ!!

権造:ららみさん、いつ見ても
ゴージャスな美ウサさんやなぁ!!


おかん:ららみさんな、オヤツの袋の音きいたときの反応が
安寿にそっくりやった・・・・。


権造:食べ物に対する執着は血筋やねんな。







お土産

おかん:ミミラさんトコにお邪魔して、
4うさ~ずさんと遊ばせてもろてな、
焼き鳥やさんでプチ新年会して、
2次会まで連れて行っていただいて、ごちそうになってん。
しかも、こんな豪華なお土産までいただいたんよ!!!

ミミラさん、ダーリンさん、本当にお世話になりました!!
ありがとうございました~!!!




メイワクかけてぇ!!

権造:わぁ!!おかん、お邪魔したうえに
ゴチソウになって、
お土産までもろたん!?


おかん:せやろ。めっちゃ恐縮してもたで。。。

ダーリンさんがな
「安寿がふすまやクロスを破ってるんが申し訳ないから・・・」
っておっしゃるんよ。。。。


権造:そんなん気にしはらんでもエエのにぃ~!!

オレらの方が、安寿が来てくれて
デラックスな生活になって、ホンマに嬉しいのに!!!

ミミラさん、ダーリンさん、ホンマおかんがお世話になりましたやでぇ!!
ありがとうなぁぁ!!!

今度は、家に来てやぁ!!
家の近所のおさかなのウマイお店でおもてなしするでぇ!!!




いいんでちゅよ

安寿:ミミラママ、ダーリンちゃま、
安寿はこのお家でお姫ちゃまなのでちゅ!!
でちゅから、ナニをちても許されるのでちゅよ!!

だから、おかんたんなんかに気を使わないでくだちゃいね!!!



待ってまちゅ

安寿:安寿はココでちあわちぇに暮らしちていまちゅ!!
それも、みんなミミラままとダーリンちゃまと
うっ子ママ、ららみおばあちゃまのお陰なのでちゅ!!!

また、安寿に会いにきてくだちゃいね!!
待ってまちゅ!!!!


権造;ミミラさん、ダーリンさん、ホンマにありがとうやでぇ!!!

おかん:ミミラさん、ダーリンさん、今度はおかんにおもてなしさせてくださいね~!!!


権造:ブログ村に登録してるでぇ!!!
安寿の家系はけっこう美ウサそろいやなぁ!!
って思ったヒトはポチしてやぁ!!!
にほんブログ村 うさぎブログへ


そうそう!!今日はもう一個エエことがあってんで!!
それは明日ご紹介するでぇ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~安寿ちゃんは美人うさちゃんの家系ですね。
ららみおばあちゃまもうっ子ママもゴージャス美人だわ。
安寿ちゃんが可愛いのは血筋ですね。
たまにこゆのママはどんなうさちゃんなんだろう~
会ってみたいな~って思う事あります。
安寿ちゃんはいつでも会えて幸せですよ。
ミミラさん宅で楽しい時間過ごされて
よかったですね♪


こゆ母 URL 2008/01/14(Mon)10:26:55 編集
Re:無題
こゆ母ちゃま、安寿の家系が美ウサそろいなのでちゅ!!
安寿の姉妹もみんな美ウサなのでちゅよ!!
安寿はママにもおばあちゃまにも、姉妹たちにも
パパにもブログで会えるのでちゅ!!
とっても幸せだと思うのでちゅ。

こゆちゃんのママさんもきっとかわいい美ウサさんだと思うのでちゅ!!
【2008/01/14 21:27】
無題
うわ~!ミミラさんのところで新年会ですか!!
とっても楽しかったのでしょうね~O(≧▽≦)Oよかったですね♪
こうやって拝見すると、安寿ちゃんはやっぱりママ似ですね。
とっても美ウサ様揃いの家系でびっくりですよ~。
もう一個のイイコト、なんでしょう…?
次回を楽しみにしています(^-^)
LAPIS URL 2008/01/14(Mon)11:16:08 編集
Re:無題
LAPISちゃま、おかんたんはミミラママといっぱい飲んできたようでちゅ。
近くにうさ親戚ちゃんがいるのは楽ちいでちゅね!!
安寿の家族はみんな美ウサなのでちゅ!!
ぽっぽさんと一緒でちゅ!!!

もうヒトツの楽しいコトは、今日、ご紹介ちまちゅよ~!!!
【2008/01/14 21:29】
無題
一昨日はお疲れさまでした〜。
とっても楽しかったです。
また是非、お会いしましょうね。
うわぁ、珍しくうっ子が可愛げに写ってます。
私が写すと目つきのよろしくない恐ろしい顔になるのですが(泣)。
安寿ちゃんは、画像でみるとらら美に似ているように思えるのですが、
実物はほんと、うっ子に似てますね。
権ちゃんのパパ&ママは権ちゃんに似てるのかなぁ。
ミミラ 2008/01/14(Mon)13:47:57 編集
Re:無題
ミミラママちゃま、おかんたんがお世話になりまちたでちゅ。
また、安寿に会いに、家にも来てくだちゃいね!!!
うっ子ママと安寿、本当に似てまちゅよね!!
もうちょっと大きくなったら、
らら美ばあちゃまみたいにゴージャス感も出せるでちょうか??

権にいたんのパパとママは、どんなウサちゃまなのでちょうね~??
きっと、にいたんのパパはオッサン兎だと思うのでちゅ。
【2008/01/14 21:31】
無題
こんにちわ~
安寿ちゃんの可愛さ&美人さは、
おばあちゃまとママ譲りなのねー(^O^)/☆
ららみおばあちゃまのゴージャスな所、うっ子ママの可愛い所、
安寿ちゃんは良いトコ取りだね♪
権ちゃん、自慢の妹だねー(≧▽≦)/☆
おかんさん、無事着のコメント、ありがとうござましたー(b^-゜)!!
鴨?かも・・・、元気(無事)でしたか( ̄▽+ ̄*)?(笑)
ぷりんママ URL 2008/01/14(Mon)13:58:46 編集
Re:無題
ぷりんママちゃま、安寿、ママとおばあちゃまに似ているのでちゅ!
美ウサの家系に生まれて、ちあわちぇでちゅ!!
しかも、ブログでママとおばあちゃまと姉妹たちと
パパにも会えるのでちゅよ!!
プレゼント、本当にありがとうございまちた!!!
おいしくいただいているのでちゅ!!!!
もちろん、おかんたんも!!!!
【2008/01/14 21:32】
無題
わぁ!うっ子ママもらら美さんも本当に美兎さんですね。
安寿ちゃん、どちらにも似ている気がします。
あんこちゃんが安寿ちゃんになって。不思議で素敵なご縁ですね!
これからも親子三代元気で美しい姿見せてね。
権ちゃん、権ちゃんのママもきっと美兎さんだね(*^_^*)
ゆう URL 2008/01/14(Mon)16:00:26 編集
Re:無題
ゆうちゃま、安寿のママとおばあちゃま、どちらも美ウサでちょ♪
実際に見ると、ママと安寿はそっくりだちょうでちゅ。
おばあちゃまのゴージャスさも見習いたいのでちゅ!!
これからも、おばあちゃまとママと安寿と姉妹ちゃんたちと
パパも、みんなみんな、長生きちゅるのでちゅ!あ、にいたんも!!

にいたんのママは美ウサさんだったかもちれまちぇんが
きっと、パパはおっさん兎なのだと思うのでちゅ!!!
【2008/01/14 21:35】
無題
あら~安寿ちゃんにはママとおばあちゃまがいるのね(@@)
素敵なおばあちゃまと、かわいいママだこと☆
そっかぁ、安寿ちゃん幸せね~権造くんってお兄ちゃんと優しいおかんさんと幸せに暮らしていて
本当のママもいるんですものね~(^^)
おかんさんも楽しい宴会だったようで良かったですね~
おみやげもいっぱいで、安寿ちゃんたちは幸せね~(^^)
まるはお母さんを知らないから、私がママだけど、本当はどこかにいるんだろうなぁ
がじゅう URL 2008/01/14(Mon)16:32:11 編集
Re:無題
がじゅうちゃま、安寿はおばあちゃまとママだけじゃなくて
パパにも2ピョンいる姉妹ちゃんにもブログで会えるのでちゅよ!!
とってもちあわちぇな環境なのでちゅ!!!
まる君のママとパパも、きっと美ウサさまだと思うのでちゅ!!
どこかで、まる君とがじゅうちゃまの幸せを祈ってくだちゃってるのでちゅ!!

【2008/01/14 21:37】
うわあ
ママとおばあちゃま、素敵ですねーーーー
ときどき会いに行けるって、いいなあーー
安寿ちゃん、ママのにほひ、おかんさんから嗅ぎ取れたかしら?
安寿ちゃんのイタズラに、気を遣ってしまうミミラさん達のお気持ち
なんて優しいのでしょ!
ううーー、もし淡炭の子供が産まれて、里子に出したら・・・・・・
それぞれの家庭でのワルワルぶりに夜も眠れないかもーーー
でも、安寿ちゃん、幸せに暮らしているから、もとのママたちも
喜んでいるね。それがいちばん親孝行ね(^^)
かまー URL 2008/01/14(Mon)17:11:31 編集
Re:うわあ
かまーちゃま、安寿のママとおばあちゃま、ちゅてきでちょ♪
安寿の自慢なのでちゅ!!
帰ってきたおかんたんからは・・・・お酒の臭いがちまちた。。。。
おかんたん、いっぱい飲んできたようでちた・・・。
安寿は権造家ではお姫様でちゅから、ナニをちても許されまちゅ。
だから、ミミラママには、ちんぱいちないでほちいのでちゅ!!
もし、淡炭にいちゃまのお子ちゃまができて、よそのお家に行っても
そのお家で王子ちゃまになるので、ワルワルのちんぱいはいらないでのちゅ!!
【2008/01/14 21:42】
無題
安寿ちゃんとママはホントにそっくりですね~
うちの親子は全く似てないけど…親子は似るもんなんだなぁ
おばぁちゃまはとってもゴージャスですね!!
さすがジャージーだわ(笑
おかんさんの所に来てからはママたちに会ったりしてるのかしら??
会ったら楽しそうだね!!
最後の写真の権造くん…すごい体勢だ!!
頼もしい!!
もこ URL 2008/01/14(Mon)22:44:19 編集
Re:無題
もこさん、安寿とうっ子ママ、めっちゃ似てるやろ~!!!
でもな、安寿と安寿のパパはあんまり似てへんねん。
せやから、夢空くんはママ似なんとちゃうかなぁ!!
安寿な、家に来てからパパには会ったけど
ママやおばあちゃんには直接は会ってへんねん。
会ったら、甘えるんかなぁ??エエなぁ!!!
【2008/01/17 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]