忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てるで

権造:ぐうぐう・・・・


爆睡

権造:ぐうぐうぐう・・・・


ぶっちゃり

権造:ぐうぐう・・・・
ふにゅ~・・・・



よだれ

権造:ぐうぐう・・・・
じゅる・・・・(←ヨダレが出てる)



みんなねてまちゅ

安寿:今晩はミンナ寝てばっかりでちゅ。
おかんたんもなんでか早く帰ってきて
おコタで倒れてまちゅ。




権造:ブログ村に登録してるで。
手抜きちゃうん!?
って思ったヒトはポチしてや!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造くん、気持ちよさそうに寝てるね~(^^)
たまらないお顔ですねぇ、口元なんてぷにぷにして触りたいなぁ
起きてる時は男らしいお顔だけど、寝てると赤ちゃんみたい(><)
安寿ちゃんはにいたんが寝ちゃって寂しいのかな?(^^)
安寿ちゃんもお顔の形がかわいいよぉ、毛並のかんじがたまらなくエレガントなのよね、素敵なレディですね☆
おかんさんもお疲れなのかな?
まだまだ寒いから風邪などひきませんように(^^)
がじゅう URL 2008/01/23(Wed)05:59:07 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレの寝顔、気持ちよさそうやろ~!!
おかんも「寝てる時は赤ちゃんみたい~!」
ってよう言うてくれるんやでぇ!
安寿な、なんかゴージャスでエレガントな雰囲気やろ~!!
ホンマはめちゃめちゃ食い意地女王さまやねんで。
おかんはちょっと体調崩してるらしいで。
まあ、すぐ治るやろけどな!!ありがとうやでぇ!!!
【2008/01/23 22:49】
無題
ここ最近、関東は寒いんですよー。
今朝、雪も降ったし・・・。
こんな日は権ちゃんの横でピッタンコして寝てたら暖かいんでしょうね~。
じゅる・・・って権ちゃん、どんな夢見てるのかなー???。

おかんさんもオコタでダウンですか?。
御仕事お忙しいのでしょうか?。
体調に気をつけてくださいね。
ヘポコ URL 2008/01/23(Wed)08:41:44 編集
Re:無題
ヘポコさん、関東はまた雪の予報ででるもんなぁ!!
大阪は雪は降ってへんでぇ!
オレの横で寝たらな、寒い日もあったかいでえ!!
よだれだしてるんはな、ええモン食べてる夢見てるんやでぇ!!
おかんはなんかしんどいんやって。
ちょっと寝たら治るらしいけどな!ありがとうなぁ!!
【2008/01/23 23:07】
無題
最近ゴロンチョしてるのを見た事がないなぁ・・・。
権ちゃん!秘訣をおしえてたもれ~(TT)
兎間なおこ URL 2008/01/23(Wed)09:42:54 編集
Re:無題
なおこさん、ごろんちょはな、おっさんの印やねん。。。
せやから、かわいいひなた君は
なるたけゴロンチョせえへんようにしてるんちゃうんかな。。。
【2008/01/23 23:08】
ねむねむ~
一緒!昨日、私もこたつで寝てしまいました。汗
熱すぎて喉が渇いて目が覚めたのでーす。笑
コタツは危険ですよね。
権造くんの寝顔、癒されるわぁ。
こんなに近づいても微動だにしないなんて@@
無防備すぎっ。爆
今さらですが、ブックマークさせていいでしょうか?
こむぎママ URL 2008/01/23(Wed)12:55:28 編集
Re:ねむねむ~
こむぎママさんもおコタで寝はるんやぁ!
そうそう!おコタで寝たら、めっちゃ喉渇くらしいよなぁ!
でも、気持ちエエんや、っておかんがいてるでぇ!!
オレな、寝たら爆睡してまうんよ。。。。
だから、写真撮られてもぜんぜん気ぃつかへんねんでえ
おお!!ブックマーク、ありがとうやでぇ!!!よろしくなぁ!
【2008/01/23 23:11】
無題
おかんさんの寝てる写真も見たかったな~
ちなみに、私の今日エントリーした内容も似てるのよ(笑)
気持ちがもう明後日に向かっちゃってるのよね~o(^-^)o
ゆう URL 2008/01/23(Wed)20:16:09 編集
Re:無題
ゆうさん、おかんが寝てるトコみたい??
動物園とか水族館でトドとかアザラシ見たらエエと思うで。
そっくりやねん。
そうそう!明後日、おかんも楽しみにしてるでぇ!!!
【2008/01/23 23:11】
無題
権ちゃんグッタリしてネムネムでっすねぇ~
安寿ちゃんはネムネムぢゃないでっすかっ?
こんなにサムサムだからっポカポカしたトコロでネムネムはサイコウなのでっす
権ちゃん美味しいもの食べてる夢でも見てるのかなぁ?
フワァ~!!ボクもネムネムになってきましたでっす
おやすみ~安寿ちゃんっZZZzz
礼二郎 URL 2008/01/23(Wed)20:44:19 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレ爆睡中やでぇ!!
寒いときはあったかいトコでネムネムするんが最高やんなぁ!!
安寿はな、昼間にぐうぐう寝てるんやで。
だから、夜にオレやおかんが寝てたら、
乗ってきたりして、イタズラするんよ。
礼二郎くんの寝顔もかわいいやろなぁ!!!
おやすみやでぇ!!!
【2008/01/23 23:13】
お疲れ様
権ちゃん気持ちよさそうですね。
添い寝がしたく成りますね~(おっと!安ちゃんに怒られるね)

安ちゃん、皆が寝てると寂しいですね~
獏舎弟をお相手に遊んでみては?何て密かにリクエスト( ̄_ ̄|||)

おかん妹、お疲れですか?お仕事忙しいのかな?
東京行きが迫っているのでは、体調整えて、気をつけていってきてくださいね。
台湾幇会も有るし、寝られる時に寝ましょ・・・でもコタツは風邪引くよ!
xihuan 2008/01/23(Wed)21:21:46 編集
Re:お疲れ様
Xihuan姐姐、オレの寝顔、けっこうかわいいやろ!!
添い寝、してもらいたいでぇ!!!
安寿はな、夜にオレやおかんが寝てたら、
乗っかったりしてイタズラするねん。
獏野郎はいっつも安寿にひっかかれたりしてるで。
安寿、イタズラばっかりやで。
おかんはちょっとしんどい時期らしいわ。
ちょっと寝てたら治るんやって!!ありがとうなぁ!!
【2008/01/23 23:15】
無題
あれ?仙ちゃんこんなとこにおったか。
おかんさん、うちの仙太郎がお邪魔してしまって…
て、権造くんやん♪
めっちゃ似てるぅ。特に「ヨダ」の写真が(^^)
完全に爆睡やね。
おやつの夢でも見てるのかなぁ。
むむっ!おかんさんもおコタで寝んねとな?
大丈夫っすか?具合悪いのですか?
最近また寒いから、もしや風邪とか??

あ、そうそう。
ブログにね、権造くんたちのリンクを
貼らせてもらえると嬉しいです。
いかがなもんでございましょう?
たま URL 2008/01/24(Thu)10:36:33 編集
Re:無題
たまさん、やっぱり仙太郎くんとオレって似てるよなぁ!!
二人で並んで、ヨダレな寝顔してみたいなぁ!!!
そういや、しし丸君と安寿もなんとなく似てるなぁ。。。
よそのお家と思われへんでぇ!!!
おかんな、ちょっと体調悪かったみたいやけど
もう大丈夫やで。
今頃、池袋のホテルで明日の仕事の資料作ってるんちゃうかなぁ。
半泣きで。

おおお!!リンク貼ってもらえるん!?
うれしいでぇ!!ありがとうなあ!
よろしくお願いしますやでぇ!!!

【2008/01/25 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]