忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てますね

権造:ぐうぐう・・・・

おしりーな:ぷくく・・・・

権ちゃん、よ~く寝てるアルね。
お尻がとってもキュートある♪



近くによって

おしりーな:もっと近くで、よ~く見るアルよ!!

権造:ぐうぐう・・・・


おしりーな:権ちゃん、近くに行っても起きないアルね。
ホントに良く寝てるアル。




尻尾を

おしりーな:じゃあ、お尻尾持ち上げてみるアル!!

権造:ぐうぐう・・・ぐ。
・・・・ぐうぐう・・・・



おしりーな:権ちゃん、ホントに起きない子アルね~。



突いてみましょう

おしりーな:じゃ、今度は突いてみましょう♪
うふふふふ


つんつん



チジミました

権造:んぐ?
ぐうぐうぐう・・・・・・


おしりーな;ぷくくくく!!!!!
権ちゃん、アンヨがきゅ!って縮みましたよっ!!

それでも、ちっとも起きないアルね~。
感心アル。

さて、次はどんなイタズラするアルかな~!!!




起きてぇ!

安寿:にいたん!にいたんっ!!!

権造:んあ??
あ??ナニ・・・・?


安寿:にいたん!!
そんなトコで無防備に寝てまちゅから
ヘンタイさんにお尻を狙われてまちゅ!!!
避難してくだちゃいっ!!!


権造:え!?あ~!!
おしりーなの野郎!!!
オレのお尻にナニしてん~!!!



おしりーな:せっかく権ちゃんのお尻で遊ぶチャンスでしたのに
安寿ちゃんに邪魔されたアルね~。
残念アル。

また、次のチャンスを狙うアルよ~!!!
またね~!!!


権造:もう来るな言うてるやろがぁぁ!!!!



おしりーな:ブログ村に登録してるアルね。
権ちゃん、お尻でもうちょっと遊ばせてくれたら
もっと嬉しいのにぃ!
って思った方、ポチするよしアルね~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おしりーなさんひさしぶり〜♪
もふもふなおしり、たまりませんね〜
ぴとくんはおしりさわると、すぐ起きちゃいます。
うらやましぃな〜
私もつんつんしたい
ようこ URL 2008/02/06(Wed)07:08:28 編集
Re:無題
ようこさん、おしりーな、また出たでぇ!!!
オレな、寝たら、けっこう熟睡してまうんよな~。
おしりーなの餌食やで。
ぴと兄ちゃんみたいに、すぐ起きるほうがエエでぇ!!
ようこさんもオレのお尻をツンツンしたいん!?
ようこさんみたいな美人さんにやったら
いっぱいツンツンされても嬉しいでぇ!!
【2008/02/07 23:03】
良くて寝ますね~
権ちゃん、よく寝てますね~
よっぽど安心できる場所なんですね、妹妹の所♪
しっしかし!おしりーなさんの出没には要注意ですね(うんうん)
安寿ちゃんのお尻は、やはりレディと言う事で、おしりーなさんも遠慮がちかな?

xihuan 2008/02/06(Wed)08:27:29 編集
Re:良くて寝ますね~
xihuan姐姐、オレな、けっこう熟睡するタイプなんよ~。
安寿はすぐに起きてまうねんけどなぁ。。。
熟睡したら、おしりーなにお尻をイタズラされるから困るねんよなぁ。
安寿もな、お尻を狙われえるでぇ!!!
おしりーなに遠慮はないんやでぇ!!
【2008/02/07 23:04】
無題
うぷぷぷぷ(o^m^o)
権さま、ちっぽ持ち上げられてツンツンされても
平気なの~?w
うちはちょっとさわっただけでだ~~っと逃げるから
おしり好きとしては寂しいですわ。
権さまみたいだといいのにな~♪(≧▽≦)
次のおしりーなさんの活躍(暴走?)も
楽しみにしてます♪
ちったん URL 2008/02/06(Wed)14:05:31 編集
Re:無題
ちったんさん、オレな、寝てもたら、けっこうナニされても
判らへんのよなぁ。。。。
ミュウ太郎ちゃんは、お尻触られたら起きるんかぁ。
オンナノコやもんなぁ。
でも、オレ、ミュウ太郎ちゃんのお尻尾めくってみたいでぇ!!
おしりーなを派遣しよっかな!!
【2008/02/07 23:05】
出た出た!!
お、お、オシリーナさん
権ちゃんのおちりのニオヒはどんなかんじアルアルーーー??
1枚目のちっぽがぴんと立ったところなんか、
もうたまらない、がまんできないアルアルよーーーー

はっ、いけない、上品をモットーに生きている私としたことが!
オシリーナに洗脳されてしまったわ!!
うううう・・・・・安寿ちゃんのおちりも、かまーオチリーナに
よーーく見せるアルアルよーー!!
かまー URL 2008/02/06(Wed)17:31:35 編集
Re:出た出た!!
かまーさん、オレのお尻は牧草のかほりやでぇ!!
お尻尾、むりやりめくられてもたで。。。
でも、かまーさんが喜んでくれはるんやったら
エエかなぁ。
かまーさんもだいぶおしりーなに取り憑かれてるでぇ!!!
安寿のお尻もおしりーなが隠し撮りしてるでぇ!!
エエショットが集まったら、お見せするでぇ!!
【2008/02/07 23:14】
無題
キャハーーーーッ!!
おしりーなさん!グッジョブ!!
兎間なおこ URL 2008/02/06(Wed)18:06:07 編集
Re:無題
なおこさん、おしりーながひなた君のお尻も狙ってるでぇ!
おかんも期待してるみたいや!!
【2008/02/07 23:15】
無題
おしりーなさんたら・・(*≧m≦*)プププ
権造くん、つんつんされて変な夢みなかった??

ひーこ URL 2008/02/06(Wed)18:45:57 編集
Re:無題
ひーこさん、オレな、お魚にお尻をつつかれる夢みたで。
おしりーなよりお魚の方がましやでぇ!!
お尻の写真、お魚は撮らへんもん!!
【2008/02/07 23:16】
無題
アイヤー!。

オシリーナ師匠!。私にもツンツンさせてほしいアルヨ。
尻尾の表と裏で色が違うなんて!。1粒で2度美味しいアルヨ。
我慢できないアル!。匂いも嗅ぎたいアル!。
アチョ~!。

『変態さんは困るわね・・・。
そうそう、ヘポコがおかんさんにメールしたらしいんだけど届いてますか?。
コメント頂いたメアドの件、このコメントのメール欄にも入力しておくらしいの。
宜しくお願いいたします。』by姫
ヘポコ URL 2008/02/06(Wed)23:29:45 編集
Re:無題
ヘポコさん、オレのお尻、ツンツンしたい!?
ヘポコさんと姫ちゃんにやったら
ツンツンされてもエエでぇ!!
オレの尻尾、鈴カステラみたいやろ!!!

あ、おかんな、今週は忙しくて家メールチェックできてへんねん。。。
ゴメンやで。。。
週末に写真お送りするから、許したってなぁ!!
【2008/02/07 23:17】
無題
んがぁ~っ><
権ちゃんのお尻をツンツン!だなんて♪
ツンツンしたぁ~い!
しっぽ持ち上げたぁ~い!
足がきゅっ!って動くのみたぁ~い!!><
オシリーナさん、ナイスですよぉ♪♪♪
よつまま URL 2008/02/07(Thu)00:12:03 編集
Re:無題
よつままさんも、おしりーなに取り憑かれてるでぇ!!
オレのお尻、ツンツンしてもエエから、
オレ、よつばちゃんのお尻、ツンツンしてもエエ??
あ、やっぱりダメかぁ。。。
じゃ、よつぱぱさんのお尻でもエエでぇ!!
ツンツンさせてぇ!!
【2008/02/07 23:18】
おしりーなさぁん!!
しっぽ上げられてつつかれても起きないなんて、権造さんたら随分おねむだったのですね(^m^)
それともおしりーなさんマジックかしら!?
おしりーなさん程のおしりのプロになると寝てるうさ様を起こさずにこんな事もできる!?
私も権造さんのお尻をつんつんしたいです・・・
明日香 URL 2008/02/07(Thu)03:59:20 編集
Re:おしりーなさぁん!!
明日香さん、オレな、けっこう熟睡するタイプやねん~。。。。
だから、おかんやおしりーなに
お尻で遊ばれてまうんよなぁ。。。。
安寿はな、すぐ起きてまう子やから
おしりーなの魔の手から逃れてるんやでぇ!!
オレのお尻、明日香さんもツンツンしたい!?
明日香さんやったら、触ってもエエでぇ!!
【2008/02/09 11:58】
無題
おしり~な楽しいですね(笑)
権ちゃん全然平気なんですね~よく寝てる(^^)
安寿ちゃんが教えに来てくれたのね、安寿ちゃんは本当にオニイタンのことが好きなんだねぇ(^^)
こんなふうに仲良くできるうさぎさんってステキですね
こんな風になってくれるなら、もう一羽ほしいなって思っちゃいます(^^;;
お友達のうちの子たちは喧嘩してダメらしいので、難しいですよね(^^;;
がじゅう URL 2008/02/07(Thu)05:06:18 編集
Re:無題
がじゅうさん、おしりーなはお尻好きのヘンタイやねんで!!
でも、なんでかニンゲンのウケはエエなぁ。
オレな、寝たら熟睡するタイプやねんよ。
だから、安寿に起こされへんかったら、
ず~っとお尻にイタズラされてたかもしれへんわ。
安寿に感謝やでえ!

オレと安寿はラブラブやけど、多頭飼いでなかよしって
むつかしいんやろなぁ。
でも、かわいい妹がおったら楽しいでぇ!!

【2008/02/09 12:04】
無題
おしりーなさん、突いたのは・・・ナニ(笑)アルか?
もしや、私がコレクションしてるアイツ( ̄▽+ ̄*)?(爆)
権ちゃんは、大好きな安寿ちゃんの呼びかけなら起きちゃうのね~♪
私もツンツンしたいわ~
あっ、もちろんちっぽにだよ!ちっぽ( ̄▽ ̄)=3 (笑)
ぷりんママ URL 2008/02/07(Thu)09:17:13 編集
Re:無題
ぷりんママさん、おしりーなはオレのお尻とアイツの間の
ビミョウなところを突いたんやでぇ!!!!
エッチやでぇ!!!
でも、ぷりんママさんにやったら、
尻尾でも、アイツでもアソコでも
どこでも突かれたいでぇ!!!

ついでに、ぷりんママさんに優しく起こしてもらいたいでぇ!!!!
【2008/02/09 12:05】
おしりーなさん
おしりーなさん、疼く気持ちを抑えられなかったのですねぇ。
うん、わかるわかる。
あんな可愛いお尻を見たら触りまくりたくなるもの(^^)
たま URL 2008/02/07(Thu)13:35:45 編集
Re:おしりーなさん
たまさん、おしりーなにはな、遠慮とか
自制心はないねん。。。。
「なんでおしりを触るんやぁ!!」
って怒ったら、
「そこにお尻があるからアルっ!!」って言うんやで。
【2008/02/09 12:07】
無題
オチリーナさん 健在ですねぇ~
ブログお引越ししたはいいけど 使い勝手が悪くて もう次を模索中です。
なのに 関東地方の寒さに風邪気味な私。
頭が割れるんじゃなかろうかと思うほど痛くて、もう寝たいくらいだわ。
でも、でも かわいいうさたちが 放牧タイムを待っている!!
あぁ~ 娘よ早く帰ってきて。
メアド入れて見ましたけど これでいいのかな???
かばママ URL 2008/02/07(Thu)18:58:26 編集
Re:無題
かばママさん、おしりーなはニンジャに引越ししても
憑いてきたでぇ!!!
お風邪ひいてはるん!?
頭痛いって、先週おかんが寝込んだ風邪と一緒やぁ!
ひどくならへんうちに、ゆっくり休んで治してなぁ!!

メアド、ありがとやでぇ!!
って、ゴメンなぁ!!見られへんねんよ~!!
おかんがかばママさんトコにメアド書き込むから
悪いけど、メールしてなぁ!!

【2008/02/09 12:29】
久々の登場!!
オシリーナさん待ってました~!

権ちゃんのむっちり毛だらけのおちりが
たまらーん( ̄m ̄* )ムフッ♪

今度は可愛い安寿ちゃんのオチリも狙って
下さい←リクエスト(笑)

ujuco URL 2008/02/07(Thu)22:43:21 編集
Re:久々の登場!!
ujucoさん、オレのお尻、エエ感じ??
ujucoさんに誉めてもらえるんやったら
おしりーなに盗撮されても構へんかなぁ。

おしりーなの野郎な、安寿のお尻も撮り貯めてるみたいやで。
エエ写真が集まったら公開するんやって~!!
【2008/02/09 13:06】
こんばんは
こんばんは、なかなか来れなくてごめんなさい。
お尻が堂々としてて可愛いです。
ふさふさで気持ちよさそう。私のそばにも来て欲しい
でも安ちゃんがいるからやめておくわ。
安ちゃんはいつも権ちゃんみてるね。仲いいですね。
ぷりん URL 2008/02/08(Fri)00:08:07 編集
Re:こんばんは
ぷりんさん、おかんも平日はなかなかウサ友さんトコ
見にいかれへんから、気にせんといてやぁ!!
オレのお尻な、なかなかエエやろ!!
でも、そのせいでおしりーなに狙われてるねん。。。

安寿はいっつもオレとラブラブしたいんやで!!
仲良しやねんでぇ!!!
【2008/02/09 13:18】
無題
権ちゃん・安ちゃん、こんばんは~
そしてオシリーナさん、こんばんは~(笑)

我が家にも、いい被写体あるあるよ~(変?)
見に来てほしいあるね~!写真撮り放題ある!
あーん!安ちゃんとめちゃダメある~
(っていうか、あんた誰?(笑))

「ごんちゃん、とーきょーからへんなひとがみてるの、きをつけてなの~
え?おしりーなさんうちにくるの?あたしのちっぽとるの?
うちにもおしりーなさんいるの~
しかも、あっぷにしてとろーとするの、ゆだんたいてきなのよ~」

なかなかいい写真撮れないのよねぇ…ブツブツブツブツ

azz URL 2008/02/08(Fri)00:55:24 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、おしりーなな、
いつかうーちゃんのお尻も激写したい!って狙ってるでぇ!!!
撮り放題とか聞いたから、カメラ持って空港に行こうとしてるでぇ!!

うーちゃんもお尻を撮られてるんかぁ!!
オンナノコやのになぁ。。。。
安寿もな、こっそりオシリーナにお尻写真撮られてるんやで。。。
なんで、みんなお尻が好きなんやぁ!!
【2008/02/09 13:20】
無題
師匠!さすがです!
ツンツンしちゃって、足がキュッ!だなんて最高
権ちゃんのオチリ堪能させてもらいました。
うちなんて、ちょっとカメラ構えて近づいただけで
すぐ起きちゃうからなかなか。。。
見習い→研修生に昇格(勝手に)しましたが
まだまだ道のりは遠いなあ~
ゆう(オシリーナ研修生) URL 2008/02/08(Fri)07:15:19 編集
Re:無題
ゆうさん、おしりーな研修生に昇格したんやな!!!
おしりーながな「起こさずにお尻をツンツンできたら
立派なおしりーな合格アルよ!!」って言うてるでぇ!!
チョコちゃん、モカちゃん、気ぃつけてなぁ!!
お!チョコちゃん、モカちゃんは寝てても
お尻撮られ走になったら起きるんかぁ!
安寿もやでぇ!!
さすが、オンナノコは用心深いなぁ!!!
【2008/02/09 13:21】
無題
オシリーナにまた狙われてる((笑´∀`))ヶラヶラ
権ちゃんの無防備なお尻は[壁]д・`)))))ガタガタ
安寿ちゃんが守らなくちゃ(★´・д)(д・`★)ネー
ぃぃなぁ~うさぎカフェ行ってきたんだぁ~w
体調はもぅだいじょぶなのかしら。・゚・(つД`)・゚・。
§くるみ§ URL 2008/02/08(Fri)14:20:42 編集
Re:無題
くるみさん、オレな、またおしりーなに狙われてもたで。。。。
安寿にオレのお尻かくしてもらわなアカンでぇ!!!

おかんな、うさカフェに行ってきたでぇ!!
今度は奈良のうさカフェに行きたいらしいで!
一緒に行ったってくれはる??
【2008/02/09 13:22】
無題
久し振り、おしりーなあるね~
いいあるね~権ちゃん、襲われてるのに爆睡中ね。^^
うさぎさんのおしりーなは文句なく色っぽいあるね~
大好きだわ~
まりかず URL 2008/02/08(Fri)15:31:49 編集
Re:無題
まりかずさん、おしりーな、またまた出てきたでぇ!!
オレな、寝たら爆睡してまうから
しょっちゅう、おしりーなの餌食になってるんよなぁ。。。
おしりーな、まりちゃんのかうぃあいお尻も狙ってるでぇ!!
【2008/02/09 13:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]