忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこに!?

安寿:おかんたん!!
おっきなカバンにお荷物詰めて、
どこに行くんでちゅかっ!?


おかん:あ、安寿ちゃん、あのね、
おかん、明日から、武侠小説(中国の時代小説みたいなの)
の幇会(ファン倶楽部みたいなの)の皆さんと
台湾に行くねん。

ちゃんとシッターさん、来てもらうし、
日曜日には帰ってくるから・・・・



おかんだけ

権造:台湾っちゅ~たら、
ウマイもん、いっぱいのトコちゃうんか!?

おかんだけ、旨いもんいっぱい食べてくるんやな!!!


おかん:権ちゃん・・・・
権ちゃんと安寿ちゃんにも
シッターさんがおいしいご飯くれはるから・・・・


権造:ふん!!!



かわいそうや

権造:安寿、オレらお留守番ばっかりで
ごっついかわいそうやな。


安寿:ちょうでちゅ。
おかんたんはおいちいモノの国に行くのに
安寿たちは、いつもの牧草でちゅ・・・・。


おかん:そ、そんなカワイソウオーラ出しまくらんといてぇよ~!!
台湾でペットショップみつけて
台湾の兎さんのオヤツ見つけるからっ!!!



買ってこいよ!

権造:そんなん、信じられへんっ!!
ホンマにウマイお土産買って来るまで
おかんとは口聞いたらへんからなっ!!!


おかん:権ちゃ~ん!!!!

安寿:おいちいお土産、買って来てくれるのでちゅね!!
じゃ、安寿は待ってまちゅ!!!
お土産なかったら、お家には入れまちぇんっ!!


おかん:絶対、お土産買ってくるからね!!
おりこうさんにお留守番しててね!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!
おかんだけ、旨いものの国に行くなんて
ずるいでぇ!!って思ったヒトがポチしたってなぁ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ



おかん:時間がなくて、皆様のトコに
ご訪問に行けてません~。。。。すみません。
帰ってきたら、お伺いしますね~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃーーーい
おかんさん、気をつけていってらっしゃーーーい
また旅先での楽しい話題、楽しみにしてますね
権ちゃん、安寿ちゃん、シッターさんにお願いして
おやつちょっぴり多めにもらえるといいかもね。
安寿ちゃん、バレンタインに、おにいたまにチョコあげたのかしら?(^^)
かまー URL 2008/02/15(Fri)02:11:38 編集
Re:いってらっしゃーーーい
かまーさん、おかんは台湾で武侠のヒトたちと
いっぱい楽しんできたみたいやでぇ!!
オレらはシッターさんにおいしいご飯作ってもろたわ!!
台湾な、ごっついおもろかったらしいでぇ!!

バレンタインな、安寿はチョコはくれへんかったけど
いつもよりいっぱいナメコしてラブラブしてくれたでぇ!!
【2008/02/17 21:31】
無題
おかんさん、もう出発したのかな~?
おいしいものたくさん食べて
うまいものたくさん飲んで
中国のロマン熱く語ってきてくださいね!!
いやな事なんて、吹っ飛んじゃいますね。
お土産話楽しみにしてますよ♪
行ってらっしゃ~い
ゆう URL 2008/02/15(Fri)07:19:51 編集
Re:無題
ゆうさん、おかんな、台湾でいっぱいうまいもん食べてきたんやでぇ!!
でな、台湾、ごっつい気に入って帰ってきたでぇ!!!
おもろいモン、いっぱい見てきたんやって!!!

お土産な、やっぱりおかんはウソツキやったで。。。。
【2008/02/17 21:32】
無題
おかんさん、台湾ですかぁ!いいですね~(羨)
同じ趣味の人と行く旅行なら尚更楽しいですね!
先日のうっぷんをすっきり晴らしてきちゃって下さい^^

台湾のペットショップレポ楽しみにしてます♪

権ちゃんと安寿ちゃん、お留守番しっかりね~!



ujuco URL 2008/02/15(Fri)12:44:02 編集
Re:無題
ujucoさん、おかんな、台湾で武侠仲間といっぱい楽しんできたんやって!!
台湾ってごっついオモロイとこやねんて!!!
うさんぽしてるヒトも見たらしいでぇ!
ペットショップは、見かけたけど行かれへんかったんやって。
おかんはやっぱりウソツキやぁぁ!!!
【2008/02/17 21:34】
無題
おかんさん、台湾ですか。
気をつけて行って来て下さいね。
土産話待ってまーす。
権造くん、安寿ちゃん台湾のおやつ楽しみですね。
お留守番がんばろうね。


ひーこ URL 2008/02/15(Fri)16:06:20 編集
Re:無題
ひーこさん、おかんな、台湾でいっぱい遊んできたんやって!!
台湾ってオモロイとこらしいでぇ!!!
お土産な、おかんはウソツキやったんやでぇ!!!
オレ、がっかりやでぇ!!!
【2008/02/17 21:35】
無題
台湾、良いなぁ
お気を付けて行ってきてくださ~い♪
台湾のペットショップってどうなんなってるんだろう???
息抜きは大切ですものね!!
いっぱい、楽しんできて下さい!

おかんさんがいない間に…
権造くんと安寿ちゃんのラブラブ度がさらにパワーアップしてたりして???
それにしてもふてくされてるお尻がプリティ~
もこ URL 2008/02/15(Fri)18:01:06 編集
Re:無題
もこさん、おかんは台湾でいっぱい遊んできたらしいでぇ!!!
台湾のペットショップな、見かけたけど行かれへんかってんて。。。。
おかんはやっぱりウソツキやぁあ!!!
オレらに妙なお土産買ってきたんやでぇ!
【2008/02/17 21:37】
無題
気をつけていってきてね。楽しいお話まってます。
こちらは雪ですが、風邪など引かないようにいって来てください。
まってます。
ぷりん URL 2008/02/15(Fri)18:15:07 編集
Re:無題
ぷりんさん、おかんな、台湾でいっぱい遊んできたんやでぇ!
台湾は日本の4月くらいの暖かさやってんて!!
コッチ帰ってきたら、雪降ってて、
寒さが身にしみたらしいでぇ!!!
【2008/02/17 21:38】
無題
ちょっとご無沙汰してました。
台湾に行かれるんですか。
美味しい物たくさんあるんだろうな~。
気をつけて行って来て下さいね。

権ちゃん&安寿ちゃん仲良くお留守番
頑張ってね。
おかんさんきっと二人にお土産
たくさん買って来てくれるよ。
こゆ母 URL 2008/02/15(Fri)23:24:41 編集
Re:無題
こゆ母さん、おかんな、台湾で旨いもんいっぱい食べてきたらしいでぇ!!
オレらは仲よくお留守番してたのにな、
おかん、おいしいお土産買ってきてくれへんかったんやでぇ!!
しかもな、オレらのお土産、めっちゃ変なのやねんでえ!!!!!
【2008/02/17 21:39】
無題
あらら…
2人ともすねてしまって^^;
けど美味しいお土産買って来てくれるらしいから
おりこうさんでお留守番頑張って。

おかんさん、楽しんできてくださいね(^^)
たま URL 2008/02/16(Sat)08:47:39 編集
Re:無題
たまさん、おかんな、台湾で旨いもんいっぱい食べて
楽しんできたんやって!!
でもな、オレらお留守番オリコウにしてたのに、
おいしいお土産じゃなくて
変なお土産買ってこられたんやでぇ!!!
ヒドイんやでえ!!!
【2008/02/17 21:40】
無題
おかんさん、もう出発されたのかな??
どうぞ楽しんできてくださいね。
お土産話楽しみにしてますねぇ~

それにしても、権ちゃんと安寿ちゃんのすねてる様子、
とても伝わってきますよ。
おかんさん、絶対お土産買ってこないとあきませんね。
うさ子 URL 2008/02/16(Sat)13:02:07 編集
Re:無題
うさ子さん、おかんな、台湾でいっぱい楽しんできたんやでぇ!!
おいしいモンもいっぱい食べたんやて!
でもな、オレらのお土産、おいしいもんとちゃうかってん!!
めっちゃ変なお土産なんやでぇ!!!!!
おかんはウソツキやでぇ!
【2008/02/17 21:41】
無題
スイートガーデンのマンション(?)が分譲中ですってよ(笑)
おかんさんが旅行に行ってるあいだに、権ちゃんが契約しちゃうかもよ!(笑)
兎間なおこ URL 2008/02/16(Sat)14:10:30 編集
Re:無題
なおこさん~!!おかんはやっぱりウソツキやったでぇ!!
おいしいお土産じゃなくて
変なお土産買ってきたんやでぇ!!!
オレ、マンション契約して、安寿と引越したったらよかったで。。。
【2008/02/17 21:43】
無題
おかんさんは、今度は台湾ですか~~~!
行動力ありますね~~~!
権ちゃんと安寿ちゃんはお留守番か・・・
家が近かったら遊んであげるんやけどな~~
さすがに関西まで遊びにいけないわ・・・
ママも仕事やしな~~!!
おかんさん、気をつけて行ってきてくださいね!
お土産を権ちゃんと安寿ちゃんが待ってますよ!!
ロミオ URL 2008/02/16(Sat)23:28:46 編集
Re:無題
ロミオくん、おかんな、台湾まで遊びに行ったんやでぇ!!!
オレらお留守番の間に、ロミオ君にきてもろて
ウサ宴会してたらよかったでぇ!!!
お土産な、おかんはウソツキやってんで!!
ウマイモンじゃなくて、めっちゃ変なお土産やってんでぇ!!!!!!
【2008/02/17 21:45】
無題
あらあら~おかんさん楽しそうじゃないですか(笑)
台湾いいですね~美味しいものがたくさんってかんじ(><)
権ちゃんたちはお留守番ですね~きっとおかんさんが美味しいお土産を買ってきてくれると思うよ~(^^)
2人仲良く待っててね(^^)
がじゅう URL 2008/02/17(Sun)02:20:33 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんな、台湾でいっぱい楽しんで、
旨いもんもいっぱい食べたんやって!!
オレらのお土産な、おかん、おいしいモンじゃなくて
めっちゃ変なん買ってきたんやでぇ!!!
も~!!許してやらへんでぇ!!!
【2008/02/17 21:46】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

おかんさーん!もうお帰りになったかな?
台湾で美味しいものたくさん食べてきたかな?
権ちゃんも安ちゃんも、おかんさん帰ってきて良かったね~!
おいしいものたくさん買ってきてもらえたかな?^m^

「おかーさん、おかえりなさいなの~!
きっとおねーちゃんとちがって、ごんちゃんとあんちゃんに、
おいしーものたくさんかってきてくれたのね!まちがいないの~♪
おねーちゃんかいがいりょこーいきたいってうるさいの~
そんなひまあったら、あたしいっぱいなでなでするのよ!」

…た、たまには海外旅行行きたいなぁ…ダメ?
azz URL 2008/02/17(Sun)17:50:15 編集
Re:無題
azzさん、おかんは台湾でいっぱい遊んで帰ってきたんやで!
自分は旨いもんいっぱい食べてきたのに
オレらにはな、おいしいお土産じゃなくて
ごっつい変なお土産やってんでぇ!!!
うーちゃん、おかんはやっぱりウソツキやってんでぇ!!!
今度あったらな、おもいっきりガブってしてやってなぁぁ!!!
【2008/02/17 21:51】
無題
おかんちゃんお出掛けだったのでっすねっ
とっても楽しんできたんぢゃないでっすかっ
権ちゃんと安寿ちゃんはおりこうにお留守番してたよねっ
美味しいものたくさんもらえたかなっ??
それにしても権ちゃんのオチリフワフワで可愛いでっすねっムフっ
礼二郎 URL 2008/02/17(Sun)20:33:50 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんは台湾でいっぱい遊んできたらしいでぇ!!
自分はいっぱいエエもん食べてきたのに
オレらのお土産はな、おいしいモンじゃなくて
ごっつい変なもんやったんやでぇ!!!
オレのお尻、かわいい??ありがとうやでぇ!!
【2008/02/17 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]