忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきますやで

権造:ご飯や!ご飯やぁ!!
いただきますやでぇ!!!


おかん:いっぱい食べてねぇ!!


動画:もぐもぐ権造




安寿はいいのでちゅ

おかん:あれ?安寿ちゃんはお野菜食べへんの?

安寿:安寿はおリンゴを頂いたので
もういいのでちゅ。

にいたんのお尻に挟まれてまったりちていまちゅ。


おかん:安寿ちゃんは、にいちゃんほど
生野菜好きじゃないんやね~。




にいたん

権造:さ、ご飯も食べたし、
こっちの部屋で遊ぼっと。


安寿:にいたん、にいたん。
ご飯の後のナメコをちてあげまちゅよ。



動画:ぺろぺろ安寿



ネンネです

権造:ナメコしてもろたら、眠くなってきたでぇ。

安寿:お腹もいっぱいでちゅち、
にいたん、一緒にネンネちゅるでちゅ。


おかん:なんか、あんたら幸せやね~。




権造:ブログ村に登録してるでぇ!
ご飯食べて、仲よくしてネンネしてるオレらの生活
うらやましいなぁ!ってヒトはポチしてやぁ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せです。
何だかとっても幸せ気分になれちゃいますね~

美味しそうに、お野菜食べる権ちゃん。好き嫌いせずにモグモグ本当に美味しそうです。

安寿ちゃんのナメコは、本当に兄ちゃん大好きって感じですね。
気持ちよさそう♪にナメコされてる権ちゃんが羨ましいでちゅ。

獏舎弟「最近、出る幕無いのでございます。本当に二人はラブラブなので、わたくし何時も割り込めないのでございます。万が一割り込もう物なら、安寿さまに掘り堀カリカリされてしまうのでございます。たまには優しくナメコされた~い」

↑という声が聞こえてきました。
xihuan 2008/02/10(Sun)23:24:11 編集
Re:幸せです。
Xihuan姐姐、オレらの生活見てたら、しあわせな気分になるやろ~!!
オレな、お野菜はなんでも食べるでぇ!!
安寿はな、オレをナメコするんが大好きやねん!
ナメコしてもろたら、ホンマに気持ちエエんやでえ!!
獏野郎はな、さいきん、安寿にホリホリされて
ちょっとおとなしくしてるでぇ!!
でも、また活躍すると思うから、楽しみにしててなぁ!!
【2008/02/11 20:54】
無題
権造くん、いい音立ててお野菜食べてまちね~~♪
最後の方に安寿ちゃんのおちりのサービスショットもありまちて、
ぼく、鼻血でそうでちたよ!!

安寿ちゃんのペロペロも、きっとと~~っても気持ちいいんでちょうね~!!
天国に行った気分になりそうでちね♪
へーた URL 2008/02/11(Mon)00:04:08 編集
Re:無題
へーた君、オレが野菜食べてるトコ、うまそうやろ~!!
安寿のサービスショット、気に入ってくれた??
安寿のお尻って、かわいいんよな~!!
安寿はな、オレをナメコするんが大好きでな、
ナメコはごっつい気持ちエエんやでぇ!!
安寿がへーた君もナメコしたいって言うてるでぇ!!!
【2008/02/11 20:55】
無題
権ちゃん・安ちゃんおはよう~

権ちゃん、生野菜大好きだものね~
それだけのたくさんのお野菜食べても、おなか壊さない権ちゃん偉い!
うーちゃんもお野菜大好きだけど、すぐ●がゆるくなるので、
いつもちょっぴりしかもらえないのよねぇ…
しかも、食後のぺろぺろつきなんだ!うーちゃん羨ましがる?

「おねーちゃん、ごんちゃんはあんちゃんがぺろぺろしてくれるけど、
あたしはだれもぺろぺろしてくれないの、だからおねーちゃんがなでなでするの!
ごんちゃん、おやさいおいしそー!おねーちゃんおけちだから、
いつもちょっぴりしかおやさいくれないの…あたしすねちゃうの」

だから~おケチじゃなくってうーちゃんのためなんだよぉぉ(>_<)
azz URL 2008/02/11(Mon)09:43:57 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、オレな、いっぱい野菜食べても大丈夫やねん。
うーちゃんはお腹こわしてまうから、かわいそうやなぁ。
オレのお腹の丈夫さ、わけてあげたいでぇ!!
うーちゃんは、ナメコはしてもらわれへんけど
azzさんにもじーさまにもナデコしてもらえるから
うらやましいでぇ!!!
うーちゃんもお腹こわさずに食べられるお野菜あったらエエのになぁ。
オレのお腹がおかしいんやろか。。。
【2008/02/11 20:57】
無題
何気に…権お兄様お野菜選びながら食べてますのね~
味を変えながら食べるなんてお洒落さん♪

安寿ちゃんのナメナメも可愛い♪
大好きなんだね、お兄ちゃんが!!!
良いことだぁ!!
お野菜はあまりお好きじゃないんだぁ、安寿ちゃんは。
天空&夢空の逆だね。
うちは果物があまり好きじゃなく、お野菜大好きっこだから。
権造くんには好き嫌いはないのかしら???
もこ URL 2008/02/11(Mon)17:04:01 編集
Re:無題
もこさん、オレな、好きな野菜を選んで食べてるんやでぇ!!
って、最後には全部キレイにたべてまうんやけどな。
安寿のナメコ、気持ちエエんやでぇ!!
ナメコしてるときの安寿、ごっついかわいい顔やねんでえ!
天空くんと夢空くんは果物より野菜が好きなんや!
オレと一緒やでぇ!!!
オレ、好き嫌いないけんけどな!!
【2008/02/11 21:01】
無題
権ちゃんお野菜たくさん食べてるね!!
うちは、生野菜全くダメだからうらやましいよ。。。
で、安寿ちゃんにペロペロしてもらって!
全く~
私も、権ちゃんにペロペロしたいなあ~
ん?間違えた!
私も権ちゃんにスリスリしたいなあ~
で、一緒にヌクヌクしたいなあ~
ゆう URL 2008/02/11(Mon)18:30:32 編集
Re:無題
ゆうさん、チョコちゃん、モカちゃんはお野菜アカンのかぁ。
うまいねんけどなぁ。乾燥したヤツは好きなんかな?
ご飯の後ナメコ、ってオレってめっちゃゼイタクな生活してるよなぁ!
ゆうさんもオレにナメコ!?
ちょっとうれしいでぇ!!!
でも、口ん中毛だらけになってまうでぇ!!!
【2008/02/11 21:03】
こんばんは☆
こんばんは 権造くん安寿ちゃんおかんさん。
写真ありがとうございます。 私ったら「送る=郵便」って思ってしまって
" "(/*^^*)/ハズカシ
今はそんなことしなくても瞬時に送られてくるのですよね。
権ちゃんは安寿ちゃんにペロペロしてもらうんだね、家ではかばがチビにいっつも
ペロペロしてもらってる。してくれないと無理やりチビの顔の下に頭突っ込んでる
どんだけ~!ですよね。
今年はもしかしたら権造くんと安寿ちゃんに会いにいけるかも??
おかんさん 近くに行ったら寄ってもいいですかぁ?
かばママ URL 2008/02/11(Mon)18:52:56 編集
Re:こんばんは☆
かばママさん、写真無事に届いてよかったでぇ!
写真やったら、送る→郵便って思ってまうかも~!!

オレな安寿にナメコしてもろてるねん!
オレは安寿を舐めへんねんけどな。オレが王様やから。
かばママさんトコはチビ君がナメコしてるん!?
かかぁ殿下なんかなぁ!
そうそう!オレもな、ナメコしてほしいときは
安寿の顔に潜るんやでぇ!!

かばママさん、大阪来てくれはるん!?
やったぁ!!もちろん、オレん家に寄ってやぁ!!
伊丹空港からやったら、めっちゃ近いトコにすんでるんやでぇ!
待ってるでぇ!!!
【2008/02/11 21:07】
無題
権ちゃん生野菜すっごいたくさん食べるんだね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも生野菜でもなんでも食べられるものがいっぱいあるほうが、
いざって時に食欲を刺激することができるから安心だよね^^

ウチでこーんなに野菜あげたら、2兎共ウハウハになっちゃうよ♪

安寿ちゃんはりんごとペレットの方が好きなのかな~?
ujuco URL 2008/02/11(Mon)20:13:14 編集
Re:無題
ujucoさん、オレな、毎日水分は野菜で取ってるってくらい
生野菜食べるんよ。でも、牧草もいっぱい食べてるでぇ!!
おかんは「ちょっと減らそかな」って言うねんけど
このままがエエでぇ!!!
安寿はな、サラダにトッピングしてあるリンゴとキウィが好きやねん。
ふわらちゃんとテオくんは、何が一番好きなんかなぁ?
【2008/02/11 21:08】
無題
権ちゃんお野菜モリモリ食べて元気いっぱいでっすねっ!
安寿ちゃんはサスガ!オナゴちゃんっ
フルーツを食べてマッタリコちゃんなのでっすねっ
自分でコントロールしてるんだねっ
食後のナメコだなんて~権ちゃんどこまでシアワセなんだぁ~~~ズルイぞっ
シアワセいっぱいで見ていてボクまでシアワセになってくるなぁ~♪
礼二郎 URL 2008/02/11(Mon)21:13:29 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレなお野菜大好き大王やねん!!
安寿はな、甘いもんが好きなんやって。
オンナノコやなぁ!
お腹いっぱい好きなもん食べて、
かわいい妹に食後のナメコもしてもろて、
オレって、ホンマにしあわせモノやでぇ!!!えへへ!!
【2008/02/11 22:52】
無題
いっぱい食べて大きくなって、健康でいて
ずっと笑顔振りまいていてね。権ちゃん安ちゃん、あなた達のペアは
いいコンビですよ。なかなかいけますなあ。
大王がいたことに感激しました。
ぷりん URL 2008/02/11(Mon)23:00:49 編集
Re:無題
ぷりんさん、オレな、いっぱい食べて健康やでぇ!!
でも、オレも安寿もおかんも
これ以上でっかくなったらヤバすぎやねん。。。
ブログ名を「めたぼ家族」にせなアカンようになるねん。。。。
あ、おかんはとっくにメタボやけどな。
【2008/02/11 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]