忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちあわちぇなんでちゅ

安寿:安寿はね、にいたんとくっちゅいていたら
とってもちあわちぇなんでちゅ。

今日は、安寿のちあわちぇなトコロを
いっぱいお見ちぇちまちゅね。




頭をくっちゅけまちゅ

安寿:にいたんが毛づくろいちているときは
こうやって、頭をくっちゅけるのでちゅ。

にいたんのお腹がとっても暖かくて
ちあわちぇなのでちゅ。



後ろにいるんでちゅ

安寿:にいたんしか見えないでちょうが、
実は、安寿はにいたんの後ろにぴったんこなんでちゅ。

にいたんのお尻、牧草の匂いなんでちゅよ。
ちあわちぇな匂いなのでちゅ。




横にくっちゅきまちゅ

安寿:こうやって、普通に横にぴったんこも
もちろんちあわちぇでちゅ。




逆さにくっちゅきまちゅ

安寿:にいたんとサカサマの向きにぴったんこも
たまにはイイのでちゅ。

にいたんのフワフワお尻を枕にさせてもらって
ちあわちぇなんでちゅ。



お耳被りでちゅ

安寿:でも、一番ちあわちぇなのは
こうやって、にいたんのお耳を被せてもらうコトなのでちゅ。

にいたんに守ってもらってる気分で
とってもとってもちあわちぇなんでちゅ。





ず~っといっちょ

安寿:にいたん、安寿とず~っとピッタンコしててくだちゃいね

権造:おう!!当たり前やで!!
ず~っとず~っと、オレは安寿と一緒におるでぇ!!
ちゃんと、オレが守ったるからなぁ!!



おかん:・・・・入る余地ないっす・・・・



安寿:ブログ村に登録ちてまちゅ。
安寿とにいたんのピッタンコ見て
ちあわちぇな気分になってくだちゃった方は
ポチ、よろちくおねがいちまちゅね。


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしもおーーーー
おかんさーーーん
ファイトっぉ!!
安寿ちゃん、お耳のお布団、きもちよさそうだねーーー
おにいたんがいてくれて幸せだね
うさzぎさん同志ってこんなに仲良くなれるものなんだなーーー
安寿ちゃん、いいなーーーいいなーーーー
権ちゃん、かまーにも、お耳かぶせてぇーーー!!
かまー URL 2008/02/12(Tue)00:02:22 編集
Re:わたしもおーーーー
かまーちゃま、おにいたんのお耳はあったかくて気持ちいいのでちゅ。
とってもイイ夢が見られるのでちゅよ。
かまーちゃまにも貸ちてさしあげたいのでちゅ。
おかんたんには、貸ちてあげないのでちゅ。
だって、おかんたんはときどきおにいたんとラブラブしたがるのでちゅから。
にいたんは安寿のモノなのでちゅ♪
【2008/02/12 23:37】
無題
安寿ちゃん、オンナノコですねー。
わかるわー。
ヘポコも、夫とピッタンコするのスキなんです。
なんか夫に守って(?)もらってる気分になりますのー。おほほ。
安寿ちゃんと一緒だわ~。

「ヘポコの場合、夫ちゃんの匂い嗅いでる変態行動なのよ・・・。
夫ちゃん、嫌がってよく逃げてるの。
権造さんは優しいから逃げたりしないのかしら・・・。
でも権造さんなら姫もお耳に挟んでもらいたいなー。で、匂い嗅いじゃうかもー。」by姫

姫もシッカリと飼い主に似てきたみたいです。
姫と一緒にヘポコも権ちゃんの耳に挟んでもらいたいでーす。
ヘポコ URL 2008/02/12(Tue)00:36:24 編集
Re:無題
ヘポコちゃまもダンナちゃまに守ってもらってらっちゃるのでちゅね。
ぴったんこはとってもちあわちぇでちゅよね。
ダンナちゃまもちあわちぇな匂いがちまちゅか?
姫ちゃま、にいたんのお耳はとってもあったかくて気持ちいいでちゅよ。
姫ちゃまにも貸ちてさしあげてもよくってよでちゅ。
【2008/02/12 23:38】
無題
安寿ちゃんは本当におにいちゃんが大好きなんだね~(^^)
熱々ぶりをみせつけられちゃったわ(><)
そっかぁ、権ちゃんもこんなに頼られて男としてはたまらないね(^^)
こんなに仲良しのうさぎさんがいるなんて、素晴らしいですね(^^)
がじゅう URL 2008/02/12(Tue)04:08:50 編集
Re:無題
がじゅうちゃま、安寿はにいたんが大大大ちゅきなのでちゅ。
にいたんがいたら、安寿はちあわちぇなのでちゅ。
にいたん、ときどきうっとおしいって思ってるかもちれまちぇんが
安寿にはとっても優ちくちてくれまちゅ。
優ちいにいたんがいて、安寿はとってもちあわちぇでちゅ♪
【2008/02/12 23:39】
無題
おはようございま~す!
ラブラブな権ちゃんと安寿ちゃんの横で
全く~^ロ^;とかって言いながら、さきいかつまみながらビール飲んでるおかんさんが目に浮かぶようです(笑)
上から撮った逆さま向きの権ちゃんと安寿ちゃん!
本当にきれいな毛並み!
権ちゃんは、安寿ちゃんには格好い兄ちゃんだけど、
時には、おかんさんに甘えてるのかな?
ゆう URL 2008/02/12(Tue)07:03:28 編集
Re:無題
ゆうちゃま、おかんたんはいっつも安寿とにいたんを見て
拗ねているのでちゅ。
安寿の毛並み、キレイでちゅか?ありがとうございまちゅ♪
ブラッシングがキライでも、もつれない毛が自慢なのでちゅ。
にいたん、ときどきおかんたんに強制ラブラブさせられてまちゅから
安寿が助けにいくのでちゅよ。
【2008/02/12 23:41】
無題
いつ見てもラブラブでいいですねー(〃∇〃)

ただ、やはりこうなると人間様の入る隙間もなくなるのも事実らしく…
どっちがいいのか、わかんなくなりますわね^^;;
にーな@飼主♀ URL 2008/02/12(Tue)10:08:22 編集
Re:無題
にーなちゃま、安寿とにいたんはいつでもラブラブなのでちゅ。
おかんたんは毎日拗ねていまちゅ。
でも、安寿のちあわちぇがおかんたんのしあわちぇのハズでちゅから
いいのでちゅ~!!
【2008/02/12 23:42】
無題
安寿ちゃんピッタンコ気持ち良さそう~。
権ちゃんと安寿ちゃん変わらずラブラブですね(*^^*)
・・・微笑ましい反面、間に割り込めない程仲
が良すぎるのも悲しいですね。。
喧嘩されるより全然良い事ですが、ちょっと複雑ですね;
まゆ URL 2008/02/12(Tue)10:34:41 編集
Re:無題
まゆさん、にいたんとピッタンコするのは、とってもちあわちぇなのでちゅ。
まゆさんは、アロ君とぴったんこちてらっしゃるのでちょうか?
おかんたんは、いっつも仲間はずれなのでちゅ。
でも、安寿がしあわちぇでちたら、おかんたんも嬉ちいでちょうから、
今日も仲間はずれでがんばってもらうのでちゅ。
【2008/02/12 23:43】
無題
わぁー、安寿ちゃんいつも権造くんとピッタンコで
しあわせそうだなぁ~(^v^)
権造くんのお耳のお布団被ってるところなんて
見ていてつい笑顔になっちゃうね!!
うらやましいよ!!

でも、おかんさんは、2人が仲良しなのは嬉しいけど、
ちょっとさみしいね。。。
まる URL 2008/02/12(Tue)11:36:13 編集
Re:無題
まるにいたま、安寿はにいたんといたらちあわちぇなのでちゅ。
にいたんのお耳はとっても暖かくて気持ちいいのでちゅ。
おかんたんは、毎日仲間はずれでちゅが、
安寿がちあわちぇでちたら、おかんたんもちあわちぇでちょうから
今日も仲間はずれにちていまちゅ。
あれ?おかんたんが泣いてまちゅ。
【2008/02/12 23:45】
ほほえましい(笑)
安寿ちゃん、権ちゃんが大好きなのねぇ~♪
ふたりを見てたら、ふわらとモフを思い出しちゃった。。。
うさぎさんは女の子が押せ押せなのかな(笑)

テオはやる気マンマン(笑)で当分モフの時みたいに
ふわらと一緒にはできそうにないので、これからも
権ちゃんと安寿ちゃんのよりそう姿を楽しみにしてるね~♪

安寿ちゃん、たまには権ちゃんをおかんさんに貸して
あげてね(笑)
ujuco URL 2008/02/12(Tue)12:34:53 編集
Re:ほほえましい(笑)
ujucoちゃま、安寿はにいたんが世界で一番ちゅきなのでちゅ。
そういえば、安寿がおかんたんのお家に来たときは
にいたん、安寿をうっとおしがってまちた。
安寿の愛の力で、にいたんをトリコにちたのでちゅ。
テオちゃまは、まだちっちゃいでちゅのに、オトコノコらちいのでちゅね!
きっと、そのうちふわらちゃまとラブラブになるはずでちゅ!!

おかんたんににいたんを貸すのはお断りでちゅ~!!!
【2008/02/12 23:47】
無題
ぷぷぷぷっ
隙を見てオシリーナがこっそりしのびよるのも、わかる~
おかんさんがんばれー!
ポコま 2008/02/12(Tue)19:52:20 編集
Re:無題
ポコまちゃま、そういえば2枚目の写真の安寿のお尻、
無防備で危ないでちゅ~!!!
でも、きっとオシリーナが来ても
にいたんが守ってくれるのでちゅっ!!!

おかんたんは今日も仲間はずれで泣いてまちゅ。
【2008/02/12 23:48】
無題
ほんとにラブラブなお二人ですねぇ~
でも、その反面、、、、、おかんさんの苦笑されているお顔が・・・
うれしいような、悲しいような、複雑なお気持ちでしょうねぇ。
おかんさん、がんばってくださいまし。

それにしても、権ちゃんの食べっぷりはほれぼれしますね。
何回も見てしまいましたよ。
うさ子 URL 2008/02/12(Tue)21:39:07 編集
Re:無題
うさ子ちゃま、お身体の具合は大丈夫でちゅか??
安寿とにいたんはラブラブでちゅよ!
おかんたんは毎日仲間はずれにちてあげてまちゅ。
オトナでちゅから、きっと一人でも大丈夫なのでちゅ。
あれ?おかんたん、泣いてまちゅか?

にいたんの食べっぷり、チュテキでちょ~!!
安寿もにいたんがモグモグちてるトコ、だいちゅきなのでちゅ♪
【2008/02/12 23:50】
無題
うちは、権ちゃんがまりで安寿ちゃんが私の状態です。
つまり、まりに私がくっついているの。まりは全然嫌がることもなく権ちゃんのように知らん顔してグルーミングします。
おかんさん、あんじゅちゃんと権ちゃんのラブラブな姿が見られて幸せやね。相性がいいうさちゃん同士だったのですね。
なかなかうさぎって一緒に遊ばないらしいのに。
まりかず URL 2008/02/12(Tue)21:40:48 編集
Re:無題
まりかずちゃまは安寿みたいに、まりちゃまとピッタンコなのでちゅね!
きっと、まりちゃまも嬉ちいと思ってらっちゃいまちゅよ!
安寿とにいたんの仲良しさは、獣医さんにも珍ちがられているのでちゅ。
安寿、にいたんのお家に来れて、ちあわちぇでちゅ。

おかんたんは毎日仲間はずれでちゅが
きっと安寿とにいたんのラブラブを見れて、ちあわちぇなハズでちゅ!!
あ、あれ、おかんたん、泣いてまちゅか?
【2008/02/12 23:52】
無題
今日もラブラブなふたりでちゅね~
羨ましいでちゅ~
フウもあったかくっ付きんこしたいでしゅ~
安寿ちゃんは権ちゃんしか目に入らないでちゅね
とっても幸せそうでちゅ~


フウ URL 2008/02/12(Tue)23:26:15 編集
Re:無題
フウちゃま、安寿とにいたんは毎日ラブラブなのでちゅ!
フウちゃまにもかわいいお嫁たんが来たらいいでちゅね~!
ピッタンコちてたら、寒い冬も大丈夫なのでちゅよ!!
安寿、にいたんといるときは、お目目がちあわちぇそう!って
おかんたんに言われるのでちゅ♪
【2008/02/12 23:53】
無題
ううう、可愛いすぎるぅ~
安寿ちゃん、本当に権造くんのことが大好きなんやね。
でもちょっとジェラシー(^^)
たま URL 2008/02/12(Tue)23:46:28 編集
Re:無題
たまちゃま、安寿はにいたんのコトが世界で一番ちゅきなのでちゅ!!!
にいたんと一緒にいると、とってもちあわちぇでちゅ!!
たまちゃま、ヤキモチ妬かれまちゅか?
おかんたんも、毎日、ヤキモチ妬いて泣いてまちゅ。
【2008/02/12 23:54】
無題
安寿、ほんまに幸せそうでお父ちゃん嬉しいわ~
権造くんが守ってくれてるからほんまに安心やわ~!
うちのおかーちゃんは無理矢理僕とひなの間に入ってくるで!
ひなは最初怒るんやけど、おかーちゃんがマッサージしたら
ご機嫌さんになってくるんやで~
そしたら、おかーちゃん右向いて左向いて僕らにチューしてくるねん。。
おかんさんも、権造くんと安寿と皆でラブラブできたらいいなぁ!!
ぷーた URL 2008/02/13(Wed)00:16:13 編集
Re:無題
ぷーたパパ、安寿は優しいおにいたんと一緒に暮らせて
とってもちあわちぇでちゅ!!
ひなちゃんも、優しいパパと一緒でちゅから
とってもちあわちぇでちゅよね!!
くまこさんはパパとひなちゃんの間に入るのでちゅか!?
おかんたんが「ええコト聞いたわぁ!おかんもしよっと!」
って言うのでちゅが
安寿とにいたんで両側からダブルウサキックちまちゅよ!!
【2008/02/15 00:20】
無題
くぅ・・・っ
ジェ・・・ジェラシー(笑)
何故か私もジェラシーだわ!(笑)

でも、ホントお互いが安心しきってて理想だわ~^^
権ちゃんは安寿ちゃんの兄であり旦那さんであり・・・贅沢だわ(笑)
是非是非おかんさんも仲間に入れてあげてね~><
よつまま URL 2008/02/13(Wed)00:42:24 編集
Re:無題
よつままちゃま、安寿のちあわちぇにジャラチーでちゅか!?
よつままちゃまも、よつぱぱちゃまとピッタンコちてくだちゃい!!
ちあわちぇになれまちゅよ~!!!
にいたんは、安寿のにいたんでちゅが、ダンナちゃまなのでちゅ。
おかんたんを仲間にでちゅか・・・
考えておきまちゅ。。。。
【2008/02/15 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]