忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: おねえたん、生牧草おいしそうだぴ。
一緒に食べていいですぴか?



安寿: どうぞでちゅ。
いっぱいありまちゅから、食べてくだちゃいね。





おかん: あ、安寿ちゃんともっちぃちゃん、
ワンワン物語ごっこ?
かわいいねぇ~~♪



安寿: ちがいまちゅ。
もっちぃちゃん、安寿が食べてるの取ろうとしないでくだちゃいよ。
放しなちゃいよ。



もっちぃ: おねえたんの食べてるのがおいしそうなんだぴ~~!!




ぎんちゃん: ぎんちゃんは、こっちでひとりで生牧草食べるぴょ。


もっちぃ: こっち来ちゃったぴ~~!


ぎんちゃん: あ、もっちぃちゃん。





もっちぃ: ぎんちゃんの食べてるの、
おいしそうぴ~~!!
もっちぃにちょうだいぴ~~!!



ぎんちゃん: もっちぃちゃん、さっき、おねえたんといっぱい食べてたぴょ~~!
コレ、ぎんちゃんのぴょ。あげないぴょ~~!!




おかん: も~、もっちぃちゃん。
なんで誰かが食べてるのほしがるんよ~!
もっちぃちゃんの悪いクセやでぇ~~!!



もっちぃ: だって、だれかが食べてたら
すごくおいしそうに見えるんだぴ。
食べたくなるんだぴ~~。



おかん: 生牧草もオヤツもいっぱいあるんやから
ちゃんと自分の食べり~~!!




もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
誰かが食べてたらほしくなる気持ち、わかるぴ!って思ったらポチしてぴ~!



インコ ブログランキングへ

ぎんちゃん: ホワイ兎家さんの里親募集ぴょ。
兎さんと暮らしてみたいヒトは見てみてぴょ~~!

「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっちぃちゃん、みんなの食べてるのが気になるんですね〜。
かわいい〜(#^.^#)
ところで、「ワンワン物語」って何ですか?
花笑み URL 2013/04/25(Thu)23:55:53 編集
Re:無題
花笑みちゃま、もっちぃは誰かが何か食べてたら、絶対来てほしがるでちゅ。
とってもおこちゃまなんでちゅ。
ワンワン物語って、ディズニーのアニメで、
ワンコの男の子と女の子がパスタを一緒に食べてて、
そのパスタがつながってて、食べて進むとチューしちゃう、ってシーンがあるのでちゅ。
とってもかわいいんでちゅよ~!
【2013/04/28 19:47】
無題
もっちぃちゃんの、しぐさがかわいい~

我が仔らは、完全に別の食べ物なので・・・あ!野菜だけは、一緒ですが・・・チーズを食べるケツゲをくんくん匂いを嗅いで、いや~な顔をするミィフィオです!
おおびるげ URL 2013/04/26(Fri)01:33:23 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、もっちぃちゃん、かわいいでちゅか?ありがとうでちゅ~!
ハムスターちゃんは食べるもの違いまちゅね~。
チーズは安寿もイヤンかもでちゅ~!
でも、ハムスターちゃんが食べてるとこってかわいいでちゅよね!
【2013/04/28 19:49】
無題
アハハ!もっちぃちゃん気持ち解るわぁ!!
わたくしも・・とぉーたんの食べている物欲しくなりますものぉ!!
だけど・・わたくしのは・・フフ
上げませんのよぉ!オホホ~
まぁ・・ただ単に食い意地が張ってるだけ!!
って言われますがねぇ!アハハ
もっちぃーちゃん!喧嘩にならない程度に頂いてねぇ!ウフフ
ayamama URL 2013/04/26(Fri)13:56:04 編集
Re:無題
ayamamaちゃま、もっちぃちゃんの気持ちがわかられまちゅか~?
ayamamaちゃまもおとうちゃまの食べてられるものほしくなっちゃうでちゅか~!
あ、でも実は安寿もちょっとおかんたんが食べてたらほしくなるでちゅ。
でも、もっちぃちゃんは誰が食べてても飛んでくるんでちゅよ。
なんだかとってもお子ちゃまなのでちゅ。
【2013/04/28 19:56】
無題
一緒に食べている仕草が可愛いですよ

生の牧草って乾燥しているものとは違うんで
しょうかね、ウサギの食べ物はあまりみた
ことが無いのでトンチンカンな質問ですねp(^_^)q
ズーちゃんババ URL 2013/04/27(Sat)16:20:09 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、もっちぃちゃんと安寿が一緒に食べてるのかわいいでちゅか?
ありがとうでちゅ~!!
生牧草は、牧草を干す前の草でちゅよ~!
おかんたんがベランダでいっぱい植えてくれてるんでちゅ。
やわらかくて、とってもおいしいのでちゅ~!
【2013/04/28 19:58】
無題
もっちぃちゃんの気持ちわかるよぉ~。
私も嫁の食べてるものが美味しそうに見えます(^^;
一緒だね。いっちょかみな性格も私と一緒かも。
っていうことは、私はセキセイタイプなのかも。
生牧草、ぎんちゃんももっちぃちゃんも大好きなんだね(^^
かいとーらんま URL 2013/04/27(Sat)22:51:32 編集
Re:無題
隊長ちゃまも副隊長ちゃまの食べてるものがほしくなるでちゅか~~!?
隊長ちゃま、けっこうセキセイ男子なのでちゅねっ!!
趣味に夢中になって副隊長さんやチョコちゃんをほったらかしはダメでちゅよ!!

生牧草、とってもおいしいのでちゅ~!
みんな大好きでちゅよ~!
【2013/04/28 20:01】
無題
もっちぃちゃんったら・・
可愛いんだから~
誰かが食べてるのは美味しそうにみえるんだよね。
安寿ちゃんもぎんちゃんも優しくてよかったね。
ぶるーぽてと URL 2013/04/28(Sun)09:42:08 編集
Re:無題
ぶるーぽてとちゃま、もっちぃちゃんって、お子ちゃまでちょ~!
誰かが食べてたら、絶対飛んでくるでちゅよ~!
安寿はやさしいでちゅから、怒りまちぇんけど、
ぎんちゃんはけっこう怒るのでちゅよ~。
【2013/04/28 20:02】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]