忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: 今日の記事には、ちょっぴりオトナな会話が含まれてるのぴ。
ご了承のうえご覧くださいぴ。







おかん: 安寿ちゃ~ん! ちょっと見て~~!!
ぎんちゃんがお尻スリスリする動画、撮れたで~~!!



安寿: おかんたん、ぎんちゃんがスリスリしだしたときは
とっても複雑な気持ちって言ってまちたのに、
動画なんか取っちゃったでちゅか…。



おかん: オトナになっちゃったから、しょ~がないな~、って思って。
まあ、動画見てぇよ。






安寿: 途中で、足踏み外してるとこがぎんちゃんらしいでちゅね。
もっちぃちゃんと比べたら、スリスリするのもゆっくりでちゅ。



おかん: せやろ~!
なんかゆっくりで、「きゅっきゅきゅ~、きゅっきゅきゅ~」って感じやろ。

もっちぃちゃんのお尻スリスリとだいぶ雰囲気ちゃうよね~。






おかん: もっちぃちゃんとちゃう、って言うたらな、
お尻スリスリした後の行動もめっちゃちゃうんやで~~!

ぎんちゃんは、お尻スリスリした後も
羽根広げて、「かうかう♪」っておかんに好き好きアピールして
鼻とか口にチュ~してくれるねん♪



安寿: ぎんちゃん、ジェントルマンでちゅね~~!
終わった後にやさしくできるなんて、とっても素敵でちゅよ~!!





安寿: もっちぃちゃんなんか、
スリスリした後、おかんたんを噛みまちゅもんね~。


おかん: せやねんよな~。
もっちぃちゃんは、興奮しすぎて、
終わってからおかんの口をぎゅ~~!って噛んだりするんよ~。
痛いんよな~、アレ。



安寿: 自分が興奮してるからって、
女性にやさしくできないオトコはダメでちゅねっ!






安寿: ぎんちゃんって、ぼーっとしてるけど
けっこうジェントルマンで素敵かもでちゅ。



おかん: オカメ男子はみんなジェントルマンなんかな?
ぎんちゃんだけなんかな~?




ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
ぎんちゃん、ジェントルマンで素敵、って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ


安寿: ホワイ兎家さんの里親募集でちゅ。
ふわふわ兎さんと暮らしてみたいヒトは見てみてくだちゃいね。


「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら〜。
私も安寿ちゃんと同意見だわあ。
女の子に優しくできないオトコはダメよねえ。

うちは蘭丸がまだスリスリしないので、オカメ男子がジェントルマンなのかはわからないですね〜。
「その時」が来たら報告します( ̄^ ̄ゞ
花笑み URL 2013/06/02(Sun)21:38:09 編集
Re:無題
花笑みちゃま、やっぱりオトコはいつでもオンナにやさしくできなくちゃダメでちゅよね~!!
権造にいたんは、安寿にいつもとってもやさしかったでちゅ。
ぎんちゃんもにいたんみたいにやさしいオトコみたいでちゅ。

蘭丸ちゃんはまだお尻スリスリしないんでちゅね~!
でも、イクメンでちゅち、きっとジェントルマンでちゅよ!!
【2013/06/03 21:25】
無題
私も、安寿ちゃんの意見に賛同です!!優しくて、強くないとダメよね~

でも、ウサなら・・・去勢とか避妊手術とかあるけど・・・トリさんは、どうするのかな・・・

そうそう、今!!権造君・安寿ちゃん・ぎんちゃん・もっちぃちゃんに限りなく似せたその実全然似てね~おかんのビールのグラスに敷くコースターをチクチク刺繍してます。出来たらupしますね・・・
おおびるげ(ミィフィオ) URL 2013/06/03(Mon)00:58:52 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、やっぱりオトコはやさしくないとね~!!
権造にいたんはとってもやさしかったでちゅよ~!!

トリさんは避妊手術とかできまちぇんから、
女の子は特にたいへんなようでちゅ。

安寿達のコースター作ってくださってるのでちゅか~!!
きゃ~!!できあがったの見るの楽しみでちゅ~!
【2013/06/03 21:26】
無題
ぎんちゃんは紳士なんですね~(^^)
スリスリが上手になったぎんちゃんも可愛いかったけど、おかんさんの手が綺麗だな~って見てました。

ヤマトは一回だけスリスリしたけど、終わった後でチラッとこっちを見て「どうだった?」
みたいな顔したよ~(笑)


オカメばあさん URL 2013/06/03(Mon)09:33:35 編集
Re:無題
オカメばあちゃま、ぎんちゃんはとってもジェントルマンなんでちゅよ~!!
おかんたんのお手手、キレイでちゅか!?ありがとうございまちゅ!
でもよく見たら、安寿やもっちぃちゃんたちのひっかき傷がいっぱいなのでちゅ。

ヤマト君はとってもクールな反応でちゅね~!!
ソレも男らしくてちゅてきでちゅ~~!!
【2013/06/03 21:27】
キュン☆ですね!
も〜、ぎんちゃんは権造おかんさん大好きなんですね^ ^
スリスリしながら、ちらっちらって…可愛い…♡
たまに足踏み外したりで、更に可愛い(*^m^*)
スリスリ後もラブアピールなんて、すごい愛されてますね☆羨ましぃ〜です
NONAME URL 2013/06/03(Mon)20:26:22 編集
Re:キュン☆ですね!
きいろちゃま、ぎんちゃんはおかんたんのコトがホントにラブ♪みたいでちゅ。
足踏み外しちゃうのが、とってもぎんちゃんでちゅ。
スリスリ後のラブアピールは、見てて恥ずかしくなるくらいでちゅよ~~!!
ぎんちゃん、おかんたんに卵産んでもらいたいのかもでちゅ!
【2013/06/03 21:28】
無題
スリスリ大人の階段登っているのですね。
お尻フリフリも可愛い!
ズーも先月は頻繁に止まり木にお尻をフリフ
リしていましたが、今月に入りやらなくなり
ました。カレンダーがわかるのかな(*^_^*)
ズーちゃんパパ URL 2013/06/03(Mon)21:18:48 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、ぎんちゃん、すっかりオトナの階段登っちゃって、
毎朝スリスリしていまちゅ。
ゆっくり目のスリスリ、おもちろいでちょ~!!
ズーちゃんもオトナの階段登ったでちゅか!!
今月はしなくなっちゃったでちゅか~。
ぎんちゃんももうちょっとしたら落ち着くでちゅかね~。
【2013/06/03 21:29】
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]