忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭で

権造:こないだはな、 お尻に連結 
してるトコ見てもろたけど、

安寿:今日は頭で連結ちているのでちゅ。



極楽~

安寿:連結ちているだけではタイクツでちゅ。
にいたん、安寿がキレイキレイにちてあげまちゅね♪


権造:安寿、ありがとうやでぇ~!!
めっちゃ気持ちエエわ~。
極楽やぁぁ~



キレイに

安寿:お首の後ろもきれいにちゅるのでちゅ。
にいたん、気持ちいいでちゅか~?


権造;ホンマに気持ちエエでぇ~!!
オレって、ホンマに幸せなオトコやでぇ~・・・



あれ?

権造:・・・って、アレ?


お~い!!安寿~!!
どこいったんやぁぁ~??


だって

安寿;にいたん、ごめんなたいでちゅ。
おかんたんがビワの葉をご用意ちてくれたのでちゅ。
安寿、ビワの葉だいちゅきなのでちゅ。


おかん:安寿ちゃん、今日は初めて
おかんの頭をキレイキレイしてくれたもんね~!!

(さっき、ひっくり返って本読んでたら
安寿が頭をペロペロしてくれたんですよ~!!
今まで、安寿にナメコしてもらったことないんで
めっちゃうれしかったんですよ~!!)

めっちゃ嬉しかったでぇ!!
だから、お礼のビワの葉やでぇ!!


安寿:おかんたん、いっつも仲間はずれでかわいちょうでちゅから
ちょっとサービスちてみたのでちゅ。


おかん:安寿ちゃん、優しいね~♪

権造:安寿~!!おかんなんかほっといても大丈夫やねんから、
オレにだけ優しくしてくれぇ~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
安寿にキレイキレイしてほしいな~!
って思ったヒトはポチやでぇ!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは、今度は頭連結(^^;
権ちゃん、安寿ちゃんに舐め舐めしてもらって……幸せだぁ~ねぇ~♪
って、権ちゃん<ビワの葉っぱ、なのね(笑)
おかんさん、安寿ちゃんにサービスして貰ったんですね(^^;
ってことは、次は……無いのか?(爆)
to-min URL 2008/05/10(Sat)16:19:45 編集
Re:無題
to-minさん、オレと安寿はいろんな連結の仕方ができるんやでぇ!
オレはいっつも安寿にナメナメしてもろてるけど
おかんは初めてやったから、ごっつい喜んでるんやでえ!!
安寿な、このときはたまたまお腹空いてたんやって!!
だからオレより葉っぱを選んだだけやでぇ!!!!
【2008/05/11 14:26】
無題
幸せそうですね~
安寿ちゃんは尽くす女なんですね!!
一枚目の写真…若干、安寿ちゃんの方が大きく見えるのは…気のせいですよね…
長毛だから大きく見えるのですね!

おかんさんにもペロッてしてあげたんですね!
うれしいですよね、おかんさん!!
私は…今だにむくにはペロってしてもらってないです…
むくには髪の毛を食べられます(食い意地張ってるんですかね…)

安寿ちゃん、ビワの葉もらえてよかったね!!
これからももっとペロってしたらもっともらえるよ♪


もこ URL 2008/05/10(Sat)16:24:52 編集
Re:無題
もこさん、オレも安寿もラブラブで幸せなんやでぇ!!
安寿はな、食い意地はってて、嫉妬深いけどな
オレには尽くすタイプなんやでぇ!(食べ物のことは除いてやけどな)
安寿はな、でっかく見えるけど2kgやねん。
オレの方が1kgデカイんやで!!

夢空くんは、もこさんをペロペロしてくれへんのかぁ。
髪の毛食べるって・・・何でも食べたいお年頃なんやな・・・。

【2008/05/11 14:38】
無題
あ、私安寿ちゃんが甘えてる姿はよく見てるけど、権造くんが安寿ちゃんに甘えてる姿は初めて見るかもです(^◇^)
権造くんのうっとり顔がかわいいです♪気持ちよさそ~(*^_^*)
ポチポチポチ~だから、安寿ちゃん、きゃろとユズのこともキレイキレイしてくれないかなー(^○^)
きゃろ URL 2008/05/10(Sat)20:53:19 編集
Re:無題
きゃろさん、安寿はな、いっつもこうやって
オレをキレイキレイにしてくれるんやでぇ!!
ついついオレもうっとり顔になってまうねん!!
安寿、きっとユズ君もきれいにしてくれるでえ!!
あ、でも、そんなトコみたら
オレがすねすねモードになってまうかも・・・。
【2008/05/11 14:40】
無題
連結っていろいろとタイプがあるのですね♪
ほんとに仲良しさんですね~!
権造くんのほえ~っとしたお顔がいいです(^▽^)

安寿ちゃん、おかんさんにも!
優しいねぇ~!!
やっぱりぷーたの「ペロペロDNA 」!?
ぷーたはたまに顔をなめてくれますが、ひなはまだ。。
ぷーたを毛繕いしてる時にひなの顔の前に近寄るのですが
成功した事はないです(><)
くまこ URL 2008/05/10(Sat)22:44:49 編集
Re:無題
くまこさん、オレと安寿はいろんな連結ができるんやでぇ!!!
ラブラブやからな!!
安寿にキレイキレイしてもろたら気持ちエエから
ついついこんなだらしない顔になってまうねん!!

安寿な、初めておかんにもキレイキレイしたったんやでぇ!!
ぷーた君遺伝子なんやなぁ!!
ひなちゃん、くまこさんにもペロペロしてあげてやぁ!!
きっとエエコトがあるでぇ!!!
【2008/05/11 14:41】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

いやーん、私も安ちゃんに頭ぺろぺろされたいわ~♪
ビワの葉たくさんもって遊びに行っちゃうわよ~("▽"*)アヒョ
権ちゃん、たまーにはおかんさんに安ちゃんかしてあげてね~!
代わりにうーちゃんに頭ぺろぺろさせるからっ!

「あんちゃん、おかあさんのあたまぺろぺろしたの?
あたしはね、おねーちゃんがねんねしてると、おかおぺろぺろするの!
おねーちゃん、くすぐったい~ってすぐおきちゃうけど…
ごんちゃんのあたまぺろぺろ?いっぱいしてあげるのー!」

たまには利害が一致するのね(^^ゞ
azz URL 2008/05/10(Sat)22:45:12 編集
Re:無題
azzさん、安寿な、初めておかんをペロペロしたんやでぇ!!
azzさんもビワの葉持って来てくれたら
安寿がキレイキレイしてくれるでぇ!!
お!うーちゃん!オレをキレイキレイしてくれるんや!!
じゃ、安寿はおかんとazzさんに貸しといて
オレはうーちゃんとラブラブしよ~っと!!!!
【2008/05/11 14:43】
無題
オチリ連結もうらやましかったケドっ
アタマ連結はオカオがゴッツンコしてもっとうらやましいでっす
それに安寿ちゃんのナメコ付きだなんてっ!!
安寿ちゃんの方がオネーチャンに見えまっすでっすよ~
あっ!安寿ちゃんおかんちゃんもナメコしたでっすねっ
安寿ちゃんナメコうさぎさんなんだぁ~可愛い可愛いでっす
ビワッ葉もらえてよかったでっすねっ
礼二郎 URL 2008/05/10(Sat)23:56:45 編集
Re:無題
礼二郎くん、頭連結もエエやろ~!!
安寿のかわいい顔が見られるから、幸せな連結なんやでぇ!!!
安寿な、オレをナメコしてたら、
めっちゃ優しそうな顔になるんやで!!

おかんはな、初めて安寿にナメコしてもろて感激してるんやでぇ!
あ、母の日の前の日やから、サービスやったんかな??
【2008/05/11 14:44】
無題
うわ~、今度は頭で連結してますね~(*^_^*)
権造君のうっとり顔がその幸せを物語っていますね♪
おかんさん、安寿ちゃんに頭ペロペロしてもらえたんですね!
私もポチ連打で、安寿ちゃんナメコお願いします<(_ _)>
権造君、愛を独り占めしたいのね~(^^♪
ジャスのマム URL 2008/05/11(Sun)00:07:21 編集
Re:無題
ジャス君のマム様、オレと安寿はいろんな連結ができるんやでぇ!!
安寿のキレイキレイはめっちゃ気持ちエエからな、
ついついこんなだらしな~い顔になってまうねん!
ジャス君もナノちゃんにキレイキレイしてもらえるようになったらエエな~!!
マム様、安寿にペロペロしてもらいたい??
じゃ、今度ホテル権造に来てやぁ!!
オレのマッサージもサービスするでぇ!!
【2008/05/11 15:19】
無題
頭で連結、可愛いです。
ふたりとも、頭がくっついていると安心するのかもしれませんね。
お尻版も可愛いです。ふたりで可愛いことしていると、一緒に連結したくなりますね。
nona URL 2008/05/11(Sun)00:19:01 編集
Re:無題
nonaさん、オレと安寿はな、くっついてたら幸せやから
いっぱい連結するんやでぇ!!!
おかんもな、連結したがるけど、いつも仲間はずれやねん。
せやから、安寿がときどきサービスするんやでぇ!!
【2008/05/11 15:20】
無題
あれれ・・・今日は権ちゃんが嫉妬?www
安寿ちゃん、おかんさん思いな優しい子だねぇ~
わたしなんてさ~、さっき横になってたら、髪掘られたよ(-""-;)!!
誰に?かって、もちろん・・・
ハッ Σ(・ω・;|||  後ろからの視線が怖い。。。ブルブル
乾燥びわの葉、体にも良いよねー☆
ぷりんも大好きだよっ♪
ぷりんママ URL 2008/05/11(Sun)13:22:29 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレもけっこうヤキモチ妬きなんよ~!!
安寿はな、優しいエエ子なんやでぇ!!
ぷりんちゃんは、ぷりんママさんの髪の毛ホリホリ!?
愛情のしるしなんやろか??
ぷりんちゃんもビワの葉大好きなんやぁ!!
うまいし、体にエエし、最高のオヤツやんな!!!
【2008/05/11 15:22】
無題
安寿さんものすごい形相で眠っておりますなー
これなら外敵もきっと近づいてこれませんね~www
そういえばいつからだろう ウルさんも目を瞑って寝るようになったの!?
目を瞑って寝たのを見た事なかったから
はじめはビックリしたし…
それに安寿さんの寝相…こうやって足を網にかけて寝てる時っての
きっと気分の良い時かリラックスしている状態と思って間違いないでしょう
うちの先生がそうだから(・∀・)

おかんさんにもペロペロデビュウー!
ウリちゃんの登場以来 性格が変わったのかね
仲間に入れてもらえてよかったですねーおかんさん
どうせなら例のピンクの耳付けて一緒に連結しては(^^♪
toki URL 2008/05/11(Sun)15:14:10 編集
Re:無題
tokiさん、安寿の寝顔、怖いやろ~!!
そうかぁ!外的をびっくりさせるための寝顔なんかぁ!!
敵じゃなくてもビックリするねんけどな・・・。
ウルさんもはじめは目ぇ開けて寝てたんや!
安寿もそのうち目ぇつぶって寝てくれるかなぁ・・・?
お!この寝相はリラックスの寝相なんやな!!

安寿な、なんでかおかんにも優しくなったんやでぇ!!
おかん、喜んでるでぇ!!!
でもな、まだまだ連結には寄せたらへんねん!!!

【2008/05/11 15:24】
無題
おひさいぶりっす~!!!
兄さん安寿ちゃん!元気そうで何よりっす!!!
連休中は大変だったんっすね~。
おいら、飛行機に乗って福岡に来たっす!
また、福岡から遊びに来るッす!!!
まめぞう URL 2008/05/13(Tue)17:31:05 編集
Re:無題
まめぞう君、久しぶりやぁ!!元気にしてた!?
えええ~!!!福岡に行ったん!?
九州男児になるんや!!カッコエエでぇ!!!
また、オレも遊びに行くでぇ!!!
福岡の楽しいコト、教えてなぁ!!
【2008/05/13 20:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]