忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はな

権造;GWやな~!!みんな遊んでるかぁ!?
オレんとこではな、今日は楽しいコトがあったんやでぇ!!



ウサ宴会

権造 
しもサンさんご夫妻
ミミラさんご夫妻
まりうりさんご夫妻
が来てくれはってな、
お家でウサ宴会したんやでぇ!!!





かわいいお客様

権造:まりうりさんトコのウリちゃんも来てくれたんやで!!

ウリちゃん:ココはどこでしゅか?


あそびまちゅ

ウリちゃん:ココはなんだか楽しいのでしゅ。
おもちゃがいっぱいありましゅよ!



あそびまちゅ2

ウリちゃん:いっぱい遊ぶのでしゅ~!!
楽しいのでしゅ!!!



あそばれましゅ

ウリちゃん:遊んでいたら
おかんたんに遊ばれまちた。

ウリの頭に何のせてるでしゅか・・・。



挨拶したいで

権造:ウリちゃん、ごっついかわいいな~♪
ご挨拶したいでぇ~!!

できたら、挨拶だけじゃなくって
お近づきになりたいでぇ!!



にいたんがっ!!

安寿:はっ!!!にいたんが浮気をちようとちていまちゅっ!!
安寿は許しまちぇんよっ!!!

にいたんは安寿のモノでちゅっていうのを
きっちりお見せちなくてはっ!!!




権造:この後、恐ろしいコトがっ!!!
続きは明日やでぇ!!!

ブログ村に登録してるでぇ!
続きが気になる人はポチやぁ!!!



にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どわっ!!!
関ジャジ宴会、決行されたんですねぇ!!! いいなぁ……(TT)
ウリちゃん、可愛いなぁ~♪
安寿ちゃんとのツーショットを期待………してるんだけど……(^o^;
にしても、あちこち うさんぽ会に宴会に……ウラヤマシイ(;>_<;)
to-min URL 2008/05/04(Sun)07:47:16 編集
Re:無題
to-minさん、関ジャジ会、楽しかったでぇ!!
ウリちゃん、ごっつい可愛かったんやでぇ!!
でも、安寿とのツーショットはムリやで・・・。
安寿がどんだけウサギに容赦ないかわかったで・・・
【2008/05/04 21:20】
無題
いいでちね~~~。。。
ぼくのママはGWにも関わらず、
ほとんどおちごとでちよ~。。。
近くにうさ友さんがいるっていいでちね!
と~~~ってもうらやまちいでち!

それにちても、後に続く恐ろちいことって、
とっても気になりまちよーーー!!
へーたママ URL 2008/05/04(Sun)10:55:48 編集
Re:無題
へーたママさん、GW中もお仕事なんやぁ~!
お疲れ様やでぇ!!!
ウサ宴会な、めっちゃ楽しかったでぇ!!
ウリちゃんがな、ホンマにカワイイねん!!
後に続くコワイこと、ホンマにコワイんやでぇ!!!
【2008/05/04 21:21】
ありがとうございます!!
先日はお邪魔させて頂きありがとうございました。
本物の権ちゃんに安寿ちゃんが思ってた以上に可愛くって感激しました。
うりも楽しかったみたいで、前日に伊勢から車で帰ってきたのに
元気にご飯も食べ、走って、コロコロ●もちゃんとしてくれてます(*^_^*)
朝からピンクキャリー(うりのお気に入り)に入って
『今日はどこに連れてってくれるの?』と言ってるみたいでした。
さすがに今日はお留守番してもらって、私たち夫婦のみで滋賀に行って
来ます。
また、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
まりうり&まりうり旦那 2008/05/04(Sun)11:59:46 編集
Re:ありがとうございます!!
まりうりさん&まりうり旦那さん、こちらこそ、来てくれはって
ありがとうやでぇ!!!
オレ、かわいかった??ありがとうなぁ!!
安寿は怖かったやろ・・・。
ウリちゃん、楽しかったんや!!
食欲も●も絶好調かぁ!よかったでぇ!!
安寿がびっくりさせて、ホンマ悪かったでぇ!
お!ウリちゃん、お出かけが気に入ってもたんやな!!
また、遊びに来てやぁ!!待ってるでえ!!!!
【2008/05/04 21:23】
無題
一枚目の権くん、とってもかわいい♪
デジ一はうそつかないのね!!!!

おぉぉ、すご~い楽しそうですね!!
やっぱり、お酒はお昼から飲まれたのですか????
昼からは飲まないかぁ…

浮気はいけないですよ~
権造くん!!男は一筋じゃないと~
安寿ちゃん…ガマンできたのかしら???
ハラハラしちゃいます、続きが…
もこ URL 2008/05/04(Sun)15:40:57 編集
Re:無題
もこさん、1枚目のオレ、カワイイ!?ありがとうやでぇ!!!
ウサ宴会な、めっちゃ楽しかったんやでぇ!!!
お酒はもちろん飲んだでぇ!!
お昼からお酒はお休みの日のゼイタクなんや!って。

ウリちゃん、ごっつい可愛かったからな、
オレ、仲良くしたかったんやけど・・・。
【2008/05/04 21:25】
無題
ひゃ~!また宴があったんですね><
とっても楽しそうだ~。。
本当、うさ友さんとのお話は盛り上がりますものね(*^^*)


権ちゃん~、安寿ちゃんが怒ってるよ(^^;))
でもウリちゃんもとっても可愛いもんね♪
・・・この後大丈夫だったのかな、続きが気になります。
まゆ URL 2008/05/04(Sun)17:17:49 編集
Re:無題
まゆさん、今度はうちでウサ宴会やでぇ!!!
ホンマな、楽しくて、あっという間に夜になってもたんやでぇ!

ウリちゃんが可愛かったから、
オレは仲よくしたかったんや!!
でもな、でもな・・・。
【2008/05/04 21:26】
無題
ウサ宴会、楽しそうですね~(>_<)
いいな♪いいな~♪
ウリちゃん、とってもかわいい子ですね(^-^)
ご挨拶しようとしてる権造くんが迫力あってかわいい☆
気合いはいってたのかな(笑)
安寿ちゃんが怒っちゃうよー(>_<)
続き、楽しみです(^O^)/
きゃろ URL 2008/05/04(Sun)17:53:22 編集
Re:無題
きゃろさん、ウサ宴会、めっちゃ楽しかったでぇ!!!
ウリちゃん、ごっついかわいいやろ~!!!
オレ、仲良くしたくて、気合入れたんやで!!!
でもな・・・・。
オンナノコってコワイで・・・。
【2008/05/04 21:26】
無題
ウサ宴会、とっても楽しそう~!
権造くん、ちゃんとお客さんをおもてなししたんだね~。
えらいなぁ~(^n^)
安寿ちゃんの厳しいチェックが入ってますね~(^^;
この後何が起こったんだろう…?
気になるよ~
次回の更新楽しみにしているね~!
さちぴ URL 2008/05/04(Sun)21:02:15 編集
Re:無題
さちぴさん、ウサ宴会、ごっつい楽しかったんやでぇ!!!
オレな、みんなに「癒し系や!」って誉めてもろたんやでぇ!!
ウリちゃん、かわいいから仲良くしたかったんやけどな、
安寿が・・・・
コワイんやでぇぇ!!!!
【2008/05/04 21:27】
無題
こんばんは〜
おかんさん宅もうさオフが開催されていたんですね〜
我が家も本日、先週こられなかった
お二人がきてくれて
またまた庭オフリベンジだったんですよ!
とっても楽しかったです〜
うさオフはいいですよね〜(*^。^*)
ようこ URL 2008/05/04(Sun)21:51:22 編集
Re:無題
ようこさんトコでもうさ宴会やったんやぁ!!
ミミちゃんが来てたんやな~!!
おかん、ミミちゃんに会いたかったらしいから
悔しがってるでぇ!!
でも、オレんトコのうさ宴会も楽しかったんやでぇ!!
ホンマ、ウサ宴会って楽しいよな~!!!
【2008/05/04 23:27】
無題
先日はお世話になりありがとうございました~(^-^)
うさ飼いさん憧れの噂のホテル権造での休憩!もう最高でした♪♪

権造くんは大人しくて可愛いし、前にグォって言われたのが嘘みたい。
安寿ちゃんももちろん可愛かった・・けど・・・(≧ω≦;)
続きを楽しみにしています(笑)
しもヨメ 2008/05/05(Mon)00:01:33 編集
Re:無題
しもヨメさん、しもサンさん、遊びに来てくれはって
ホンマありがとうやでぇ!!
しもヨメさんのナデコ、ごっつい気持ちよかったでぇ!!
オレな、グォって言わへんかったらカワイイやろ!?
安寿はな、かわいいんはオレと二人のときだけみたいや・・・。
いっつもあんなコワイ子とちゃうんやでぇ!!!

ホンマ、また遊びに来てやぁ~!!待ってるでぇ!!
【2008/05/06 00:53】
無題
うっは~!権ちゃんのオウチでっとっても楽しい事があったでっすねっ!
あっ!ちょっと権ちゃんっ
ウリちゃんてとってもビジンで可愛いでっすねっ♪
権ちゃんがお近づきになったらボクもお近づきさせていただきたいでっす(笑)
お?安寿ちゃんからメラメラオーラが出てまっすねっ
えっ?恐ろしいこと??なんだろ?何があったんでっしょう?ドキドキ
礼二郎 URL 2008/05/05(Mon)00:07:29 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレの家でうさ宴会、楽しかったんやでぇ!!
ウリちゃんな、ごっついカワイイ子やったんやでぇ!!
オレな、お近づきになりたかったんやけど、
安寿が許してくれへんかったんよ~!!!
安寿な、ごっついコワイんやでぇ!!!
【2008/05/06 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]