忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

権造:ウサ宴会の続きやでぇ!!

ウサ宴会にはな、
しもサンさんご夫妻、まりうりさんご夫妻、ミミラさんご夫妻が来てくれてはったんよ!
まりうりさんトコのジャージーウーリーのウリちゃんも一緒やったんや!!

ウリちゃん、せっかく来てくれたのに
安寿がウリちゃんにごっついヤキモチ妬いてな、
ウリちゃんにケンカ売るから、
オレと安寿はサークルに閉じ込められたんよ・・・



守るんでちゅ~!

安寿:安寿はにいたんとのラブラブ生活を守るんでちゅ~!!!
ウリちゃんとにいたんを浮気させたりなんか、
絶対させないのでちゅ~!!!!


ウリちゃん:でしゅから、
ウリは権造さんには興味ないんでしゅってば。
安寿ちゃんたちのサークルのお部屋が気になるだけなんでしゅって。





怒る安寿

ウリちゃん:安寿ちゃん。サークルからでられましぇんね♪
ウリはサークルのお外を探検させていただきましゅ♪


安寿きぃ~!!!
にいたんは安寿のなんでちゅ!!!
ウリちゃんに渡しゃないのでちゅ~っ!!!!!
安寿たちの愛の巣に近づかないでなのでちゅ~!!!


ウリちゃん:きゃ~!安寿ちゃん、怖いんでしゅ~!
でも、このスリルが楽しいのでしゅ~!


安寿きぃ~~!!!!

サークルのお外を走るウリちゃんを
いろんなモンを蹴倒しながら
すっごい形相で安寿が追いかけておりました・・・

権造:こ、コワイでえぇ・・・

コワイけど、安寿を止めな・・・
こ、ココはオレが漢として、安寿を止めなっ!!!


















止める権造

権造安寿~!!!オレはオマエが一番好きなんやからなっ!!!
ウリちゃんにヤキモチ妬くん止めとけ~!!!!


かくかくかくかくかくかくかくかくかく・・・・・

安寿:にいたん・・・

ウリちゃん:きゃ~!!
しゅごいシーンを見てしまいました・・・。




ミミラさん:権ちゃん・・・

まりうりさん:その止め方は・・・

しもヨメさん:間違ってるんとちゃう・・・?

おかん:・・・・
アンタらは・・・・



(↑、ネタとちゃうねん。ホンマにあった事実やねん)



疲れまちた・・・

安寿:怒りすぎて疲れまちた・・・

にいたん、安寿が一番ちゅきって言ってまちゅち、
安寿はちょっとお休みちまちゅ・・・


おかん:安寿ちゃん、ヤキモチ妬きすぎやって・・・。
権ちゃんがそんなモテるはずないやん。



ごめんやでぇ!

権造:ウリちゃん、安寿が怒って
コワイ思いさせてゴメンやで~。


ウリちゃん:いいんでしゅ。
権造さんが止めてくださいましたし。
安寿ちゃん、大丈夫でしゅかね~?


権造:ウリちゃん、カワイイだけじゃなくて
めっちゃ優しいな~♪
あんな、メアドとか教えて・・・



げし!

げし!!!
(ウリちゃんパンチ炸裂)

ウリちゃん:権造さん!!
安寿ちゃんみたいなカワイイ子がいるのに
ナニ言ってるんでしゅかっ!?
もっと、ちゃんとしてくだしゃいっ!!!
ウリは権造さんなんかに興味はありましぇんっ!!!


権造す、すんません・・・


ごめんな~

おかん:ウリちゃん、あんなアホアホ兄妹でゴメンやで~・・・。

ウリちゃん:気にしないでくだしゃい。
ウリ、いっぱい探検できて、楽しいんでしゅ。
安寿ちゃんはちょっと怖かったでしゅが・・・。



抱っこなんでちゅ

安寿:安寿、落ち着いてきまちたので
しもヨメちゃまとまりうりちゃまに抱っこちてもらったのでちゅ。

しもヨメちゃま、安寿、いっつもあんなコワイわけじゃないのでちゅ。
にいたんがだいちゅきでちゅから
ついついヤキモチやいてちまうのでちゅ。
空くんには内緒にちててくだちゃい。


しもヨメさま;そうなの~。
でも、おかんさんが
「家は3羽目はムリ!!安寿がおるから・・・」
って言うてたん、ようわかったえ~!!




ナデコやで

権造;オレもいっぱいナデコしてもろたんやでぇ!!
この写真はしもヨメさんにナデコしてもろてるトコや!

ERLのときに、しもサンさんに「がお!!」って言うて
怖がられたんやけどな、
今日は、そんなコトせえへんかったで!!
皆さんに「権ちゃんって癒し系!!」って言うてもろたんや!!

しもサンさん、ロップは怖くないやろ!?




またきてやぁ!!

権造:楽しい時間はあっという間に過ぎてまうんよな~・・・。
もうみんな帰る時間や・・・。


ウリちゃん:ウリはいろんな体験をして
とってもおノドが乾いたのでしゅ。


権造;ウリちゃん、怖い思いさせてもたけど、
また遊びに来てやぁ!!!


ウリちゃん:権造さんがウリのメアドとか聞いたりしなければ
また連れてきてもらうでしゅ。


権造:もうせえへんから~!!!

しもサンさんご夫妻、まりうりさんご夫妻、ミミラさんご夫妻
来てくれはって、ホンマありがとうな~!!!
また、来てや~!!待ってるでぇ~!!


安寿:みなちゃま、また来てくだちゃいね!!
今度は怖くなくて、かわいい安寿をみていただきまちゅ!!


おかん:みなさま、来てくださって、本当にありがとうございます~!!
今度は、ミンナ飲めるように
お泊り会にしましょ~ね~!!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!!
お、オレは浮気なんかしてへんし、
するつもりもなかったんや~!!
っての、信じてないヒトは
ポチやで。

にほんブログ村 うさぎブログへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃー!
安寿ちゃん、そんなにヤキモチ妬いちゃったんだ!
お兄ちゃんラブラブなんですね。
権造殿も…お疲れ様。
浮気はしちゃだめですよー?
URL 2008/05/06(Tue)10:23:35 編集
Re:無題
夏さん、安寿な、ごっついヤキモチ妬きなんやでぇ!!
ウリちゃんは、オレに興味があったワケとちゃうねんけどな~・・・。
怒ってる安寿な、ごっついコワかったんやでぇ!
でも、ちゃんと止めたでぇ!!!
浮気な、してへん!!してへんってぇぇ!!!
【2008/05/06 23:42】
無題
エーーーーッ!ヒャーッ!
権造くん、怒っているおなごをそういう方法で静めるなんて、
権造くんは去勢しても立派な漢ですねぇ。
おばちゃん、びっくりしちゃったよ。

ひーこ URL 2008/05/06(Tue)16:48:01 編集
Re:無題
ひーこさん、オレの止め方、漢らしいやろ~!!
でも、みんなに「間違ってる」って笑われたんやでぇ!!!
安寿、あれで落ち着いたんやけどな~・・・。
オレ、間違ってへんやんなっ!!
【2008/05/06 23:44】
無題
前からよぉ~く知ってたけど、
安寿ちゃん、ほんと兄たんラブラブなのねー( ̄∇ ̄+)!!♪
権ちゃん、優しいだけじゃなくて漢気もスゴイのね (〃∇〃)!!

おかんさん( ̄▽ ̄)=3♪ 絵、上手すぎっ!!
ぷりんママ URL 2008/05/06(Tue)17:18:39 編集
Re:無題
ぷりんママさん、安寿な、あんまりオレのコト好きすぎて
ごっついヤキモチ妬いてコワかったんやでぇ!!
オレの止め方、漢らしいやろ!!!
でも、みんなには「ええ~!?なんか間違ってる~!」
って言われたんやでぇ!!!

おかんの絵、誉めてくれはってありがとうなぁ!!!
【2008/05/06 23:45】
無題
ホントに、お兄ちゃんLoveなのですね、安寿ちゃんは!!!
もし、大好きな権造おにいちゃんがいなかったら、女の子同士仲良しさんになれたのかなぁ?????

それにしても…ケンカの仲裁?が豪快です!
カクカクだなんて…一番わかり易くてイイかも?
それなのに…またしても浮気心が芽生えちゃうなんて…
男だから???

もこ URL 2008/05/06(Tue)17:21:33 編集
Re:無題
もこさん、安寿はな、オレのことが大好きなんやでぇ!
だから、ごっついヤキモチ妬いてたんやでぇ!
オレがおらへんかったら、ウリちゃんとも仲よくしたかな~。

オレの仲裁の仕方、間違ってへんやんな!!
見てたみんなには、ごっつい笑われたんやでぇ!!
オレの愛を証明したのに~!!

う、浮気、してへんしてへん~!!!!
【2008/05/07 00:05】
無題
大満足~♪あーおもしろかった(^◇^)
コントみたいなウサ宴会でしたね\(^o^)/
みんな個性あって、おもしろすぎです!!
それにしても、怒ってる安寿ちゃんに権造くんあの止め方は…キャッ!!恥ずかしい^m^
イラストそっくりですね~(*^_^*)すごいです☆
きゃろ URL 2008/05/06(Tue)20:26:58 編集
Re:無題
きゃろさん、おもろかった!?
でもな、これ全部ホンマにあった話なんやでぇ!!
安寿もウリちゃんも、それぞれ性格がちゃうくておもろいやろ~!!

オレの止め方、でへへ♪
オレの愛を証明したんやでぇ!!!

おかんの絵、誉めてくれはって、ありがとうなぁ!!
【2008/05/07 00:06】
無題
権造くん、お疲れさま~(*^^*)
身体はって妹守るなんて男らしいよね。
だけど・・・やっぱり何か違うと思う(苦笑)
そんな権造くんでも大好きだよ~~♪
モテる男はつらいねっ!

安寿ちゃんも抱っこさせてもらってホントに嬉しかったです~
私の腕の中で大人しくしている姿を見る限り、可愛い安寿ちゃんでした(笑)

おかんさん、権造くん、安寿ちゃん、本当に楽しく面白い時間をありがとうございました~(*^∇^*)
しもヨメ 2008/05/06(Tue)22:55:07 編集
Re:無題
しもヨメさん、オレの止め方、男らしいやろ!?
って、やっぱり何かちゃうんかぁ・・・。
あ!!抱きしめて、「オマエが一番や!!」って言うた方がよかったんや!
あ~!!しまったぁぁ!!!

安寿な、ホンマはかわいい子なんやで!!
凶暴になるんは、ヤキモチ妬いてるときだけなんやでぇ!
今度はかわいいばっかりの安寿お見せするからな、
また遊びに来てなぁぁ!!!
【2008/05/07 00:09】
無題
安寿ちゃんがそこまでヤキモチをやいてくれるだなんて~
権ちゃんホントにシアワセでっすねぇ~
怒る安寿ちゃんホントにオメメがキビシクなってまっすねっ
あ・・・安寿ちゃんの怒りを静めようとその行動は・・・
アハハっ!権ちゃんオトコらしいったらっ!!
ウリちゃんもコレにはビックリでっすねっ
その後にウリちゃんとも仲良くしてる権ちゃん
ますますうらやましいんでっすケドっ!!
礼二郎 URL 2008/05/06(Tue)23:12:03 編集
Re:無題
礼二郎くん、怒った安寿怖いんやけど
そんだけオレのコト大好きってコトやんな!!
オレって幸せモノやでぇ!!!
オレの安寿の止め方、男らしいやろ!!!
でもな、みんなには「なんか間違ってる・・・」
って言われたんやでえ!なんでやぁ!

ウリちゃんとはな、仲良くしようとしたらパンチされたで・・・。
ウリちゃんはオレには興味なかったみたいやで・・・。
【2008/05/07 00:22】
無題
え~、うりが安寿ちゃんと権ちゃんの平和な日々を乱しました事、お詫び申し上げます(^^ゞ
安寿ちゃんファン、権ちゃんファンの方すみません!!
うりは世間知らずで好奇心旺盛、怖もの知らずの超お嬢なんですよ~。
みんなと仲良くなれて当然だと思ってるみたいですね。
大変面白かったけどハラハラドキドキでした。
そうそう、ブログ、只今嫁が頑張って作成方法を勉強しています(^^)
おかんさんに教えて頂いたのである程度理解はした様ですが悪戦苦闘しています。近日中にアップすると思いますよ~。その際リンクさせて頂いて宜しいでしょうか??
まりうり旦那 2008/05/07(Wed)00:19:58 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、オレもおかんもウリちゃんが来てくれはって
ごっつい嬉しかったんやでぇ!!!
安寿が勝手に誤解してヤキモチ妬いて、ゴメンやでぇ。。。
ウリちゃんはおおらかな性格でエエよな~!!
ごっついかわいいでぇ!!

おお!!ブログ作りはるんや!!
ウリちゃんが毎日見られるんやぁ!!うれしいでぇ!!
まりうりさん、がんばってやぁ~!!
もちろん、リンクしてなぁ~!よろしくやでぇ!!!
【2008/05/07 00:24】
無題
先日はありがとうございました。

こうして、3回にわたってブログを拝見してみるて、なんかドラマのようですね。

今まで安寿ちゃんは女子うさと思っていたけれど、うさぎオンナっていう気がしてきました。
ミミラ 2008/05/07(Wed)02:54:17 編集
Re:無題
ミミラさん、こちらこそ来てくれはって、ありがとうやでぇ!!!
ブログにしてみたら、ホンマ漫画みたいやな~!!
安寿な、皆さんが言うてはったみたいに
ホンマ、オンナやな~!!!
でも、そういう安寿がオレは大好きやでぇ!!
ミミラさん、ホンマエエ子をオレの妹にしてくれはって、ありがとうやでぇ!!!!
【2008/05/07 23:19】
無題
漫画みたいにおもろい事になってたんですなぁ~(^^;
いやいや、権ちゃんよく止めた!!
って、やっぱりなんかちがうぞ(;^_^A

しっかし、ホントに安寿ちゃん激しいなぁ(苦笑)
うちのお嬢様も追っかけまわされそうになったし、
ほんと権ちゃんのこと大好きなんだね♪
う~ん、羨ましぃ♪(*^ ^*)
to-min URL 2008/05/07(Wed)11:50:08 編集
Re:無題
to-minさん、うさ宴会、ホンマおもろいことになってたやろ!!
オレの止め方、やっぱり間違ってるんかぁ・・・。
おかしいなぁ。。。

安寿、めっちゃオレのコトが大好きやねんでえ!
オレ、幸せもんやわ~。
でも、カワイコちゃんとは仲良くして欲しいな。
オレ、ハーレム状態になりたかったんやけどな・・・。
【2008/05/07 23:21】
無題
安寿ちゃんを必死に止める権ちゃん!
これが、お前への愛の証や~!カクカク!ってマジ昼ドラのような展開だったんですね。
で、メルアド聞いてパンチ(笑)
権ちゃん、そういう時はさりげなく、まずこちらから渡して握らせなくちゃ!
でも安寿ちゃんの一途さ、本当にかわいいね。
何だかいとおしいね。
ゆう URL 2008/05/07(Wed)15:00:30 編集
Re:無題
ゆうさん、うさ宴会、昼ドラみたいになってたやろ~!!
オレの愛の証な止め方、間違ってへんやんな!!

おお!!ウリちゃんには、そうやってこっそりメアド渡せばよかったんかぁ。
でも、ウリちゃんはオレには興味なかったらしいからな・・・。
おかんにメアド渡されて、怒られてたかもしれへん・・・。

安寿の嫉妬、怖いけど、一生懸命でかわいいやんな♪
【2008/05/07 23:22】
無題
こんな展開になるとは~~!
安寿ちゃん、ぷーたとひながお邪魔した時は逃げてたのに
やっぱり、父親と姉妹だという事をわかってたんでしょうか?
ウリちゃんは血のつながってないオンナノコ。
ヤキモチメラメラ~~って感じですね。
。。で、権造くんの男らしいこと・・(〃∇〃)
最後にパンチまでもらって(笑)
あらためてふたりのラブラブなとこを実感しました~
くまこ URL 2008/05/07(Wed)18:23:23 編集
Re:無題
くまこさん、安寿、ひなちゃんとはけっこう仲よくしてたやろ?
せやから、ウリちゃんも大丈夫かと思ったら、エライコトになったんやでぇ!
やっぱりな、実の家族と他のオンナノコはわかるんやな~・・・。

オレの止め方、男らしいやろ!!!
でも、ウリちゃんにはパンチもろたで・・・。
オレになんか興味ないって・・・。
本命はぷーた君らしいでぇぇ!!!
【2008/05/07 23:24】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、こんにちは。
いつも楽しいネ。

安寿ちゃん、スンゴイやきもち焼いてしまうンやね。
しかし、、、スゴイ展開になってしもうたんやね(笑)
絵が、リアル~~。

ウリちゃんも貴重な体験が出来てよかったデスネ。
権ちゃん、モテモテ男だね。

つきおかん URL 2008/05/07(Wed)18:40:04 編集
Re:無題
つきおかんさん、安寿のヤキモチ、怖いやろ~!!!
でな、オレもついついあ~いう止め方してもたワケや。
おかんの絵のとおりの光景やったんやでぇ!!!
ウリちゃんな、おっとりさんやから
安寿みたいな激しい子とオレみたいなん見て
ホンマびっくりしてたと思うでぇ!!!
【2008/05/07 23:26】
イラストつき
ちょっとイラストつきが残念でしたが、大宴会になったようですね。
yiyiytity URL 2008/05/07(Wed)19:24:09 編集
Re:イラストつき
yiyiytityさん、うさ宴会、楽しかったでぇ!
イラストになってもたんは、おかんも安寿を止めようとして
カメラ抱えてる暇がなかったからやねんでぇ!
【2008/05/07 23:27】
無題
楽しく拝見させていただいたんですけど、
最後にはびっくりでした(笑)
おかんさんのイラストもお上手だし、この話がドラマのようで、、、
ほんとに、ほんとにあったのでしょうか?(笑)
1枚目の安壽ちゃん、なんかキリッとしてます。

ところで、おかんさん、私もうるし蔵に行ってきましたよん。
とっても癒されて帰ってきました。
うさ宴会と同じ日だったんですよ・・・・
うさ子 URL 2008/05/07(Wed)20:43:21 編集
Re:無題
うさ子さん、ウサ宴会レポート、おもろかった??
オレの止め方と、オレがウリちゃんにパンチされたん、
どっちがビックリしはったかな~??
あ、ブログ記事な、全部ホンマにあったことやねんで!!!
びっくりやろ!!
安寿な、ヤキモチ妬いてるときは、コワイ目になるんやでぇ!!!

おお!!うるし蔵に行きはったんや!!
オレにそっくりなフレンチちゃん、元気にしてたかな~!!
抱っこの時間もあったんや!!!
ええGW過ごしはったんやな~!!!
【2008/05/07 23:29】
無題
日記をさぼっている間に、こんな素敵な宴会レポが
あったのですね~!
おかんさん、絵がとっても上手です\(^o^)/
権造君、安寿ちゃんのやきもちをすごいとめ方するのですね(笑)!
PC前で爆笑してしまいました♪
最後から2番目の権造君の写真、やっぱり大きい(驚)!
いつかナデナデしてみたい~☆

ジャスのマム URL 2008/05/07(Wed)22:20:51 編集
Re:無題
ジャス君のマム様、ウサ宴会レポート、楽しんでくれはった??
おかんの絵、誉めてくれはって、ありがとうやでぇ!!!
安寿のヤキモチ、ごっついすごかったからな
オレもついついあ~いう止め方してもたんやでぇ!!
みんなに「なんか間違ってる・・・」って言われたけどな・・・。

そうそう!オレってけっこうフレンチっぽいやろ!!
いつかジャス君のマムさまにナデコしてもらいたいでぇ!!
おかんもジャス君をナデコしてみたいらしいでぇ!!!
【2008/05/07 23:31】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

ご、権ちゃん………(o_ _)ノ彡☆バンバン
そんな止め方って…何かが違うような、正解のような…(どっちやねん??)
絵よりも、実写で見たかったような…(笑)
取り敢えず、うーちゃんに説明頼んだわよ!権ちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ

「しもよめさん、あんちゃんだっこしたのね?きもちよかったでしょ~
おねーちゃん、まただっこしたーい!ってうるさいのよ~
うりちゃん、めあどおしえてくれなかったのね?
きょーいくがゆきとどいてるのね~って、おねーちゃんいってたの♪
ところで、ごんちゃーん、あんちゃんになにしたの~?
おねーちゃん、きいてもちっともまじめにこたえてくれないの~!」

真面目に答えていいものやら…(^^ゞ
azz URL 2008/05/07(Wed)23:46:23 編集
Re:無題
azzさん、オレな必死で安寿を止めようとしたんやでぇ!!
やっぱりなんかちゃうんかなぁ???
実写はな・・・もう、しもサンさんトコで見はったやろ~!!
オレの必死さ、判ってもらえたと思うねん!!

うーちゃん、しもよめさん、安寿抱っこして
きもちよかったらしいでぇ!!
ウリちゃんはな、メアド教えてくれへんかったで・・・。
まりうりさんが教育してはるんかぁ・・・。
あ!!うーちゃん、オレは安寿がヤキモチ妬いてるんをな、
止めてるだけやで!!それだけやねんっ!!!!

【2008/05/09 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]