忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんやで!

権造:オトツイの晩から昨日の晩まで
ニンジャがメンテナンスしてたんよ。
繋がらへんかって、ゴメンやでえ。
今日から、サクサク繋がはずやからな~!!
みんなガンガン書き込みしてやぁ~!!!


おかん:昨日、繋がらへんかった間にな
「うさぎのぷりん」のぷりんママさん
から、久々のバトンを頂いたでぇ!!!

なんかな、自己紹介みたいなバトンやねん。


安寿:おかんたんの自己紹介なんて
みなちゃま、あんまり聞きたくないかもでちゅ。


おかん:せやな~。
でもな、おかんがこのバトンせえへんかったら
ぷりんママさんがイオンモールのセントラルコートで
ぷりんちゃんと一緒に「こりこりまりもっこり」
踊らなアカンねん。


権造:あの美しいぷりんママさんが「こりこりまりもっこり」!?
見てみたい気がするけど
ぷりんパパさんが泣くかもしれへんからな~。 
おかん、ちゃんとバトンに答えろや。


おかん:ちゃんと答えるでぇ!!

Q1. 名前は? やって。
おかんは権造おかんやで。


安寿:そのまんまな答えでちゅね。




おばはんや!

おかん:2問目はな
Q2. 歳は? やって。


どっぷりおばちゃんな年齢って言うとくわ。


権造:ぷぷ。おばはんや。

安寿:おばちゃんでちゅね。

おかん:おばちゃん、おばちゃんって言わんといてぇよ~・・・。



おばちゃんやけど。





にいたんは!

おかん:次はな、
Q3. 恋人は?  やって。

おかんの恋人は権ちゃんや~ん


安寿:ちがいまちゅっ!!!
にいたんは安寿の恋人なんでちゅっ!!!

おばちゃんには渡ちまちぇんっ!!!


おかん:え~
おかんの方が安寿ちゃんより先に
権ちゃんと知り合ってたんやで~!!


安寿:先もあともありまちぇ~ん!!
にいたんは安寿のなんでちゅ~!!

おかんたんはニンゲンの恋人を探してくだちゃ~い!!


おかん:おかんな、もうニンゲンの♂は飽きたんよ。
耳長くないし、尻尾ないし、
手間かかる割りに、あんまり可愛くないしな~。


権造:おかん・・・
ニンゲンのオンナとして終わってるかもしれへん。




ちゅきなタイプは

おかん:じゃ、次いこ、次。

Q4. 好きなタイプは? やって。

おかんはな、やっぱり耳が垂れてる子が好きなんよな~。
立ち耳ちゃんもエエけどな~。
それでな、今はデッカイ子が好きやねん。
フレンチロップちゃんが好みのタイプかな~。


権造:好みの兎かいっ!!!

安寿:安寿の好みはにいたんでちゅ♪

権造:でへへ~♪


おかん:次は Q5. キライなタイプは? やって。

ん~、おかんな、実は虫がアカンねん。
5mm以下やったら、なんとか対処できるねんけどな~。
ソレ以上の大きさやったらコワくてな~。

蛇さんとかカエルさんやったら持てるねんけどな~。



権造:おかん、Q4とQ5はそういうコト訊いてるんと
ちゃうんとちゃうか・・・・??


おかん:まあエエやん。


おばけの

おかん:次はな、Q6. 好きな漫画は?って。
おかんな、パタリロが好きでな~!!
今でも新しいの出たら買ってるし、
「パタリロ西遊記」も「パタリロ源氏物語」も持ってるでぇ!


権造:おかん、よう「マリネラに移民したい」って言うてるもんな~。

あ、おかん、「かまたきみこ」さんって漫画家さんの本も
全部持ってるやん!


おかん:そうそう!絵がきれいしな、
お話がおもろいし、めっちゃお勧めやでぇ!!!


安寿;おかんたん、オバケの漫画もちゅきでちゅね!

安寿、オバケのマネちまちゅ~!
うらめちや~でちゅ~。


おかん:せやねんな~。
「本当にあった怖い話」って雑誌、
見たらついつい買ってまうねん。
で、読んだらコワくて捨ててまうんよな・・・。

安寿ちゃんみたいなオバケやったら
出てきてもコワくないで♪
オヤツあげて、おもてなししてまうわ~。


権造:こうやって見たら
おかん、けっこう漫画好きやな。



好きなのは

おかん:次はな、Q7. 好きな食べ物は? で
その次が、Q8. キライな食べ物は? やで。

おかんな、好きな食べ物はビールや。
キライな食べモンは、肉の脂身やねん。


権造:おかん、ビールは食べ物とちゃうで。

おかん:じゃあ、ビールに合うおつまみ。

権造:おかん、おばはんやねんからな、
ちゃんと栄養考えてご飯食べてくれや・・・。




おしゃれちてくだちゃい

おかん:次は Q9. 好きな音楽は?やって。

権造:時代劇のテーマソングか?

おかん:せやな~!好きやで!!
今は「天を斬る」ってふるい時代劇の主題歌が気に入ってるんよな~。


権造:きっと、ダレも知らんで。そんな曲。

おかん:まあ、時代劇の曲ばっかりじゃなくて
70'sとか80'sの洋曲、有線で聴いてたりするねんけどな。


安寿:そちて、サビだけ歌うのでちゅ。

おかんたん、次の質問は
Q10. 好きなブランドは?
でちゅよ。
おかんたん、ブランドモンなんで持ってないでちゅ~!!
もっとオシャレちてくだちゃい~!!


おかん:おかんな、あんまりブランドとかって好きとちゃうねん。
ブランドは好きとちゃうけどな
兎柄のモンは好きやで~!!!
ついつい買ってまうでぇ!!!



ウサ耳つけろや

権造:次の質問の「Q11. バツゲームは?」ってなんや??

おかん:このバトンには決まりがあって、
・ウソ偽りなく答えること
・廻したヒトは、次のヒトがルールを守ってるか見に行くこと
・次のヒトがルールを守ってなかったら、廻したヒトがバツゲーム
なんやって。
他にもルールがあるけどな、
みんないろいろ都合があるやろから、
おかんのトコで変えといたろ。


権造:そうかぁ~!!
おかんがバツゲームするんかぁ!!
それはオモロイでぇ!!

じゃあな、ぴかぴか光るウサ耳つけてな、
阪急梅田からJR大阪駅まで歩く、ってのはどうや!!


おかん:きっついな~、それ・・・。



おねがいしますやで!

権造:で、おかん、次はダレに廻すねん?

おかん:せやな~、
ホンマは3人に廻さなアカンねんけど
ヒトリにするで!

こないだ、家にきてくれはったまりうりさんがな

「ジャージーうりの日々」
ってブログ始めはったんよ!
だから、まりうりさんにお渡しするでぇ!!


権造:かわいいうりちゃんがブログで見られるんやでぇ!
めっちゃうれしいでぇ!!!

まりうりさん、バトン、よろしくやでぇ!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
おかんって、おばはんやろな~、
って思ってたヒトは、
正直にポチや!!



にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤバイヤバイо(ж>▽<)y ☆ !!
笑いすぎたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (爆)
おかんさん、バ㌧のお受け取りありがとです~(^ε^)♪
今日もメッチャハマッタ(笑)
おかんさんのヒミチュ、しっかりインプットさせてもらいましたーvフフフ
権ちゃん、安寿ちゃん、とーっても楽しかったよー♪ありがと☆
こりこりまりまっもり、一緒に踊っちゃう(o^-')b?
この際、ぴかぴか光るウサ耳付けてうさフェスで!!(爆)
ぷりんママ URL 2008/05/14(Wed)08:38:09 編集
Re:無題
ぷりんママさん、バトンしっかり受け取ったでぇ!!!
おもろかった??
おかんな、虫が怖いんやでぇ~!!
ゴキブリのオモチャとか投げたったら泣くでぇ!!
そや!おかんのバツゲーム
光る耳つけて、こりこりまりもっこりにしたったらよかったな~!!!
うさフェスでさせよっか!!!
【2008/05/14 23:56】
楽しいバトン!!
おおーーバツゲームつきのバトンなんだーーー
すっごいそのバツゲームも観てみたいけどーー(^^)
おかんさんの♂の考察には笑ってしまいましたーー
おかんさん、20代のころってきっとモテモテだったんだろうなーー
ちぎっては投げ、ちぎっては・・・・
あ、おかんさん持ってるマンガ、私も持ってるーー(笑)
おかんさんちで聞かせてもらった、時代劇CDもウケたなあーー
なんだか見ているだけで楽しいバトンでした!!
かまー URL 2008/05/14(Wed)13:16:56 編集
Re:楽しいバトン!!
かまーさん、バツゲームつきのバトンは初めてやでぇ!!
まあ、おかんは生きてるだけでバツゲームやねんけどな。
あ、それはおかんの周りのヒトがバツゲームかも。
おかんな、昔はもててたとか言うてるけど
オレが知らんと思って、好きなこと言うてるだけやで。
きっと寂しい青春を送ってたんちゃうか。
漫画な、おかん、最新のヤツも買ってるでぇ!!
【2008/05/14 23:58】
楽しいバトン!!
おおーーバツゲームつきのバトンなんだーーー
すっごいそのバツゲームも観てみたいけどーー(^^)
おかんさんの♂の考察には笑ってしまいましたーー
おかんさん、20代のころってきっとモテモテだったんだろうなーー
ちぎっては投げ、ちぎっては・・・・
あ、おかんさん持ってるマンガ、私も持ってるーー(笑)
おかんさんちで聞かせてもらった、時代劇CDもウケたなあーー
なんだか見ているだけで楽しいバトンでした!!
かまー URL 2008/05/14(Wed)13:53:38 編集
Re:楽しいバトン!!
かまーさ~ン!2回もありがとうやでぇ!!!
【2008/05/15 00:02】
無題
権ちゃん提案の罰ゲームを是非とも見てみたい(笑)
しかし、見たまんま(笑)全てで、おかんさんが構成されている
ということがはっきりと分かったってことで(^o^;
to-min URL 2008/05/14(Wed)15:31:35 編集
Re:無題
to-minさん、おかんのバツゲームな、やらしてみたいやろ~!!
かわいそうやから、背中に「バツゲーム中」って紙つけて。
おかんな、見たまんまのおばはんなんやでぇ!!!
【2008/05/14 23:59】
楽しかったですぅ♪
おかんさんの秘密をのぞいてしまいました。(笑)
ところどころに入れてある、安壽ちゃんと権ちゃんのお写真が
とても素敵です。
さすが、デジイチですね。うん!
うさ子 URL 2008/05/14(Wed)17:57:45 編集
Re:楽しかったですぅ♪
うさ子さん、おかんの一番のヒミツは
「虫が怖い」ってことかもしれへん。
職場のヒトには、ごっつい笑われるんやって。
オレらの写真、ステキ!?ありがとうやでぇ!!
【2008/05/15 00:00】
無題
おかんさんのこと、いろいろ知れておもしろかったです~(^◇^)
目つぶって、葉っぱ食べてる権造くんがすごくかわいい♪
わたしもうさぎ柄にはめっきり弱いです(^_^;)
ウサグッズにも弱いです(^_^;)
次の年がうさぎ年になる年末は、うさグッズが増えるので大変です(^^ゞ
きゃろ URL 2008/05/14(Wed)20:42:09 編集
Re:無題
きゃろさん、おかんの自己紹介、おもろかった??ありがとうなぁ!
オレの食べてるトコ、かわいい??うれしいでぇ!
お野菜、味わって食べてるんやでぇ!!
うさ飼いさんは、ウサギモノに弱いよな~!!!
おかんもな、「うなぎ」が「うさぎ」に見えるくらい
うさぎに敏感なんやでぇ!!
【2008/05/15 00:01】
無題
ぶはははは!
おかあちゃん、サイコ~(≧▽≦)♪
ブランド、私もほとんどもってないけど、
うさぎグッズならいっぱいもってるよ~~~ん!
でもでもおかあちゃんのバツゲーム、見てみたい気も・・・ぶふふ
ちったん URL 2008/05/14(Wed)20:57:23 編集
Re:無題
ちったんさん、おかんの自己紹介、おもろかった??ありがとうなぁ!
ちったんさんもブランドよりウサギグッズやんな!!!
もし、グッチの兎柄バックなんかがあったら
ちったんさんもおかんも買ってまうんやろな~。
おかんのバツゲームな、ホンマにやらせて、
誰かに動画で撮ってもろたらおもろいやろな~!!
【2008/05/15 00:03】
無題
手間かかる割りに かわゆくない…(^_^;)

ん~だいぶツボが分かっておりますねー

でもウルさん含めこの我がままうさぎさん達

人間の姿してたら絶対付き合いたくないタイプだと思いません(・∀・)

最後の権ちゃんの写真は永久保存版じゃね(^_^.)
toki URL 2008/05/14(Wed)21:49:45 編集
Re:無題
tokiさん、ニンゲンのオトコノヒトよりも
おかんの方が手ぇかかるのに可愛くないと思うんよな~。
兎はわがままなトコがカワイイやろ??
まあ、人間やったら許されへんやろなぁ~。
オレ、兎でよかったで!!!

最後のオレ、保存版!?ありがとうなぁ!!
【2008/05/15 00:05】
無題
バトン、楽しく読ませていただきました<m(__)m>
パタリロ、そんな色々なバージョンがあるのですか(驚)?!
かなり興味あり!です。
好みのタイプ、同じです(笑)。
ちょっと太めな、垂れ耳、尻尾付きの方がマムも好きです♪
罰ゲーム、今まで見た中で一番過酷かも(@_@;)
最近の権造君、以前以上にすっごく可愛い!
もちろん安寿ちゃんもね☆
ジャスのマム URL 2008/05/14(Wed)22:34:01 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、おかんの自己紹介、おもろかった??
パタリロな、「パタリロの家政婦さん」やったか、そういうバージョンもあるで!!
西遊記は今は文庫にもなってるんやでぇ!!

お!マム様とおかん、好みのタイプが一緒なんや!!
おかんな、ジャス君が好みにヒット!!なんやって!!
マム様がうらやましいって言うてるでぇ!!

お!オレ、最近カワイイ!?ありがとうなぁぁ!!!
ごっついうれしいでぇ!!!
【2008/05/15 00:07】
無題
権ちゃん、安ちゃん、おかん こんばんわ~

いやぁ~
おかんのバトン、笑わせてもらったわ!
私は真面目に回答したから(?)
腹違いの双子の姉としては、見習わないとね(笑)

↓の連結うさぎさん見たら、
きなこの相方をお迎えしたくなってしまう~~
どこかのお宅のインコさん見れば
いい声でお返事してくれる子を
お迎えしたくなるし~~
わが身さえもてあましているのにね・・・
すもも URL 2008/05/14(Wed)22:59:22 編集
Re:無題
すもも姐さん、おかんの自己紹介、おもろかった??
おかんはウケ狙いなことしか考えてへんからな~。
すもも姐さん、十分おもろいから大丈夫やで!!
ホンマに生き別れの腹違いの双子やでぇ!!!

オレら見てたら、多頭飼いしたくなるやろ~!!!
おかんも、こんな仲よくなると思わへんかったんやって。
あ!パイちゃん見たら、インコさんと暮らしたくなるよな~!!
おかんもな、ペットショップでいっつも悩んでるんやって!!
【2008/05/15 00:09】
無題
うっ、おかんさんもバトン記事早々にあげてますね;
私も明日には記事あげないと・・・。
すごく楽しく読ませて頂きました~(^^)
私もアロすけさんが家に来てから、うさぎグッズには
すぐ目が行くようになりましたね~♪
あまり買い足せないけど、見つけると幸せな気持ちに
なりますね~。

おかんさんの罰ゲームもすごいな~!
ママさんのまりもっこりダンスと同じ位見たいかもw


まゆ URL 2008/05/14(Wed)23:10:17 編集
Re:無題
まゆさんもバトン受け取りはったんやぁ!!
早くアップしはらへんかったら、ぷりんママさんが・・・。
お!まゆさんもウサギグッズ蒐集癖が付きはったんや!!
ウサギモノにはついつい目が行くやろ~!!
おかんもな、もう置くとこない!って言うてるのに
買って来るんやって。
「連れて帰って~」ってグッズが呼んでるとか言うんやでぇ!!!
【2008/05/15 00:14】
無題
おもしろいバトンですね~
虫、5㎜までならOKなんですね~!
罰ゲーム、罰ゲームになってないのでは・・
いつも身につけてらっしゃると思ってたのに。(笑)
くまこ URL 2008/05/14(Wed)23:51:12 編集
Re:無題
くまこさん、このバトン、おもろいやろ~!!!
おかんな、虫5mmまでやったら大丈夫やねん。
家の中におったら、捕まえて逃がしてやったりしてるで。
でもな、それがおっきくなって戻ってきたら泣くねん。あほやで。
ウサ耳な、実は仕事中に付けてるで!
【2008/05/15 00:15】
無題
おかんたまのひととなりを、
垣間見ちゃいました~・・・

なんとなく・・・
おかんたま。。。同年代なのでは???とか、
勝手に思ったりしていたのですが、、、

好きな漫画=『パタリロ』のくだりで、
もしや、もしや。。。と、さらに思いました。
(パタリロは当時、友達に大量に借りて、一気読みのクチでは
あったのですが。。。)

****

昨日の安寿たん、目をばっちり開いているけど、
タマシイここにあらず、というのが、
写真なのに、はっきりわかって、
笑ってしまいました!

マブタに目を書いて、眠っているヒトみたい。。。

しかし、権ちゃまに胴体ぴったんこですねぇ。
権ちゃま、安寿たんのこと、うんとかわいがっているんだねぇ。
おがみな URL 2008/05/15(Thu)00:15:00 編集
Re:無題
おがみなさん、おかんのひととなりな、あほやろ。
おがみなさんと一緒くらいの歳かな~??
東京オリンピックは知らんらしいで。
でも、万博には赤ちゃんのときに連れて行かれたらしいで。
パタリロはな、まだ新刊でてるんやでぇ~!!
すごいよな~魔耶さん。

安寿の寝顔な、いっつも目ぇばっちり開いててちょっとコワイでぇ!
でもな、そんな安寿を見守るんがオレ、幸せなんやでぇ!!!
【2008/05/15 00:18】
おもろいな~!
久々にバトンみたわ~~!!
おかんさん、面白すぎるわ!!
好きなタイプとか、みんなウサギやもんな~~!
まあわかるような気もするけどな~~~。
うちのママやったら、どんな答えだすんやろか?!
ママもおかしな人間やからな~~!

権ちゃんの写真でなんか、(* ̄m ̄) ププッって笑ってるように思えた
いい感じの写真やな!!
ママもかなり気に入ってるみたいやで!!
ロミオ URL 2008/05/15(Thu)02:45:00 編集
Re:おもろいな~!
ロミオ君、おかんの自己紹介、おもろい!?ありがとうやでぇ!!
おかんな、ニンゲンの♂より兎の♂の方がええんやって。
sawaさんやったら、どんなタイプが好きなんかな~??
一緒にアウトドアで遊べるヒトやろか??それともウサ!?
オレの笑ってる写真、気に入ってくれはったんや!うれしいでぇ!
おかんのおばはんっぷりに、ついつい笑ろてもたんやでえ!
【2008/05/16 21:43】
無題
パッタパッタ~♪
ってパタリロ!!私も好き!
おかんさんはね、おばちゃんと違うよ~!!
だって、だって、そうしてら私は・・・・・・・
かまたきみこさん、いいよね~
私も集めてるよ!!
それにしても時代劇のCD聞いてみたいし
おかんさんのバトン突っ込みたい所ばっかり(笑)
で、コメントのお返事も楽しい!
完全に自爆しまくり!!
ゆう URL 2008/05/15(Thu)07:01:31 編集
Re:無題
ゆうさん、おかんはしっかりおばはんやでぇ!
あ、ゆうさんはおばちゃんちゃうで!!!

ゆうさんもパタリロ好きなんやぁ!!
かまたきみこさんの漫画も集めてはるんや!!!
KATANA,おもろいよな~!!!
時代劇のCD、家に聴きに来てほしいな~!!
で、おかんにいっぱい突っ込みいれたって!!!
【2008/05/16 21:56】
無題
おかんさん、おもしろすぎっすよ~!!!
 
そうか…。
かまーさん、おかんさんってば、若いころは
男の人をちぎっては投げ…。ちぎっては投げ…。
く~!オトコ泣かせっすね~!!!
 
よもぎも常春の国マリネラに住みたいらしいっす!
たまねぎ部隊の裏方で働きたいらしいっすよ…。
魂胆丸見えっす…。
 
相方さんは「吉宗評判記 暴れん坊将軍」が大好きッす!
休みの日は時代劇チャンネルずっと見てるんっす!
おかんさんはなにがすきっすか~?
まめぞう URL 2008/05/15(Thu)14:30:46 編集
Re:無題
まめぞうくん、おかんな、おかしいやろ~!!
ニンゲンの♂はな、もしかしたら
ホンマに投げ飛ばして泣かしてたんちゃうかなぁ。。。
お!!よもぎさんもマリネラに住みたいんや!!
おかんもな、たまねぎ部隊に入りたかったらしいでぇ!
たまねぎはホンマはカッコエエヒトしか入られへんから
おかんにはムリやねんけどな。
相方さんは暴れん坊将軍ファンなんや!!
オープニングの音楽がエエよな~!!
おかんは鬼平犯科帳と剣客商売が好きなんやでぇ!!!
あ、あと、必殺シリーズも!!!
【2008/05/16 23:45】
面白い!
おかんさんのバトン面白かったぁ。
このバトン他の方のも見たよ。
楽しいね。
でも罰ゲームが怖すぎるわ。爆
食べ物って聞いてるのにビールって!!爆
つっこみどころ満載ですね。
こむぎママ URL 2008/05/15(Thu)15:53:24 編集
Re:面白い!
こむぎママさん、おかんのバトン、おもろかった!?ありがとうなぁ!
このバトン、けっこうはやってるよな~!!
こむぎママさんトコも来るかもしれへんでえ!!!
おかんな、ビールがタイスキやねん・・・。
ホンマアホみたいに飲むんやでぇ!!!
【2008/05/16 23:46】
無題
>耳長くないし、尻尾ないし
とても笑わせていただきました(^m^)
たしかに耳も尻尾も重要ですよね・・・生えてくればいいのに・・・
でっかい子もお好みですか☆
我家の米子と対面させて差し上げたいです(^^)

怖い話のマンガ、私も好きですがやはり家においておくのが嫌なので立ち読みのみです(笑)
「不安の種」怖いマンガがあるのですが、オススメですよ~☆
昼間でもゾワッとするくらい怖くて気持ち悪いです。
家には置きたくない・・・と思いつつ単行本を買ってしまいました・・・。

おめめつぶって野菜を食べる権造さんのお顔、渋くてとても好みですv
明日香 URL 2008/05/15(Thu)18:04:04 編集
Re:無題
明日香さん、おかんな、アホなコト言うてるやろ~!!
ニンゲンの♂にうさ耳と尻尾が生えてたら
またお家で飼ってやるんやろか・・・。
米子ちゃん、おかんの好みのタイプやでぇ!!!
だっこしてナデコしまくりたい!!って言うてるでぇ!!

お!!明日香さんも怖い話の漫画好きなんや!!
おかんも「つい買ってまうけど、家に置いとくんはイヤやねん」
って言うてるでぇ!
「不安の種」おかん、読んでみたいって!!怖がるんやろな~!!

オレ、渋い!?ありがとうやでぇ!!!
【2008/05/16 23:53】
無題
バトンの答え楽しいでちゅネ!
ウソつくと罰ゲームなんでちゅか
あのピカピカお耳つけて街を歩くんでちゅか?
大阪まで見に行きまちゅ!
フウ URL 2008/05/15(Thu)22:36:30 編集
Re:無題
フウ君、おかんの自己紹介、おもろかった??ありがとうなぁ!!
そうそう、次のヒトがウソついたら
バツゲームなんやでぇ!!!
梅田から大阪駅まで、あの陸橋をウサ耳光らせて
歩かせるんやでぇ!!
【2008/05/16 23:54】
無題
楽しいバトンでっすねっ!
権ちゃんと安寿ちゃんの発言がまたオモシロイのでっす
あっ!パタリロって昔おかあちゃんもはまったらしいでっすよっ
懐かしがってまっす
おっ?先日安寿ちゃんがメラメラしちゃった
可愛いジャージーのうりちゃんがブログ始めたんでっすか?
ボクも覗きにオジャマしてみよとおもいまっす♪
龍君がウハウハしちゃうかなぁ~(笑)
礼二郎 URL 2008/05/15(Thu)22:41:51 編集
Re:無題
礼二郎くん、バトン、おもろいやろ~!!!
オレらの突っ込みも楽しい!?ありがとうなぁ!!!
おかあちゃんもパタリロ好きなんや!!
パタリロな、まだ時々単行本でてるんやでぇ!!!

そうそう!かわいいうりちゃんとブログで会えるでぇ!!
龍一郎くん、うりちゃんにほれてまうかも~!!!!
【2008/05/16 23:55】
無題
楽しいバトンですね会社に向かうの中で見たのですが吹いてしまいました
おかんさんきっと人柄いいんだろうな♪
うちのちゅーたは立て耳ですが
私も最近ロップちゃんに憧れます
ちゅーたママ 2008/05/16(Fri)20:20:31 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、バトン、おもろかった!?
ありがとうなぁぁ!!うれしいでぇ!
おかんな、人柄っちゅ~か、ヒョウ柄は好きやで。
大阪のおばちゃんやからなぁ。
ちゅーたママさん、ロップちゃんに憧れてはるんや!!
オレはいっかい立ち耳になってみたいねん。
ムースとかで固めたら耳立つやろか??
【2008/05/16 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]