忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかん:そろそろ仕事に行かなアカンな~。
権ちゃん、安寿ちゃんにいってきます言うて行こ。

権ちゃん、安寿ちゃん、
おかん、そろそろ仕事に行くな~。




行ってらっしゃいやで

権造:おかん、早よ行かな遅れるで。
行ってらっしゃいやで。


おかん:朝からラブラブなんや・・・。




お土産買ってきてね

安寿:おかんたん、いっぱい働いてきてくだちゃいね。
で、お土産忘れずに買って来てくだちゃい。

安寿とにいたんは、お家でラブラブしておきまちゅ。


おかん:うん。働いてくる・・・。



尻でも見て

権造:まあ、働いててツラくなったら
オレらの尻でも思い出して
がんばって働いてくれ。


おかん:うん。がんばる。
いってきます。





権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
毎朝、こうやってオレと安寿に送り出されるおかんって
幸せモンや~ん!って思ったヒトは
ポチ、よろしくな~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

あ、最近、平日はおかん、忙しくて
皆さんのところに書き込みできてへんねん...
読み逃げばっかりでごめんやで~!!






おまけ

名古屋にな

権造:25日の名古屋ウサギ祭りな、
おかんも参加するらしいでぇ~!!!
もちろんうさ耳付きや!!!


見かけたら

安寿;名古屋のみなちゃま、
おかんを見かけたら、声かけてやってくだちゃいね。
おっきいカメラ持って、うさ耳つけてるおばちゃんがおかんたんでちゅよ。


権造;名古屋のみなさん、よろしくやでぇ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさんも名古屋いくんですね〜
楽しんできてください!
報告まってます〜
ようこ URL 2008/05/23(Fri)07:47:48 編集
Re:無題
ようこさん、おかんな、名古屋に出撃やで~!!
かわいいウサちゃん、いっぱい撮るんやって!!
報告、ちゃんとさせるから、待っててな~!!
【2008/05/24 16:07】
無題
今日の神奈川は暑いけど、権ちゃんと安寿ちゃんは、もっと熱いのね~(≧▼≦)
おかんさんは、愛する2うさぎの為に働きに!
うん!いい話だわ~
今年は日程的にうさぎサミットは厳しいから、
大阪より近い名古屋、行きたかったな~
おかんさんは日帰り?
ゆう URL 2008/05/23(Fri)12:53:27 編集
Re:無題
ゆうさん、神奈川暑いんや!大阪も暑いで~!!
って、オレらのお部屋はクーラーつけてもろてるから
ラブラブで熱々になってても平気やでぇ!!!
おかんはな、オレらのためにがんばって働かせるねん!!!

お!!名古屋に行きはるんや!!!
おかんは日帰りやでぇ!!
ランチ一緒にしたってなぁ!!!
【2008/05/24 16:09】
無題
こんなカワイイポーズでお見送りされたら後ろ髪引かれまくりです~(><)
お土産、ついついはずんじゃいますね♪(笑)
名古屋のイベント、めっちゃうらやましいです~!!
思い切り楽しんで来てくださいね!!
LAPIS URL 2008/05/23(Fri)13:51:23 編集
Re:無題
LAPISさん、オレら毎日、おかんにラブラブさを見せ付けて
お仕事がんばらせてるんやでぇ~!!!
お土産な、いっつもお野菜や。もっと甘いもんがエエねんけどな~。
名古屋のうさぎ祭りな、楽しそうやでぇ!!
おかんにしっかりレポートさせるからな~!!!
【2008/05/24 16:13】
無題
おかんさん、ウサギ祭行くんですね~!!
わたしも行きますよ~!!
残念ながらユズはビビリなんで連れてはいけないんですけど、
見かけたら声かけていいですか??
ウサ耳つけてる人そうそういなさそうですから(笑)

権ちゃんと安寿ちゃんのお尻、おそろい♪
かわえ~(>_<)
きゃろ URL 2008/05/23(Fri)14:49:43 編集
Re:無題
きゃろさんもウサギ祭り参戦なんや!!!
ユズ君はお留守番か~!!オレらもやで。
お土産いっぱいあるん期待してるねん!!!
おかん見かけたら、声かけたってな~!!!!
白くてでっかいウサ耳つけてるでぇ!!!

オレらのお尻、エエやろ!!!おしごとがんばる気になるやんな!!!
【2008/05/24 16:19】
無題
名古屋、いいでちね~~ぇ♪
楽ちんで来てくださいでちね~!!
ぼくのママは、ことちのうさフェス参加に
黄色ちん号が点滅ちてるんでち!!
でも、今日、上司といっちょに夜勤でちたので、
11月にお休みが欲ちいな~~・・・って
つぶやいて来たらちいでち^^

権造くん、安寿ちゃんとふたりでお留守番でちたら、
寂ちくないでちね~~~^^
うらやまちいでちーーーーー!!
へーた URL 2008/05/23(Fri)16:40:03 編集
Re:無題
へーた君、おかん名古屋で遊んでくるらしいでぇ!!
レポートいっぱいさせるからな~!!!
え!?へーたママさん、うさフェス参加に黄色信号!?
上司さん、へーたママさんにお休みくれはるように
ウサギの神様に全力お願いしとくでぇ!!!

オレらはな、日曜日もお留守番やけど
ふたりやったら、寂しくないし大丈夫なんやでぇ!!
【2008/05/24 16:20】
無題
あら~。おしりまで一緒で仲良しさんやね~
おかんさん、名古屋いくんですね。
私ら夫婦も行こうか?どうしようか?と悩んでるうちに
今週末になってしまったんですよ・・・。
うりの手術も控えているし、今回は見送る事にしました。
楽しんで来て下さいね~
まりうり URL 2008/05/23(Fri)18:22:24 編集
Re:無題
まりうりさん、オレと安寿な、お尻でお見送りやでぇ!!

あ、まりうりさんは名古屋は行きはらへんのかぁ。。。
うりちゃん、もうすぐ手術なんかあ。
じゃあ、お休みの日は、一緒におってあげたほうがエエよな~。
うさぎ祭りはな、おかんにいっぱいレポートさせるからな~!!
待っててなぁ!!!
【2008/05/24 16:22】
無題
ラブラブポーズでいってらっしゃい~
かわいいです♪
並んだおしりで癒されますね!
ぷーたの足の裏もこんな感じです~
もさもさっていうか、靴下いらんなぁって(笑)

25日、名古屋楽しんできて下さい!
レポート楽しみにしてますよ~
くまこ URL 2008/05/23(Fri)21:32:40 編集
Re:無題
くまこさん、オレらな、毎日ラブラブを見せ付けてお見送りやで!!
おかんもお仕事がんばる気になると思うねん!!
ぷーた君も足の裏の毛ぇ長いんや!!
オレな、いっつも「あんな毛ぇ長くて、すべらへんのかな~?」
って不思議に思ってるねんで!!

名古屋な、おかんにいっぱいレポートさせるからな~!!
待っててなぁ!!!
【2008/05/24 16:23】
無題
こんばんは!
ご無沙汰してましたm(__)m
権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブ姿はいつ見ても
微笑ましいですね。
並んで同じ後姿可愛い♪
おかんさん「うさぎ祭」来られるんですね。
私も行きますので是非声掛けさせて頂きます。
当日お会い出来るの楽しみにしてます(^-^)



こゆ母 URL 2008/05/23(Fri)23:08:54 編集
Re:無題
こゆ母さんも名古屋のうさぎ祭り参加しはるんやぁ!!!
うさ耳つけてるおかん見つけたら、声かけたってなぁ~!!!
おかんもたのしみにしてるでぇ!!!

オレらの並んでるトコ、かわいい??ありがとうなぁ!!
毎日、こうやって並んでおかんをお見送りや!!
おかんも働く気になると思うねん!!!
【2008/05/24 16:25】
無題
なんと羨ましいお見送り!
マムは日々、無視されております・・・(涙)。
並んだプリプリお尻、もう顔をうずめたくなるようなショットですね!
(↑変態マムです・・・)

名古屋、おかんさんは絶対に見つける自信がありますので、
遠慮なく声かけさせてもらいますね♪
お会いできること、心より楽しみにしております!

ジャスのマム URL 2008/05/23(Fri)23:39:02 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、オレらな、毎日こうやって
おかんをお見送りしてるんやで!!
おかんも「お尻にお顔埋めたい。。。」っていいながら
仕事に言ってるでぇ!!!

名古屋ウサギ祭りでな、ジャス君のマムさまに会えるん
おかん、楽しみにしてるでぇ!!!
ナノちゃん、連れて行きはるんやろ???
おかん、kissでナノちゃん撮るんや~!!って
ごっつい張り切ってるでぇ!!!
【2008/05/24 16:27】
無題
うん、わたしも権ちゃんと安寿ちゃんのお尻を
思い出して明日もお仕事頑張ってくる!!

権ちゃん、安寿ちゃんありがとぉ~!!
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/05/24(Sat)00:20:23 編集
Re:無題
こっぷ君とふ~こちゃんの母さん、オレらのお尻思い出して
お仕事がんばってな~!!!
でも、こっぷ君とふ~こちゃんのお尻の方が
もっともっと効果的ちゃうかな~???
オレはふ~こちゃんのお尻が見たいな~!!
【2008/05/24 16:38】
無題
おかんさん、名古屋に行かれるんですね。いいなぁ~。
我々も迷ったのですがさすがにうさんぽから一週間後に
イベントとなるとスケジュールがきつきつになってしまうので
今回は断念しました(><;)
我々の分も楽しんできてくださいね♪

権ちゃん、安寿ちゃんは今回は一緒に行くのかな?
それとも仲良くお留守番?
                おぼ母
URL 2008/05/24(Sat)12:38:04 編集
Re:無題
おぼ母さん、おぼ父さん、名古屋は行きはらへんのか~。
おかんが残念がってるでぇ!!
でも、朧ちゃんとまったりな日曜日も大事やもんな!!
ウサギ祭りはおかんにしっかりレポートさせるでぇ!!!
オレらはな、お留守番やでぇ!!
お土産いっぱい期待してるねん!!!
【2008/05/24 16:40】
無題
権ちゃんも安寿ちゃんも、おかんさんに冷たい…(^o^;
ま、まぁ、でも何処の家もいっしょだに、ウンウン(涙)

おかんさんも光るうさ耳で出撃ですかね(笑)
今回は都合つかずになってしまいました(><)
いや、決して宴会がないから行かない って訳ではないですよ(;^_^A
レポ楽しみにしてますからぁ~(ToT)

7月の宴会(笑)楽しみにしてますからぁ~~~(核爆)
to-min URL 2008/05/24(Sat)15:01:11 編集
Re:無題
to-minさん、オレは安寿がおったら幸せやし
安寿もオレがおったら幸せやからな、
おかんには冷たいんやでぇ~!!
to-minさんはちかちゃんとラブラブやろ??

名古屋、行きはらへんのか~。残念やでぇ!!
そういや、7月はうさぎサミットやな!!
また、おかんに宴会の準備させなっ!!
今度は月の兎ってお店、とれたらエエな~!!
【2008/05/24 16:42】
無題
おかんさんはいつも忙しいみたいで大変ですね(^^;;
権造くんと安寿ちゃんのお世話もあるし、時間がいくらあっても足りないですよね~(^^;;
うさぎ祭り参加するんですね~
またあのうさぎの耳で参加ですね(笑)
レポ楽しみにしています~(^^)
がじゅう URL 2008/05/25(Sun)10:11:10 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんな、なんかいっつもバタバタしてるで~。
とろいからちゃうかな~?
まあな、オレらの世話は忙しくてもきっちりしてもらうでぇ!
うさぎ祭な、ごっつい楽しかったんやって!!!
でっかいうさ耳付けて行くでぇ!!!
レポート楽しみにしててなぁ!
【2008/05/26 23:10】
無題
おかんさん行動派やな~~!!
名古屋にまで出陣するんやね~~!!
うちのママなんか実家(隣の市)に行くのも面倒がってる
最近は車で10分以内の範囲しか行動してへんし・・・
おかんさんを少しは見習って欲しいわ!!
おかんさん、お仕事頑張ってね!!
ロミオ URL 2008/05/25(Sun)15:39:41 編集
Re:無題
ロミオくん、おかんな、ホンマは出不精やねんけど
ウサギのコトになったらお尻が軽くなるんやで!!
おかんもな、隣の県の実家にはあんまり帰ってへんみたいや。
休みの日もな、なんも予定がなかったら、家でひきこもってるし。
アカンヤツなんやでぇ!!
【2008/05/26 23:12】
無題
お尻でお見送りなんて~
可愛いですね~
うちは…ご飯食べ終わったら寝ちゃってお見送りしてくれない…
お見送りしてくれるなんて…羨ましいです!!!

名古屋に行かれてるんですね!!
行きたいなぁって思ったけど…
名古屋のモーニング食べたいとか味噌カツが食べたいとか…
レポを楽しみに待ってます♪
もこ URL 2008/05/25(Sun)17:52:01 編集
Re:無題
もこさん、オレらはお尻でお見送りや~!!!
天空君と夢空くんは、もこさんがお出かけのときは寝てるんか~。
かわいい寝顔でお見送りなんやで!!!

名古屋な、めっちゃ楽しかったらしいでぇ!!
味噌カツな、旨かったらしいでぇ!!!
ごっつい濃い色のソースに漬かってるのに、
お肉が柔らかくて衣サクサクでウマイんやって!!
来年はもこさんも行きはる!?
【2008/05/26 23:13】
無題
お尻でお見送りなんて~
可愛いですね~
うちは…ご飯食べ終わったら寝ちゃってお見送りしてくれない…
お見送りしてくれるなんて…羨ましいです!!!

名古屋に行かれてるんですね!!
行きたいなぁって思ったけど…
名古屋のモーニング食べたいとか味噌カツが食べたいとか…
レポを楽しみに待ってます♪
もこ URL 2008/05/25(Sun)19:19:52 編集
Re:無題
おお~!!2回もコメントありがとうな~!!!
名古屋のモーニングって、豪華らしいな~!!!
おかん、次はモーニングにも挑戦らしいでっ!!
【2008/05/26 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]