忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産!

安寿:おかんたん!!うさぎ祭のお土産をだちてくだちゃい!!
おいちいお土産、いっぱいでちゅよねっ!?


おかん:お土産、いっぱいあるでぇ~!!!



買ったやつ

おかん:コレはな、おかんが買ったヤツやで!!

権ちゃん、もうすぐ4歳やからな、コンドロイチンのサプリ、
買ってきたで~!
安寿ちゃんには、乾燥パパイヤと乾燥バナナやで!!
他にもいろいろあるでぇ~!!


権造:なんか、おかんのモンがいろいろあるな~。
そっちの方が多いんちゃうん?

お!そのピンクの袋はなんや??
オレのか?




lapinさんトコのもくちゃん

おかん:この袋はな、
「タダおしらす」のlapin☆さん  のお店で買った
ウサギさんのピアスやで!!
めっちゃ可愛いねん~!!!
一目ぼれやったで!!

あ、写真はな、lapin☆さんトコのモクちゃんやで!!
ナデコもさせてもろたで~!!
毛並みがごっつい気持ちよかったでぇ~!!!


安寿:モクちゃま、かわいいでちゅ~!!!
安寿もピアスがほちかったでちゅ。
あ、お耳に穴はイヤでちゅから、
イヤリングでいいでちゅ。


おかん:じゃ、次はlapin☆さんトコで
お揃いのイヤリング買おな~。
って、安寿ちゃん、絶対着けてくれへんと思うけどな。


安寿:アクセサリーは、着けなくても
「これは安寿のでちゅ~」って眺めてるだけで
ちあわちぇな気分になるのでちゅ。


権造:安寿、オンナノコやな~。


配ってたやつ

おかん:これはな、サンプルやで。

権造:わぁ!いっぱいや!!
めっちゃもろたんや!!!


おかん:おかんらな、最後の方までおったんよ。
そしたらな、ショップブースのヒトらが
いっぱいサンプルくれはったんやで~!!
最後までおったらお得やってんで~!!!


権造:さすが、大阪のおばはんや・・・。
買ったやつより、もろたヤツの方が多いやん。


おかん:まあエエやん!権ちゃんらの好きなもんばっかりやし!

安寿:この緑のペレット、おいちいでちゅ~!!


この

おかん:そうそう、このヒトがな、
ショップブースで大活躍してはったで!!!



うさマロさん!

権造:おお~!! うさマロさん  や!!!
元気にしてはるんや!!!


おかん:うさマロさんもよめさ~まもお元気やったで!!
乾燥バナナはよめさ~まお勧めなんやで~!!!


安寿:ちょうなんでちゅか!!
よめちゃ~ま、乾燥バナナ、おいちいでちゅ~!!
なんでか、おかんたんも食べるのでちゅ。


おかん;だって、よめさ~まが
「人間が食べたら、お通じに効きますよ~!」
って教えてくれはったんやもん。


権造:乾燥バナナでみんなで快便やな!!



酸素浴

おかん:そうそう、売り物とちゃうけどな、
こんなんもあったで!!!
血液さらさらになって、元気になるんやって!!


権造:お~!!中に入ってるウサちゃんも元気そうや!!
オレも入ってみたいな~!!


安寿:安寿も~!!

おかん:せやな~。
大阪のイベントのときにあったら、
入れてもらおな!!




頂いたもの

おかん:それからな、ウサ友さんたちからも
またまたいっぱいエエもん頂いたんやで~!!


権造:お~!!!皆さん、ありがとうやでぇ~!!!

おかん:ボールペンな、
「いっつも見てます!!」って方がくれはったんよ!!
Iさん、ありがとうございます~!!


権造:お~!!オレに似てる子がついてるでぇ~!!
Iさん、ホンマありがとうな~!!!
ブログとかしてはらへんかっても構へんから
書き込みしてみてな~!!!




ちび安寿

おかん:コレはな、 くまお堂さん で買ったんやでぇ~!!
安寿ちゃんにそっくりやろ~!!!


権造:おお~!!ホンマやぁ~!!

おかん:めっちゃ可愛いのにな、おかんが見つけるまで
残ってたんやで!!
きっと、家に来たかったんやで!!!



安寿や!

権造:近くでよう見せて~!!

おお!!近くで見ても、安寿にそっくりや~!!
安寿がトイレにはまってるトコそっくりやな~!!

安寿にも見せたろ。



そっくりでちゅ~!

安寿:きゃ~!!!安寿でちゅ!!!
ちっちゃい安寿でちゅ~!!!


おかん:な、安寿ちゃんにそっくりやろ~!!
安寿ちゃん、気に入った??


安寿:とっても嬉ちいでちゅ~!
安寿の宝物にするでちゅ~!



ありがとうでちゅ

安寿:くまおちゃま、安寿のそっくりさんを作ってくだちゃって
ありがとうございまちゅ。

おかんたんにプレゼントをくれたみなちゃま、
サンプルいっぱいくだちゃった、お店のみなちゃま
ありがとうございまちゅ~!!


おかん:うさぎ祭で会ったみなさん、
ホントにありがとうございました~!!!
来年もまた行くでぇ~!!!


権造:オレも行きたいで~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
うさぎ祭でお買い物したかった~!!
ってヒトは、ポチやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は!ありがとうごじました。
とっても感激でした。喜んでくださって嬉しいです。一目惚れだなんて、嬉しすぎです。
・・・こんなところで、なんですが、壊れてしまいましたか?もしもハプニングがあったら遠慮しないで言ってくださいね。無償修理いたしますし、なくしてしまった場合も遠慮なく言ってください。パーツはストックしてますからね。まだまだ技量不足なので心配な部分があることと思いますが、是非、可愛がってあげてくださいね。何か対処できることがあったら、個人メール先まで、遠慮なく、ご連絡っくださいね。
lapin☆ URL 2008/05/27(Tue)00:53:08 編集
Re:無題
lapin☆さん、日曜日はありがとうなぁ~!!
おかんな、ピアス、ごっつい喜んでるでぇ~!!!
あんなカタチのウサギさんのぷいあすが欲しかったらしいで!!
でもな、うちの粗忽モノのおかん、いきなりやってもたらしいわ・・・。
メールでお願いしといたから、また見たってな~!!

大阪のウサギサミットでもお店だしはるんかな??
また、おかん、お買い物させてもらうって!!!
ステキなアクセサリーこれからも作ってな~!!!
【2008/05/27 22:35】
無題
眺めてるだけでちあわちぇな気分に・・・!
安寿ちゃんかわいすぎる~><
ピアスっ!気になります!!
是非、つけているお写真なんかも!!
私も、買ったものよりもらったものが多かったような…(遠い目)
もらえるとなったら殺気立ちます(笑)

ももた URL 2008/05/27(Tue)00:59:18 編集
Re:無題
ももたさん、安寿ってオンナノコやろ~!!
キレイなもんがやっぱり好きなんやで!!!
ピアスな、次の記事で紹介させてもらうでぇ~!!!
お!!ももたさんもサンプルいっぱいもらいはったんや!!
おかんなんか、ペレット一袋もろてたからな~!!
おかんも「もらえる!」って聞いたら、ダッシュやで!!
【2008/05/27 22:36】
無題
こんばんは~(o^v^o)
昨日はお疲れ様でした~♪
おかあちゃんと一緒に過ごせて、とっても楽しかったですよ~~!
ありがとうございました!
lapin☆さんとこのピアスはホント可愛かったですね。むふふ
そうそう、それに
くまお堂さんのあの子はほんとおかんさんちの子になる為に、
きっと待ってたんだよ~~~!
ほんとそんな気がしました♪
安寿ちゃんとそっくりで妹みたいだしね♪(^v^)
サンプル、私もなんだかんだでたくさんもらったな~~w
最後のほうはお得でしたね。ぐふ。
おかんさん、またお会いしましょうね~

ちったん URL 2008/05/27(Tue)01:20:03 編集
Re:無題
ちったんさん、日曜日はおかんが御世話になりましたやでぇ~!!
おかんな、ちったんさんといっぱいお話できて、喜んでたでぇ~!!!
lapin☆さんトコのピアス、かわいいよな~!!
おかん、またlapin☆さんトコの買う!って言うてるでぇ~!!
くまお堂さんの安寿な、ホンマ待っててくれたみたいやな~!!
あんまりそっくりやから、びっくりしたで!!
サンプル配布は、最後の方がお得やったみたいやな!!
おかん、ペレット一袋丸ごともろたんやでぇ!!
ちったんさん、次は秋のウサフェスかな??
おかん、楽しみにしてるでぇ~!!
【2008/05/27 22:40】
無題
横浜とは違った顔ぶれのアーティストさん達が出店されてましたねー!
くぅぅぅ!羨ましいぞー!(笑)
お買い物したかったでーーーーー!!ポチッ!ポチッ!!(笑)
兎間なおこ URL 2008/05/27(Tue)08:45:18 編集
Re:無題
なおこさん、名古屋のウサギ祭、おもろかったんやでぇ~!!!
お店もないっぱいやったで!!
京都のうさぎのぴょん屋さんも出店してはったんやでえ~!!
来年は名古屋まで来はる???おかんが待ってるでぇ~!!
【2008/05/27 22:41】
無題
うふふふっ。
やっぱり見れば見るほど安寿ちゃんだわ~~♪
ちゃーんと、自分の行くべき所がわかってたんですよ!
ちび安ちゃん、いいお家に行けてよかったねっ!!

アクセサリー可愛いかったですよね!
私もどうしようか悩みましたが結局、買わず終いでしたが(^^;)

最後までいてラッキーでしたよね!!
ウチは空と琴へのお土産は戦利品です~
しもヨメ 2008/05/27(Tue)08:50:02 編集
Re:無題
しもヨメさん、ちっこい安寿、ホンマにそっくりやでぇ~!!
安寿がトイレに入ってるトコと!!!
きっと、おかんに連れて帰ってもらいたかったんやな~!!
安寿とオレの宝物にするでぇ!!
lapin☆さんトコのアクセサリー、かわいいよな~!!
おかんな、また買う!って言うてるでぇ~!!
サンプル配布、最後はホンマお得やったんやな~!!
おかん、ペレット一袋もろてたで!!うまいペレットやったでえ!!!

【2008/05/27 22:43】
無題
うさぎ祭り行きたかったよォーо(ж>▽<)y ☆
でも↓のエントリーと合わせてじっくり読ませてもらったので、
お祭りの様子、よーく分かりましたーv!!
おかんさんの人気っぷりも、スゴイですね (〃∇〃)!!

ほんとだ!!安寿ちゃんがおトイレに居る感じ♪ソックリね☆
権ちゃんにも安寿ちゃんにもお土産いっぱい!!
あっ!うさちゃん形のマシュマロだ☆、可愛いくてウマウマですよねっこれ(笑)
おかんさん、古屋名物あんかけスパゲッティー食べられてましたよねー!!
で、グビグビっと飲める泡の出るじゅーす(←うーちゃん流)、
確かコレも・・・(爆)

とっても楽しいレポ、ありがとうございましたー ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ぷりんママ URL 2008/05/27(Tue)09:34:30 編集
Re:無題
ぷりんままさん、名古屋に来てほしかったでぇ~!!
ちったんさんと並んで、美人人妻写真撮ってほしかったな~!!!
おかんな、いろんなヒトに声かけてもろて、喜んでたでえ!
ちび安寿な、ホンマにそっくりやでぇ~!!!
お土産な、旨いもんがいっぱいでうれしいでぇ!!
おかんもおいしいモンもらって喜んでたでぇ~!!!

あんかけスパゲッティーな、もちもちしておいしかったらしで!!
ソースがピリッとスパイシーでな、泡の出るジュースにも合ったんやって!!!
って、昼間っから飲んでたんやな・・・。

【2008/05/27 22:48】
はじめまして
はじめまして、日本うさぎ祭で拝見しました。

うさ耳をつけていらっしゃったので、たぶんとは思いましたが、
声をかけられませんでした。

ちょうど、秋田白色種のヒメちゃんを写している時に隣にいましたの。
(兎のスカジャンを着てましたの)

何だか感動したので、初書き込みです。

うさぎ祭、いろいろと熱かったです。
れおのをら 2008/05/27(Tue)11:40:17 編集
Re:はじめまして
れおのをらさん、はじめましてやでぇ~!!
おお~!!おかんを見つけてくれはったんや!!!
秋田うさぎちゃんのトコに!?
お声かけてくれはったら、オレと安寿の写真差し上げたのに~!!
あ、でも、おかんがコワくて(いろんな意味で)声かけにくかったんかな~??
おかんな、また来年も名古屋に行くでぇ~!!
次見かけたら、声かけてやってな~!!!
【2008/05/27 22:49】
うさぎ祭り
おかんさん、お耳を付けて出没されてたんですね~^^
大阪、横浜、そして名古屋に
名古屋でもイベントが出来て、
うさ飼いさんの輪がどんどん広がっていきますネ!
おみやげもいっぱいで、安寿ちゃんのそっくりな子可愛い~
名古屋も毎年イベント開催するのでしょうね!
おかんさん~次は7月ですよ~
お耳付けてるおかんさんが会場に居ないと寂しいものね!
ケンママ URL 2008/05/27(Tue)12:52:18 編集
Re:うさぎ祭り
ケンママさん、おかん、うさイベントにはウサ耳で行くんやでえ~!!
ウサギイベント、どんどん増えて、嬉しいよな~!!!
ウサ友さんともな、いっぱいリアルであえて、感動らしいでぇ!!!
オレらはオイシイお土産いっぱいで嬉しいで!!!
チビ安寿、そっくりでかわいいやろ~!!!
7月のうさサミット、もちろん、おかん、耳つけて行くでぇ~!!
夜のうさ宴会も企画せなな!!!
【2008/05/27 22:51】
無題
おかんさんもいっぱいのお買いもの♪
権ちゃんも安寿ちゃんも大喜びですね^^
うちも買ったものより試供品のが多いかも☆うひひ。

来年もぜひ会いたいです\(^o^)/
きゃろも実はウサ耳もってます★ユズ色の♪
来年つけていこうかな(^◇^)おかんさんとおそろいチック^^
迷惑じゃなければ…(^^ゞ
大阪のイベントも行けたらいいな~(>_<)
きゃろ URL 2008/05/27(Tue)13:38:44 編集
Re:無題
きゃろさん、おかんな、いっぱいオイシイお土産持って帰ってくれたでぇ~!!!
サンプル、いっぱいもろたんやって!!!
来年もな、おかん、名古屋に行くでぇ~!!
きゃろさんもウサ耳持ってはるんや!!!
ユズ君とおそろいなんやな~!!
おかんな、「うさイベントにウサ耳のヒト、増えたらエエのに!」
って思ってるらしいから、
次のうさぎ祭には、ぜひ、耳つけてな~!!!
大阪も来てほしいでぇ~!!ついでにオレん家にも寄って~!!!
【2008/05/27 22:53】
無題
おかんさん、お疲れ様でした~♪
すごい沢山の人でしたけど、あちらこちらで読む度
楽しい空気が伝わってきます(^^)
うさフェスとはまた違うお店もたくさんあったんですね~。
くまお堂さんのぬいぐるみ、安寿ちゃんにそっくりで
すごく可愛いです~♪
やっぱりおかんさんの手元に行きたくて
待ってたんでしょうね(^^)
楽しいレポありがとうございました~☆
行けなかったけれど、行った気分に浸っておきますw
まゆ URL 2008/05/27(Tue)17:16:15 編集
Re:無題
まゆさん、うさぎ祭な、めっちゃすごいヒトやったんやでぇ~!!
京都のうさぎのぴょん屋さんもお見せだしてはって、びっくりしたんやって!!
くまお堂さんのチビ安寿、めっちゃそっくりやろ~!!
ゆうさんに「安寿ちゃんそっくりの子がくまおさんトコに!」って聞いたんやって!
でも、そのとき、けっこう遅い時間になってたから、
もう買われてるやろな~。って思ってたらしいけど
ぽちって残って待っててくれたんやって!!
家に来たかったんやな~!!
名古屋のうさぎ祭な、また来年もあるかもやで!!!
まゆさんも来てくれはったら嬉しいでぇ~!!
【2008/05/27 23:12】
無題
おかんさん、楽しそうなところに行って来たんっすね!
兄さんも安寿ちゃんもお土産たくさんで、楽しそうッす!!!
安寿ちゃんにそっくりのフワフワぬいぐるみかわいいっすね~!!!
おいら的には、酸素浴がきになるっす!!!
血液さらさらか~。
兄さんと一緒に入って、男同士の絆を深めたいっす!!!
まめぞう URL 2008/05/27(Tue)18:51:14 編集
Re:無題
まめそう君、ウサギ祭、めっちゃ楽しかったらしいでぇ~!!
オレらもな、うまいお土産いっぱいで嬉しいでぇ!!
チビ安寿、そっくりやろ~!!びっくりやでぇ!
酸素浴な、オレもごっつい気になるねん!!
血液サラサラで健康になるんやでぇ~!!
まめぞう君と一緒に入ったら、もっと元気になれそうやでぇ~!!!
【2008/05/27 23:36】
キャワユス
権造兄チャマ~
安寿チュァン~

おかんシャンがお留守でも
二人仲良くおられたらさみしくないな~。
ええなぁ。←本当はジェラスィ
しかし箱に入ってるウサギちゃん
ほんま安寿チュァンそっくりやわ。
そしてそれを見つめる兄チャマ・・・
アタちんやっぱりジェラスィや・・・
アタちんも頑張ってなんかアイテムを
手に入れなあかんなー。うん。
ガッツ URL 2008/05/27(Tue)18:56:05 編集
Re:キャワユス
ガッツちゃん、オレらな、お留守番もさみしくないんやでぇ~!!
でも、ガッツちゃんも一緒やったら、もっと嬉しいやろな~。
チビあんじゅな、ホンマ安寿そっくりやろ~!!
ついつい見つめてもうたで。
ガッツちゃんそっくりのお人形があったら
オレ、毎晩抱っこして寝るでぇ~!!!
くまお堂さんに注文しよかな~!!
【2008/05/27 23:37】
無題
うさぎ祭りの戦利品ですね~(^^)
買ったものから、もらったものまでいろいろとお土産いっぱいですね~
その中でも私も目が釘付け(@@)
安寿ちゃんにそっくりな羊毛うさぎさん~かわいい~そっくりぃ(@@)
安寿ちゃん良かったね~かわいいね~(^^)
がじゅう URL 2008/05/27(Tue)19:16:00 編集
Re:無題
がじゅうさん、うさぎ祭な、お土産いっぱいで嬉しいで~!!!
最後の方はな、メーカーさんがいっぱいサンプルくれはったらしいで!!
おかん、ごっつい喜んでたし、オレらもうれしいでぇ!!!
チビ安寿、ごっつい似てるやろ~!!
ホンマな、安寿をモデルにしはったんちゃう?って似てるでぇ~!!
安寿も大喜びでな、宝モンにするんやって!!!
【2008/05/27 23:39】
無題
こんばんは!
うさぎ祭ではおかんさんに会えお話も出来て
嬉しかったです(^O^)
なかなかピンクの耳が捜せなくて会えないのかと
心配でしたけど・・・・会えてよかった♪
最後にもサンプル貰えたんですね。
私は昼頃行って3時頃には帰ったので結局
サンプル貰えませんでした(>_<)

権ちゃん&安寿ちゃん良い子でお留守番して
たくさんお土産よかったね。
くまお堂さんのうさちゃん本当に安寿ちゃん
ソックリでとっても可愛い~♪

こゆ母 URL 2008/05/27(Tue)20:34:04 編集
Re:無題
こゆ母さん、おかんに会ってくれはって、ありがとうやでぇ~!!
おかんもな、こゆ母さんに会えて、めっちゃ喜んでたでぇ~!!
ごっついヒトやったから、光る耳の方がよかったかな~?

サンプルな、最後の方に、お店ブースとメーカーブースさんが
めっちゃいっぱい配ってたんやで!!
おかんなんか、ペレット一袋もろてたでぇ~!!
うまいペレットやったから、オレ、うれしいねん!!
チビ安寿な、ホンマそっくりでびっくりしたでぇ~!!
安寿の宝物なんやって!!
【2008/05/27 23:41】
無題
わぁ~、おいしいお土産から可愛いお土産まで
いろいろですね~!
安寿ちゃんミニ、めっちゃ可愛いですね!
ふわふわ感があって愛らしい~~
眺めてる権造くんと安寿ちゃんがまたカワイイ♪
最後まで待っててくれたようですね!

酸素浴ってあるのですね~
うちのふたりにも試してみたい~

7月にイベントがあるのですか?
くまこ URL 2008/05/27(Tue)21:40:54 編集
Re:無題
くまこさん、うさぎ祭な、お土産いっぱいで嬉しいでぇ~!!!
ミニ安寿な、ホンマそっくりやでぇ~!!
安寿をモデルにしたん!?ってくらいなんやでぇ!!!
安寿な、宝物にするんやって!!
酸素浴な、横浜のPET'T CLUBってお店のブースにあったんやで!!
大阪のイベントでもやってほしいな~!!
7月はな、大阪でうさぎサミットってイベントがあるんやで!!
くまこさん、また来てや~!!待ってるでぇ~!!!
【2008/05/27 23:44】
充実~
すごい充実してますね~
イベントにお友達にグッズにおやつ~
先日の、おかんさんが出勤するときに、
権ちゃんと安寿ちゃんが寄り添っていてそっけなかった件・・・
笑ったけど、
権ちゃんと安寿ちゃんが幸せそうなのを見て、
おかんさんもとっても幸せなんだなーって思いました。
私も、仕事中もやもやイライラしたときにポコのプリプリおしりを思い出して、
癒されてます(笑)
ポコにも妹とかいたらいいのかなぁ~
ポコま 2008/05/27(Tue)21:42:52 編集
Re:充実~
ポコまさん、うさぎ祭な、めっちゃ楽しかったらしいでぇ!!
うさ友さんも、ウサギさんもいっぱいやったんやって!!

オレらな、おかんをお尻でお見送りやで!!
オレらがラブラブしてたら、おかんはヤキモチ妬くらしいけど
でも、幸せなんやって!!
ポコまさんも、オレらのお尻でイライラを吹っ飛ばしてな~!!
【2008/05/27 23:46】
はじめまして。
どうもはじめまして^^。
まいまいと言います。

う・・・・うさぎ祭?!

そんな素敵な祭があるんですか~。。。
うわぁ!行きたかったなぁ!!と思いました~。。

ウサギさんピアス・・・・。。
カワイイウサギさんグッズとか・・・・

近くであったら、絶対行きます~。
で、今月赤字でも構わない勢いでいっぱい買うのになぁ。。。

すみませんっ、思わずこんな事を思っていました^^;
また、遊びに行かせてください。

もしよろしかったら遊びにいらしてくださいです★
まいまい@仙太郎母 URL 2008/05/27(Tue)22:00:50 編集
Re:はじめまして。
まいまいさん、はじめましてやでぇ~!!!
うさぎ祭な、名古屋であったうさぎイベントやでぇ~!!
4月には大阪でエンジョイラビットライフってイベントあったし、
7月には横浜、大阪、11月には横浜でまたイベントあるでぇ~!!
まいまいさんとこからは、ドコが近いかな~???
おかんもな、金欠のクセに、いっぱい買ってきたで!
あ、買わんでも、サンプルもいっぱいもらえるんやでぇ~!!!
うさぎイベント、参加してみてな~!!!
あ、まいまいさんと仙太郎君とこ、遊びに行かせてもらうで~!!!
【2008/05/27 23:49】
無題
わぁ~豪華なものがいっぱいでっす!!
うさぎ祭りに出掛けてたのでっすねっ!
あっ!酸素欲だっ
コレって血行にもいいしケッケもサラサラツヤツヤになるみたいでっすよねっ
きになる~
おやっ?安寿ちゃんもモデルのコとっても可愛いでっすっ
まさに安寿ちゃんでっすねっ♪
礼二郎 URL 2008/05/27(Tue)22:06:56 編集
Re:無題
礼二郎くん、うさぎ祭な、めっちゃ楽しかったらしいでぇ~!!
酸素浴な、横浜のPET'T CLUBってウサギ専門店さんにはず~っとあるんやって!!
そこのブースでやっててん!!オレも気になるでぇ~!!

チビ安寿な、ホンマ安寿そっくりやでぇ~!!!
びっくりしてもたで~!!
安寿の宝物にするんやって!!!
【2008/05/27 23:50】
無題
お久しぶりですぅー。
楽しい所へ行ってきたのですねっ。
ミニ安寿ちゃん、ホントそっくりで可愛いわー
さすが くまおさんですね。
ちょっとは元気になったのかしら・・・?

名古屋の次は大阪ですか?
また盛り上げてくださいね。




いおりんママ URL 2008/05/27(Tue)22:07:57 編集
Re:無題
いおりんママさん、おかんな、名古屋でウサギまみれで楽しんできたらしいでぇ~!!
ミニ安寿な、メッチャ似てるやろ~!!!
くまおさんも1号さん、2号チャンも元気にしてはるで!!
7月はな、大阪でうさぎサミットがあるからな~!!!
よかったら来てな~!!!!
【2008/05/27 23:52】
無題
安ちゃんも「箱入りむすめ」なのねっ!
きなことおそろいなのぉ~~~~♪

それから、おみやげのぴょん屋さんの
まぁるい缶の中身は「きなこ味のおまめ」?
きなこ URL 2008/05/27(Tue)22:15:22 編集
Re:無題
きなこちゃん、安寿も箱入りになったで~!!!
これのきなこちゃんバージョンもあったらエエのにな~!!
そうそう、ももたさんってヒトが連れてきてはったすももちゃんってウサギちゃんがな、
きなこちゃんに似てたらしいで~!!!
缶の中はな、お豆チョコレートやで!!
もうちょっとしたら、すももさんトコに届くかもやでえ~!!
【2008/05/27 23:53】
無題
おかんさん、めっちゃ楽しんで来はったんや(゜▽゜*Uなぁ♪
権造はん、安寿ちゃんもお留守番の甲斐があるほどの戦利品(お土産)よかった(゜▽゜*Uなぁ♪パパとママが(もちろんうちも)めっちゃ羨ましがってる(゜▽゜*Uわぁ♪それにしても箱入り安寿ちゃん、むっちゃ可愛い(゜▽゜*Uわぁ♪
                        朧
URL 2008/05/27(Tue)23:01:54 編集
Re:無題
朧ちゃん、おかんな、うさぎ祭でごっつい楽しんできたんやでぇ~!!
オレらもうまいお土産いっぱいで嬉しいでぇ!!
まあ、もろたヤツの方が多いらしいけどな。
チビ安寿な、めっちゃ似てるやろ~!!!
オレもびっくりしたでぇ~!!!
安寿の宝モンにするんやって!!
箱入り朧ちゃんがあったら、オレの宝モンにしたいな~!!!
                        
【2008/05/28 00:00】
無題
くまお堂さんのうささん、ほんと安寿ちゃんにそっくり!
そして可愛い!!!
お買い物&サンプル、たくさんで羨ましいです(*^_^*)
私はうさフェス・ERLではリベンジです(すっかり行く気♪)!
来年の名古屋ではジャス、時間限定ですが連れていけたらと思ってます!
酸素浴、最後にナノに!と思っていたのに、
すっかり忘れておりました(;O;)

権造君、安寿ちゃん、たくさんのお土産良かったね\(^o^)/
ジャス・ナノ、いただいたバナナチップガツガツです(笑)♪
ジャスのマム URL 2008/05/27(Tue)23:51:22 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、チビ安寿、めっちゃ似てるやろ~!!!
サンプルな、最後の方にメーカーさんとかお店さんがいっぱい配ってはったんやでぇ~!!
おかんな、ペレット丸々一袋もろたんやでぇ~!!!
うさフェス、マム様も行きはるんや!!
おかんも行くからな~!!一緒にお買い物&サンプル集めやで!!!
ERLに来はったら、ぜひ、ホテル権造に来てやぁ~!!待ってるでぇ!!
お!バナナチップ、ジャス君もナノちゃんも喜んでくれてるんや!!
よかったでぇ~!!!
【2008/05/28 00:02】
無題
おかんさーん、lapin☆さんとこに来てくださってありがとうございます。
今回、お手伝いって言ってなかったからびっくりされたでしょ。(笑)

そうそう、私も見ました!
くまお堂さんの安壽ちゃんにそっくりのうさぎさん!
接客の合間にショップを見に行かせてもらったときだったんですよ。
「あっ!安壽ちゃん」って思いましたもの。
おかんさんとこにいく運命だったんですね。

そうそう、この会場の周りは官庁街だからお店がないんですよね。
こんどは私もあんかけスパゲティ食べてみたいです。
うさ子 URL 2008/05/27(Tue)23:54:24 編集
Re:無題
うさ子さん、うさぎ祭、お疲れ様やでぇ~!!
お手伝いしてはって、びっくりやった!っておかんが言うてたで!!!
お!!うさ子さんもチビ安寿、くまお堂さんで見はったんや!!
おかんな、最後の方に気ぃついたんやって。
それまで残ってたって、めっちゃスゴイやんな!!
家に来たかったんやんな~!!!

あんかけスパはな、会場から何ブロックかミナミに行ったでっかい道沿いにあったんやって!!
もちもちして旨かったらしいで!!
今度はうさ子さんも一緒に行こうな~!!
【2008/05/28 00:04】
ありがとうございました♪
権造君ボールペンのichiです。

うさぎ祭りでは、お買い物中にお声を掛けてしまい、すみませんでした。
でも、おかんさんの、気さくな感じの応対がとっても嬉しかったです

権造君&安寿ちゃんのお写真は、くまお堂さんでGETしたコルクボードに
飾って、我が家の玄関で癒しオーラを振りまいてくれています♪

時々、遊びにきたいと思いますので、
ichiとロコ男(3歳♂、ロップmix)、チョコ(3歳♀、ロップmix)を
よろしくお願いいたします。


ichi 2008/05/28(Wed)00:18:30 編集
Re:ありがとうございました♪
ichiさん、ボールペンありがとうな~!!!
おかんな、声かけてもろて、めっちゃ喜んでるんやでぇ~!!
なんかな、書き込みしてはらへんヒトでも、見ててくれてはるんや!!
って、ごっつい嬉しくなったんやって!!
オレも嬉しいでぇ~!!!
お~!!オレと安寿の写真、飾ってくれてはるんや!!
ホンマありがとうな~!!!
書き込み、いつでもしてや~!!!
ichiさんはロップちゃんのカップルと住んではるんや~!!
仲良しさんなんかな~??
また、機会があったら、ロコ男君とチョコちゃんの写真、
見せて欲しいでぇ~!!!
【2008/05/28 21:13】
無題
楽しそうですね〜
いいないいな♪
酸素カプセル?
すごーーーーー
私も入りたいよ〜

ようこ URL 2008/05/28(Wed)00:25:30 編集
Re:無題
ようこさん、うさぎ祭楽しかったらしいでぇ~!!
酸素カプセルな、おかんも入りたかったらしいで。
ようこさんが入りはったら、
もっともっと若くなりはってな、
また、みんなに・・・・って言われてまうでぇ~!!
【2008/05/28 21:35】
無題
すごいじゃねー うさぎ祭り…
それにさすがおかんさん すごい戦利品!
赤い袋のサンプルのペレットは今ウルさんが常食してるやつですねー
このペレットだと何故か牧草の消費が多くなるんだよねー

そういえば前にTVで
ペットのワンコにピアスして喜んでる若い女の子の飼い主がいたっけ
そんなうちにもらわれなくて良かったね~♪
toki URL 2008/05/28(Wed)20:29:52 編集
Re:無題
tokiさん、名古屋のうさぎ祭は大盛り上がりやったんやでぇ~!!!
赤い袋のペレット、ウルさんも食べてるんや!!
これもウマイよな~!!
緑のヤツも初めて食べたけど、ウマイでぇ~!!
おかん、まるまる一袋もろて帰ったんやでぇ!!!

動物にピアスはアカンよな~!!ひっかかったらケガするし!!
安寿はな、「安寿の♪」って見つめてるだけでエエねんで~!!

【2008/05/28 21:37】
無題
うー、やっぱオールスター勢揃いでおもしろかったんだろうなぁ……
返す返すも行けなかったのが悔しいですぅ~(TT)
宴会があれば意地でも行ったのであろうが……(汗)
くそー、7月は絶対宴会に行くぞ-!(爆)

くまお堂さんトコの子、ほんと安寿ちゃんそっくりですよね!!
きっとおかんさんい貰われて行くために、くまおさんが夜なべして……(^o^;

to-min URL 2008/05/29(Thu)14:02:16 編集
Re:無題
to-minさん、うさぎ祭な、めっちゃ面白かったでぇ~!!
to-minさんだけでも来はったらよかったのにぃ~!!
7月のウサギサミットのときは、
またおかんがウサギ宴会企画するでぇ~!!
くまお堂さんのミニ安寿、ホンマにそっくりやろ~!!!
安寿をモデルにしててくれはったんやろか??
【2008/05/31 00:58】
無題
うさぎ祭、満喫してらしたのですね~(^^)
その日は帰省中だったので、皆様のレポを読んで楽しませていただいています☆
lapin☆さんのところでピアスを買われたのですね。いいなぁ~☆
安寿さんもほしがるピアス、どんなに素敵なのだろうか(^^)

酸素浴装置!?
こんなのもあるのですね!
酸素室ってことですよね??
餅を入れてみたい・・・もうオッサンだから(笑)
横浜にも来るかしら?(^^)

フェルトのうさちゃん、毛のゴージャス感が安寿さんそっくり!(>▽<)
箱入り娘なところもそっくり!!(笑)
でも権造さん、トイレにはまってるところって・・・(^^;)
明日香 URL 2008/05/30(Fri)21:14:03 編集
Re:無題
明日香さん、ウサギ祭な、めっちゃ楽しかったんやって!!!
明日香さん、来年は参加しはる??おかんが会いたがってるでぇ~!!
lapin☆さんトコのアクセサリーはな、どれもステキやったんやって!!
おかんが買ったんはな、まるっこいウサギさんが鎖でぶらさがってるピアスやでぇ~!!!
酸素浴、きになるやろ~!!
あ、コレな、たしか横浜のPET'S CLUBてお見せにあるんやでぇ~!!

くまお堂さんの安寿な、そっくりやろ~!!
うちのトイレは四角いからな、
安寿がトイレに入ってるトコとそっくりやねんでぇ~!!
【2008/05/31 01:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]