忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

並んで

安寿;にいたんと並んでぴったんこちたら
とってもちあわちぇでちゅ。


権造:オレも幸せやで~!


koron

安寿:ココでコロンちて
ネンネちまちゅ。




安寿も

権造:安寿、ココで寝るんもエエけどな、
ストーンマットの上で寝るほうが
涼しくてエエんやで。
オレの前のストーンマットで寝ろや。



ホントは

安寿:安寿もストーンマットの上がちゅきなんでちゅけど
にいたんのお隣でぴったんこの方がもっとちゅきなんでちゅ~。


権造;そうなんか~!!
嬉しいでえ

ヘアボールリムーバに負けたけど
ストーンマットには勝ったでぇ~!!!


おかん:権ちゃん、なんでそんなモンと争ってるんよ。。。



並べて

おかん:安寿ちゃん、権ちゃんの横に並びたいんかぁ~。
じゃ、ストーンマットも並べて置くね。


安寿:おかんたん、ありがとうでちゅ~!!
これでにいたんとぴったんこしながら
涼しくネンネできまちゅ~。


権造:でも、そんなぎゅうぎゅうになってたら
かえって暑くないんか??


安寿:ぎゅうぎゅうの方がちあわちぇなんでちゅ~。

おかん:はいはい。あついあつい。


権造;ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿とオレのぴったんこ
暑苦しくても幸せそうや~!って思ったヒトは
ポチよろしくやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


あ、おかんな、平日はバタバタしてて
皆さんのトコは読み逃げばっかりしてるけど
ゴメンなぁ~・・・。
お休みの日にコメントさせてもらうから許してや~!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゅうぎゅうで暑くても幸せか・・・
そうねぇ〜
20才くらいの時ならそんな風に思ったかもね〜
安寿ちゃんさすが、ギャルだわ!
ヒエヒエでぎゅうぎゅうでラブラブで・・
うらやまひーーーー
ようこ URL 2008/06/05(Thu)00:44:55 編集
Re:無題
ようこさん、そうかぁ!!
オレと安寿がぎゅうぎゅうでも幸せなん、おかんが理解せえへんのは
おかんはもうギャルじゃないからや~!!!
おかんはオバハンやからなっ!オレらの愛がわからへんねんでぇ~!!
ぎゅうぎゅうで幸せなんは若モンの特権やなっ!!
【2008/06/05 23:02】
むぎゅーーーーっ
ここんところ、暑くなったり涼しくなったり・・・・・
独り者の淡炭は、ときどきヒーターのスイッチを入れてあげると
よりそって温かそうにしてます
こんな仲良しの写真を見せたら、淡炭うらやましがっちゃうーー(^^;)
これから本格的な夏になりますが、
ずっとこのアツアツが見られるのかしらーーー
かまー URL 2008/06/05(Thu)01:14:45 編集
Re:むぎゅーーーーっ
かまーさん、ホンマ、涼しくなったり暑くなったり忙しい気候やな~!!
かまーさんトコ、まだヒーターがいることがあるんや!!
淡炭あにきはかまーさんとぎゅうぎゅうで幸せにしてるんちゃう!?
でも、美ウサの妹とぎゅうぎゅうも幸せなんやで~!!
暑くなってもな、オレらも熱いんやで~!!
【2008/06/05 23:04】
無題
権ちゃんと安寿ちゃん、本当にもうため息が出るくらい
仲良しね!
ここまでだとこちらまで素直に幸せな気分♪
梅雨のイライラも吹っ飛んじゃった!!
安寿ちゃんの一途さを受け止める権ちゃんの男らしさに
改めて、ゆうも惚れ直したよ~
ま、オバサンは遠くから見守るよ!
ゆう URL 2008/06/05(Thu)07:38:12 編集
Re:無題
ゆうさん、オレと安寿はな、いっつも熱々やでぇ~!!
梅雨のムシムシも飛んで行くでぇ~!!
ゆうさんも幸せな気分になりはる??
ロッティー君とチョコちゃん、モカちゃんもぎゅうぎゅうで幸せ♪に
なれたらエエな~!!!
【2008/06/05 23:05】
無題
ほんと暑い暑い(--;)ゞ ハタハタ
もー、みてらんないくらい仲良しラブラブで……、いいなぁ……(苦笑)
to-min URL 2008/06/05(Thu)09:04:43 編集
Re:無題
to-minnさん、おかんもな、オレらを見てられへんらしいで~!!
って、カメラで必死に撮ってるけどな。
to-minさんもちかちゃんとラブラブなんちゃう~ん!?
【2008/06/05 23:06】
無題
くぅぅぅ~!!!
兄さんと安寿ちゃん仲良しすぎて、こっちが照れてしまうっすよ~!!!
兄さん、ヘアボールリムーバーに負けてしまったんッスね。
女子は甘いものに弱いから、しかないっすよ。
でも、ストーンマットに勝ったのはすごいっすよ!
やったっすね!
まめぞう URL 2008/06/05(Thu)12:10:29 編集
Re:無題
まめぞう君、オレと安寿、ラブラブやね~ん!!!
おかんもな、ヤキモチ妬いてるでぇ~!!
ヘアボールリムーバには負けたけどな
ストーンマットには勝ったで!!!
次はナニと勝負しよっかな~!!!
【2008/06/05 23:07】
無題
いつ見てもラブラブやな~~~
でも兄妹なんよな~~~
でも羨ましいわ~~~

僕なんかこたろうは噛み付くから仲良くできんし~~
ママは最近疲れてるみたいやし~~~

そろそろ暑くなってきたもんな~~
冷え冷えマット出してもらう時期がきたな~~
ロミオ URL 2008/06/05(Thu)19:26:35 編集
Re:無題
ロミオ君、オレと安寿はいっつもラブラブなんやで~!!
ロミオ君とこたろう君は男同士やから難しいよな~。
sawaさん、お疲れなんや!!大丈夫かな~?
ロミオくんがぎゅうぎゅうにくっついて癒してあげてな~!!

そろそろホンマ暑くなってきたよな!
冷え冷えマットは日地需品やでぇ~!!
【2008/06/05 23:08】
きゃは
ぎゅうぎゅうであっちっちー!冷え冷えボードで涼しい??
いったいどっちなの。笑
暑くても寒くても仲良しさんはくっ付いていたいんだね。
いつ見てもラブラブでおかんさん焼けません?^^;
仲がいいのが一番の幸せよね。
こむぎママ 2008/06/05(Thu)20:58:54 編集
Re:きゃは
こむぎママさん、オレらな、上はぎゅうぎゅうであっちっちで
下は冷え冷えで涼しいからチョウドエエんやでえ!!
冬でも夏でも梅雨でもオレらのラブラブぴったんこは変わらへんでぇ~!!
おかんな、めっちゃヤキモチ妬いてるけどな・・・。
【2008/06/05 23:27】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

いやーん、なんだか梅雨寒で寒いのに、権ちゃんと安ちゃんは真夏ね~
うーちゃんがやきもちやいちゃうわ~(笑)
ストーンマットも隣同士なんて、もう仲良しすぎて言うことなしね!
おかんさん、さみしくなったらいつでも我が家へ(^^♪

「ごんちゃん、あんちゃん、なかよくてあたしうらやましーの!
あたしも、なかまにいれてもらいたいの…
おかーさん、いつでもあたしんちきていいのよ~
よかったら、じーさまかしてあげるの♪」

うーちゃん…老人介護させちゃ迷惑でしょ…
azz URL 2008/06/05(Thu)21:26:07 編集
Re:無題
azzさん、オレと安寿は梅雨でむしむししてても、暑くなっても
いっつもラブラブなんやで~!!
うーちゃん、ヤキモチ妬かんといてやぁ~!!!
おかんはな、毎日ヤキモチ妬いてるんやでぇ~!!
でも、うーちゃん、おかんにじーさま貸してくれるん!?
おかん、めっちゃ喜んでるでぇ~!
東京まで飛んでいきそうな勢いや!!!
あ、でも、おかんがじーさま独り占めしたら
全国308974人のじーさまファンにヤキモチ妬かれてまう~!!!
【2008/06/05 23:30】
仲良し
本当にいつも仲良しで、いいですね~!
プロフィール見てびっくり!
権ちゃんは3kgもあったのね。
写真だと小さく見える・・・。
顔が大きいのかな? (←人に対してだと超失礼な言い方(^^;)
全然、おっさん顔じゃないよ、若々しいよ~
ポコま 2008/06/05(Thu)21:59:07 編集
Re:仲良し
ポコまさん、オレと安寿は暑くなってもラブラブなんやでぇ~!!

そうそう!オレな3kgあるねん!!
けっこうデッカイんやでえ!!
顔な、デッカイで。おっさん顔やし。
あ、でも、若く見える!?嬉しいでぇ~!!
そんなコト言うてくれはるんは、ポコまさんだけやでぇ~!!
【2008/06/05 23:31】
無題
相変わらずラブラブやね~

ヘアボールリムーバ…ってうさぎ専門の毛球症薬があったんですねー
今までずっと猫用のしか無いと思ってた…
ストーンマット早くも登場
うちは梅雨明けからかな
まー安寿んは夏場きつそうなうさぎさんやね~
toki URL 2008/06/05(Thu)22:06:06 編集
Re:無題
tokiさん、オレと安寿は暑くなってもラブラブやねん!!
ヘアボールリムーバな、ウサ用もあるんやでぇ~!!
甘くておいしいで!!
ウルさんにもどうやろ??

大阪はな、夏はめっちゃ暑いねん。
インド人も「大阪の夏は暑いね」って言うくらいなんやで!!
だから、もうストーンマット出してるんやで!!
っちゅ~か、年中出たまんまやねん・・・。
おかん、ずぼら~やから・・・。
【2008/06/05 23:33】
無題
あ、あつい!この愛は熱いです!
これほどまでに安寿ちゃんに愛されていて、
なんと羨ましい\(◎o◎)/!
権造君、今日は圧勝ね☆

安寿ちゃんは毛がフワフワだし、
権造君は体大きいから、そろそろ夏対策ですね!

ジャスのマム URL 2008/06/05(Thu)22:28:02 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、オレと安寿、熱いやろ~!!
まあ、安寿があの毛並みやから、見た目に暑苦しいってのもあるんやけどな。
ジャス君とナノちゃんやったら、ナノちゃんが涼しげやもんな~。
あ、ジャス君が暑苦しいってワケとちゃうで!!!

うちはな、オレも安寿もおかんも暑さに弱いから
すでにクーラーついてるねん。
エコじゃない家族やねん・・・。
【2008/06/05 23:34】
無題
あっついラブラブな雰囲気が、
冷え冷えなストーンマットと調和してちょうどいいのかしら♪
むふふ(o^v^o)
ちったん URL 2008/06/05(Thu)23:32:27 編集
Re:無題
ちったんさん、オレと安寿のあっつあつをな
ストーンマットでちょうどエエ感じに冷やしてもろてるんやで~!!
あ、でも、安寿はちょっと暑いで・・・
サマーカットにしてもろたろかな~。
【2008/06/05 23:36】
ラブラブ作戦ね!
梅雨入りして、ムシムシする感じを吹き飛ばすには、
安寿ちゃんと権ちゃんの<ラブラブ作戦>が一番ね!
見てるこちらがホンワカ気分になっちゃうもん♪

ストーンマット、今年はうちも買おうかな。
今使ってる冷え冷えボードはなかなか熱を放出して
くれなくて。。。
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/06/06(Fri)10:40:19 編集
Re:ラブラブ作戦ね!
こっぷ君&ふ~こちゃんの母さん、オレらは梅雨でもあっつあつのラブラブやで~!!
こうやってたら、雨雲さんも恥ずかしくて寄ってこられへんかもな!!!
ストーンマットな、ちょうどエエ感じに冷たいねんでぇ~!!
オレらのは「ラビラブ」さんってネットショップで買ったんやで!!
こっぷ君、ふ~こちゃんにもお勧めやでぇ~!!
【2008/06/06 23:10】
無題
おぉー!!おかんさんナイスゥ~ヘ(゚∀゚*)ノ!!☆
これで権ちゃんと安寿ちゃんの密着度も急上昇だねー!!
お腹は冷たくて、でも脇は温かくて・・・
それもなかなかグゥ~!だったりするのよねっ、きっと☆
ぷりんママ URL 2008/06/06(Fri)16:04:51 編集
Re:無題
ぷりんママさん、おかんな、ストーンマット横に並べてくれたで!!
これで暑くなっても、ぴったんこできるんやで~!!
おなか冷え冷え、横っ腹はぬくぬくでエエ感じやで~!!!
ぷりんママさんはぷりんちゃんとぴったんこかな~!?
【2008/06/06 23:11】
無題
きゃーラブラブ
権ちゃん、ストーンマットには勝ったのね
安寿ちゃんもお兄ちゃん大好きなんやねぇ。
ウチの2ウサも仲良くしてくれるといいなぁ
まりうり URL 2008/06/06(Fri)16:25:31 編集
Re:無題
まりうりさん、オレと安寿は暑くなってもラブラブやで~!!
オレな、甘いモンには負けたけど
ストーンマットには勝ったでっ!!!
うりちゃんとミルちゃんも、オレらみたいにぴったんこするようになったら
めっちゃかわいいやろな~!!!
【2008/06/06 23:12】
無題
権ちゃんと安ちゃん、本当に仲良しだねぇ~~~
ずぅ~~~~と昔から一緒だったみたいだよ♪
きなこにも、仲良しさんをお迎えしたくなっちゃうよ!

ストーンマットさんも大活躍の季節だね!
我が家もそろそろひえひえさんに登場してもらわなくちゃ!
すもも URL 2008/06/06(Fri)21:09:38 編集
Re:無題
すももさん、オレと安寿は世界一仲良しなウサギカップルなんやでぇ~!!
ホンマな、幸せなんやで~!!!
きなこちゃんもエエ兄ちゃんか弟がおったら楽しいかもな~!!!
大阪、暑くなってきたらかストーンマットが気持ちエエで~!!
きなちゃんもひえひえさんで涼んでや~!!
【2008/06/06 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]