忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てみて!!

おかん:ぷくく・・・

安寿:おかんたん、
ナニ見て笑ってるんでちゅか?


おかん:あ、安寿ちゃん、
あんな・・・




頭が

おかん:権ちゃんのアタマ、よう見て~!

安寿;にいたんのアタマでちゅか?

おかん;権ちゃんのアタマな・・・


ワレてるねん

おかん:まんなかでワレてるやろ~!!

安寿:ホントでちゅ~!!!
にいたん、アタマにもお尻がありまちゅっ!!


おかん:せやねん!!アタマにお尻やで~!!!
にこちゃん大王みたやろ~!!
(って、にこちゃん大王、若いヒトは知らんかも・・・
知らないヒトはググってみてな)



ぷくく

安寿:にいたん、にこちゃん大王だったのでちゅね!!
宇宙の玉者でちゅね~!!
ぷくくく!!


おかん:な!!おかしいやろ~!!


お鼻も

おかん:それにな、
権ちゃん、ようみたら、
お鼻もワレてるんやで~!!!


安寿:にいたん、いろんなトコがワレちゅぎでちゅ~!!!

権造;こら。

オレが黙ってたら
二人でオレのアタマやら鼻やら
笑いやがって・・・。




でもね

安寿:にいたん、怒らないでくだちゃい。

ニンゲンのオトコノヒトでも
かっこいいヒトはアゴがワレてまちゅ。

いろんなトコがワレてるのは、
かっこいい証拠なんでちゅよ。


権造:そうなんか・・・?


だいちゅきなのでちゅ

安寿:安寿はあちこちワレてるにいたんが
とってもだいちゅきなのでちゅ♪
安寿の自慢のにいたんでちゅ♪


権造:安寿がそういうてくれるんやったら
まあええか~。


幸せやぁ~

権造:おかんなんかに笑われたって
安寿にラブラブしてもらえたら
めっちゃ幸せやぁ~。


おかん:なんか、またおかんだけ
仲間はずれにされてもた・・・



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
あちこちワレてても
オレってオトコマエ!って思ってくれるヒトは
ポチよろしくやで~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶひっ!!
(腹よじれてしまいそぉです。。。)

権ちゃま、
ほんと、あちこち割れてて、男前です~

安寿たんばかりでなく、
人間姐さんたちも、おっとりコワモテ権ちゃまに
メロメロですよ~。

こんな権ちゃまが、
全身からローズマリーの香りを漂わせて、
登場したら、権ちゃまファンは、
気絶します!
おがみな URL 2008/06/10(Tue)23:31:11 編集
Re:無題
おがみなさん、オレな、あちこちワレてるでぇ~!!
オトコマエの証拠やんなっ!
お!オレ、安寿にモテモテなだけじゃなくて
ニンゲンのお姐様方にもモテモテ!?でへへぇ♪うれしいでぇ!
ありがとうなぁ~!!

オレ、ローズマリーの香りつけて
おがみなさんにちゅ~しに行くでぇ~!!!
【2008/06/11 23:43】
無題
思わずふき出してしまいました(@_@;)
懐かしいキャラです☆確か名古屋弁丸出しだったので、
異常に執着していたニコちゃん大王です!

権造君はお鼻もわれてるのですね~♪
とっても可愛いですよ(*^_^*)
安寿ちゃんも気に入っているようで、チャーミングポイントですね☆

仲間はずれのお気持ち、痛いほど分かります(・_;)
ジャスのマム URL 2008/06/10(Tue)23:39:09 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま!ニコちゃん大王がお好きなんや!!
じゃあ、オレのワレたアタマも好きなんやな~!!
名古屋弁もべんきょうするだがや~!!!

オレな、鼻んトコも縦にセンがあるんよな~。
オレだけなんやろか??


おかんな、いっつも仲間はずれなんやで~!!
でも、「マム様も仲間や!!」って喜んでるでぇ~!!!
【2008/06/11 23:45】
無題
さすが同年代!ニコちゃん大王でふきだしちゃった!
高校時代、2頭身みたいに頭のでかい背のちっこい
古文の先生のあだなだったわ〜
デジ1で撮るようになってから
権ちゃんの毛並みがベルベッティーに見えます〜
美しいです!
ようこ URL 2008/06/11(Wed)00:10:08 編集
Re:無題
ようこさんもニコちゃん大王知ってはるんや!
お!ニコちゃん大王ってあだ名の先生がおったんかぁ!!!
でも、古文の先生やったら「地球」を「ちたま」とは読みはらへんやろな~。。。

お!オレの毛並み、ベルベッティ~!?うれしいでぇ!
ありがとうな~!!
いつか、ようこさんにオレの自慢の毛並みを触ってもらいたいでえ!!!
【2008/06/11 23:47】
無題
あははははは!!!
お腹痛い~~~~www
ニコちゃん大王♪(≧▽≦)♪
ちたま!ってよく言ってましたよね(爆)
権さま、割れててもかわいいからいいのですよ~~
ミュウ太郎もおんなじように頭もお尻も割れてるよ♪
仲間仲間~~~(≧▽≦)
ちったん URL 2008/06/11(Wed)00:29:16 編集
Re:無題
ちったんさん、ミュウ太郎ちゃんも頭ワレてるん!?
ニコちゃん大王仲間や~ん!!!
やっぱりな、ワレてるんは美ウサちゃんやオトコマエの証拠なんやで!!!

ニコちゃん大王、おかん好きやったんよな~。
今でもときどき「ちたま」とか言うてるもんな~。

【2008/06/11 23:48】
無題
あちこちワレてるにいたん!
そこんとこで笑ってしまいました~
ニコちゃん大王、覚えてますよ~
あ、大魔王って覚えてましたが、違ってたー

最後の権造くんの写真、めっちゃ幸せそうです♪
くまこ URL 2008/06/11(Wed)00:44:48 編集
Re:無題
くまこさん、オレな、あちこちワレてるねん。
ぷーた君はどっこもワレてへん?
ニコちゃんは大王なんやで~!!宇宙の玉者やねん。

最後の写真のオレな、幸せそうやろ~!!
安寿のお陰で幸せなんやで!!!
ぷーた君に感謝やでえぇ!!!
【2008/06/11 23:50】
無題
に・・・・にこちゃん大王!!
懐かしキャラが登場ですね・・・!!!笑。
アラレちゃん、好きだったなぁ(当時4歳)。

権造ちゃん、ワレていても、可愛い・・・いや、
カッコイイよ☆
関西弁がまた、カッコイイ♪♪

安寿ちゃんもそういうカッコイイおにいちゃんが大好きなのね☆
仲良しさんだもんね・・・♪
まいまい@仙太郎母 URL 2008/06/11(Wed)07:34:56 編集
Re:無題
まいまいさん、アラレちゃんがテレビでしてたとき、
4歳やったんやぁ~!!!お若いな~!!!
おかんは小学校の高学年やったんちゃうかな~。もっと上か?

オレ、アチコチワレててもカッコエエ!?ありがとうやでぇ~!!
関西弁、エエ!?うれしいな~!!
まいまいさんにカッコエエっていうてもろて
めっちゃ幸せやで!!!
【2008/06/11 23:51】
無題
うぷぷぷーーっ(≧∀≦)
ニコちゃん大魔王って~~
うんうん、確かにそう見えるかも(笑)ごめんね、権ちゃん(^^;)
あの~~だがや(だぎゃ?)って喋りが好きでした。

どんなお兄ちゃんでも大好きって言ってくれる安ちゃん。
こんなに嬉しいことないよね!
私もそんな権ちゃん大好きよ~~~♪♪
しもヨメ 2008/06/11(Wed)08:25:16 編集
Re:無題
しもヨメさん、オレな、ニコちゃん大王やねん。
アタマにお尻やからな~。
おかんもな、ニコちゃん大王のへたれっぷりが好きやったみたいやで~!!

お!!しもヨメさんもオレのコト好き!?
やった~!!嬉しいでぇ~!!!
しもサンさんに「しもヨメさんはもろた!!!」
って宣言しに行かなっ!!!
【2008/06/11 23:53】
無題
ニコちゃん大王(笑)
うーん。ますます芸達者になりますなぁ。ぐふふ。
兎間なおこ URL 2008/06/11(Wed)08:57:14 編集
Re:無題
なおこさん、オレな、いろんな芸ができるんやで~!!
ほっぺでパタリロとかな!!!
あ、この芸はもっぷ君と被ってまうな~。
【2008/06/11 23:54】
お勧めブログ掲載のお願いについて
初めまして。
忍者ブログを運営している株式会社サムライファクトリーのお~ゆきと申します。

本日は、権造&安寿様のブログ『うさぎの権造の生活デラックス2』を拝見させていただき、ぜひ弊社の「お勧めブログ」としてリンクをさせていただきたいと思い、コメントをさせていただきました。

「お勧めブログ」としてのリンク掲載は以下のページを予定しております。

  http://blog.shinobi.jp/のトップページ
  http://blog.shinobi.jp/QR/の「お勧めブログ」ページ

もちろん、掲載の許否は管理者さまの自由です。
もし、掲載について差支えが無いようであれば、お返事をいただけたらと思います。
ご連絡については記載させていただきましたメールアドレス宛てにいただけると幸いです。

突然の申し出で大変恐縮ではございますが、ご一考いただけたらと思います。

それでは、今後ともNINJA TOOLSをどうぞよろしくお願い致します。
Re:お勧めブログ掲載のお願いについて
お~ゆきさん、オレのブログをニンジャのお勧めにしてくれはるんやぁ~!!
おかんにさっそく「OK」のメール出させたでぇ~!!!
あ、お勧めのトコにはな
「世界で一番イケメンな兎の権造」って書いててや~!!!
頼むでぇ~!!!
【2008/06/11 23:55】
無題
ほんとですね!割れてる!(笑)
私、権チャンの頭が桃に見えちゃいました。(笑)
桃の産毛みたいなんですもの。
触りたーーーい!(o^^o)
うさ子 URL 2008/06/11(Wed)14:07:23 編集
Re:無題
うさ子さん、オレの頭、みごとにワレてるやろ~!!
お!!桃みたいって、エエたとえやな~!!
おかんと安寿は「お尻や!!」って笑うんやでぇ!!
うさ子さん、家にオレのアタマさわりに来てやぁ~!!!
【2008/06/11 23:56】
無題
ニコちゃん~!!!!
って、よもぎが大爆笑してるッす。
は!なんか、こっちみてまた笑ってるっす。
って、おいらも割れてるッすよ!!!
ってことは、おいらニコちゃん大王の家来っすか?!
まめぞう URL 2008/06/11(Wed)14:40:58 編集
Re:無題
まめぞう君、オレなニコちゃん大王やねん。
おお!!!まめぞう君もアタマワレてるんかあ!!
にこちゃん星の仲間やなっ!!!!
いっしょにちたまを征服やでぇ~!!!!!
【2008/06/12 00:00】
無題
きゃははは
ニコちゃん大王に爆笑~~~っ。
ホントだ割れてるぅ。そっくり。。
あっごめんごめん。
いい男はお笑いのオチも面白ね。
笑わせてくれてありがとう~~っ
こむぎママ URL 2008/06/11(Wed)15:00:26 編集
Re:無題
こむぎママさん、オレの頭な、ワレてるやろ~。
やっぱりニコちゃん大王に似てるかぁ・・・
明日からちたまの征服を目指すからな~!!!
世界標準語を大阪弁にしたるでぇ~!!!
【2008/06/12 00:06】
無題
ニコちゃん大王、こりゃまた懐かしい(^^;
でも、ホントに割れてるし……(笑)
まぁ、割れてようと割れてまいと、可愛いからだいじょぶ(^^)
……か?(爆)
to-min URL 2008/06/11(Wed)16:03:13 編集
Re:無題
to-minさん、ニコちゃん大王しってはるんや~!!
オレ、ホンマにアタマにお尻があるみたいやろ?
あ、でもカワイイ!?ありがとうな~!!!
きっとな、ワレてても大丈夫やで~!!!
【2008/06/12 00:07】
無題
きゃはは 頭に桃がっっ
権ちゃん、ナデナデした時には気が付かなかった~
ニコちゃん大王。わからなかったので調べようとしてたら・・。
横から旦那ちゃんが割り込んで来て教えてもらいましたよ~。
アラレちゃんに出てたんですねぇ。記憶に残ってなかった
まりうり URL 2008/06/11(Wed)17:56:43 編集
Re:無題
まりうりさん、「アタマに桃」ってエエたとえやな~!!
おかんと安寿は「アタマにお尻やぁ~!」って笑うんやで~!!!
ひどいやろ~!!!

ニコちゃん大王、忘れてはったんやぁ~。
おかんはな、アレがけっこう好きやったらしいで~!!
まりうりさんは「アラレちゃん」のキャラで
ダレが一番好きやったんかな~???
【2008/06/12 00:09】
無題
ホントだ、オチリみたいーーー!!(≧m≦)
・・・あ、ゴメンね

でもね、オチリみたいに割れてても
僕達、ママも権造君の事大好きだよーーーーヽ(=´▽`=)ノ

もちろん安寿ちゃんも大好きなんだけどね(ノ´∀`*)ポッ・・・
そら・れお URL 2008/06/11(Wed)22:37:59 編集
Re:無題
そら君、れお君、オレな、ホンマにアタマにもお尻があるみたいやろ~!!
鼻の先っちょもお尻やねん・・・。
でも、そんなオレでも好き!?ありがとうやでぇ~!!
あ!!安寿もめっちゃ喜んでる!!
「そらたまもそらちゃまもどっちもカッコイイでちゅから
選べまちぇ~ん」って言うてるでぇ~!!
【2008/06/12 00:14】
無題
にこちゃん大王~!!
わかりますよ~!!
でも・・・カッコいいひとがアゴが割れているかどうかは…
腹筋が割れてるとかの方が…^^;
いや、うちのアシベの腹筋は割れてませんが><
四枚目の安寿ちゃんがホントにわらっているみたいで可愛い~!
ももた URL 2008/06/11(Wed)23:26:04 編集
Re:無題
ももたさん、ニコちゃん大王判りはる!?
あれ?おかんはアゴ割れてるヒト好きやねんけど
ももたさんはイマイチかぁ~。
そやそや!!腹筋割れてる方がカッコエエよな~!!!
オレもな、お腹周りは・・・
メタボうさぎって呼ばれてるねん・・・。

4枚目の安寿な、カワイイやろ~!!
こんな安寿見れるから、オレ、いっつもオモロイコトするんやで~!!
【2008/06/12 00:16】
無題
権ちゃん。アゴが割れてるのかとおもっちゃいましたー。
キャー!男の子ですねー!!。

胸毛もモジャモジャなら完璧です!。

・・・うさぎって全身毛ですけど。胸毛はね。もっとカールしてて剛毛な感じで。
髭ともみ上げが繋がっててね・・・。
どうです?。こんな権ちゃん?。おかんさんも気に入ってくれますかー?。
ヘポコ URL 2008/06/11(Wed)23:56:59 編集
Re:無題
ヘポコさん、オレな、実はアゴもワレてるで。
胸毛もな、けっこう剛毛やで!!もじゃもじゃしてるで~!!!
残念ながら、もみ上げはないんよな~。

って、そんなワイルドな兎やったら、
オレ、テレビに出られるで~!!!
ヘポコさんは、濃くてワイルドなんが好きなんかな~!?
【2008/06/12 00:18】
無題
わ~!ほんとだ!権ちゃん、にこちゃん大王だ!
(子供ながらに、あのキャラクターは衝撃的でしたね~)
そうそう、でも、権ちゃんかわいいよ~♪
安寿ちゃんとラブラブして機嫌直してね~。
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/06/12(Thu)01:18:52 編集
Re:無題
こっぷ君とふ~こちゃんの母さん、オレな、
実はニコちゃん大王やねん。
ちたまの征服をねらってるんやでぇ~!!!

あ、でも母さんにカワイイって言われたし
安寿とラブラブして、ちたま征服はやめとくで・・・。
【2008/06/12 23:05】
無題
にこちゃん大王!!!
うわ、懐かしいですね~
あの大王は何故か名古屋弁なんですよねw
権ちゃん、言われてみれば結構割れ目が・・・。
でも割れ目があっても権ちゃん、すごく格好いいよ~(≧▽≦)ノ☆

昨日チョコを郵送しましたので、もうすぐ届くと思います♪
詳細はブログに載せています~(^^)
まゆ URL 2008/06/12(Thu)10:52:25 編集
Re:無題
まゆさん、チョコとプレゼント、ありがとうな~!!!

オレな、ニコちゃん大王やねん。。。
アロ君は頭ワレてへん???
オレだけなんかな~???
ワレ目があってもカワイイ??ありがとうなぁぁ!!!
【2008/06/12 23:07】
無題
ワレてる男は、カッコいいのねー!!
そうかそうか・・・
でもウチの男性軍(って一人だけど)は、ワレてないかもwww
にしても、権ちゃんの頭、ふっかふかで気持ちよさそうだわ~♪♪
にこちゃん大王、知ってるよ~(笑)
ぷりんママ URL 2008/06/12(Thu)11:37:26 編集
Re:無題
ぷりんママさん、ワレてるオトコはカッコエエんやで~!!!
ぷりんパパさんはアゴ割れてへんの??
もしかしたら、腹筋割れてるんちゃう!そっちの方がかっこええんやで~!!!
オレのアタマな、触り心地めっちゃエエでぇ~!!!
ぷりんママさん、さわりに来てぇ~!!!
【2008/06/12 23:08】
無題
ぎゃはははははっ!!
ニコちゃん大魔王!!なつかしいぃ~♪
あ、権ちゃんのコト笑ったんじゃないよ。
あの可笑しいおっちゃんのこと思い出して笑ったんだよ。^^。
そういえば、、、
ぷー子さんもアタマ割れてたなぁ。
女の子でも割れるモンなのかなぁ…(悩)
LAPIS URL 2008/06/12(Thu)11:41:30 編集
Re:無題
LAPISさん、ニコちゃん大王、なつかしいやろ~!!!
オレな、実はニコちゃん大王やねんで!!!
ちたま征服するんやで~!!!

お!!ぷっちょちゃんも頭ワレてるんや!!
ニコちゃん星の仲間やなっ!!!
オレと一緒にちたま征服しよな~!!!!
【2008/06/12 23:10】
無題
まさか、権造さんがにこちゃん大王だったなんて!!
安寿さんまで爆笑されてらっしゃる!!(笑)
こうなるとお耳が鼻(あの触角のような・・・)に見えてきてしまいますね(^^;)

お鼻まで!
実は米も割れてるんですよ~(笑)
おそろいですわ☆
明日香 URL 2008/06/12(Thu)19:40:20 編集
Re:無題
明日香さん、オレな、実はニコちゃん大王やってん。
おお!!耳が鼻やってのもバレてもたか。
鼻に見えてるとこはな、飾りやねん。

あ!!米子ちゃんもワレてるん!?
にこちゃん星の仲間なんやなっ!!!
一緒にちたまの征服しよ~!!!
【2008/06/12 23:11】
無題
あははははははっっっっっ><
ワレてるよ!ワレてるよ!!権ちゃん!!
にこちゃん大王…懐かしい
きのこちゃんが好きでした^^今思うとナゼって感じですが(笑)
きゃろ URL 2008/06/12(Thu)22:11:48 編集
Re:無題
きゃろさん、オレな、あちこちワレてるねん。
実はニコちゃん大王やねん!!!

お!!きのこちゃんがお好きやったんや!!
おかんはな、すっぱまんが好きやってんでぇ~!!!
【2008/06/12 23:12】
無題
ぎゃはっは(≧∀≦)
権ちゃんすっかり騙されてるじゃ!
が…にこちゃん大王とは
懐かし過ぎる あれは強烈だったね~
toki爺はやっぱり山吹せんせーじゃね(*^^)

権ちゃんはロップで立派な耳持ってるからねー
これは人間で言う 胸の谷間的ワレメ…
ついに権やん 完璧な入ーハーフになってしまった!?

toki URL 2008/06/12(Thu)22:16:30 編集
Re:無題
tokiさん、オレな、ニコちゃん大王やねん!!
お!tokiさんは山吹せんせ~が好きやったんや!!
おかんはすっぱまんが好きやったんやで~!!

お!オレのアタマのワレ目は胸の谷間と一緒かぁ!!
オレ、アタマに尻じゃなくて、胸があったんや・・・
ある意味、ニコちゃん大王よりスゴイかも・・・
おかんにも谷間あるな~。胸だけじゃなくて
色んなトコに・・・。
【2008/06/12 23:18】
お礼
早速の回答、誠にありがとうございます。
それでは、早ければ2・3日中には掲載できるよう準備を進めさせて
いただきます。

また、「世界で一番イケメンな兎の権造」の文言は必ず使わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Re:お礼
お~ゆきさん、お勧めに載っけてもらったん見たでぇ~!!
ありがとうやでぇ~!!
ちゃんと「世界で一番イケメンな兎の権造」って書いてくれてはって
嬉しかったでぇ~!!!
お~ゆきさんに、オレのお腹もふもふ券さしあげたいでぇ~!!
これからもよろしくお願いしますやでぇ~!!!
【2008/06/14 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]