忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どないしたん?

権造:お!おかん!今日は早く帰ってきたんや!
安寿が心配なんやな!!


おかん:安寿ちゃんが心配なんもあるけどな、
おかん、今日は病院に寄ってきたからな~。


権造:今日はおかんが病院かぁ~。
どこが悪いん?顔か?アタマか??


おかん:顔とアタマは生まれつきや!!
病院いっても治らへんわ!!

おかんな、ちょっと前から両手の指の付け根の関節が痛くてな、
先週、整形外科に行ったんよ。
レントゲンではどっこも異常なくてな、
「リウマチの可能性があるから、血液検査しましょ」って言われたんよ。
今日は、血液検査の結果聞いてきたんやで。



ウソや~ん

権造:で、結果どないやったん?

おかん:リウマチとはちゃうかってん。

血液検査でな、おかん、たんぱく質がメッチャ少ないって判ってん。
お医者さんがな、
「たんぱく質が少なすぎて、むくみが起こってて
それと腱鞘炎で関節が痛くなってると思います」やって。


権造:たんぱく質が足りひんって、
もしかしたら、栄養が足りてへんってコトなん!?
ウッソや~ん!!!
おかんが栄養不足やなんて、信じられへんでぇ~!!!


おかん:おかんも信じられへんねんけどな~。
たんぱく質が少なすぎる以外は、
どっこも異常ないんよな~。




食べまちゅか?

安寿:おかんたん、栄養が足りてないのでちゅか?
安寿と一緒に、わらっこマット食べまちゅか?


おかん:安寿ちゃん、ありがとう~!!
安寿ちゃんの気持ちは嬉しいけどな、
わらっこマットは遠慮しとくわ~。



おいちいでちゅのに

安寿:ちょうなんでちゅか?
マット、おいちいでちゅのに。


おかん:安寿ちゃんがそうやって、いっぱい食べてるトコ見てたら
おかん、痛いのどっかいってまうんよ~!!
見てるだけで幸せやで♪

おかんはおかんで、なんかたんぱく質いっぱいなモン食べるわ~。



・・・30分後・・・

おかん;たんぱく質いっぱいなモン食べたし、
さ、サークル掃除して、
権ちゃん、安寿ちゃんもご飯にしよか!


権造:やった~!!ご飯や!ご飯やぁ~!!
おかん、とっとと掃除・・・







くさっ!!

権造:・・・って、くさっ!!!

おかん、なんかごっつい臭いでっ!!!


おかん;おかんな、たんぱく質摂らなアカンから
納豆2パック食べたんよ。

臭い?


権造;臭いわっ!!
めっちゃ納豆臭いやでっ!!!



入ってくんな!!

権造:納豆オンナはオレらのサークルに入ってくんなっ!!
ご飯だけ、とおくからそ~っと入れてくれっ!!


おかん:え~!!
権ちゃ~ん!お掃除させてよ~!!


権造:キレイに歯ぁ磨いて、シャワーいっぱい浴びて
納豆の臭い消してからじゃなかったら
オレらのサークルには入れたらへんでっ!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
おかんが栄養不足なんて、信じられへんで~!!!
ってヒトは、ポチしたってなぁ~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎサミットのときの兎宴会
参加者募集中やでぇ~!!よろしくなぁ~!!


それから、おかんはオトツイの寝不足でダウン中や。
皆さんのトコは読み逃げさせてもろてるけど
許したってなぁ~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大好物?
権ちゃんの、クサっって表情が、すっごくおもしろーーい
おかんさん!!関西の人って、納豆きらいじゃありませんでしたっけ?
2パックもイケちゃうなんて!!
それにしても、おかんちゃま!!
栄養を泡の出るじゅーすで摂取しているんじゃないでしょうね(^^)
かまーは、今日、ドラッグストアで、納豆菌を使った
身体にも環境にもやさしい、お風呂のカビ取り剤を買いました
うちのお風呂の壁は、現在納豆菌でイッパイでーーーす♪
かまー URL 2008/06/19(Thu)01:50:48 編集
Re:大好物?
かまーさん、おかんな、ホンマに納豆臭かってん・・・。
ついついこんな顔になってもたで!!
おかんはな、ちっこい頃から納豆普通に食べてたらしいで。
じぃじは九州、ばあばは明石のヒトやねんけどな~。おかしいやろ。
せやから、今でも納豆好きやねんで!!!
おかんな~、帰ってくるん遅いときは、
主食がビール、おかずもビールってコトがあるからな~。
ちゃんとしたモン食べてへんねん。
これから気ぃつけさせるでぇ~!!

お!!お風呂場に納豆菌!?そ、それは臭いは。。。。!?
【2008/06/19 22:58】
無題
安寿ちゃん、大変だったんですね~!
こっぷも脱走したことあるけど、ただ単に私がケージを
閉め忘れただけだったから何も起きなかったけど。。

それに、おかんさんも大丈夫ですか?たんぱく質かぁ。
私はこの間、血糖値が低すぎると言われました。
甘い物あんまり食べないからかなぁ。。

暑さが日々強くなっているので、きをつけて下さいね!
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/06/19(Thu)03:00:41 編集
Re:無題
こっぷ君とふ~こちゃんの母さん、安寿、ピンチやったんやでぇ!
こっぷ君も脱走したんかぁ!でも、無事でよかったでぇ~!!
安寿はな、サークルに戻れへんようになって、ストレスで食滞やったんよ~。
でも、もう大丈夫やで!!いっぱいご飯食べてるで!!

おかんな、そういや、さいきん疲れやすかったんやって。
「アナタの年代でこのたんぱく質の量はおかしいんですよ」
っていわれるくらい低かったらしいで。
母さんは血糖値が低いんかぁ!それもつらそうやな~。
甘くない炭水化物摂ってなあ~!!
【2008/06/19 23:01】
無題
関節痛の原因わかってよかってですね~
毎日、納豆たくさん食べて早くよくなってくださいね!

権造くんの「くさっ!」っていうお顔、めっちゃウケる!
権造くんは、納豆が嫌いなのかな???

安寿ちゃん、大変だったんですね~
おかんさん、さぞビックリしたことでしょう。
でも、良くなったみたいで良かったです。。。
しばらくお薬続くけど、安寿ちゃんがんばってね!
さちぴ URL 2008/06/19(Thu)09:13:37 編集
Re:無題
さちぴさん、おかんな、たんぱく質不足で関節痛かったんやって。
おかん、「良質のたんぱく質言うたら納豆やで!!」って
納豆いっぱい食べるねん。臭いで。
オレ、納豆の臭い、キライやで~!!!!

安寿はな、ピンチになってもたけど、もう大丈夫やでぇ~!!
お薬は嫌がってるけど、おかんに無理やりのまされてるで!!
でも、もう●もけっこうでかくなってきたしな、安心してるんやでぇ~!!
【2008/06/19 23:03】
納豆2パック・・( ̄Д ̄;;
安寿ちゃんの不調に続きおかんさんまで!
大丈夫ですか??安寿ちゃんはおかんさんが早めに
帰って来てくれて良かったね!!
水が飲めないって大変なことなんですよね、ワタシも
モフが来たばかりの頃新しいボトルを上手く使えなくて
水が飲めなくて何度かヒヤッとさせられました・汗

もし、サークルの外で遊ぶようなこともあるなら、遊ぶ
時間用と万一の脱走の時のために、ボトル一個緊急用
としてサークルの外につけておくのもいいかも・・・。

それにしても、生粋?の関西っ子とおぼしきおかんさんが
納豆を食べられるとは意外ですぅ。。
ワタシは生粋の関東人なのに、納豆NGですのに・・

たんぱく質いっぱい摂って元気になってくださいね~!!
ujuco URL 2008/06/19(Thu)16:28:28 編集
Re:納豆2パック・・( ̄Д ̄;;
ujucoさん、安寿な、もう元気になってるでぇ~!!
お水が飲まれへんだけじゃなくてな、
サークルに戻られへんのもストレスやったんやろな~。
モッフんもお水飲まれへんくて困ったことがあったんかぁ。。。
お水は大事やもんな~。
おかんにお外に向けて、一個ボトルつけててもらうで!!
おかんがサークル改造してくれたから、もう脱出はできひんと思うねんけどな。

ujucoさんは納豆アカンのかぁ!オレと一緒や!!
おかんはな、関西生まれの関西育ちのクセに、
なんでかちっこい頃から納豆はず~っと食べてて好きやねんて!!
毎日納豆食べるから、納豆臭いんやでぇ~!!
【2008/06/19 23:09】
無題
おっ!!オカンさん・・・納豆食べたのですねっ?!?!
仲間ですぅ~!!!

・・・えっ?何を隠そう私は「納豆星人」ですよ(笑)
よかったら納豆に共に・・・ハマりましょう☆

…冗談はさておき、オカンさん、大丈夫ですか・・・?
権造くんや、安寿ちゃん、優しいですね・・・。
やっぱり、大好きな人のことは一番心配なんですよね。。


権造くんの「クサッ!」
思わず笑ってしまいました。。。

私もこのごろ体調不良・・・。お互いお大事に・・・。
まいまい@仙太郎母 URL 2008/06/19(Thu)19:06:55 編集
Re:無題
まいまいさんも納豆好きなんやぁ~!!
おかんもな、関西生まれの関西育ちのくせに
納豆大好きオンナなんやでぇ~!!!
特にな、シソ風味出汁の付いてる納豆なんか、3パック一気喰いやで!
まいまいさんはどんな納豆が好きなんかな~?

まいまいさんも体調悪いん?
おかんもな、そういや、関節痛くなった頃から
めっちゃ疲れやすくて、だるかったんやって。
まいまいさんも納豆いっぱい食べて、元気になってなぁ~!!
【2008/06/19 23:13】
無題
安寿ちゃん大変だったんですね~( ̄□ ̄;)!!
でも、おかんさんの適切な判断と看病で大事にいたらなくて良かった~
で、そうしたら、おかんさんも体調悪い?
忙しいうえに、安寿ちゃんの事も重なって疲れもあるねかな?
たんぱく質たくさんとって早く元気な、おかんさんになってくださいね!
ちなみに我が家の食卓には週2回は納豆が出てるかも!
権ちゃん、嫌わないで~
ゆう URL 2008/06/19(Thu)19:26:34 編集
Re:無題
ゆうさん、安寿な、またまたピンチやったんやでぇ~!!
でもな、オレとおかんで一晩看病したから、もう大丈夫なんやで!!
今はいっぱい食べてるしな、●もでっかくなってきたで!!!

おかんはな、あんなでっかい身体で栄養不足なんやって!!わらえるでぇ~!!
そういや、関節が痛いだけじゃなくて、身体もごっついダルかったらしいわ。
オレらの食べるもんには、ごっつい気ぃつけるくせにな、
自分の食べるもん、エエかげんやったからな~。
納豆とかお豆腐いっぱい食べて治すんやって。
お!ゆうさんも納豆お好きかぁ~!!
ゆうsなんお納豆匂いやったら、好きやでぇ~!!
【2008/06/19 23:20】
無題
あらら~おかんさん大丈夫ですか??
いつもおかんさん頑張ってるから無理しすぎないで下さいね><
それにしても納豆2パックはすごいですね^^;
権ちゃんのクサって顔が。。。(笑)
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさんが無理しすぎないように見張っててあげてね!
きゃろ URL 2008/06/19(Thu)19:48:17 編集
Re:無題
きゃろsな、おかんな、たんぱく質不足やねん~。
「関節痛いだけじゃなくて、身体だるだるやったんも、
蛋白不足やったんかぁ」って言うてるで。
おかんな、納豆けっこう好きやからな、納豆で蛋白不足治すんやって。
でもな、けっこう臭いするから、オレはつらいでぇ~!!!
【2008/06/19 23:23】
納豆
たんぱく質撮るっていうからてっきり焼肉だと思ったわ。
納豆!!爆笑それは体に良さそう。
でも確かに匂いはきになるかも^m^
おかんさん働きすぎじゃないですか?
お体気をつけてくださいね。
権ちゃんと安寿ちゃんのためにも。
下の記事読みました。
安寿ちゃん大変でしたね。
軽いうちに病院へ行ってよかったです。
安寿ちゃん、もう脱出しちゃ駄目だからね。
こむぎママ 2008/06/19(Thu)20:57:13 編集
Re:納豆
こむぎ君のママさん、おかんな、
「良質なたんぱく質言うたら納豆やで!!」って
納豆いっぱい食べてるで。
おかんな、オレらの食べるもんには気ぃつけるのに
自分の食べモンはエエ加減やからな~。
これからは、もっと自分の食べモンにも気ぃつけてもらうで!!

安寿な、またピンチになってもたけど、もう大丈夫やでぇ~!!
お薬はまだ飲んでるけど、いっぱい食べるし、●もデカクなってるねん!
ホンマな、もう脱走させへんように気ぃつけるでぇ~!!
【2008/06/19 23:34】
無題
おかんさん、ご無沙汰しております。
安寿ちゃん、大事にいたらなくて良かったですねA=´、`=)ゞ
痛みはいかがですか?
タンパク質が不足って、意外でした~(変な意味ではなくて)。
思わずネットで勉強してしまいました(;^ω^A
不足すると髪もパサパサになると書いてあってアセアセ。
最近の私がまさにそうで、カラーリングのしすぎのせいかな?って思っていただけに、疑惑が浮上したりして。
鶏のささみが低カロリーで高たんぱくみたいですネ。
おかんさん、納豆はイケますか?(関西の方はダメな方が多いようで)
納豆のレシピは豊富なので楽しんで食べて下さ~い(^∇^*)ノ
私は、長ネギのみじん切り+納豆+醤油という定番が一番好きです♪

どうぞ、お大事にです。
橙の母さん URL 2008/06/19(Thu)22:29:19 編集
Re:無題
橙君の母さん、こちらこそご無沙汰しててごめんやで~!
安寿な、ピンチになってもたけど、もう大丈夫やでぇ~!!
ホンマ、早く治ってくれてよかったで!!

おかんな、あんな元気そうやのに、たんぱく質不足っておかしいやろ!!
でも、そういや、おかんも最近急に枝毛が多くなったらしいし、
身体もすぐだるくなってたらしいでぇ!!
橙君の母さんも、たんぱく質不足疑いなん!?
納豆いっぱい食べて、元気になってやぁ~!!
お!鳥のささ身もエエんやな!!
おかん「シソの葉と梅干刻んだヤツはさんで焼いて食べよ~!!」
って言うてるでぇ~!!教えてくれはって、ありがとうやでえ!
【2008/06/19 23:38】
無題
えー?。たんぱく質って納豆ですかー?。
ヘポコは卵だと思ったのに・・・。
ジョッキに生卵たくさん入れて一気飲みですよ。
(是非、そのままエイドリアーンって叫んで頂きたいわ。)

おかんさん。関西人なのに納豆OKなの?。
うちの夫(鳥取県民)は「納豆だけは絶対ダメ!」って食べてくれません。美味しいのに。
ヘポコ URL 2008/06/19(Thu)23:22:04 編集
Re:無題
ヘポコさん、おかんな、「良質なたんぱく質は納豆!!」って思い込んでるねん。
そういえば、卵もエエ蛋白源やんなぁ~!
ロッキーごっこ、オレもおかんにしてもらいたいでえ~!!!

お!旦那さんは納豆アカンのかぁ。
おかんはな、関西生まれの関西育ちやのに、
なんでか、ちっちゃい頃から納豆食べてるんやって。
そやから、けっこう好きなんやで~。
食べなれてなかったら、あの臭いは・・・つらいで。
【2008/06/19 23:52】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

きゃ~!!!安ちゃん大変だったのね(>_<)
最近仕事が忙しくて、遊びに来れなかったので(言い訳)
遅れてごめんなさいーっ!!!!!
でも、元気になってくれてホント良かった…
ところで、おかんさん大丈夫ですか?
って、納豆美味しいですよね♪江戸っ子は納豆好きです(笑)

「あんちゃん、おねーちゃんがぐずらっただったので、
あんちゃんがごびょーきなのしらなかったの…ごめんなの…
おかあさん、もあんしんしてへーきなの!
なっとね、おいしいけどちょっとくさいの…
でもね、あたしなれちゃったのよ~なれるとへーきなの!」

慣れって怖いわね(笑)
azz URL 2008/06/19(Thu)23:26:36 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、安寿な、またまたピンチやったけど
もう大丈夫なんやで~!!!
azzさん、お仕事お忙しいんや!!
ちゃんと栄養あるもん食べてはる??
おかんはな、遅く帰ってきたら、エエかげんなモンしか食べへんから
たんぱく質不足になってるねん。。。
azzさんはやっぱり納豆好きかぁ~!!さすが江戸っ子やでぇ~!!
おかんは生粋の関西人のはずやのに、納豆けっこう好きやねん。おかしいやろ。

うーちゃん、納豆の臭い、慣れてるんかぁ~!!
オレも、慣れるやろか・・・。
おかん、毎日納豆臭いね~ん!!
【2008/06/19 23:54】
無題
淡白質とって
ゆっくり休んで疲れとってね
病院いったって書いてあったから
ビックリしました。手が痛いのは
たんぱく質かあ
お兄ちゃんも手が痺れるの
同じかもしれないわ
ありがとうねえ
お大事に
ぷりん URL 2008/06/20(Fri)07:49:56 編集
Re:無題
ぷりんさん、おかんな、たんぱく質が足らへんねんて~!!
そういうんで関節痛くなることもあるんやな~!
おにいちゃんも手ぇしびれるん!?
たんぱく質ちゃんと摂ってみてなぁ~!!
【2008/06/21 17:43】
無題
おかんさん大丈夫ですかー?
タンパク質って納豆なんですね。
私もバリバリの関西人ですけど納豆大好きですよ~♪ノーマルな納豆ごはんもいいですけど
カレーライスに納豆もなかなかイケますよねっ(≧ω≦)

権ちゃんここ最近、心配が絶えないけどしっかり見守ってあげてね!!
週末はゆっくり休んでくださいませ~
しもヨメ 2008/06/20(Fri)08:52:48 編集
Re:無題
しもヨメsなん、おかんな、たんぱく質足りてへんかってんて。
「良質のたんぱく質言うたら納豆やで!」っていっぱい食べてるでぇ~!!
おお!!しもヨメさんも納豆お好きなんや!!
関西人でも納豆好きなヒトおるやんな~!!
カレーライスに納豆!?おかん試してみるって!!
おかんは納豆パスタが好きなんやでぇ~!!!
ホンマ、今週はオレ、心配ばっかりしてるでえ~!!!
【2008/06/21 17:45】
無題
こんにちは!
関節痛辛いですね。
たんぱく質が不足で起こるんですか!?
私はたまに指が痺れます(^^ゞ
納豆食べなきゃですね。
おかんさんお大事にして下さい。

安寿ちゃん食滞(>_<)
食欲戻るまで心配でしたね。
でも回復してよかったです。
うちも先日食欲不振で病院行ったら先生が
「手の掛かる子ほど可愛いでしょう~?」って
言われたので
「可愛いけど心臓によくありません!」と答えました。
元気な姿見れることが一番ですね(*^-^)
こゆ母 URL 2008/06/20(Fri)09:17:16 編集
Re:無題
こゆ母さん、蛋白不足で関節痛おこるねんて。
こゆ母さんも蛋白不足なんかもしれへんで!!納豆食べて~!!

こゆちゃんも食欲不振になってもたんかぁ。
もう大丈夫なんかな??
おかんもな安寿が体調崩したあとは必ず胃ぃ痛くするねんで。
でもな、ちゃんと治ってくれたし、よかったで!!
こゆちゃんも元気でおってなぁ~!!
【2008/06/21 17:48】
無題
おかんさん関西人なのに納豆頑張りましたね~
うさぎは納豆苦手だよねー

でもリュウマチじゃなくて本当に良かった!
タンパクじゃ治らないからね
年とるといろんなことあるんで嫌になりますじゃね~^^;
toki爺も四十肩っぽいです

安寿ちゃんもなんとか回復して…
ウルさん小屋もジャンプすれば脱走可能になってるんで
もういっかい良く管理しないと…
良い教訓になりました(・∀・)

toki URL 2008/06/20(Fri)20:58:36 編集
Re:無題
tokiさん、おかんな、関西人やのに納豆けっこう好きなんやで~!!
オレは苦手や。身体によくてもあの臭いは反則や。

おかんな、リウマチとちゃうかって、安心してるで!!
おかんもええ歳やからな~。あちこちガタきてるねん!!
tokiさんは四十肩!?腕上がらへんのちゃう?つらそうやぁ。
冷やさんようにしてお大事にやでぇ~!!

安寿はな、すっかり元気やで!!
ウルさんも脱走できるかもしれへんの??
脱走しても、お水と牧草食べられたら食滞にはならへんけどな~。
気ぃつけてあげてなぁ~!!!
【2008/06/21 17:51】
無題
おかんんたま。。。

指、関節痛いのですかーーー。。。
指でも手の痛いの、じわりじわりと辛そうです。。

ヘタクソ日曜大工のやりすぎで、、、
腱鞘炎になったことあったり、
胸郭出口症候群とかで、片方の手だけ、すごい節々が痛くて
しんどかったことが、わたしも、
すごい前でしたが、そんなこと、あって。。。

ハライタみたいな激痛と違う、
じわりじわりと、でも、いっつもイタイ。。。って、
変な疲れ方をするなぁ。。。と思います。

****

権ちゃまファミリーは、
みんな大阪人だから、納豆は許されないのですね~~。

むしろ、おかんたまが、頑張って(?)
食べれたこと、、、すごいがんばったのでしょうか・・・?

日常的に、
納豆の香りなんて、
かいだことのないかもしれない大阪人の権ちゃま、
これが、強力タンパク質ってやつらしいよ!!

はやく、おかんたま、元気になるといいね~
おがみな URL 2008/06/21(Sat)02:04:01 編集
Re:無題
おがみなさん、おかんな、指の関節痛いねんて。
おがみなさんも腱鞘炎になりはったんや!
おかんも腱鞘炎と蛋白不足で関節痛いんやって。
胸郭出口症候群って、なんかコワそうやで~!!
もう治ってはるんかな?
指の関節痛いんって、ほんまじんわりつらいらしいで。

納豆な、おかんはけっこう好きらしいねん。関西人のくせに。
オレはあの臭いアカンでぇ~!!!
おかんが納豆臭くて困ってるねん・・・。
身体にはエエらしいけどな。
おかんが「権ちゃんも食べてみる!?」って言うねんけど
全力で遠慮させてもらうでぇ~!!!
【2008/06/21 17:54】
無題
おかんさん、大丈夫ですか??

だんだん、と
いろいろな所に症状が現れてくるのですよ~
(ママと一緒にするな!?)

と、とにかくお大事にしてくださいね(^^)

この間、なっちゃんがトイレから「あ~誕生日だった」
と叫んでたんだよ~
トイレに貼ってある「365カレンダー」に07/06/17生って書いてあったよ(笑)
権ちゃん、誕生日だったのね(^^)
「ハッピバースデー トゥ ユウ
 ハッピバースデー トゥ ユウ
 ハッピバースデー ディア 権ちゃ~ん
 ハッピバースデー トゥ ユウ

 権ちゃん、お誕生日おめでとう~」byなっちゃん
なっちゃんママ URL 2008/06/21(Sat)10:29:54 編集
Re:無題
なっちゃんママsなん、おかんな、元気やけど指の関節だけ痛くて
地味~につらいらしいで。
ほんま、おかんもエエ年やからな、もっと身体を大事にしてほしいで!!

あ~!!オレの誕生日、おかん間違えて365カレンダーに書いてる~!!
オレの誕生日、20日なんやで~!!
でも、うれしいでぇ~!!!
ありがとうな~!!!
さっきな、おかんにお誕生日のお祝いしてもろたんやで!!
【2008/06/21 17:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]