忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやそれ?

権造:お??
おかん、なんやそれ??




新兵器

おかん:コレな、おかんの新兵器やねん。

権造:新兵器って、それでフロでも洗うんか??

おかん:ちゃうちゃう。





うわ!

おかん:こないすんねん~♪

権造:うわ!!ナニすんねんっ!!



なかなか

権造:あ、アレ?
けっこう・・


おかん:気持ちエエやろ?


エエ感じや

権造:ほ~、ソレ、ラバーブラシやったんか。

おかん:権ちゃん、換毛期の盛大な時期は終わったけど
まだ抜け毛あるからね~。
コレやったら、ナデコ気分で抜け毛取れるやろ?




気持ちエエやん

権造:ホンマやな。
ナデコされてるみたいやで。

おかん、しっかりナデコで抜け毛とってな~!


おかん:取るでぇ~!!



遠慮ちまちゅ

安寿:安寿はソレでブラッシは遠慮ちまちゅ・・・

おかん:安寿ちゃんは、コレでナデコしたら
毛ぇひっぱられてツラくなりそうやもんね~。

後でクシで抱っこブラッシしよな~。


安寿:ブラッシはどの方法でも遠慮ちたいんでちゅ~・・・。

おかん:それはアカ~ン!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
ミトンみたいなラバーブラシ、
使ってみたいヒトはポチしてなぁ~!!

にほんブログ村 うさぎブログへ


うさぎサミットのときの兎宴会
参加者募集中やでぇ~!!

7月5日までに、どこの記事にでもエエから
さんかします~!!って書き込んでなぁ~!!!

あ、それから、平日はおかんがバタバタでな、
読み逃げばっかりしてるねん。
ごめんな~!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん、お風呂でも洗うんか~って
その発想最高!
でも、気持良さそうだねえ~
きっとマッサージ効果もあるんだろうな・・・
うちも買ってみようかな?
とにかくチビッ子が抱っこ、ブラッシング大嫌いでね。
安寿ちゃんの逃げてるお顔すっごくかわいい!
でも、またお腹に毛が詰まっちゃうと大変だから頑張ろうね。
ゆう URL 2008/06/28(Sat)07:01:34 編集
Re:無題
ゆうさん、オレな、このブラシ、ホンマにお風呂洗うやつやと思ったんよ。
でも、オレのラバーブラシやったで~!!
気持ちエエしな、地肌にもよさそうやで!!
おかんはコーナンってホームセンターのワンニャンのコーナーで買ってきたんやで!!

ろってぃ君、ブラッシング嫌いなんか~。
安寿も嫌いでな、いっつもおかんに抱っこされて、むりやりされてるで~。
ブラッシングは大事やもんな!!
ろってぃ君もがんばってブラッシングしてもろてやぁ~!
【2008/06/29 00:05】
無題
おっ!
それいいな~、探してみよ(^^)

なっちゃんが忙しくなって、
ママがブラッシングすることが多くなったから
ストレスにならない方法を探してるんだよ~
(何で、ママだとストレスになるんだ??)
なっちゃんママ URL 2008/06/28(Sat)10:50:39 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、コレな、おかんはコーナンってホームセンターで
買ってきたんやで!!
ワンニャン用らしいで!!
もし、近所になかったら、おかんが買ってくるって!!

どんちゃん、チョコちゃん、なっちゃんにやったら
おとなしくブラッシングされるん!?
やっぱり、なっちゃんって、兎を癒すなんか出してるんやで。
【2008/06/29 00:07】
無題
うーん、権ちゃん気持ちよさそうな顔
しっかり抜け毛は取っとかなあかんわな
安寿ちゃん、嫌な気持ちは分かるが
辛抱辛抱、綺麗にしてもらったら美兎度も
アップやでぇ~
ももなんか逃げ回るもん(泣)
くまお URL 2008/06/28(Sat)16:00:41 編集
Re:無題
くまおさん、このラバーブラシ、けっこう気持ちエエでぇ~!!
安寿はな、ブラッシング嫌いやけど
2日に1回はだっこされて、無理やりブラッシされてるんやで!!
ブラッシされた後の安寿な、毛ぇピカピカでキレイやねんで!!
ももちん、ブラッシング嫌いか~。
オンナノコの方がブラッシ苦手なんかな~??
【2008/06/29 00:08】
無題
お~便利そうな新兵器ですね(^O^)/
使い勝手もとっても良さそう☆
なにより権ちゃんがとっても気持ちよさそうにしてる~♪
寝ちゃいそう(*^_^*)
安寿ちゃんはブラッシング苦手なんですね^^
嫌いでもきれいな長い毛だから頑張ってしなきゃだね。
きゃろ URL 2008/06/28(Sat)23:34:27 編集
Re:無題
きゃろさん、このラバーブラシ、エエでえ~!!
ナデコされてるうちに毛ぇ抜けるからな!!!
オレ、きもちよくて寝てもたでぇ~!!
安寿はな、ブラッシ嫌いやねん。
でも、毛ぇ長いから、おかんが心配して
2日に1回は抱っこブラッシされてるんやで~!!!
ユズ君はブラッシ好きかな~??
【2008/06/29 00:10】
無題
お~!!新兵器☆☆
ソレ、いいなぁ。私も欲しいです~!!

権造くん、気持ちよさそうです☆☆
安寿ちゃん、ブラッシ苦手ですか・・・うちと一緒です^^;
うちの仙は、ブラッシの時には引掻いて逃げちゃいます(そのたびに私の手は傷だらけ)

あー!うさサミ・・・。
まだ微妙なお返事ですが、できたら、参加したいです♪
(いや、できたら参加したい~。というか、うさサミ行けたら行きたい・・)
まいまい@仙太郎母 URL 2008/06/29(Sun)00:06:30 編集
Re:無題
まいまいさん、この新兵器な、コーナンってホームセンターで売ってたんやって!!
ワンニャン用らしいでぇ~!!
もし、なかったら、言うてな~。おかんに買ってこさせるで!

仙太郎ちゃんもブラッシ苦手かあ・・・。
みんなのコメント読んだら、オンナノコでブラッシ苦手な子が多そうやなぁ。
仙太郎ちゃん、ブラッシしたら、美ウサ度がアップするんやで~!!
がまんしてやあ~!!

お!うさサミット、できたらでもエエでえ~!!
できたら、まいまいさんに来てほしいでぇ~!!!
【2008/06/29 00:13】
無題
そのラバーブラシなんかいい感じやね~~
僕も安寿ちゃんと同じでブラシが嫌いなんよね~~
でも、それやったらナデコと同じ感じかもしれんな~~

こたろうもブラシ嫌いでな~~~
ま、こたろうは毛が短いから僕ほどブラッシングはいらんやろけど
ママにナデコされるのも今だに逃げるんよね~~

ロミオ URL 2008/06/29(Sun)13:15:46 編集
Re:無題
ロミオ君、このブラシな、けっこうエエでぇ~!!
ナデコ気分で毛ぇ梳いてもらえるんやで~!
ロミオ君もこのブラシやったら大丈夫かもしれへんな~。

ロミオ君もこたろう君もブラッシ嫌いかぁ。
こたろう君はナデコも嫌いなん!?安寿と一緒や~!
安寿もナデコされたら逃げるんやで!!
ナデコは気持ちエエのになぁ~!!
【2008/06/29 20:36】
無題
こんにちは。
使いやすそうねラバーブラシですね。
権ちゃんうっとり気持ち良さそう~。

安寿ちゃんの反応は!?
うちと一緒です(笑)
ブラッシング嫌がってすぐ逃げます。

安寿ちゃん~拗ねた顔も可愛いけど
頑張ってブラッシングしてもらってね。

こゆ母 URL 2008/06/29(Sun)15:18:56 編集
Re:無題
こゆ母さん、このラバーブラシ、オレにも気持ちエエけど
おかんにも使い易いんやって!!
ミトンみたいに手に付けられるからな~!!
こゆちゃんもブラシ嫌いなん!?
このブラシやったら、ナデコされてる気分でブラッシしてもらえるで~!!
安寿は毛ぇ長いから櫛でブラシしてもろてるで~!!
いやがっても、おかんが抱えて無理やり梳いてるねん!!
【2008/06/29 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]