忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントや!

権造:皆さん!!オレにお誕生日のお祝い言うてくれはって
ホンマ、ありがとうやでぇ~!!!!
オレ、ホンマにうれしいでぇ~!!!
嬉しいから、後20回くらいはお誕生日したいで!!!

そうそう!!
お誕生日にな、めっちゃエエプレゼントいただいたから
ご紹介するでぇ~!!!



すもも姐さんの

権造:まずはな、
箱入りむすめなんです・新館 
すもも姐さん&すももちゃんからやでぇ~!!!

オレ、この牧草初めてやぁ~!!
めっちゃ旨そうやで~!!
すもも姐さん、すももちゃん、ありがとうなあ~!!!


おかん:すもも姐さん、おかんにまでありがとうございます!!

サザンカレー&ハヤシ!!
おかん、サザンのファンなんで感動ですっ!!!


権造:お!ポークカレーのポークさんは
湘南サウンド聞いて育ってるらしいで!!
おかんのたんぱく質不足もこれで治るんちゃうか!?


おかん:ホンマやね~!!
すもも姐さん、明日の晩御飯にさせて頂きますね~!!
パッケージは取っとこっと。



お金でちゅ!

安寿:おかんたん!!!
お金でちゅっ!!
すもも姐ちゃま、おかんたんがビンボウってご存知なんでちゅねっ!!!


おかん:おかんはたしかにビンボーやけど、
それはお金とちゃうんやで~。




油取り

おかん:お札のモヨウの油取りやねん!!
おもしろいね~!!!


安寿:入れ物がお財布みたいになってまちゅ~!!
とってもオモチロイでちゅ!!!
おっきいでちゅち、おかんたんのおっきなお顔にもぴったりでちゅ!
すもも姐ちゃま、ありがとうございまちゅ~!!



azzさんの

権造:次はな、
「うーちゃんち(vol.3)」 
azzさん&うーちゃんからやねん!!!
オレの大好きなヘチマのオモチャや~!!!
乾燥ニンジンもあるでぇぇ~!!!
azzさん、うーちゃん、ありがとうやでぇ~!!!


おかん:azzさん、うーちゃん、ありがとうございます~!!
ウサギさんのサシェ、とってもいい香り~!!!



チュテキでちゅ!

安寿:このお籠に入ったカップと小鉢のセット、
とってもチュテキでちゅ~!!!!
azzちゃま、ありがとうございまちゅ~!


おかん;ホンマ、コレ、めっちゃステキやね~!!
azzさん、ホンマにありがとうございます~!!!
カップ、全部ウサギさん柄やねんで!!
(写真撮り忘れてしまいました 後日お見せしますね~)

カップな、ビール入れてもエエ感じの大きさやねん!!!
今度、ホテル権造で使お~!!!


安寿:安寿がビールをお注ぎちゅるのでちゅ~!!



でこチョコ!

権造:うーちゃんのデコチョコも~!!!
うーちゃん!!めっちゃ可愛いでぇぇ~!!

おかん!!中身は食べてもエエけどな、
包み紙はキレイに置いといてくれや!!
台紙に張って、オレのサークルに飾るんや!!


おかん:もったいなくて、なかなか食べられんよね~!
でも、食べても包み紙がホンマ大事に取っとこな~!!



ピアス!

おかん:そうそう!おかんがウサギ祭りで
「タダおしらす」 のlapin☆さんのとこで買わせてもろたのに
その日に壊してもうたピアスな、
lapin☆さんが修理してくれはって
送ってくれはってん!!!

lapin☆さん、お忙しいのに、ありがとうございます~!!!


権造:お~!!lapin☆さん、
そそっかしいおかんがお世話おかけしましたやでぇ~!!!

かわいいピアスやな~!!!
その丸さがオレっぽいやん~!!


おかん:カワイイやろ~!!
うさぎ祭のときな、lapin☆さんトコ、
こんなカワイイウサギのアクセサリー、
いっぱい売ってはったんやで~!!
また、うさぎイベントでお店出してはったら
違うウサギアクセサリー買わせてもらうねん!!!



LAPINさんの

おかん:ピアス直していただいて、
送っていただいたのに
lapin☆さん、おかんと権ちゃん、安寿ちゃんに
オヤツまでくださったんやで!!

lapin☆さん、ほんとにありがとうございました~!!!


安寿:ニンジンのビスケットでちゅっ!!!
lapin☆ちゃま、ありがとうございまちゅ~!!!


(この後、権造と安寿にビスケットを巡って修羅場がっ!!!
その様子はまた後日お伝えします~!!)


もくちゃんの!!

おかん:あんな、↑のピアスの写真で
ピアスのクッション材になってる白いふわふわのな、
lapin☆さんトコのもくちゃんの毛ぇやねんで!!


権造:お~!!これ、もくちゃんの毛ぇなんか!!!
さすがアンゴラちゃんやで!!
めっちゃフカフカやぁ~!!
めっちゃ気持ちエエでぇ~!!!



ふわふわ~

安寿:安寿にももくちゃまのお毛毛を触らせてくだちゃい!!

ちゅっごくフカフカふわふわでちゅ~!!


おかん:もくちゃんの毛ぇ、ホンマ気持ちいいよね~!!
安寿の毛ぇも長いけど、
もくちゃんの毛の方が、もっと長くて細い感じやね~!!




にあいまちゅ!

おかん:権ちゃん、もくちゃんの毛ぇ被ってみて!!

権造;オレ、アタマだけアンゴラ~!

安寿:にいたん、似合いまちゅ~!
アフロ犬みたいでちゅ~!!




ありがとうやでぇ~

権造:すもも姐さん、azzさん、lapin☆さん、
めっちゃステキなプレゼント、
ホンマにホンマにありがとうな~!!!
オレ、めっちゃ嬉しいでえ~!!!


おかん:ほんとにありがとうございました~!!!

安寿:ありがとうございまちた~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレのプレゼント、めっちゃエエな~!!
って思ってくれはってヒトは、ポチよろしくやで♪


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出遅れちゃったけど^^;
権造ちゃんおめでとう~!!
王冠、似合ってたよ~
そしてすてきなプレゼントがたくさんきたね!!
お札の油とり紙…すごい!!アイデアだな~
使っている姿は 東MAXみたいになるかも??
ももた URL 2008/06/23(Mon)01:06:59 編集
Re:無題
ももたさん、ありがとうやでぇ~!!
王冠、似合ってた!?嬉しいでぇ~!!!
プレゼントな、いっぱい来てん!!!
お札の油取り、すごいやろ~!!
おかん、今日職場に持って行って遊んだらしいで~!!!
そうそう!!後輩が東の真似してたんやって!!!
【2008/06/23 22:30】
無題
権ちゃん、お誕生日おめでと~!!
て、、遅くなってごめんなさい(泣)
おかんさんも、おめでとうございます♪
4歳かぁ。やっぱり大人のうさぎさんは違うなぁ。
大人の貫禄十分ですね!

たくさんのプレゼント、嬉しいですね!
クローバーの王冠もよく似合ってたよ~。
安寿ちゃんにとられても怒らない権ちゃん♪
さすがは大人の男ね!!
元気に仲良く、いつまでもおかんさんと
楽しく過ごしてね♪
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/06/23(Mon)01:47:19 編集
Re:無題
こっぷ君とふ~こちゃんの母さん、ありがとうやでぇ~!!!
オレな、やっと見かけに実年齢が追いついてんでぇ~!!
なんちゅ~か、1歳のときからこのカンロクやったから・・・。
王冠、似合ってる!?うれしいでぇ~!!
安寿にはな、何でも取られてまうけど、カワイイ妹やから
オレ、ガマンしてるねん・・・。
これからも、安寿とラブラブして、元気でがんばるでぇ~!!!
【2008/06/23 22:32】
無題
出遅れちゃったけど^^;
権造ちゃんおめでとう~!!
王冠、似合ってたよ~
そしてすてきなプレゼントがたくさんきたね!!
お札の油とり紙…すごい!!アイデアだな~
使っている姿は 東MAXみたいになるかも??
ももた URL 2008/06/23(Mon)01:54:25 編集
Re:無題
ももたさん、2回目、ありがとうやでぇ~!!
最近、ニンジャ、調子悪くて
コメントしにくいことあると思うねん・・・
ゴメンやでえ~!!
【2008/06/23 22:35】
無題
権ちゃ~ん!遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
おかんさんも…この日を迎えられて本当におめでとうございました!
↓でクローバーの王冠を被った権ちゃんに見とれていたワタクシです。
これからもカッコイイ権ちゃんをいっぱい見せてくださいね。
プレゼントも沢山♪よかったね♪
しばらくの間、オヤツが楽しみだねぇ…(≧m≦)♪
LAPIS URL 2008/06/23(Mon)06:57:00 編集
Re:無題
LAPISさん、ありがとうなあ~!!!
おかんもな、毎年オレのお誕生日は嬉しいんやって!!!
王冠のオレに見とれてくれはったん!?嬉しいでぇ~!照れるな~!!!
これからもな、渋くて男らしいトコ、いっぱい見てもらうでぇ~!!!
プレゼントもいっぱいやで!!!
めっちゃうれしいねんでぇ~!!!
【2008/06/23 22:36】
ごめん!
権ちゃん遅くなってごめんね。
4歳のお誕生日おめでとう~~っ
クローバーの王冠めっちゃ似合ってるよ。
うさ毛でクッションって考えたね。
カツラにもなって便利かも^m^
こむぎママ URL 2008/06/23(Mon)12:40:49 編集
Re:ごめん!
こむぎママさん、ありがとうやでぇ~!!
王冠、似合ってる!?うれしいでぇ~!!!
もくちゃんの毛ぇな、めっちゃふわふわやから
クッション材にぴったりやで!!!
もくちゃんの毛ぇあったら、オレ、ハゲても大丈夫やぁ~!!!
【2008/06/23 22:38】
無題
権造くん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~!!
クローバーの王冠、かっこいいよ!!
たくさんの素敵なプレゼント、よかったね!
これからもおかんさんと安寿ちゃんと仲良く楽しく元気に
過ごしていってくださいね♪
アフロ犬みたいな権造くん、かわいいっ!!(=^m^=)
さちぴ URL 2008/06/23(Mon)13:03:56 編集
Re:無題
さちぴさん、ありがとうやでぇ~!!!
王冠、カッコエエ!?嬉しいでぇ~!!!
プレゼントもな、いっぱい頂いて、めっちゃうれしいねん!!!
これからもな、安寿とラブラブして、元気なトコ
ず~っと見てもらうでぇ~!!!
あ、おかんは仲間はずれやねん。
【2008/06/23 22:41】
無題
お誕生日、おめでとうございます♪
これからもますまう、男前に磨きをかけてくださいね~

天空&夢空「権造お兄ちゃん、お誕生日おめでとうです♪
      これからも僕達のお手本になって下さいね。
      パパよりも男らしいでしゅ♪」

アンゴラちゃんの毛…短毛の子とは違ってたくさん取れるんでしょうね~
あ、安寿ちゃんは長毛だから同じぐらい取れる???

もこ 2008/06/23(Mon)19:24:46 編集
Re:無題
もこさん、ありがとうやでぇ~!!!
やっとな、見た目のおっさんくささに年齢が追いついたでえ~!!
これからもな、渋いおっさん路線でがんばるでえ~!!
天空くん、夢空くん、ありがとうな~!!
オレな、これから10年くらいはがんばるから、
一緒に10歳超えしよな~!!
もくちゃんの毛ぇな、ふわふわで細くて、ごっつい気持ちエエで~!!
安寿もな、1回のブラッシングでこれくらい取れるで!!
おかん、全部集めてるんやでえ~!!
【2008/06/23 22:44】
無題
素敵なプレゼントを頂いて、
オカンさんも権造君&安寿ちゃんも幸せですね~!!!

あぶらとり紙・・なんてユニークなのかしらっ?!
いいなぁ。。。
お金持ちじゃないですかぁ(汗)。。

あ・・・・以下、仙太郎より
「権君、仙太郎なのだ。
 仙太郎とおデートしたら安寿ちゃんやきもちやかない?」
(昨日の日記のコメントより)だそうです(笑)

うさサミット、もしかしたら土曜日行くつもりです^^。
まだ未定です。日曜でもOKなんですね(7月には無職なんで・・汗)
絶対それらしき姿でウロついておりますのでご気軽に声かけてください
(仙太郎の写真のうちわを持つ予定・・・笑)
宴会・・・面白そう・・・。。。
まいまい@仙太郎母 URL 2008/06/23(Mon)21:19:42 編集
Re:無題
まいまいさん、オレな、プレゼントいっぱいで嬉しいでぇ~!!!
油とり紙、めっちゃオモロイやろ~!!
おかんが職場に持って行って、お金持ちごっこして遊んだらしいで!!

仙太郎ちゃん、デートな、安寿に内緒でこっそりや!!
コッソリ抜け出して、バラの花持って迎えに行くからな~!!!

まいまいさん、仙太郎ちゃんのウチワ持って
うさぎサミット来はるんやな~!!!
おかんはウサ耳つけてるで~!!
宴会にも参加してな~!!よろしくやでぇ~!!
【2008/06/23 22:49】
おめでとう
権ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ママが腰を悪くしてて、遊びにこれんかったんよ・・・
ママの心配してくれて、ホンマにありがとうね!!
権ちゃん、いっぱいお誕生日祝いもらったんやね~~!
今、すっごい事思い出したんよ!!
ママったら・・・僕とこたろうのお誕生日を忘れてたんよ!
ホンマ酷いママやわ~~!
絶対許さないねん!!
なんか思い出したら腹たってきたわ~~!!
権ちゃんは、おかんさんにちゃんとお祝いしてもらって
ホンマ羨ましいで~~!!
ロミオ URL 2008/06/23(Mon)23:19:49 編集
Re:おめでとう
ロミオ君、ありがとうな~!!!
sawaさん、腰大丈夫なんかな~??
いっぱい癒してあげてな~!!
ロミオ君とこたろうくんで腰に乗って暖めてあげたらどうやろか??

わぁ!sawaさん、ロミオ君とこたろう君のお誕生日忘れてたん!?
きっとな、忘れてたフリして、
めっちゃエエプレゼント用意してくれてはるんやで~!!
オレと安寿、これからもラブラブして10歳超え目指すから
ロミオ君とこたろう君も一緒に長生きしよな~!!!

【2008/06/23 23:28】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

( ̄▼ ̄*^) デヘヘ、ご紹介いただいちゃって恐縮で~す!
で・でもすもも姐と比べると、断然インパクトがコンパクトですな~(爆)
ん?勝負する人を間違えちゃった?(笑)
DECOチョコ、溶けてなかった?それが心配だったりします~!
何はともあれ、喜んでもらえてよかったよ~

「ごんちゃん!おねーちゃんがないちえしぼっていっしょけんめおくったの~
でもね、ちょことけてないかしんぱいなの…
あ!へちまはね、ふたつあるからあんちゃんとなかよくわけてね~
あたしもあるから、おそろいなのよ~」

ない知恵…はい、そーですね、そーですね…
azz URL 2008/06/23(Mon)23:21:22 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、めっちゃステキなプレゼント、ありがとうな~!!!
おかんが籠入りカップセット、めっちゃ感動してたでぇ~!!!
インパクト、めっちゃあるって~!!!
DECOチョコ、溶けてなかったで!!
おかんが「食べるんもったいない~!!」って
まだ飾ってるんやでぇ~!!!

うーちゃん!!azzさんのプレゼントは最高やったでぇ~!!!
お!!へちま、うーちゃんとお揃いなんか~!!!
おかんな、ケチやから、まだ1個しか開けてくれへんねん。
安寿と取り合いやで・・・。
azzさん、うーちゃん、ホンマにありがとうな~!!!
【2008/06/23 23:31】
無題
遅ればせながら、権造さん、お誕生日おめでとうございました(^^)
クローバーの王冠が素敵ですね☆
素敵な誕生日がたくさんたくさん経験できるように、いつまでも健康でいてくださいね(^^)

素敵なプレゼント、沢山頂いたのですねぇ☆
お金の油取り紙、面白いですね!
これでペタペタと顔を拭いてる姿・・・まるで東MAXじゃないですか!!(笑)
是非権造さんのお顔もぺたぺたしてあげてください(笑)
そしてlapin☆さんからのピアスの梱包、まさかもくさんの毛とは!!
こんなところに再利用されているなんて(笑)
頭だけアンゴラの権造さん、素敵ですね~☆
明日香 URL 2008/06/25(Wed)19:29:45 編集
Re:無題
明日香さん、ありがとうやでぇ~!!!
王冠、ステキ!?うれしいでぇ~!!!
まだまだ10回くらいは王冠被るでぇ~!!!

プレゼントもいっぱい、エエやろ~!!!
おかんな、職場でみんなでコレで東MAXごっこしてるんやで~!!!
オレも油取りしてもらうで~!!!
lapin☆さんのピアスな、ステキやねんで!!
クッション材までステキやろ~!!!
オレ、アタマだけアンゴラになったり、下半身ジャージーになったり
変身いっぱいできるんやで~!!!
【2008/06/25 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]