忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はな

権造:今日はな、ステキなお客さんが来てくれはったんやで~!!
「かばちゃん達Ⅱ」 のかばママさんと娘さんが
遊びに来てくれはったんやで~!!


おかん:かばママさんトコは、
かばちゃん、ちびちゃん、チャチャちゃん、みみちゃんって
4ピョンの兎さんとくぅちゃんってニャンコちゃんがおるんよ~!!
おかん、ニャンコも大好きやから、
いっつも、めっちゃうらやましいんよね~!!

いっぱい、かばちゃん達の話やニャンコの話してもろたで~!!


権造:みみちゃん、ニャンコより強いんやってな~!!
すごいでぇ~!!




オヤツを

権造:オレと安寿な、お昼間でネムネムやったから
ちゃんとおもてなしできひんかってん・・・。

でもな、かばママさんはそんなオレに
オヤツくれはったんやでぇ~!!




安寿も

安寿:安寿も人見知りでちゅので
あんまりお構いできまちぇんでちた。
でも、娘ちゃまにオヤツを頂いたのでちゅ~!!

いっぱいカワイイって言っていただいて
とっても嬉ちかったんでちゅよ!!


権造:お!安寿もオヤツもろてたんかぁ~!!


ナデコも

権造:でも、オレなんか、
かばママさんにスペシャルナデコ
い~っぱいしてもろたんやで~!!

かばママさん、オレの毛ぇ気持ちエエ!って言うてくれはってん!!
ええやろ~!!

それにな、かばママさんのナデコ、めちゃめちゃ気持ちよかったんやでぇ~!!!


安寿:あ!にいたん!!
お客様にサービスしてもらってまちゅっ!!
いけないんでちゅ~!!



抱っこでしゅ

権造:安寿かて、かばママさんに抱っこしてもろてたやん。

安寿:あ、見られてまちたか・・・
かばママちゃまの抱っこ、気持ちよかったんでちゅ。




娘ちゃまにも

権造;抱っこしてもろて、
娘さんにまでナデコしてもろて、ずるいでえ!


安寿:にいたんは抱っこ嫌いじゃないでちゅか。

かばママちゃまと娘ちゃま、
安寿の毛がとってもきれいって
ほめてくだちゃったんでちゅ~!!
とっても嬉ちかったんでちゅ~!!!


権造;オレも安寿も、サービスしてもろてばっかりやったな・・・。

おかん:ホンマや。
あんたら、もうちょっとサービスしてくれなアカンでぇ~!!



ランプ

権造:おかんかって、いっぱいお土産いただいたくせに~!!!

おかん:あ、バレてたか・・・

かばママさんにな、立派なビワの葉っぱと
かばママさん家で成ったビワの実と、草加煎餅と
こんなカワイイ兎さんのランプ、お土産にって
くださったんやでぇ~!!

かばママさん、娘さん、ありがとうございました~!!


安寿:ランプ、とってもチュテキでちゅ~!!!
ほんわかした明かりロマンチックなのでちゅ~!


おかん:せやろ~!!めっちゃキレイやねんで~!!
夜は、これ付けることにしよな~!!


安寿:兎さんのランプのトコで
安寿、にいたんとラブラブちまちゅ♪



ラブラブは

権造:今日は、オレらのラブラブしてるトコ
見てもらわれへんかったけど
かばママさん、今度はオレらのラブラブも見てな~!!!


安寿:かばちゃん、ちびちゃんのラブラブと
比べていただきたいのでちゅ♪



また来てやぁ~!

権造:かばママさん、娘さん、
来てくれはって、ホンマ嬉しかったでぇ~!!!
ありがとうなぁ~!!

また、大阪来はったら、オレん家に来てなぁ~!!
今度はオレがサービスするでぇ~!!


安寿:ホントにありがとうございまちた!!
また、安寿を抱っこちに来てくだちゃい~!!
待ってまちゅ~!!


おかん:かばママさん、娘さん、ほんとにありがとうございました~!!
また来てくださいね~!!
よかったら、お泊りしてくださったら
アクティブ権&安見れますよ~!!!


権造:ほんま、楽しかったでぇ~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
かばママさんと娘さんにナデコや抱っこしてもろて
うらやましい!!ってヒトは
ポチ、よろしくやでぇ~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


うさぎサミットのときの兎宴会
参加者募集中やでぇ~!!

7月5日までに、どこの記事にでもエエから
さんかします~!!って書き込んでなぁ~!!!

そうそう、おかんは土曜日も楽しいコトしてきたらしいで。
それはまた、次回やで~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も関東は雨の月曜日・・・・・
でも、権ちゃん&安寿ちゃんの姿見ると張り切っていこう!って思えるよ!
かばママさんと娘さん、ホテル権造に遊びに来てくれたのね!
かばママさん、すっごい美人だから権ちゃんメロメロだったんじゃない?
お土産のランプもすっごく素敵!
うさぎのみみちゃんの武勇伝?は聞いてるよ~(笑)
サービスしなくても、権ちゃんと安寿ちゃんが元気にいてくれるのが
一番のおもてなしだと思うよ~
土曜日には、何があったのかな~???
楽しい事いっぱいでうらやましいよ~♪
ゆう URL 2008/06/30(Mon)07:43:25 編集
Re:無題
ゆうさん、関東は雨かぁ。大阪は曇りやったで!
オレらのラブラブで、梅雨吹き飛ばしたいでぇ~!!!

かばママさんと娘さんのなっちゃんが来てくれはったんやで!!
かばママさん、美人やしな、なっちゃんもキレイやで~!!!
ふだんはブッサイクなおかんしか見てへんから
どきどきしてもたでぇ~!!!

みみちゃんな、写真ではおっとりさんっぽいのに、
けっこう強いオンナノコらしいねん!!
ぴと兄ちゃんもやられてたしな~。
かわいい女の子は強いんやな・・・。

おかん、土曜日はシンチーの映画見に行ったんやって!!
ひさしぶりにでっかいスクリーンでシンチー見れて喜んでたでぇ~!!!

【2008/06/30 22:43】
無題
おはようございます☆

権造くんも安寿ちゃんも楽しそう~。。
お友達(お客様?)がきて、嬉しかったんですね^^。
いいな。お土産のランプもステキ・・・。

さて。

今から病院に行ってきます。
絶対、元気になって戻ってくるから、復活したら是非遊びに来させてください。
(忘れないで下さいと言いたいところだが、それ言ったら重荷になりますもんね^^;)

大丈夫、うさぎサミットまで入院が長引く事はないし、
所詮一週間程度です♪悪くても10日までには戻ってこられそうです。

な・の・で・・・・。

お願いですっ!!
是非とも宴会に参加させてくださいっ!!
こんな私なんかでも参加してよかったら、行きたいんです・・・。
まいまい@仙太郎母 URL 2008/06/30(Mon)09:30:55 編集
Re:無題
まいまいさん、オレらな、お客さんがきてくれはって嬉しかったんやで~!!
ランプな、めっちゃステキやろ~!!!
安寿とふたりでロマンティックな気分になってるんやで~!!!

まいまいさん、入院されるんやな・・・
元気になって退院されるん、待ってるでぇ~!!
もちろん、忘れたりなんかせえへんって!!

お!!兎宴会参加してくれはるん!?
うれしいでぇ~!!
おかんも喜んでるでぇ~!!!
ホンマな、早く元気になってな~!!!
オレら、まいまいさんの回復、兎の神様に祈ってるでぇ~!!!
【2008/06/30 22:45】
無題
ご無沙汰してしまい本当にすいません<m(__)m>

権造君も安寿ちゃんも、そしておかんさんもお元気そうで
よかったです!
ランプとっても素敵ですね!
暗いお部屋でこれだけつけたら、雰囲気でそうですね♪

安寿ちゃん、抱っこしてもらえてよかったですね!
肌がとっても美白で、思わず写真に釘付けになりました!


ジャスのマム URL 2008/06/30(Mon)20:26:14 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま~!!お元気なんや!!よかったでぇ~!!
まだまだお忙しそうやけど、ホンマ、お身体には気ぃつけてやぁ~!!!

オレらはアホみたいに元気やで!!!!

ランプな、めっちゃエエやろ~!!
そうそう、夜にな、おかんに部屋の電気消してもろて
このランプだけつけてもろてん!!
めっちゃええ雰囲気になるんやでぇ~!!!
安寿とラブラブするんにぴったりやねん!!!

安寿な、抱っこナデコしてもろたんやで!!
安寿はけっこう抱っこ兎やねん!
マム様にもいつか抱っこしてもらいたいでぇ~!!!
【2008/06/30 22:47】
無題
権造くん、ほんまに眠そうな顔やねぇ。
目がどよ~んってしてる^^

安寿ちゃんは抱っこされて気持ち良さそう。
意識が遠くに行ってそうな顔になってるやん^^

お土産のランプも素敵。
夜にこのランプを点けてラブラブしたら
めっちゃムードでそう♪

たま URL 2008/06/30(Mon)22:35:53 編集
Re:無題
たまさん、オレな~、昼はホンマに眠いねん・・・
かばママさんにもな、「こんな近くに来ても起きない~!」って
びっくりされてもたで・・・。
安寿は、抱っこしてもろてうっとりやったんやで~!!
いっぱいナデコしてもろて、毛並ほめてもろてな、
ごっつい喜んでたでぇ~!!!

ランプな、夜につけてもろたで~!!
めっちゃエエ雰囲気になるんやで~!!!
安寿とラブラブするんにぴったりや!!!
もちろん、おかんには別の部屋に行ってもろてなっ!!!
【2008/06/30 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]