忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も!

権造:今年もあるでぇ~!!!

うさぎSUMMIT

今年は7月18日の金曜日から20日の日曜日までやで!!
場所は去年と一緒の
中ノ島大阪市中央公会堂や!!!

うさぎSUMMITがあるってことは
また、おかんが兎宴会するで~!!!
参加者募集やで!!!


安寿:今年は21日の月曜日がお休みでちゅから
兎宴会、土曜日でも日曜日でもいいんでちゅね~。


権造:せやねん!おかんもどっちにしようか悩んでるねん。
せやからな、
兎宴会に参加したい~!!ってヒトは
土曜と日曜、どっちがエエか書いてな~!!


参加希望者が多いほうの日にするでぇ~!!

参加希望の締め切りはな、7月5日の土曜日にするでえ~!!!

今日から、7月5日までのオレのブログの
どの日でも構へんから
コメントに参加希望ってコトと
土曜と日曜とどっちがエエか書いてな~!!!




おまちしていまちゅ!

安寿:皆さんの参加、お待ちしてまちゅよ~!!!

では、こっから先はいつもの安寿たちの生活でちゅ。







また

おかん:また安寿ちゃんがお腹出して寝てるわ~。
安寿ちゃん、お休みの日の昼間は
そこでお腹だして寝てるコトが多いね~。

また、半分白目なんやろか。ぷくく・・・





撮らないで!

安寿:おかんたんっ!!

おかん:わぁ!安寿ちゃん、起きてたん!?

安寿:安寿の寝顔を撮るのはやめてくだちゃいっ!!!
オンナノコは寝顔撮られるのは恥ずかちいのでちゅっ!!!


おかん:だって、安寿ちゃんの寝顔、かわいいねんもん。

安寿:かわいくても、かわいくなくても
ダメなんでちゅ~!!!


おかん:わかったで~。
もう(今日は)撮らへんから・・・

じゃあ、権ちゃんの寝顔でも撮ろっかな。
権ちゃん、どこで寝てるんやろ・・・?








権ちゃん

おかん:わあ~!!権ちゃんっ!?

・・・びっくりしたで~。
なんちゅ~トコで寝てるんよ・・・。



爆睡やね

おかん:権ちゃん、そんな狭いトコに挟まってるのに
めっちゃ爆睡やね~。




幸せそうやね

おかん:なんか幸せそうな寝顔やわ~。
どんな夢みてるんやろか。



・・・30分後・・・



よう寝たで

権造:よう寝たで~。
おかん、おはよ~さん。


おかん:権ちゃん、えらいトコで寝てたなぁ。

権造:あっこな、涼しいし、
けっこう居心地エエんやで。





今度は隣で

権造:ヒトリでよう寝たからな、
今度は安寿にくっついて寝よ。


安寿:にいたん、どうぞでちゅ。
安寿のお腹を枕にちてくだちゃい。


おかん:権ちゃん、まだ寝るんかいな・・・。
育ってまうで。
それ以上育ったらヤバイで。


権造:うるさいなぁ。おかんに言われたないで。
ほっといてくれや。
お休みやで。


おかん:・・・お休みやで。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレって、寝すぎ!!
って思ったヒトはポチよろしくやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兎宴会いいですね~~!
私も休みが取れたら行きたい・・けど、
中ノ島ってどんな電車に乗ればいいんでしょう??
まだ参加できるかわかりませんが、日曜は100%休めない
ので、土曜がいいですね。。
兎宴会は参加できるかどうかわかりませんが、
3日間のうち絶対1日は休みとってうさぎSUMMIT行きたいです!

権造くん、また可愛いお口で誘惑しましたね・・!
安寿ちゃん、寝姿もぷーたと同じです~~!
くまこ URL 2008/06/16(Mon)00:27:38 編集
Re:無題
くまこさん、兎宴会参加してくれはったらうれしいな~!!
土曜日やったら参加できそう!?
じゃ、土曜日参加希望にしとくでぇ~!!
中ノ島公会堂はな、地下鉄御堂筋線の淀屋橋からすぐやで~!!

安寿の寝てるとこ、ぷーた君と一緒!?
そっくり親子やな~!!!
一緒に寝てみてほしいよな~!!!
【2008/06/17 21:08】
無題
こんばんは!
「うさぎサミット」行こうか悩んでるので
決めたら連絡させて頂きます。
行くんだったら憧れの兎宴会参加させて
頂きたいですからね(^-^)

権ちゃん&安寿ちゃんの可愛い寝顔撮りたいですよね。
安寿ちゃん寝ぼけ顔も可愛いです。
権ちゃん見事に爆睡!!
隙間寝心地よかったんでしょうね。
でもやっぱり二人でくっ付いて寝るのが
一番かな(笑)



こゆ母 URL 2008/06/16(Mon)00:40:57 編集
Re:無題
こゆ母さん、うさぎサミット、参加悩み中なんかぁ!!
来てくれはったらうれしいな~!!
あ、でもサミットは生うさぎさんはおらへんねんけど
捨てられてるうさぎさんを救おう!て会やねん!!見てほしいでぇ~!!
ウサ宴会も参加できそうやったら、いつでもええから言うてな~!!!

オレな、隙間で寝るん好きなんよ~!!
ふすまとサークルの隙間、ジャストフィットでよかったでぇ~!!
でもな、安寿とくっつくんが一番パラダイスな寝方やねんでぇ~!!
【2008/06/17 21:10】
アツイ日が来る!!
うわーーー楽しそうだなあーーー
でも7月、忙しそうだなーーー
みんなとわいわい、アツイ日になりそうですね(^^)
今日は権ちゃんと安寿ちゃん、おかんさんとまったり
楽しい休日を過ごしたのかなーーー
淡炭:権ちゃん、いいなあーーーー
また安寿ちゃんといっしょにラブラブ!!
オイラヤケちゃうヨ!!
かまー URL 2008/06/16(Mon)02:06:27 編集
Re:アツイ日が来る!!
かまーさん、7月はお忙しいんかぁ。。。
お時間あったら、来てほしいでぇ~!!!
大阪の夏は暑いけどな、うさぎサミットと兎宴会はもっと熱いんやでぇ~!!

日曜日はな、おかんもオレらもだらだらネンネな日やったで!!
かまーさんも淡炭アニキとラブラブやった??
アニキ、オレと安寿はな、世界一ラブラブなんやでぇ~!!
どやっ!!!
【2008/06/17 21:12】
無題
権ちゃんすごいところでねんねしてたのね〜
そうゆう変なすきまとか、変な段差とか
うさぎさんって好きだよね〜!
7月はちょっといかれなそうですー
うさぎ宴会、またみんなで楽しんできてください♪
ようこ URL 2008/06/16(Mon)09:38:24 編集
Re:無題
ようこさん、オレな、変なトコで寝るん好きやねん!!
ぴと兄ちゃんも隙間で寝てたりするんかな~??
そういや、パイちゃんはどういうトコが好きなんやろか??

7月は、ようこさんムリかぁ・・・
残念やけど、
いつかホテル権造には遊びに来てやぁ~!!
みんなで待ってるでぇ~!!!
【2008/06/17 21:13】
無題
くぅ~!!(><)
今年も大阪のイベントにはいけそうにないです…。
イロイロあって…(涙)。
おかんさん、またの機会にぜひ!!

権ちゃん、涼しいトコロを見つけるのが上手なのね~♪
それにしてもそんな狭い所で…(≧m≦)…。
サークルのスキマからちょこんと出た手とお口に萌え萌えです。(〃∇〃)
LAPIS URL 2008/06/16(Mon)11:16:21 編集
Re:無題
LAPISさん、大阪のイベントはちょっと遠いもんな~。
今年はウサフェスは行きはる??
おかん、LAPISさんに会いたい!!って言うてるでぇ~!!!!

オレな、涼しくて狭いトコが好きやねん~!!
おかんはごっついびっくりしてたで!!!
オレのお口萌え!?うれしいな~!!
あ、ぽっぽちゃんとぷっちょちゃんにも
オレの萌えな口、見せてあげてなぁ~!!
【2008/06/17 21:14】
狭いのに。
うさぎって狭い所に挟まって寝るのが好きですよね。
でも下の記事のお尻に寄りかかって寝るのが一番嬉しそう。
二人居ると寂しくなくて良いね。
私ももう一人欲しですぅ。
でも相性って有るから難しいですよね。
二人、仲良しなのが羨ましいです。
こむぎママ URL 2008/06/16(Mon)12:16:43 編集
Re:狭いのに。
こむぎママさん、こむぎ君も狭いトコに挟まってる!?
なんか安心するんよな~。
でもな、オレは安寿とくっついて寝るんが一番パラダイスやでぇ~!!
お留守番も安寿と一緒やったら大丈夫なんやで!!
オレら見てたら、こむぎ君にも妹欲しくなりはるやろ~?
でも、ホンマ相性っていろいろやもんな~。
こむぎ君にもラブラブの妹ができたらエエのにな~!!
【2008/06/17 21:21】
無題
権ちゃん、本当に気持ち良さそうに寝てますね~
でも、何でうさぎさんって狭い所が好きなのかしら?

で!で!!!!!!!!
来ましたね~サミット!!
今年は行かれそうにありません。
みんなのレポ読んでひとり悲しく過ごします。。。。。。。
あ~ん行きたいよ~
ゆう URL 2008/06/16(Mon)14:08:14 編集
Re:無題
ゆうさん、オレな、爆睡な寝顔が世界一やろ~!!
狭いトコな、めっちゃ好きやねん!!
チョコちゃん、モカちゃん、ロッティ君も
どっかに挟まってるんかな~??

サミット、今年も来たでぇ~!!!
あ~、でも、ゆうさん、参加できひんのかぁ・・・
オレ、寂しいなぁ。
でもな、ちゃんとおかんにイタメー送らせるから!!!!
イタメー見て、一緒に楽しんでなぁ!!!
【2008/06/17 21:22】
無題
おかんさん、こんばんは~
権ちゃん、本当に気持ち良さそうに寝てますねぇ。
安心しきってるんですね安寿ちゃんはお目目
開けたままでもぐっすりなんですね。
うさぎサミット、そう言えばもうすぐですね。
ウチは特にどちらかの希望がないので決定した日が
予定なければ参加させてもらいます~
まりうり URL 2008/06/16(Mon)19:51:14 編集
Re:無題
まりうりさん、オレな、寝てる顔が気持ちよさそうなん
世界一やろ~!!!
なんか、いっつもこんなだらしない顔で寝てまうんよな~。
安寿はまだまだ目ぇつぶって寝ぇへんねん。
うりちゃん、ミルちゃんは、目ぇつぶって寝るんかなぁ?

うさぎサミット、もうちょっとやでぇ~!!!
兎宴会、参加してくれはるんや!!うれしいなぁ~!!!
いっぱい楽しんでなぁ~!!
【2008/06/17 21:25】
無題
権ちゃん寝るところもさることながら
なんとも警戒心のない寝相ですな~www
野生のうさぎさんやったら絶対に長生きできない感じもするけど
死んでると思って襲われないかもしれんし…
でもこの位置じゃ
物音に驚いて起きた瞬間“ごん!”ってやりそうじゃから
おかんさん静かにしてやって下さい(・∀・)
toki URL 2008/06/16(Mon)22:00:00 編集
Re:無題
tokiさん、オレな、「草食動物の自覚がない」って
ようおかんに言われるんよな~。
野生に生まれへんかって、ホンマよかったで~!!
家には野生のゴリラみたいに強いおかんがおるからな、
どんな爆睡しても大丈夫なんやで~。

そういや、ここで寝てて、あわてて起きたら
アタマ打ちそうやな・・・
オレ、気ぃつけよっと。
【2008/06/17 21:27】
無題
あぅぅぅ(T_T)
うさぎSUMMIT行きたいけど、たぶん無理そうだよ~。。。
みんなのレポをよだれたらしながら見ることとします(>_<)
狭いトコ、好きだよね~
にしても権さまの寝顔!
特にお口がキュ~~ト♪(≧▽≦)
ちったん URL 2008/06/17(Tue)00:02:07 編集
Re:無題
ちったんさん、うさぎサミット、あかんかぁ・・・
遠いもんなぁ。。。
でも、いつか大阪に来てやぁ~!!
で、ホテル権造に遊びに来てやぁ~!!!

ミュウ太郎ちゃんも狭いトコで寝るん好きなんや!!
オレもな、いっつも狭いトコに入って寝てるでぇ~!!
オレの寝てるときの口、カワイイ!?
こっそりチュ~してほしいなぁ♪
【2008/06/17 21:29】
無題
そうでした、うさぎサミットが大阪ではあるんですよね~(^^)
また宴会が行われるんだろうなって思ってました(笑)
いいないいな~楽しそう(^^;;
私は行かれないけど・・・また楽しい報告楽しみにしてますね(^^)

さてさて、うさぎさんたちはいろんな格好して寝てますよね(^^;;
安寿ちゃんはおなか出して、もう暑いからかなぁ?(@@)
権ちゃんはそんなせまい場所で挟まって(笑)
寝心地いいのかしら?(@@)
がじゅう URL 2008/06/17(Tue)10:46:59 編集
Re:無題
がじゅうさん、大阪ではな、春はERL,夏はうさぎサミットやでえ!!
おかんはすっかり兎宴会部長やで!!
いつか、がじゅうさんも大阪の兎宴会に参加してほしいな~!!
濃いでぇ~!!!!

オレら、好き勝手な寝方してるやろ~!!
まる君はもっとおとなしい寝方しそうやなぁ。
オレが寝てるトコな、エエ感じに狭くて涼しくて
ごっつい気持ちエエんやでえ!!!
【2008/06/17 21:31】
無題
あんじゅちゃんお誕生日だよね^<>^
おめでとう!!
いつか飲み会いきたいよ(ママも)
ママがねブログさぼっているんだよ
ママにさぼらないようにいっとくね
なっちゃん URL 2008/06/17(Tue)20:49:43 編集
Re:無題
なっちゃん~!!!元気かぁ~!!!
オレらはめっちゃ元気やでぇ~!!!



あ、でも、もうすぐお誕生日なんはオレやでぇ~!!!
6月20日が誕生日やねん!!
安寿は3月やでぇ~!!!
ママさん、お忙しいんかな??
なっちゃんやなっちゃんママやどんちゃん、チョコちゃんの様子
またブログで見たいからな、
ママによろしく言うといてなぁ~!!!
【2008/06/17 21:32】
こんばんは
こんばんは ご無沙汰してます。いつも読み逃げしてます (≧≦) ゴメンヨー

相変わらず仲良しな権造くんと安寿ちゃん!!
家のかばとちびみたい!!
本当に仲良しで私がいるのも気づいてくれない時もあるのよ!
権ちゃんたちもそうかな??

ウサギサミットあるんですね!残念!今月末に大阪行く予定にしてしまった!!
o(´^`)o ウー
でも おかんさんの時間が合えば権造くんと安寿ちゃんに会いに行きますね!!
メールしますね。
かばママ URL 2008/06/17(Tue)20:53:59 編集
Re:こんばんは
かばママさん、読み逃げでもぜんぜん構へんでぇ~!!!
オレと安寿な、めっちゃ仲良しやろ~!!!
安寿が来たときにな、おかんが
「かばちゃんとちび君みたいにラブラブになってくれたら
めっちゃ嬉しいなぁ」って言うてたんやで!
そしたらな、こんなにラブラブになれてん!!
かばちゃん、ちびちゃんのおかげかもしれへんでぇ~!!!
もちろん、ラブラブしてるときはな、おかんなんか眼中にないでぇ~!!

7月にはな、うさぎサミットがあるんやで~!!
でも、6月末に大阪に来てくれはるんやぁ~!!
おかんな、どないしてでも時間作るから
オレと安寿の生ラブラブ見に来てなぁ~!!
待ってるでぇ~!!!

【2008/06/17 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]