忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかん:権ちゃん、昨日lapin☆さんから頂いた
ニンジンのクッキー、食べてみる~?


いただきますや!

権造;おう!!いただきますやでっ!!!

おかん:うわ!速っ!!
そんな奪って行かんでも・・・
かわいく手ぇから食べてくれたらエエのに・・・。



安寿にも!

安寿:に~たん♪
安寿にわけてくだちゃいな♪


権造:安寿も1個もろてたやんけ~。


くだちゃい!!

安寿:安寿のはちっちゃかったのでちゅ。
一口で食べてちまったのでちゅ。

だから、にいたんのをくだちゃい!!


権造:ちっちゃかったんとちゃう!!
安寿が食べるん早いんやって~!!

オレのん取るなや~!!!!
あ~~!!!!!



もぐもぐ

安寿:もぐもぐもぐ・・・・
にいたんからいただくとおいちいでちゅ。


権造:・・・

おか~ん!

権造;おか~ん!!!
安寿に取られたぁ~~~!!!!


おかん;あ~ぁ・・・取られてもうたんかぁ。。。
しゃ~ないな。
権ちゃんにはもう一個あげるから。

はい。



いただきまちゅっ!

安寿:おかんたん、いただきまちゅでちゅっ!!!

権造:わぁぁ~ん!!!
コレはオレのやっちゅ~ね~~ん!!!



おかん。。。

安寿;にいたん、ごちそうちゃまでちた。

権造;お~か~ん~~!!!!
ま~た取られたぁぁぁ~・・・・


おかん:あ~あ・・・・・


不貞寝やで

権造;ニンジンクッキー食べられるようになるまで
オレ、もう不貞寝しとく。


おかん:権ちゃん・・・・

今度は安寿ちゃんが白目剥いて寝てるときに
権ちゃんにこっそりあげるからね・・・




権造:ブログ村に登録してるで~!!
オレって、かわいそう!!!
って思ったヒトはポチしてなぁ~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


うさぎサミットのときの兎宴会
参加者募集中やでぇ~!!

7月5日までに、どこの記事にでもエエから
さんかします~!!って書き込んでなぁ~!!!

あ、それから、平日はおかんがバタバタでな、
読み逃げばっかりしてるねん。
ごめんな~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごんちゃんやさしいね〜
ほんとうはわざと安寿ちゃんにあげてるんだよね?!
やさしいおにいちゃんだ〜!
よっ!オトコマエッ
ようこ URL 2008/06/24(Tue)00:49:03 編集
Re:無題
ようこさんは判ってくれはるんや~!!
オレは優しいオトコやからな、
安寿にワザとオヤツあげてるねん!!!
おかんはオレのコト、ヘタレって言うねんけど
ちゃうんやでぇぇ!!!
【2008/06/24 23:29】
無題
ありゃ~(汗)権ちゃん、安寿ちゃんにとられっぱなしね~。
でも、、安寿ちゃん、かわいい~!!権ちゃんのお口から奪うなんて
すごすぎ! 権ちゃん、ほんとやさしいねぇ。不貞寝してる権ちゃん、
ギュ~してあげたいくらいかわいいなぁ☆
あとでこっそりおかんさんにもらってね!
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/06/24(Tue)01:59:02 編集
Re:無題
こっぷ君とふ~こちゃんの母さん、オレな、オヤツ全部安寿に取られたでぇ~!!!!
安寿な、いっつもオレの口からオイシイもん奪うんやで!!
でもな、カワイイから、怒られへんねん・・・。
不貞寝してるとこ、母さんにぎゅ~!!ってしてもらったら
嬉しくて、オヤツ取られたん忘れられるでぇぇ!!!
【2008/06/24 23:30】
無題
遅ればせながら、権ちゃんお誕生日おめでとー!
Happy♪/(o⌒×⌒)ノ”iiii Birthday♪

うさぎSUMMIT…
くぅ…今年は出展も参加もできないのです(─┬─ _ ─┬─)

わたくしの分まで楽しんでくださいませよぉ
タタタタ(((((((oT_T)o
にーな@飼主♀ URL 2008/06/24(Tue)07:38:33 編集
Re:無題
にーなさん、ありがとうなぁ~!!!

うさぎサミット、今年は出店しはらへんのかぁ・・・
残念やでぇ!!!
おかんも残念がってるでぇ~!
じゃ、次おかんとあってもらえるんはウサフェスやな!!!
おかんに11月までガマンさせるでぇ~!!!
【2008/06/24 23:31】
無題
権造ちゃん…セツナイ…
みていてとても切なくなりましたTへT
あっ!しかも権ちゃんのバースデーでもらったんじゃあなかったっけ!
あああああ・・・

大阪行きはまだ未定なのです><
旦那のシフトが出ていけそうだったらご連絡しますね~!!
ももた URL 2008/06/24(Tue)08:57:27 編集
Re:無題
ももたさん、せつなすぎるやろ!!!
オレな、全部安寿に取られてもうたんやでぇ~!!
そうそう!!元はオレのやっちゅ~ね~ん!!!!

うさぎサミット、参加はまだ未定なんかぁ。
旦那さんのシフトがエエ感じになるように
祈ってるからな~!!!
【2008/06/24 23:33】
無題
あははは(笑)
仲良しの二人でもおやつは別なんですね~(^^)
クッキーの取り合い、さすが女の子は食べ物には強い(笑)
権ちゃん今度はこっそりもらって、パクパクッて早く食べないとね(^^;;
がじゅう URL 2008/06/24(Tue)12:05:36 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿はな、オヤツを目の前にしたら、兎が変わるねん。
コワイんやで~!!!
ホンマな、オンナノコのオヤツに対する執着には適わへんで・・・。

安寿が爆睡してるときに、こっそりオヤツ貰おうと思てるねんけどな、
気ぃついたら、後ろから襲われそうで怖いんやでぇ~!!!
【2008/06/24 23:34】
無題
兄さん!!!
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうっす!!
クローバーの王冠よく似合ってたっす!!!
 
安寿ちゃんは、さすが女の子っすね。
甘いものには目がないんっすね。

うさぎさみっといいな~。
今年はいけないけど、よもぎが仕事して、稼ぎ出したらゼッタイに遊びにいくっす!!!
おかんさん、レポート待ってるっす!!!
まめぞう URL 2008/06/24(Tue)12:25:11 編集
Re:無題
まめぞうくん、ありがとうなぁ~!!!
王冠、似合ってた!?うれしいでぇ~!!!

安寿のオヤツに対する執着はコワイで。
オヤツ以外やったら、あんなに速く食べへんねんで。
ホンマ、コワイわ・・・。

うさぎサミット、今年はよもぎさん来られへんのか~。
残念やで。
来年も再来年もあるからな!!よもぎさん、大阪にいつか来てや~!!
で、オレにも会いに来てや!!!待ってるでぇ~!!
もちろん、おかんにしっかりレポートさせるで!!
【2008/06/24 23:36】
無題
権造くんやっぱりお兄ちゃんだね
妹におやつとられても許しちゃうんだ
優しいね
安寿ちゃんは女の子だね 甘いの好きなんだお兄ちゃんにおやつもらえてよかったね。
ちゅーたママ 2008/06/24(Tue)13:58:59 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、オレな、オヤツ取られて悔しいねんけど
安寿が可愛くて怒られへんねん・・・
めっちゃ嬉しそうな顔で食べるんやもん。
安寿な、オヤツに対する執着はコワイで!!!
オヤツの音がしたら、どこにおっても飛んでくるしな!!!
だから、いつでも、オレ、オヤツ取られるねん・・・。
【2008/06/24 23:38】
無題
やっぱり食べる事となると、女の子は強いね~(笑)
安寿ちゃん、必死ですもん!
でも、権ちゃん優しいね。
安寿ちゃんを怒るんじゃなくて、おかんさんに助けを求めて(*^_^*)
残り物には福があったかな?
ゆう URL 2008/06/24(Tue)14:14:49 編集
Re:無題
ゆうさん、チョコちゃんもモカちゃんも、オヤツに執着してる??
安寿の執着は怖いでぇ~!!!
オレな、いっつもオヤツ取られるんやけど
安寿がかわいいから怒られへんねんよ・・・。
おかんが、ときどきオレにだけこっそりくれるねんけどな、
安寿がどっからともなく現れて
やっぱり横取りされるんやでぇ~!!!

残り福まで安寿に取られるねん・・・。
【2008/06/24 23:39】
無題
遅れてちまいまちたけど、
権造くん、お誕生日おめでとうでち!!
ぼくよりちょっぴりお兄さんでちね~~~^^

プレゼントがいっぱい!!と、思いまちたら、
見事に安寿ちゃんに横取りされてまち(笑)
権造くんは本当に優ちいでち^^
今度は安寿ちゃんがお昼寝中に
こっそりおやつ貰ってくださいでちね~~~^^
へーた URL 2008/06/24(Tue)17:17:08 編集
Re:無題
へーた君、ありがとうやでぇ~!!
へーた君ももうすぐ4歳やな~!!
一緒に10歳超え目指そなぁ~!!!

オレのプレゼントにもろたクッキーやのにな、
安寿に横取りされたで・・・。
でもな、安寿、めっちゃ嬉しそうに食べるから、
可愛くて怒られへんねん・・・。

おかんがこっそりオレにだけオヤツくれてもな、
気ぃついたら、安寿が来てて、取られるんやでぇ~!!!!!
【2008/06/24 23:41】
無題
あはは~^^安寿ちゃんらしいですね♪
とられちゃうとこも権ちゃんらしい♪
不貞寝してる権ちゃんかわいいなぁ(*^_^*)
今度はちゃんと食べれるといいね^^
きゃろ URL 2008/06/24(Tue)22:49:03 編集
Re:無題
きゃろさん、オヤツ横取り、安寿らしいやろ~!!
ホンマな、オヤツに対してはめっちゃ執着してるんやでぇ!!!
オレ、いっつもオヤツ取られるねん。

不貞寝してるとこ、カワイイ?ありがとうなぁ~!!!
いつか、クッキー1個ちゃんと完食したいで!!!
【2008/06/24 23:42】
無題
むぅ・・・
こりは・・・よつぱぱとよつままの関係ではないですかい?
どこかで見られてたり・・・?(笑)
人の食べてるものは数倍美味しそうに思えるのです(笑)
ちなみに、あまり美味しくなかったら、そっとよつぱぱへ戻します(笑)
あぁ・・・ふて寝なカンジもそっくり(笑)

また安寿ちゃんもよつままも見てない時にこっそり食べさせてもらいなね?(笑)
よつまま URL 2008/06/25(Wed)00:11:01 編集
Re:無題
よつままさん・・・よつぱぱさんのおいしいモン取りはるんや・・・。
そうそう!!安寿もな、「にいたんが食べてたらおいちちょうなんでちゅ」
って言うてるで~!!!
わぁ!!おいしくなかったら、こっそり返してくれるんも一緒や~!!!
オレとよつぱぱさんは、おいしくないモンしか、ゆっくり食べられへんねや・・・。

いっぺん、よつぱぱさんとオトコの哀しさについて
じっくり語り合わなアカンな・・・。
【2008/06/25 21:58】
無題
かわいい様子に、笑ったよ。
取り合っちゃってかわいいね~。
権さん、いつになったら食べれるでしょうか?!
喜んでもらってよかったです。

 そうそう、うちのきんチャンと、安寿ちゃんは兄弟みたいなものよ~ミミラさんと、よくよく相談しあいながら、そっちは?どう。こっちはこうよ。なんて、話し合ってたんですよ。なにしろ、同じ時期だったからね。そんなことで、小さい頃の安寿ちゃんには一目置いてます(笑)これからも、権ちゃんと仲よく奪い合ってほしなーー。
lapin☆ 2008/06/25(Wed)10:31:37 編集
Re:無題
lapin☆さん、ニンジンクッキーな、めっちゃ旨かったで~!!
ちょびっとしか食べられへんねんけどな・・・。
今度、安寿が爆睡してるときに、オレだけこっそり貰うねん!!

おお!!きんチャンと安寿は兄弟みたいなもんなんや!!
そういや、ミミラさん、でんチャンやきんチャンの話、ようしてくれはるで!!
安寿はな、ちっこい頃から食欲すごかったけど、
でっかくなってもすごい食欲やろ~!!
まあ、カワイイ妹やからな、オヤツ奪われても
これからも可愛がるでぇ~!!!
【2008/06/25 22:01】
無題
すっかり出遅れましたけど、権ちゃんお誕生日おめでとう~(*^^*)
これからも、安寿ちゃんとの可愛い毎日を
楽しみにしています♪

権ちゃんたくさんのプレゼント~と思ったら安寿ちゃん・・・(^^;))
権ちゃんの分まで奪う位おいしかったのね。
頑張れ権ちゃん!安寿ちゃんが寝てる時におかんさんからもらえるよ♪
まゆ URL 2008/06/25(Wed)12:07:48 編集
Re:無題
まゆさん、ありがとうな~!!
これからもな、ず~っと元気で10歳超えても安寿とラブラブできるんを目指すでぇ~!!

プレゼントいっぱいもろたんやけどな、
安寿が取るねん・・・。
安寿な、オヤツに対してはホンマすごい執着するんやでぇ~!!
安寿が寝てるときに、こっそりもろても
安寿、がばっ!!って起きて、奪いに来そうな気がするでぇ~!!!
【2008/06/25 22:04】
無題
ものすごい争奪戦!(笑)
よっぽどおいしかったのでしょうね(^^)
お兄ちゃんの口から奪い取るという技術を持った安寿さんには勝てませんよ(笑)
安寿さんが寝てるときにこっそり以外、道はありませんね(^^;)

しかし安寿さんはかわいらしい(^^)
そんな強引さも愛ゆえになのですね(^m^)
あら?お顔の周りの毛が伸びてきました??
以前よりゴージャスになってらっしゃるような・・・
明日香 URL 2008/06/25(Wed)19:31:46 編集
Re:無題
明日香さん、争奪戦っちゅ~か、オレが一方的に取られてるようなもんやねんけどな・・・。
ホンマな、オレの口にほとんど入ってるモンでも
安寿、取り上げるんやでぇ~!!!コワイでぇ~!!
きっとな、安寿が寝てるときに、こっそりオヤツもろたら
どんな熟睡してても、安寿飛び起きて、オヤツ奪いにきそうやでぇ~!!

安寿な、おでこの毛ぇが伸びてきてるねんで!!
顔の毛ぇ伸びても、けっこうカワイイやろ!!
こんなカワイイから、何されても怒られへんねんよな~。
【2008/06/25 22:08】
度々!
今度、『ゴンゾウ』ってドラマ始まるんですね!
予告編見てはニヤニヤしてます!
ゆう URL 2008/06/25(Wed)20:10:59 編集
Re:度々!
ゆうさん、「ゴンゾウ」調べてみたでぇ~!!!
刑事モンなんやな~!!!
内野さんが主役なんや!!
オレ、毎週見るでぇ~!!!

教えてくれはって、ありがとうな~!!!
【2008/06/25 22:09】
無題
権ちゃん見事に安寿ちゃんに取られてるな~~
女の子はオヤツ大好きなんわかるけどな~~
安寿ちゃんも兄ちゃんにわけてあげてな~~

僕もオヤツは大好きで・・・
いつもこたろうよりは多めに食べてるな~~
こたろうは小食やからな~~~
ママに「ロミオは食べすぎ~~」って言われてる!!
ロミオ URL 2008/06/25(Wed)22:48:40 編集
Re:無題
ロミオ君、オレな、いっつもオヤツは安寿に取られるねん・・・
安寿のオヤツに対する執着はホンマにすごいんやでぇ~!!
オレのコト好きって言うてくれるねんけどな、
オヤツのときは別らしいわ・・・。
ロミオ君もオヤツ好きかぁ~!
こたろう君よりいっぱい食べてるんか!!
うらやましいでぇ~!!
オレもオヤツいっぱい食べてみたいな~・・・
安寿、寝てても、オレがオヤツもろたら
飛び起きて奪いに来るヤツやからな~・・・
【2008/06/25 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]