忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お!箱や

権造:お!!箱や!!

そや!!久しぶりに捨て子ごっこしてみよっかな~。



久しぶりに

権造:寒いよぅ~。おなか空いたよぅ~。
誰か拾ってぇぇ~!!!



ナニやってるでちゅか

安寿:にいたん、ナニやってるんでちゅか?

権造:捨て子ごっこや。
オレはカワイソウな捨て子やねん。



捨て子でちゅか

安寿:にいたん、捨て子なんでちゅか?

おかん:捨て子とちゃうでぇ~!!
おかんの大事な権ちゃんやで!!!


権造;捨て子ごっこやってば。

おかん:変な遊びせんといてよ~・・・

権造:ときどきしたくなるねん。捨て子ごっこ。


安寿が

安寿:にいたん、捨て子でちたら
安寿が拾ってあげまちょうか?


権造:お!!安寿が拾ってくれるん!?


かわいいかわいい

安寿:捨て子ちゃん、カワイイカワイイでちゅ~。

権造;えへへ~・・・

安寿;捨て子ちゃんには、お名前を考えなければいけまちぇんね。




ん~と

安寿:お名前、何にちまちょうか~?
ん~と、ん~っと・・・


権造:安寿、どんな名前にしてくれるんやろ~??

安寿:ん~っと、んっと

そうでちゅ!!
にいたんの新ちいお名前は、
どんどろぴ~すけでちゅ!!!



それはイヤや

権造:・・・・
そんな名前、イヤやん~。


安寿:にいたんは、どんどろぴ~すけでちゅ~!!!!
どんどろぴ~!!!


権造;イヤやってば~!!!

おかん:どろちゃん、変な遊びするからやって。

権造:おかんまで、そんな名前で呼ぶなぁぁ~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレの名前、あんまりや~!!って思ったヒトは
ポチしてくれなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

権造:
うさぎサミットのときの兎宴会
参加者募集中やでぇ~!!

7月5日までに、どこの記事にでもエエから
さんか希望~!!って書き込んでなぁ~!!!











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんどろぴーすけ・・安寿ちゃんのセンスがきらりと光る
ナイスネーミングやね(笑)
箱があったら入りたい、うんうん分かる分かる
でもうちのももの場合は箱があったら登りたいやねん
この前登ったら空箱でふたがへこんで危うく中に
落ちそうになってな、あわててジャンプして戻ってきたわ
くまお URL 2008/07/01(Tue)23:55:04 編集
Re:無題
くまおさん、安寿のネーミングセンス、すごいやろ・・・。
どんどろぴーすけって、ダレやねん。

ももちんは箱に乗るんが好きなんや!!
オレ、箱に入るんも乗るんも好きなんやでぇ~!!!
お!箱が空で落ちそうになったこと、オレもあるでぇ~!!
オレはな、実はホンマに箱ん中に落ちてもてん・・・。
【2008/07/02 21:11】
無題
どろどろぴーすけ拾う〜〜〜
持って帰る!!
拾ってる安寿ちゃんも一緒に持って帰っちゃおう〜

明日から、楽しくなるなぁ〜〜〜
ようこ URL 2008/07/02(Wed)00:05:13 編集
Re:無題
ようこさん、オレ、拾ってくれる!?
安寿も一緒に拾ってくれはるん!?
うれしいでぇ~!!

でもな、安寿も一緒に拾ったら
家中の食べ物なくなってまうんやでえ~!!コワイでぇ~!!!
【2008/07/02 21:14】
無題
どんどろぴーすけくんこんばんわ(笑)
安寿ちゃんセンスあるぅ(笑)
捨て子ごっこ楽しそう^^
もちろん拾って帰っちゃうよ☆
きゃろ URL 2008/07/02(Wed)00:19:35 編集
Re:無題
きゃろさん、オレ、どんどろぴーすけとちゃうってぇ~!!
安寿のネーミングセンス、どーなってるんやろな~・・・
捨て子ごっこな、けっこう楽しいんやでぇ~!!
でもな、おかんはコレしてたらイヤ~な顔すんねん。なんでやろな?
きゃろさん、オレ拾ってくれる!?うれしいでぇ~!!!
【2008/07/02 21:18】
無題
この名前はひらめきでしょうか。だとしたら…。
安寿ちゃん、権造というお名前は大変すごいお名前なのですよ。ドラマにもなるんですから…。
ミミラ 2008/07/02(Wed)08:14:53 編集
Re:無題
安寿「ミミラまま、このお名前はひらめいたのでちゅっ!!
とってもにいたんに似合ってるお名前だとおもうんでちゅっ!!」
ミミラさ~ん!!安寿のネーミングセンス、おかしいでぇ~!!
そうそう!!いまな、「ゴンゾウ」やってるで~!
みんなで見てるねん!!
ちゅんこが「ゴンゾウ!ゴンゾウ!」って言うてるんやで~!
【2008/07/02 21:20】
拾うぞー
はっはは~い!どんどろぴ~すけくん、拾いまーす。

今朝ね、新聞のテレビ(ゴンゾウ~伝説の刑事~)って言うタイトル発見!
とうとう、権ちゃんと安ちゃんで、相棒デビューか?←妄想

紹介の文章でね(ゴンゾウ)って、警察内部の隠語で「能力はあるのに怠けてる人」なんだって・・・・・権ちゃんにぴったりかなぁ~、能あるウサギは耳垂れる(笑)

安寿ちゃん、兄ちゃん可愛がってやってね。どんどろ~どんどろ~って、続けるとなんだか涼しくなる(蹴)

三妹、なかなか、お目にかかれないね~。。。。袁承志君の話に花を咲かせたいぞー、そうそう、令狐冲の話もちょっとは出来るようになりました。←ただいま令狐冲を進行中。
xihuan 2008/07/02(Wed)08:42:50 編集
Re:拾うぞー
Xihuan姐姐、オレ、拾ってくれる~!?うれしいでぇ~!!
でも、どんどろぴ~すけって名前はイヤやでぇ~!!!

そうそう!!「ゴンゾウ」ってドラマ、今おかんと見てるでぇ~!!
ゴンゾウって「働かない警官」って意味なんやな~!!!
しかも、英語で「ゴンゾー」ってアホとかマヌケとか
風変わりとかいう意味とか言うてるでぇ~!!
オレショックやぁぁ~!!!

姐姐、おかんも姐姐に会いたい!って言うてるでぇ~!!
こないだの土曜日はな、幇会のみんなでシンチーの映画見に行ったんやって!
承志君君やシャオミン君のお話、いっぱいしたいな~!!
そや、また、平日やったオレん家来れはる??
7,8月やったら、おかんも夏休み取れるし!!
家でxihuan姐姐幇会やでぇ~!!
お!令狐アニキの見てはるんや!!エイエイちゃんカワイイやろ~!!
【2008/07/02 21:31】
無題
ごっこ遊びは楽しいよね~
捨てられても安寿ちゃんみたいな美兎さんに拾われたら幸せよね
私も小さい頃(若い頃?)実は金持ちの財閥の娘で、相続争いで捨てられたかわいそうな娘なハズ!
って真面目に思ってたよ~^ロ^;
ドラマ今日からだね!
ゴンちゃん主役だ~!!
ゆう URL 2008/07/02(Wed)11:30:24 編集
Re:無題
ゆうさん、捨て子遊びな、めっちゃ楽しいんやでぇ~!!
おかんはイヤな顔するねんけどな~。
ゆうさんも捨て子ごっこしてはったんや!!
もしかしたら、ゆうさん、ホンマに財閥の令嬢なんかも~!!

「ゴンゾウ」な、おかんと一緒に今見てるでぇ~!!
みんなが「ゴンゾウ」って呼ぶでぇ~・・・
英語で「ゴンゾー」って
ホンマにアホとかマヌケとか風変わりって意味なんかな~・・・

安寿のネーミングセンスもたいがいやけど
おかんのネーミングセンスもな~。
【2008/07/02 21:36】
無題
どろちゃんかわいこちゃんに拾ってもらえて
よかったね~!!

あっ!うさぎサミットのときの兎宴会!
参加を希望です!><
よろしくお願いいたします♪
ももた URL 2008/07/02(Wed)12:42:18 編集
Re:無題
ももたさん、オレは権造やってば~!!!
あ、でも安寿に拾ってもらえてよかったどな~!!

お!!兎宴会参加してくれはるんや!!
ありがとうな~!!
土曜日と日曜日、どっちがエエか、また教えてな~!!!
【2008/07/02 21:40】
無題
安寿、なかなかナイスなネーミングやん。。
おかーちゃん、めっちゃ笑ってたで・・。
拾う拾うってうるさかったで。。
僕もごっこ遊びしたら、ひなは拾ってくれるかなぁ?

(兎宴会、都合が合えば行きたいのですが、
電車の時間とかまだ調べてないです~)
ぷーた URL 2008/07/02(Wed)13:48:50 編集
Re:無題
安寿「パパ~!!安寿のネーミングセンス、ちゅてきでちょ!!!」
ぷーた君、安寿のネーミングセンスがダレの遺伝なんやろか・・・
くまこさん、オレを拾ってくれはるんや!うれしいな~!!
ぷーた君が捨て子ごっこしてはったら
ひなちゃんはもちろん、おかんも安寿もオレも拾うでぇ~!!
みんなで取り合いやぁ~!!!

兎宴会、できたら来てほしいでぇ~!!
【2008/07/02 21:45】
無題
ふっかぁーつ!!(爆)
ぬおぉ~!!! 権ちゃん、可愛い♪
もちろん、拾いにいくでぇ~!!!!(^o^;

しかし、安寿ちゃん どんどろぴ~すけ って……(^^;
だんだんとそう思えてくるから、これが不思議だ(爆)

おー! 兎宴会!! もちろん行きますでぇ~!!!
20日だと休み取らなくて良いから嬉しいカモだけど……(^^;
まぁ、19日でも行きますがね、当然♪
今度こそ、ホテル権造・ラウンジ安寿に遊びにいくぞぉ~!!(笑)
to-min URL 2008/07/02(Wed)15:57:07 編集
Re:無題
to-minさん、復活しはったんや~!!よかったでぇ~!!
捨て子のオレ、かわいい!?ありがとうやでぇ~!!
to-minさんに拾ってもろたら、ちかちゃんと暮らせるでぇ~!!

安寿のネーミングセンス、たいがいやろ・・・
あ~!!オレはどんどろぴーすけとちゃうでぇ~!!権造やで!!

兎宴会、参加してくれはるんやぁ~!!
5日には19か20かどっちにするか決めるからな~!!
まっててなぁ~!!
【2008/07/02 21:49】
無題
どんどろぴ~すけ、安寿ちゃんナイスネーミングゥ~(*゜▽゜ノノ゛☆ !!
って、言ったら権ちゃん怒るぅぅぅ(><;)????
でも、その箱ごと連れ帰りたいなぁ~♪
2人なら捨て子ごっこも楽しい?(笑)よねっ、どろちゃん(b^-゜) !!
ぷりんママ URL 2008/07/02(Wed)20:41:14 編集
Re:無題
ぷりんママさん、安寿のネーミングセンス、たいがいやで・・・
どんどろぴーすけって、ダレやね~ん!!

あ、でも、捨て子なオレ、ぷりんママさんが拾ってくれはる!?
捨て子ごっこな、安寿もおったほうがたのしいでぇ~!!!
今度はぷりんちゃんも一緒にどない!?
あ~!!オレは権造やってば~!!!
【2008/07/02 21:51】
歌えそう(^^)
どんどろびぃーー♪
どんどろびぃぃーーーー
なんだか小島よしおが口にしそうな謎の言葉・・・・・(^^)
久々の捨て子遊びも、安寿ちゃんの参加で、
おもろい展開になってるんですねーー
おかんさん、シンチーの映画、見に行ってこられたんですねーー
わたしは先月地上波でやった、カンフーハッスルを
何回も繰り返して見てます(^^)
もう新作映画上映しているんですね。私も見に行かなくちゃーー

かまー URL 2008/07/02(Wed)21:19:05 編集
Re:歌えそう(^^)
かまーさん、どんどろぴーすけって、なんなんやろな・・・?
安寿のネーミングセンス、たいがいやで・・・。
捨て子ごっこな、安寿も一緒やったら楽しいでえ~!!!
淡炭アニキも一緒にせえへん!?
安寿に変な名前つけてもらお~!!!

シンチーの映画な、めっちゃよかったらしいで~!!
お笑いも感動もあるんやって!!!
お!!テレビでカンフーハッスル見はったんや!!
おかまっぽい仕立て屋さんな、うちのじぃじと似てるんやで~!!
ミラクル7号もエエで~!!見に行ってなぁ~!!!
【2008/07/02 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]