忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宴会場所やで~!

権造:遅くなってもたけどな、
19日のウサ宴会の場所、決めたでぇ~!!!


隠れ自然屋 彩月 梅田店
や!!

時間は18時半から、
ご予算は4000円やで!!

もちろん個室やで!!
人数はな、前日まで変えられるから
今からでも参加したいな~!!
ってヒトは

7月17日木曜日
までにコメントに書き込んでやぁ~!!!
みなさんのご参加、待ってるでぇ~!!! 

↓からは、オレらのいつもの生活や。
いつもの、っちゅ~ても、
迷子ウサギのお嬢さんが来てるからな~。
いろいろタイヘンなんやで。




おいちいでちゅ

安寿:にいたん、お野菜、おいちいでちゅね。

権造:おう!!
とくに、Nさんがくれはったニンジンの葉っぱが最高やな~。

そういや、公園で保護したお嬢さんは
お野菜食べるんやろか?



食べてます

お嬢:いただいてますの。

権造;お~!!食べてるんや!よかったで~!!

おかん:お嬢さんな、昨日病院で診てもろて
ダニやノミはついてないし、
おなかに寄生虫もおらへんし
歯並びも、耳の中もキレイで健康!!って判ったで!!


権造:お~!!よかったな~!!!

おかん:お嬢さん、健康って判ったからな、
権ちゃんと安寿ちゃん、いつもどおりに
部屋んぽしてもエエで!!


安寿:おかんたん、早く安寿をお部屋に出ちてくだちゃい。


はじめまちてでちゅ

安寿;はじめまちてでちゅ。

お嬢:あ、はじめましてですの。

安寿:安寿はにいたんの妻なんでちゅ。
でちゅから、お嬢たんはにいたんに近づいてはいけないんでちゅ。
口をきいてもいけないんでちゅ。


お嬢:で、でも、おばさま(おかんのコトね)は
権造さまはお優しいから
きっとウチと仲よくできるとおっしゃってたんですの。





が



安寿ダメなんでちゅ~!!!!にいたんは安寿のでちゅから
お嬢たんはにいたんと仲よくちたらダメなんでちゅ~!!!


お嬢きゃ~!!!


アカンで~

権造:安寿~!!
なんで、お嬢さんのサークルの回り、
ぐるぐる回ってるんや~??

アカンで~!
お嬢さん、怖がってるや~ん!!!




ダメでちゅ~!!

安寿あ~!!!!
にいたん!!ダメでちゅっ!!!
にいたんはお嬢たんのサークルに近寄ったらダメなんでちゅ~!!!!


権造:??
なんでやねん?


安寿:ダメったら だめ~っ!!!



会わせまちぇん

安寿:にいたんがお嬢たんのサークルに近寄らないように
安寿はココで見張りまちゅっ!!!

ぜったい、にいたんとお嬢たんをお近づきにさせないんでちゅっ!!



こわいの

お嬢:安寿さん、なんだかコワイですの・・・。

でも、ウチ、だてに野外生活してませんの。
安寿さんが怖くても
ぜんぜん気になりませんの。




浮気せえへんって

権造:安寿~!!!
オレな、浮気なんかせえへんから
もうちょっとお嬢さんに優しくしたり~や。


安寿:にいたんは、ちょっとかわいい子みたら
デレデレになって、仲良くしようとちまちゅっ!!
安寿、ちってるんでちゅっ!!!


権造:そんなコトないって~。
オレは安寿一筋なんやって~・・・
信じてくれや~・・・


安寿:ダメでちゅ!!
安寿、警戒は怠らないのでちゅっ!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレ、ぜったい浮気なんかせえへんから
安寿はもうちょっとお嬢さんに優しくしたったらエエのに
って思ったヒトはポチ、よろしくなぁ~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿さんのヤキモチやき~(^^)
大好きなお兄ちゃんをとられたくないんですねぇ。
お嬢さんの逃げよう!(笑)
いつも仲睦まじくて可愛らしいですわ☆

しかし、お嬢さんとの出会いにビックリしました。
公園に一人でいたなんて、心細かったでしょうね。
ひとまず健康だという事で安心ですね。
人懐こいということで、きっと大切に飼われていた子なのでしょうね。
飼い主さんも心配されている事でしょう。。
早く飼い主さんのもとに帰れる様、祈っています。
明日香 URL 2008/07/12(Sat)03:30:12 編集
Re:無題
明日香さん、安寿な、めっちゃヤキモチ妬いて、コワイんよ~!!!
オレな、浮気なんかせえへんのに~!!
お嬢さんにもストレスになるかもしれへんから
もっと優しくしたってほしいでぇ~!!!

お嬢さんな、公園なんかにおって、寂しくてつらかったと思うねん。
抱っこもナデコも好きで、お薬もシリンジから上手に飲めるエエ子やから
大事にされてたと思うんよ~。
飼い主さん、探してほしいで~!!!
【2008/07/12 21:59】
無題
やや!!!
迷子のお嬢さんが来てたんッスね!!!
お嬢さん、病気とかなくて一安心ッス。
でも、安寿ちゃんは気が気じゃないッスね!
大丈夫ッス!
兄さんは、浮気とかするようなうさぎじゃないと思うッス。たぶん。
それにしても、お嬢さん、公園でしばらく過ごしてたなんて…。
怪我とかしなくてよかったッスが…。
早く、落ち着いて暮らせるお家が見つかるといいッスね。
まめぞう URL 2008/07/12(Sat)08:25:45 編集
Re:無題
まめぞう君、家にな、迷子のカワイコちゃんがきてるんやで~!!
お嬢さん、健康やし、抱っこもナデコも大好きなエエ子やねん!!
安寿はな、やっぱりヒステリー起こしてるで・・・
オレ、浮気なんかせえへんでぇ~!!
せやから、もっとお嬢さんに優しくしたってほしいで~!!

お嬢さんな、ほんま無事に保護されてよかったで!!
あとは、ホンマのパパママが探し出してくれたらエエねんけどな~。
【2008/07/12 22:01】
無題
何とも上品な顔立ちのお嬢様!
セレブうさぎさんかも!!
安寿ちゃんは、ビックリだよね。
女の子同士って結構キツイものね~
権ちゃん、ここは男としてビシッ!とね!!
それにしても、ラッキーなうさぎさん・・・
幸せに暮らして欲しいです!
ゆう URL 2008/07/12(Sat)08:58:11 編集
Re:無題
ゆうさん、お嬢さん、カワイイやろ~!!!
きっと、めっちゃ大事にしてもろてたと思うんよ!!
安寿はな、やっぱりヒステリーおこしてたいへんやで。
仲よくできひんかっても、せめて「あ、いるのね」くらいに
おたがいに無関心になってほしいねんけどな~。
お、オレがびしっと!?
いちおうな、安寿がめっちゃヒステリー起こしたときは、
カクカクして止めてるで。
でも、オレもおかんも間に挟まれて、けっこうたいへんやぁ~!!
【2008/07/12 22:05】
無題
安寿ちゃんはやきもち焼きだね~^^
権ちゃん困ってるよ(笑)
お譲ちゃんとっても健康ですね@@!!
ほんとについ最近まで飼われてたとしか思えないですね。
早く飼い主さんが見つかるといいけど。。。
幸せになれますように。
きゃろ URL 2008/07/12(Sat)13:25:33 編集
Re:無題
きゃろさん、安寿な、ホンマヤキモチ妬きで困るで~!!!
オレは浮気なんかせえへんのに・・・。
お嬢さんな、めっちゃ健康やで!!!
きっと大事にされてたし、公園にもそんな長いコトおらへんかったと思うねん!
パパママ、さがしててくれたらええのにな~。
迎えに来てあげてほしいで~!!
【2008/07/12 22:06】
無題
いやぁ~笑ってしまいましたぁ~
安寿ちゃんとお嬢さんの会話、すんごくおもしろくて。
ほんとにそんな風にしゃっべってるみたいに思えてきました。(笑)
安寿ちゃんの目がきつくなってますものね。
それにしても、このお嬢さん、きれいなうさぎさんですね。
迷子になったのか、おかんさんに見つけていただいて
ほんとにラッキーでした。
飼い主さんが早く見つかるといいですね。

ウサ宴会、ありがとうございます。
楽しみにしてます。
うさ子 URL 2008/07/12(Sat)15:17:44 編集
Re:無題
うさ子さん、兎宴会、よろしくなぁ~!!

安寿な、お嬢さんにごっついヤキモチやいてタイヘンやねん・・・。
あんなヤキモチやかんでも、オレ浮気せえへんのにな~。

お嬢さんな、キレイな子やろ!!
性格もめっちゃエエんやで~!!!
おかんに見つけてもろて、ホンマラッキーやったと思うで!!!
あとは、ホンマのパパママが探してくれたらエエんやけどな~。
【2008/07/12 22:08】
無題
安寿たん、権ちゃんとられないように
必死だね〜〜
最後の写真目がかなり真剣でこわいわ(^◇^;)
お嬢さん、とってもきれいだし、言葉がお上品だから
きっとお育ちがよかったんでしょうね。
おうちの方が探してくれているといいけど・・・
見つからないかなぁ・・・
ようこ URL 2008/07/12(Sat)17:05:32 編集
Re:無題
ようこさん、安寿な、めっちゃコワイで~・・・。
オレ、浮気なんかせえへんから、お嬢さんを威嚇せんといてほしいで・・・。

お嬢さんな、エエ子なんやで!!
お薬もな、シリンジからめっちゃ上手に飲めるねん!!
きっとな、可愛がってもろてたと思うんやけどな~。
おまわりさんトコに問い合わせてくれはったら、
すぐ、オレんトコにいるって教えてもらえるんやけどな~。
【2008/07/12 22:10】
無題
安寿ちゃん、やっぱりでちね・・・(笑)
ウフフフフでち♪
へーた URL 2008/07/12(Sat)18:18:54 編集
Re:無題
へーた君・・・
安寿やっぱり思ったとおりの反応や・・・
オレ、どないしたらエエんやろ・・・
【2008/07/12 22:12】
無題
あぁ・・やっぱり(^^;)
ちょっと安寿ちゃんのヤキモチ心配していたんです~
前にお邪魔した時の必死な姿が忘れられなくて。
だってホントにお兄ちゃんラブだもんね。
何日か一緒にいてたら仲良くなれるかな?
にしても迷子うさちゃん、健康でひと安心ですね!よかったです~~

飲み会、どうぞよろしくお願い致しますね♪
しもヨメ URL 2008/07/12(Sat)18:23:10 編集
Re:無題
しもヨメさん、安寿な、うりちゃんのときと一緒やで・・・
昨日はあんまり怒るから、
オレがまたカクカクして止めたんよ。
オレ、浮気はせえはんから、怒るんやめてほしいでぇ・・・。
お嬢さんと仲よくはムリかもしれへんけど
せめて、お嬢さんがおるん、気にせんようにしてほしいなぁ・・・。

ウサギ飲み会、よろしくやでぇ~!!!!

【2008/07/12 22:25】
無題
迷子のお嬢様、健康チェックも問題なかったみたいで良かったですね(@@)
やっぱりそれだけ健康状態が良いということは、どこかの子で迷ってる可能性が高いですよねぇ、飼い主さん探してないのかしら(><;;
安寿ちゃんはヤキモチ焼いてるのねぇ(^^;;
大丈夫よぉ、権ちゃんは安寿ちゃんのごんちゃんだもの(^^)
ちょっと気になってるだけじゃないかな?(^^)
がじゅう URL 2008/07/12(Sat)20:01:49 編集
Re:無題
がじゅうさん、お嬢さんな、めっちゃ健康やで~!!!
たぶんな、公園にはそんな長いコトおらへんかったんやと思うで!
お薬もな、シリンジから上手に飲めるから、
大事にされてた子やと思うんよ。
ホンマのパパママ、探しててほしいでぇ!
オマワリさんに問い合わせてくれはったら、オレんトコにおる!
って判るはずやねんけどな~。

安寿な、ホンマごっついヤキモチ妬きなんよ・・・。
お嬢さんをごっつい威嚇するねん。。。
もうちょっと優しくしたってほしいで・・・
【2008/07/12 22:28】
無題
こんばんは。
お嬢さん健康でなによりでした。
きっと大切にされてて迷子になっちゃったと信じたいです。

権造くんも安寿ちゃんもお嬢さんと仲良しになれるといいですね。
お互いにストレスにならないといいのですが・・。
うちの子は自咬でかなり長い期間病院通いをしました。


ぶるーぽてと URL 2008/07/12(Sat)21:39:03 編集
Re:無題
ブルーポテトさん、お嬢さんな、ごっつい健康やで~!!!
ホンマな、エエ子やから、大事にされてたはずやねんけどな~。
パパママ、探し出してほしいで~!!!

オレはお嬢さんと仲良くなる自信あるねんけどな、
安寿はアカンねんよ~。
ヤキモチ妬いて、威嚇するねん。
でもな、安寿、オレと一緒におったら、落ち着いてくれるねん。
お嬢さんも箱の陰に隠れてまうけど
あんまり気にしてへんみたいや。
安寿さえ怒らへんかったら、平和に暮らせるねんけどな~。
【2008/07/12 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]