忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせやでぇ~

権造:みなさ~ん!!
ウサ宴会のお知らせやでぇ~!!!

ウサ宴会はな、
7月19日、土曜日
に決まったでぇ~!!!

今 参加希望してくれてはるんは


くまこさんご夫妻
azzさん
すももさん
しもヨメさん
まりうりさんご夫妻
まいまいさん
ももたさん
to-minさん
ウサ子さん
権造おかん


の12名や!!
土曜日の18時から開始する予定やでぇ~!!





お店は

安寿:お店はまだきまっていないのでちゅ。
会場の近くで便利な梅田アタリにちゅるんでちゅ。

みなさんがゆっくり楽ちめるように
おかんたんが個室のあるトコを探すそうでちゅ。




待っててなぁ~

権造:お店な、今週中に決めて
またお知らせするからな~!!!

「土曜日やったら、やっぱり参加したい!!」
ってヒトは、
今からでも構へんから
コメントに「参加希望」って書いてなぁ~!!!


↓ からは、いつものオレらの生活やで!!





おかん:権ちゃん、権ちゃ~ん!!!

わあ~!!権ちゃんがおらへん~!!!


ココが好きやねん

権造:おかん、ウルサイな。
オレはココや。


おかん:そんなトコに隠れてたんかぁ~。
びっくりしたわぁ。

権ちゃん、最近、ソコが好きやな~。


権造:ココな、めっちゃ落ち着くんよ。

コレは・・・

おかん:権ちゃん、ダンボール別荘好きやったらな、
こっちも使ってよ~!!
これな、ちゃんとお店で買った別荘やで!!豪華やで!!


権造:それな、広くて落ち着かへんねん。
中 明るいし。


おかん:ええ~



おやすみやで

権造;生牧草いっぱい食べたしな、
オレはこっちの別荘で寝るから
おかん、もう邪魔すんなや。


おかん:おやすみ~。
って、権ちゃん、はみ出してるやん。
キレイな別荘やったら、はみ出さへんのに・・・。

キレイな別荘も使ってほしいな~。





安寿もいいでちゅ

おかん:安寿ちゃん!!
にいちゃん、ダンボール別荘で寝てるでぇ~!!
安寿ちゃんはきれいなダンボール別荘
使ってみぃひん??


安寿;安寿も遠慮ちまちゅ。
安寿はサークルと牧草ストック箱の隙間が
とってもお気に入りなんでちゅ。


おかん:そうなんかぁ~。。。

キレイなダンボール別荘、
ダレも使ってくれへん・・・
せっかく買ったのに・・・




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
キレイなダンボール別荘は
おかんが使ったらエエやん♪
って思ったヒトは、ポチしてな♪


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年のうさサミットの日が決まったんやな~~
宴会の日も・・・
ママが悩んでるみたいやわ~~~
19日~21日お休みなんやって~~~
えっと大阪に行ってないから行きたい気持ちもあるみたいなんよ
でも暑い時期に僕らをお留守番させるんに少し心を痛めてる・・・
おかんさんに会いたいらしいんやけどな~~~

権ちゃん別荘いいな~~~
僕は最近はすっかり土管うさぎになってるけど・・・
暑いからたまらんな~~!!
ロミオ URL 2008/07/06(Sun)16:20:25 編集
Re:無題
ロミオ君、うさぎサミットも兎宴会も日ぃ決まったでぇ~!!!
まだな、人数確定まで時間あるから、
sawaさんにできたら来てほしいでぇ~!!ってお伝えしてやぁ~!!!
おかんもsawaさんにお会いしたいんやって!!!

別荘、ええやろ~!!
キレイな別荘はな、あんまり使い心地ようないねん。
お!ロミオ君とこたろう君は土管ウサギなんや!!
オレも安寿もな、デカイから土管に入られへんねんでぇ~!!!
【2008/07/09 17:01】
無題
決まったんですな!!
19日(土)……、はいはい、休みますがな!!!(爆)
そのメンバーだと…、ホテル権造お泊まり組がいらっしゃるみたいde
(^^;
翌日は合流させてもらおっかな♪

権ちゃん、また捨て子ごっこしてるのかと思っちゃった(苦笑)
そういえば、綺麗な段ボールハウスがあったよねぇ~
でも使ってないんだ、おかんさん泣くな泣くな(^o^;
to-min URL 2008/07/06(Sun)18:08:53 編集
Re:無題
to-minさん、兎宴会は19日やでえ!!
参加よろしくやでぇ~!!
ホテル権造は満員御礼やねん。
次の日は家でお好み焼き大会やねん。

今日はオレ、捨て子ごっことちゃうで!!
別荘でくつろいでるんよ!
キレイなダンボール別荘な、おかんは使ってもらいたいらしいけど
安寿もオレも、単なる通路にしてるんやで!!
おかん、無駄遣いやったな!!
【2008/07/09 17:03】
無題
ウサ宴会楽しそうですね~♪
おいしいもの食べて、うさちゃんの話して・・・想像しただけでワクワクですね☆
近ければな~^^;

そうなんですよね~!!
使ってくれるかな~って買ってきたものは使わなくて、お金のかかってないものほど気に入ってくれるんですよね^^
でもかっちゃいますよね(笑)
もうおかんさんが使うしかない(笑)
きゃろ URL 2008/07/06(Sun)20:28:37 編集
Re:無題
きゃろさん、兎宴会はな、毎回楽しいんやで~!!!
ウサギの話、いっぱいできるんやでぇ~!!!
いつか参加してもらいたいでぇ~!!!

ウサギグッズな、おかんもいろいろ買ってくれるねんけど
オレらが使いたいんは、なかなかないねん。
そこらへんにあるもんで作ってもらったヤツが
けっこう気に入ったりするんよな~!

キレイな別荘な、おかんにはちっこすぎるかなぁ~。
【2008/07/09 17:04】
無題
別荘!いいね!権造ちゃん!
うちは…ダンボール系を投入したらまず齧りまくるので
投入できないのでちょっとうらやましいです><
そしてハウス系はまず入ってくれないのです!!
フリーダムなうさぎのすももさんなのです(笑)

うさ宴会なのですが、ももたのうさ友さんが一名、
参加を希望しているのですが…!ルルちゃんのママさんです。
追加、お願いできますでしょうか!!><
ももた URL 2008/07/07(Mon)00:57:00 編集
Re:無題
ももたさん、別荘エエやろ~!!!
オレらあんまりダンボール齧らへんのよな。
すももちゃん、ハウスには入らへんのかぁ~。
すももちゃんやったら、土管とかいろいろ市販のヤツを使えるのに!!
オレらはな、でかいから、市販のうさハウスには入られへんねんで~!!

お!!ウサギ宴会、お一人様ついか、ありがとうやでぇ~!!
ルルちゃんのママさんやな!!よろしくお伝えしてやぁ~!!!
待ってるでぇ~!!!
【2008/07/09 17:06】
無題
兎宴会、19日ですね~!
場所も梅田なら、はんきゅーで帰れます!
車はk駅に置いておこうかな。。
もしかしたら1人で参加かもしれません~~
楽しみです!!

権造くんのお気に入りは、狭い方のおかんさんの
手作りダンボールハウス、
作った甲斐がありますね!!

くまこ URL 2008/07/07(Mon)01:24:50 編集
Re:無題
くまこさん、兎宴会、土曜日やでぇ~!!
もし帰られへんかったら、家に来はったらエエし!!!
おかんもくまこさんとお会いできるん、楽しみにしてるんやって!!!

オレな、おかんの作ったちっこい別荘がお気に入りやねん!!!
いうても、おかんはダンボールの入り口作っただけやけどな。
寝心地最高やでぇ~!!!
【2008/07/09 17:08】
無題
いいなぁ~。。。
おかんたまのうさ宴会。。。

大阪までのチケット代、
余裕で、出るくらい、だったら、、、

わたしも行きたいなぁ。。。

楽しそうで、うらやましい、です。。。
いいなぁ~。。。みなさん。。

(でも、もし、お金持ちで、
大阪への移動が、余裕だったとしても、
権ちゃま日記、読んでいるだけの
one of 読者で、
気後れしてしまいそう。。。かなぁ。。。)
おがみな URL 2008/07/07(Mon)01:37:00 編集
Re:無題
おがみなさん、兎宴会って、めっちゃ楽しいらしいでぇ~!!!
兎飼いさんばっかりやからな、ディープなウサギ話ができるんやで~!!!
みんな大騒ぎや!!

おがみなさんにもいつか参加してもらいたいな~!!
いっぱい役に立つこと教えてくれはりそうやもん!!!
いつか大阪の兎宴会に参加してもらいたいでぇ~!!!
気後れする必要なんかぜんぜんないって!!!!
おがみなさん、立派な兎飼いさんやねんもん!!!
【2008/07/09 17:22】
無題
にょこさん、じゃなかった(≧∀≦)
権ちゃん、キレイなダンボールは匂いがついてないから嫌なのかな?
スヤスヤ眠る顔見てると癒されるわ~♪
使わないと勿体ないから、いざとなったら私がそこ借りようかしら(笑)

前記事にコメント絶対しなきゃ!と思ってたのですが
ウチもね、呼び名は原型ないですよ~
空→空きち→きっちょむ→空きちボンバー→ボンバーです(^^;)
琴→琴ちん→琴ち○こ→おじょー
最近はその日の気分で呼び名がかわってます(^^;)
だけどそんな方多くて安心しました~♪
しもヨメ URL 2008/07/07(Mon)08:28:02 編集
Re:無題
しもヨメさん、きれいなダンボール別荘な、
なんか使い勝手が悪いんよな~。
このぼろぼろ別荘が気持ちエエねん!!!
しもヨメさんにやったら、別荘じゃなくて、
エエお布団とか用意するでぇ~!!!

おお!!空くん、琴ちゃんもいろんな呼ばれ方してるんや~!!
ボンバー!!カッコエエ名前やん~!!!
琴ちゃんはやっぱりお嬢かぁ!
安寿はときどき姫とか言われてるで!!!
うちもな、その日の気分で呼び名がかわるんやで~!!
どっこも一緒でおもろいな~!!
【2008/07/09 17:25】
無題
そうっすよね!
やっぱりダンボールハウスはリサイクルもんにかぎるッスよね~。
おいらは、ビールの24本入りダンボールがお気に入りッスよ!
安寿ちゃんは「挟まれ」好きっすね!
挟まれるのも魅力的なんっすよね~。


おいら、たまに「ま~みじょぅさ~ん」って、外国人が発音した風に呼ばれることがあるッス。
「お前何もんやねん!」って、つっこんでやってくれッス!!!
まめぞう URL 2008/07/07(Mon)13:54:41 編集
Re:無題
まめぞう君もダンボールハウスはリサイクルもんがエエんや!!
オレらエコなウサギやなっ!!!
ビール24本の箱、ええよな!!!
オレも好きやで~!!

まめぞう君は外人系発音で呼ばれるんや!!!
それも楽しそうやでぇ~!!!
オレやったら「ごぉ~んぞさ~ん」かな!?
よもぎさんに呼んでもらいたいでぇ!!
【2008/07/09 17:28】
無題
にょこさん、ちゅるりん、おかん お久しぶり~~~♪

権ちゃんちは、相変わらず楽しいね!
↓ 原型とどめない呼び方って、あるある~~~!
うちは「きなんちょ」「きなぶー」なんてマトモな方で
「もふもふ」とか「ながみみ」とか「うさぎ(そうだけど)」とか
もうなんでもアリですよ(笑)

キレイなダンボールハウスは
宿泊の際に私が使用させていただきたいと思います。
すもも URL 2008/07/07(Mon)19:12:31 編集
Re:無題
すもも姐さん、お久しぶりやでぇ~!!!
オレんトコはいろいろあるやろ~!!
今日もな・・・。

きなちゃんもいろんな呼ばれ方してるんやぁ~!!
もふもふって、かわいいな~!!!
きなちゃんはなんて呼ばれるんが気に入ってるんやろ???

キレイなダンボール別荘な、ぜひ使ってやぁ~!!
って、すもも姐さんには、キレイなお布団ご用意するで~!!
【2008/07/09 17:41】
無題
やっぱり慣れた所が落ち着くのかな~?
新しいお家も何かのきっかけで使ってくれるようになるかな?
人間のサミットも始まり、うさぎの方も近づいて来たね!
みんなの報告楽しみに待ってるよ~\(^O^)/
ゆう URL 2008/07/07(Mon)19:15:30 編集
Re:無題
ゆうさん、オレな、リサイクルもんが好きなエコうさぎやねん!!
キレイなダンボール別荘な、実は2ヶ月くらいは置いてあるねん。
オレも安寿もほとんどつかってへんねん。
おかん、泣いてるで!!

サミット、もうすぐやな~!!
おかんにとっとと店決めさせな!!
ご報告、詳しくさせるから待っててなぁ~!!
【2008/07/09 17:43】
無題
うさ宴会、いつか参加したいです~!
ホント、楽しそうですね(*^_^*)

権造君、別荘が二つもあるのね\(^o^)/
ちょっと狭くて、くら~い感じがたまらなくいいのかな?!
新しい別荘もそのうち使うのかな???
ジャスもダンボール大好きです(笑)。
ジャスのマム URL 2008/07/07(Mon)21:59:18 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、兎宴会にはいつかぜひ参加してもらいたいでぇ~!!!
おかんな、マム様と一緒に飲んでみたいんやって!!!

オレな、別荘二つもあるんやで!!セレブやろ!!!
古いやつの方が落ち着くんよな~。はみ出るんもなかなかエエんやで!!
ジャス君もダンボール好きなんや!!!
別荘、持ってるんかな~!?
【2008/07/09 17:45】
無題
うさ宴会重なっちゃったでちゅ~
ママたちも梅田でやるみたいでちゅよ~
もしかしたら一緒のとこだったら楽しいでちゅのにね~

別荘沢山あっていいでちゅね!
暑い日は避暑地の別荘が欲しいでちゅ~
フウ URL 2008/07/07(Mon)23:53:02 編集
Re:無題
フウ君、ケンママさんは別のグループでウサ宴会なんか~!?
残念やけど、そっちも楽しんでや~!!
お店が一緒んトコやったらおもろいやろな~!!!

夏は別荘で寝るんがエエんやで~!!!
避暑地に別荘、憧れるな~!!!
六甲山のてっぺんに別荘があったら、エエやろな~!!!
【2008/07/09 17:46】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

…あ!きれいなハウスは私が使う…って書こうとしていたら、
先にやられましたー!すもも姐~脱帽です~(笑)
むふっ♪今から楽しみですわ~!
なんと言っても、ホテル権造常連客の私ですからっ!

「おねーちゃん!またごめーわくかけにおーさかいくのね~
ほんともーしわけないの…ごめんなの…
ごんちゃん、いいべっそーあってうらやましいわ~
やっぱりひとりになりたいときってあるわよね!
あたしもべっそーほしいの~」

ソファの下じゃないの?うーちゃんの別荘って(笑)
azz URL 2008/07/09(Wed)00:46:36 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、きれいな別荘な、使ってもろてもエエでぇ~!!
って、ちゃんとazzさんにはキレイなお布団を用意しとくからな~!!!
azzさんが泊まってくれはるん、今から楽しみやあ~!!!
今年はな、おれらだけじゃなくて...
楽しみにしててや!!

うーちゃん、オレも安寿もazzさんが泊まりに来てくれはるん、
たのしみにしてるんやで~!!もちろんおかんもや!!!
ホンマはうーちゃんにも一緒に来てほしいねんけどな~。

お!うーちゃんの別荘はソファの下!?
広くて、暗くてたのしそうや~!!!!
オレもお邪魔したいな~!!!
【2008/07/09 17:50】
無題
ウサ宴会、いきたいよ~!!! でも、、仕事だよぅ(号泣)。
いつの日か参加できることを夢見て。。。

権ちゃん、別荘いいね~。そうそう、使って欲しい♪と思った物は
なかなか使ってくれないんですよね~。で、捨てようかな、と
思うとなぜか使いだすの。なんでだろ? 
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/07/09(Wed)01:20:01 編集
Re:無題
こっぷ君とふ~こちゃんの母さん、ウサ宴会のときお仕事かぁ・・・
いつか参加してもらいたいで~!!!
おかんも母さんに会いたい!!って言うてるで~!!!!

オレの別荘、エエやろ!!!
キレイな別荘はイマイチなんよな~。
お!こっぷ君とふ~こちゃんは、捨てようとしたら使うんや!!
おかんがキレイな別荘を持ち上げて
コッチ見てるで~!!
こっち見んな~!!!
【2008/07/09 17:52】
無題
宴会、大阪やし行きたいけど最終日控えてるしなぁ
権ちゃん買ったダンボールハウス嫌いなんかぁ
喜ぶかなって買ったものより家にある適当なものが気に入ったりで
「何で??」っちゅうことってあるよね
うさぎは捕食される側やから敵が入ってこんように
自分が入れる程度の大きさの入り口がええってどこかで聞いた記憶が・・
襲われないのが分かるから安心してくつろげるんやって言ってたわ
本能やね
くまお URL 2008/07/09(Wed)07:24:20 編集
Re:無題
くまおさん、宴会参加アカンかな~・・・
出店してはったら、難しいんかな~。。。
まだ、人数確定までに時間あるから、ちょっと考えててな~!!!

オレな、買ったダンボール別荘よりリサイクルモンがエエねん!!!
そうそう!適当なヤツがうれしいことが多いんよ!!!
特に別荘はな、狭くて暗いやつが最高や!!!
おちつくで~!!
【2008/07/09 17:54】
無題
わかるような気がする~
どんちゃんもなっちゃんの手製の段ボールハウスが好きみたいよ(笑)

うさぎ宴会・・・・
おかんさん、またイタメーしてね(笑)
なっちゃんママ URL 2008/07/09(Wed)12:23:54 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、なっちゃんの手作りダンボールハウスって、楽しそうや~!!!
きっと素敵な別荘なんやろな~!!!!

兎宴会のときはな、イタメーさせてもらうで!!!
覚悟しててやぁ~!!!
【2008/07/09 17:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]