忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てる間に

権造:おかんはな、土曜日
オレがこうやって爆睡してる間に
シンチーの映画 見に行ったんやって。


おかん:せやねん~!!
ミラクル7号 見に行ったんやで~!!

ナナちゃんがな、ほ~んまにかわいいね~ん!!!
ナナちゃん、おかんも飼いたいわ~!!!


権造;シンチーはどないやってん。

おかん:今回の映画ではな、シンチーは主役とちゃうねん。
ディッキー君やってるシュー・チャオちゃんが主役やねん。
シューちゃんもめちゃめちゃカワイイ子やねんけどな、
ナナちゃんがホンマにカワイイんよ~!!!
ナナちゃん、おかんトコにも来てほしいわ~!!


権造:えらいナナちゃんが気に入ってるんやな~。

ナナちゃんは

安寿:おかんたん、土曜日からナナちゃん、ナナちゃん、って
とってもウルチャイでちゅよ。

ナナちゃん、そんなにカワイイんでちゅか??
安寿よりカワイイんでちゅか!?


おかん:安寿ちゃんはめちゃめちゃカワイイで!!
でも、ナナちゃんもカワイイねん。

それにな、ナナちゃんはカワイイだけじゃなくて
芸達者なんやで!!
面白いお顔とかできるんやで~!!


安寿:安寿だって、おもちろいお顔できまちゅっ!!


こんなのとか

安寿;ほら、見てくだちゃい。
ペコちゃんの真似でちゅ。


権造;似てるでぇ~!!
オレも並んでやったら
ペコちゃん、ポコちゃんごっこになるでぇ~!!


おかん:あ、安寿ちゃんも面白いお顔できるんや!!



こんなのも

安寿:こんなお顔もできるんでちゅ~!!

おかん:安寿ちゃん、けっこう芸達者や~ん!!


こ~んなお顔も

安寿:ちょれに、安寿みたいな寝顔のできる生き物は
宇宙のドコを探しても見ちゅからないのでちゅ~~っ!!


権造:わぁ~!
安寿がいつもの美ウサのプライド捨ててるでぇ~!!!


おかん:安寿ちゃ~ん!!
そんな捨て身なコトせんでも、
安寿ちゃんがかわいいだけじゃなくて
めっちゃ芸達者なん、よう判ったから~!!
安寿ちゃん、ナナちゃんに負けてへんでぇ~!!!



安寿の方が

権造:安寿は宇宙で一番のカワイイ子やで♪

安寿:にいたん、ありがとうでちゅ。
安寿、ちょっとナナちゃんに対抗意識燃やちてちまいまちた。


おかん;ナナちゃんはかわいかったけどな、
おかんには、権ちゃんと安寿ちゃんがおるもんな。
おかんには、権ちゃんと安寿ちゃんがミラクルやで♪



キトラのうさぎ

おかん:そうそう、映画見に行ったときにな、
えまのさんから、こんなエエもん頂いたんやで!

えまのさん、ありがとうございます~!!


権造:お?この兎さん、かっこええ服着てるし
武器持ってるでぇ~!!


おかん:この兎さんはな、奈良のキトラ古墳の壁画の兎さんやねんて。
壁画にはな、十二支の動物さんがそれぞれ武器持ってるんが
描かれてたらしいねん。
今、残ってるんはネズミさん、牛さん、トラさん、
ウマさん、イヌさん、イノシシさんだけやねんて。
兎さんは想像図やねんて!!


安寿:古墳を守る兎さんなんでちゅね!!かっこいいでちゅ~!!

ええなぁ~!

権造:オレにもこの武器、貸してほしいな~!!

おかん;武器なんか借りてどないすんの??

権造:おかんを突っつくねん!!

おかん:空気抜けるから、それだけはやめて~!!!



安寿:ブログ村に登録ちてまちゅよ。
安寿の変なお顔に感心してくだちゃった方は
ポチちてくだちゃいね。

にほんブログ村 うさぎブログへ

権造:
うさぎサミットのときの兎宴会
参加者募集中やでぇ~!!

7月5日までに、どこの記事にでもエエから
さんかします~!!って書き込んでなぁ~!!!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん、すご~い! ほんと、色んなお顔できるのね~。
それにしても、、、その寝顔はホントおもしろい! 目乾かない?
今日、こっぷも目をきちんと開けたまま居眠りしてたけど、、
ウサギさんて器用ね~。私もその技が欲しい!!会議中とか使えそう。
権ちゃんのゴロン姿も可愛い~♪ なでなでしたい!!
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/07/01(Tue)01:01:57 編集
Re:無題
こっぷ君とふ~こちゃまの母ちゃま、安寿、いろんなお顔ができるんでちゅよ~!
かわいいだけじゃないのでちゅ!芸もできるんでちゅ!!
寝顔、おもちろいでちゅか??
お目目は大丈夫なのでちゅ。うるうるでちゅ。
こっぷ君もお目目開けて寝るんでちゅか??
安寿と寝顔、どっちがおもちろいでちょうか??
おかんたんも安寿の寝方を覚えたいそうでちゅ。お仕事中に使うんだそうでちゅ。
にいたんのゴロン姿、おなかがいいでちょ!安寿の枕でちゅ!!
【2008/07/01 22:57】
無題
詳しくは知らないんですがナナちゃん話題に
なってる可愛い宇宙人なんですよね。

安寿ちゃんナナちゃんに対抗意識メラメラ(笑)
いろんな表情の安寿ちゃん見せてもらったよ。
でもいつものイメージが・・・ないよ(^_^;)
茶目っ気たっぷりの顔も可愛いけどね♪
心配しなくてもおかんさんには
安寿ちゃんと権ちゃんが一番だからね(^-^)
こゆ母 URL 2008/07/01(Tue)19:45:52 編集
Re:無題
こゆ母ちゃま、ナナちゃんって、シンチーさんの映画の宇宙のイキモノなんでちゅ。
とってもカワイイそうなんでちゅが、
きっと、安寿の方がかわいいんでちゅ~~!!!
はっ!!また対抗意識燃やしてちまいまちた・・・。

安寿、けっこう色んなお顔ができるんでちゅ。
やっぱり大阪の兎でちゅから、お笑いもできなければいけないのでちゅ。
おかんたん、宇宙のイキモノより、安寿とにいたんの方がいいんでちゅよね??
よかったでちゅ~!!
【2008/07/01 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]