忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ

権造:おかん~。
お嬢さんのパパママから、まだ連絡ないん??


おかん:まだやねん~。
昨日、もっぺん警察に問い合わせてみたんやけど
ウサギ探してるヒトはおらへんって言われたんよ。。。


権造:そうなんか・・・。

おかん:でもな、うさぎサミット 
お嬢さんのポスター貼ってもろて、
チラシも配ってもらえることになったんやで!!


権造:お~!!よかったな~!!
主催者のakkoさん、ありがとうやでぇ~!!



みつかったら

安寿:お嬢たま、よかったでちゅね~!!
パパママが見つかったらいいでちゅね~!!


権造:とか言いながら、
お嬢さんのサークル揺らして脅かすんはやめとけ。


安寿;あ、ばれてちまいまちた。
ごめんなたいでちゅ。


権造:ホンマに安寿はヤキモチ妬きやな~。
でも、だいぶ、ヤキモチ行動、ましになってきたよな。


安寿:ほんのちょっぴりでちゅが
お嬢たんがおられるコトに慣れてきたのでちゅ。



ありがとうですわ!

お嬢:  azz様のブログと  かまー様のブログ

ようこ様のブログ 
私のコトを紹介してくださったの。

azzさま、かまー様、ようこさま、ありがとうございます!!!

私のパパママが見てくれてるとうれしいですの。




もうひとり

お嬢:でも、おばさまのところも、
楽しいですの。

おばさま、ここにもうヒトリ、ウサギさんがおられますの。
また保護してこられましたの?


おかん:それな、鏡に映ったお嬢ちゃんやで!!
かわいいやろ~!



私ですか

お嬢:私でしたの~!

野外生活でやつれてたら、と心配でしたが、
大丈夫ですわね!!


おかん:お嬢さん、抱っこしてたら、
おとなしくブラッシングさせてくれるからね~!
保護したときは、毛並みぼわぼわやったけど、
今はキレイやで~!


お嬢:おばさまにきれいにしていただけて
嬉しいですの。



かわいいね

おかん;お嬢さんは、ちっこもトイレでちゃんとできるし、
お薬も上手に飲めるし、
ホンマにエエ子やね~!


お嬢:ありがとうなの。

おかん:おかん家にいてもろてもエエねんけど
やっぱりパパママのトコに帰りたいかな~?


お嬢:パパママには、やっぱり会いたいですの。。。


オレが!

権造:お嬢さん、ホンマ、パパママにもっかい会えたらエエな~!!

家におる間はな、オレが安寿から守ったるからな~!!
安心してオレんトコ住んでてやぁ~!


お嬢:権造さま、ありがとうですの。
私、皆様に心配して頂いて
本当に幸せですの。
ありがとうございますですの~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
お嬢さんとパパママが早く出会えるように
ポチで応援よろしくやでぇ~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

あらら、安寿ちゃんのやきもちはほんとにすごいんですね・・
自咬とかにいかないといいのですが・・。


お嬢さんはおトイレもちゃんとしてるんですね。
うちのもぐにも見習ってもらいたいです(苦笑)

お嬢さんがパパママに会えますように!!
ぶるーぽてと URL 2008/07/14(Mon)22:01:59 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、安寿な、ごっついヤキモチ妬いてるけど
大丈夫やでぇ~!!
ちょっと慣れてきたみたいやしな、
オレとおったら落ち着くねん!!
サークルの中では普段どおりやねん!

お嬢さんな、トイレ、ちゃんとできるんやで~!!
めっちゃおりこうさんや!!!
ホンマ、早くパパママに迎えに来てほしいで~!!
【2008/07/15 23:16】
無題
ほんとにパパとママが見つかるといいね~
トイレもできて、お薬もちゃんと飲めるなんて
きっと大切にされてたんだね。

パパとママは、
「うさぎさんを保護してくれる人なんていないかも・・」と、ガッカリして
諦めなくちゃ・・・って思ってるかもしれないよ。。。
(以前のなっちゃんママなら、きっとそう思うよ・・・)

うさぎサミットでポスターやチラシが、パパとママの目に付くといいね~

権ちゃん、安寿ちゃん
お嬢さんと仲良くしてね(^^)
なっちゃんママ URL 2008/07/14(Mon)22:22:13 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、お嬢さんな、トイレもできるし、
お薬もちゃんと喜んで飲むし、ホンマにエエ子やで~!!

パパママさん、お嬢さんのコト、あきらめてはるんかなぁ・・・
もうお月様に帰ってるとか思ってはるんやろか・・・
おまわりさんに聞いてもろたら、すぐ判るのに・・・
うさぎサミットに来て、ポスター見てほしいな~。

安寿はな、お嬢さんにヤキモチ妬いてばっかりやけど
オレは仲よくできるでぇ~!!
ちゃんと見守るでぇ~!!
【2008/07/15 23:19】
無題
わぁ~ベッピンさんがホテル権造に泊まってるんでちゅネ~
迷子ちゃんなんでちゅか~
物怖じしない大物さんみたいでちゅが
早くパパママさんが見つかって欲しいでちゅ~
サミットでもポスター貼ってもらえるみたいで
子のこの事知ってる人がいたらいいでちゅね!
フウもママに頼んでブログに迷子探し紹介してもらいましょうか?
フウ URL 2008/07/14(Mon)22:53:58 編集
Re:無題
フウ君、お嬢さん、ごっついキレイやろ~!!
公園で迷子になってたんやで!!
めっちゃエエ子やから、捨て子とは思われへんねん・・・・。
お!!フウ君とケンママさんもパパママ探しに協力してくれはるん!?
力強いでぇ~!!お願いしますやで!!!
画像は、好きなん持って行ってなぁ~!!!

ホンマ、みんなのブログやうさぎサミットのポスター、
パパママが見て、お嬢さんを迎えに来てほしいでぇ~!!
【2008/07/15 23:21】
無題
うさぎサミットで張り出ししてもらえるんですね
良かった、何か出来たらよかったんやけど
福助の調子が良くなくてそこまで気が回らんで・・・
ごめんな権ちゃん
お嬢さん早くおうちの人と再会できますように
くまお URL 2008/07/14(Mon)22:57:42 編集
Re:無題
くまおさん、お嬢さんのパパママ探しのポスターな、
うさぎサミットで貼ってもらえるんやで~!!

くまおさん、そんなん気にせんといてぇ~!!
福助君のおなかの調子がようなるように
気ぃつけてあげててやぁ~!!!

お嬢さんな、ホンマ早くお家に帰れたらええよな~!!!
【2008/07/15 23:23】
無題
こんばんは~!
お嬢さん、ほんま可愛いですね~(^^)
おまけにトイレまで出来るなんて!!
うりとミルも見習って欲しいな(^^ゞ
うさぎサミットでポスター貼ってもらえるんですね♪
パパママかお嬢さんを知ってる人が見てくれると良いですね。

まりうり旦那 URL 2008/07/14(Mon)23:03:36 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、お嬢さんな、めっちゃ可愛いやろ~!!
トイレもきちんとできるんやで~!!!
あ、トイレはな、オレん家のトイレが特製やからかもしれへん!!!

うさぎサミットでな、お嬢さんのポスター、貼ってくれはるねん!
チラシも配ってくれはるんやで!!!
パパママや、パパママのお友達が見ててくれるように祈ってるねん!!!
【2008/07/15 23:24】
無題
こんばんは〜
安寿ちゃん、サークル揺らして
脅かしてるの??
すごいわ〜〜〜(^◇^;)
本当にかわくていい子だねー
見つかりますように・・・
すて子って思いたくないですよね・・・

ようこ URL 2008/07/14(Mon)23:48:30 編集
Re:無題
ようこさん、安寿のヤキモチ行動、すごいやろ~!!
なんか、必死やねんで・・・。

お嬢さんな、エエ子やし、おりこうさんやしかわいいし
最高な子やで!!
早くパパママが探し出してくれはったらええねんけどな~!!
【2008/07/15 23:27】
無題
こんばんは(≧▽≦)
ご無沙汰してました~~~
っと、可愛らしいお嬢さんが♪
でも迷子ちゃんなんですね。。。(;´Д`)
早くパパとママが見つかるといいけど。。。。
権さま、安寿ちゃん!
それまでお嬢さんのこと、よろしくね♪
ちったん URL 2008/07/14(Mon)23:54:15 編集
Re:無題
ちったんさん、元気にしてはる~!?
オレん家な、カワイイお嬢さんお預かりしてるんやで~!!
めっちゃエエ子やからな、捨て子やと思われへんねん。
パパママが早く見つかったらエエねんけどな~。

安寿はヤキモチ妬いて、暴れてるけどな、
オレはお嬢さんと仲よくして、守ってあげるでぇ~!!
【2008/07/15 23:28】
無題
安寿ちゃん、恐るべし・・・・・
迷子さがし、ヘポコさんもゆうさんも協力してくれてますよ~(^^)
飼い主さん、検索してくれているといいなあ~
かまー URL 2008/07/14(Mon)23:54:56 編集
Re:無題
かまーさん、安寿のヤキモチ、こわいやろ~!!
オレにはあんな優しいのになぁ~。

お!!ヘポコさんもゆうさんも協力してくれてはるんや!!
うれしいな~!!
お嬢さんのパパママ、どっかを見てくれたらエエんやけどな~。
【2008/07/15 23:31】
無題
安寿ちゃんは、愛する権造くんを守ろうとしてるのかな!?
ほんとに人懐っこいお嬢さんですね~!
なでなででうっとり・・(^^)
もし、飼い主さんが探しておられるなら、おかんさんとこで
保護してもらっているの、早く知ってほしいですね。。。
うさぎサミットでも、多くの方に知ってもらえるから
期待できますね!!
くまこ URL 2008/07/15(Tue)00:08:49 編集
Re:無題
くまこさん、安寿な、オレを取られんように!!って必死やねん・・・。
オレ、浮気なんかせえへんのにな~。

お嬢さんな、ホンマ人懐っこいし、おりこうさんやし、
ホンマにエエ子やでぇ~!!
うさぎサミットのポスターみてな、
パパママが連絡してくれるように祈ってるねん!!
【2008/07/15 23:33】
無題
お嬢ちゃん、
ほんとにいい子なんだねぇ。。。
お薬もちゃんと飲めて、
素直な嬢ちゃんなんだねーーー。

公園で、おかんたまと無事に会えて、
ほんとうによかったねえ。

4日前に会えてなかったら、
いまごろ、こんな暑い最中、お腹すかせながら、まだ
公園に不安なまま、ひとりでいたのか。。。と。。。思います。

どうか、嬢ちゃんを愛してくれるパパとママに早く会えますように。
おがみな URL 2008/07/15(Tue)01:09:15 編集
Re:無題
おがみなさん、お嬢さんな、ホンマにエエ子やでぇ~!!!
お薬もちゃんと飲めるし、おトイレも失敗せえへんねんで!!

今週は、先週より暑いからな、
お嬢さん、公園におったらつらかったやろな・・・
ニャンコやカラスにいじめられてたかもしれへんし。
家では安寿のヤキモチ行動があるけど、
でも、家に連れて来れて、ホンマよかったで!!!

みんなブログでお嬢さんのパパママ探ししてくれてはるしな、
うさぎサミットでポスターも貼ってもらえるし、
どれか見て、パパママが連絡してくれるように祈ってるねん!!
【2008/07/15 23:35】
無題
言葉と行動が裏腹な安寿さん!!(笑)
サークル揺らしてビビらせてはいけません!!(^^;)
でも可愛いからゆるします。

お嬢さんのナデコされる姿、可愛らしいですねぇ(^^)
しかし、飼い主様の手がかりはまだつかめませんのね・・・。
私のブログでもお嬢さんの事お知らせさせていただいてもいいですか?
リンクさせていただいてる方の中には関西方面の方はあまりいらっしゃらないのですが、少しでも情報の窓口は広い方がいいかと思いますので・・・。
また、ミクシィをやっているのですが、そちらのうさぎコミュでもご紹介させていただきたいのですが。。
明日香 URL 2008/07/15(Tue)02:32:42 編集
Re:無題
明日香さん、安寿、おかしいやろ~!
お嬢さんに対するヤキモチな、めっちゃスゴイんやで!!
でも、それはオレが好きやからでな、安寿、悪い子とちゃうんやで!!!

パパママさんな、まだ連絡くれはらへんねん・・・。
明日香さんのブログとmixiでも、パパママ探ししてくれはるん!?
うれしいでぇ~!!!
どこでダレとダレが繋がってるか判らへんからな~!!
ご協力いただけるとうれしいでぇ~!!!
ホンマ、ありがとうやでぇ~!!お願いしますやで~!!
【2008/07/15 23:37】
無題
お嬢さん、本当に美兎さんですよね~
きっと、たくさんの愛情を受けて生活してたと思います!
どうか、大好きな家族の元に戻れますように・・・
権ちゃん、安寿ちゃんも応援してあげてね。
おかんさん、サミットに向けて大変だけど、
どうか頑張ってくださいね。
こちらからも、うさぎたちと祈ってますよ~!
ゆう URL 2008/07/15(Tue)08:04:51 編集
Re:無題
ゆうさん、お嬢さんのパパママ探ししてくれはって、ありがとうやでぇ~!!
お嬢さんな、ホンマ可愛くてエエ子やからな、
大事に大事にされてた子やと思うねん!!
早くパパママが連絡してくれはったらエエねんけどな~。
安寿はヤキモチ妬いてばっかりやけど、
オレはお嬢さんを守るでぇ~!!!
おかんはな、別になんにも準備もしてへんから
お嬢さんとオレらの世話、一生懸命させるで!!
【2008/07/15 23:40】
無題
安寿ちゃんのヤキモチは、そうとうなもんッスね~。
安寿ちゃん、生きてく上で「妥協」っていうことも必要ッスよ。
あんまりイライラすると、体にもよくないっすよ!!!
お嬢さんも環境の変化でストレス溜めたりしたらよくないッスよ。
うさぎサミットでパパママさんが見つかるといいっすね。
おいらもお祈りしてるッス!
まめぞう URL 2008/07/15(Tue)09:00:02 編集
Re:無題
まめぞう君、安寿のヤキモチな、ホンマにヒドイで~!!
安寿「まめぞうちゃま、安寿のヤキモチに妥協はないのでちゅっ!!!
あ、でも、お嬢たんが家におられるのには
ちょびっとだけ慣れてきまちた」

お嬢さんはな、けっこうのびのび暮らしてるでぇ~!!
でも、パパママに会えるんが一番やからな!!
サミットでパパママがポスター見てくれるん、祈るでぇ~!!
【2008/07/15 23:42】
無題
お嬢様、本当にパパママが早く見つかるといいですね(><;;
そんなにおとなしくていい子ならきっと飼われていたうさぎさんですよね(@@)
いい子なのに、お家の人探してないのかしらね(><;;
おかんさんちゃんとお世話してあげて本当に偉いです、尊敬します(><)
うちのブログでも呼びかけてみましょうか?(@@)

安寿ちゃんはヤキモチ焼いてるのかなぁ?(^^;;
女の子ですものね~ちょっとヤキモチ焼いちゃうよね(^^;;
がじゅう URL 2008/07/15(Tue)10:03:41 編集
Re:無題
がじゅうさん、お嬢さん、めっちゃおりこうさんでエエ子なんやで!!
めっちゃ大事にされてた子なハズやで!!
パパママ、早くおまわりさんに訊くか、オレらのブログ見るか
うさぎサミットでポスターみて、
お嬢さん迎えに来てあげてほしいで~!!

安寿な、ホンマにヤキモチ妬きやねん・・・
ちょっと困るけどな、オレのコトが大好きやから
しょうがないねん。。。
ホンマは安寿もエエ子なんやで!!
【2008/07/15 23:45】
無題
勝手にですが、うちのブログでも呼びかけさせてもらいましたので(^^)
がじゅう URL 2008/07/15(Tue)10:15:43 編集
Re:無題
がじゅうさんトコでもお嬢さんのパパママ探ししてくれはったんや!!
ありがとうなぁ~!!
ホンマ、うれしいでぇ~!!!!
【2008/07/15 23:46】
無題
お嬢さん、いい子ちゃんでちね^^

早く優ちいパパ・ママさんに出会えるといいでちね~~!

権造くん、お嬢さんのボディーガード、
頑張ってくださいでちね^^
「安寿ちゃんが悪者みたいやね~~(笑)」by.へーたママ
へーた URL 2008/07/15(Tue)10:16:24 編集
Re:無題
へーた君、お嬢さんな、ほんまめちゃめちゃエエ子やで!!!
早くホンマのパパママが見つけてくれはったらエエねんけどな~。
オレな、安寿があんまりお嬢さんを脅さんように守ってるで!!!

あ!!へーたママさん、安寿はな、ヤキモチ妬きさんなだけやねん!!
オレのコトが大好きやから、ついついあんなコトしてまうねん!!
ホンマは安寿もエエ子なんやでぇ~!!!
【2008/07/15 23:47】
無題
安寿ちゃん、少しだけ慣れてきたみたいですね^^
良かったです♪
もしももしも、パパママがみつからなくても次にお迎えしてくれるお家が決まってると聞いてすごく安心しました。
おかんさんがいい人っていうなら絶対間違いなくとってもいいお宅だから心から安心できました。
もちろんパパママが見つかるのが1番ですけど、この先お譲ちゃんには幸せしかまってないって思うだけでとっても嬉しかったです。
おかんさんに見つけてもらえてほんと~に良かったって思います。
なにもできなくて勝手なことばかり言ってごめんなさい。。。
おかんさん、ありがとうございますです。
きゃろ URL 2008/07/15(Tue)12:18:58 編集
Re:無題
きゃろさん、安寿な、ほんのちょっとだけやけど
お嬢さんが家におるんに慣れてきたでぇ~!!!

お嬢さん、ホンマのパパママが見つかるんが一番なんやけどな、
欲しいって言うてくれてはるお家も最高のトコやしな
絶対幸せになるでぇ~!!!

なにもできひんなんて思わんといてやぁ~!!
オレんトコ見てな、応援してくれてはるだけで
めっちゃ嬉しいんやで!!
みんながお嬢さんを応援してくれはる気持ちが
きっとウサギの神様に届くねん!!
きゃろさんも、ありがとうやでぇ~!!!
【2008/07/15 23:49】
我が家にも
お嬢様のお写真、一枚持ち帰りました。

我が家のプログにも、「迷子のウサギ」というタイトルで、記事を書いてみました。 より多くの人が、お嬢さんの写真を見てくれるほうが、いいかなぁ~って思ったんです。

心当たりのある人は、此処を覗いてコメントを書いてくださいって、書いときました。 役に立てたらいいなぁ~

権ちゃん、本当はず~っと家にいて欲しいんでしょ?

xihuan 2008/07/15(Tue)14:00:43 編集
Re:我が家にも
Xihuan姐姐のトコでも、お嬢さんのパパママ探ししてくれはるんやぁ~!!!
うれしいでぇ~!!!
ホンマな、ちょっとでもいっぱい見てもろたら、
パパママとか、パパママのお知り合いが「お嬢さんや!!」って
気ぃついてくれはる可能性が大きくなるもんな!!
姐姐、ホンマありがとうなぁ~!!!!

安寿には内緒やけどな、
オレはお嬢さん、家にいてくれたらうれしいでぇ~!!!
オレ、段誉君のパパみたいになりたいねん!!!
【2008/07/15 23:52】
無題
お嬢さん、ホントにお利口さんなんですね~
ナデコもシリンジもOKなんですもの。
絶対にパパ、ママがいたに違いないですよね。
早くお家に戻りたいだろうに・・・

一人でも多く、このお嬢さんの事を知ってほしいです。
事後報告になり申し訳ありませんが
お嬢さんの事をウチのブログでも呼びかけさせて頂きますね。
しもヨメ URL 2008/07/15(Tue)23:39:20 編集
Re:無題
しもヨメさま、お嬢さんな、キレイなだけじゃなくて
ほんま、めっちゃおりこうさんなんやで~!!
パパママにごっつい可愛がってもろてたはずやねん!!!
家で楽しそうにしてるけどな、
もしかしたら、ヒトリのときにパパママを思い出して泣いてるかもしれへん・・・。
オレが抱きしめて慰めたいねんけど、安寿が怖いからな~・・・。

おお!!しもヨメさんのトコでもお嬢さんのコト紹介してくれはったんや!!
うれしいでぇ~!!!
ありがとうなぁぁ~!!!!!
【2008/07/15 23:54】
無題
はじめまして。
みうと言います。

うさぎサミットのHPでお嬢さんのことを知り、
まる君との生活のがじゅうさんのところで記事を見ました。
とってもかわいい子ですね。
私も大阪在住なので、お嬢さんのことをブログで紹介したいのですが・・
写真を使わせていただいていいでしょうか。

パパ・ママさんが見つかりますように!


みう URL 2008/07/16(Wed)10:28:39 編集
Re:無題
みうさん、はじめましてやでぇ~!!!
おお!うさぎサミットのHPから来てくれはったんや!!
ありがとうなぁ~!!!
お!大阪に住んではるんや!!オレらと一緒やで~!!
お嬢さんの紹介してくれはるん!?うれしいなぁ~!!
画像な、好きなん持ってかえって使ってなぁ~!!
よろしくお願いしますやでぇ~!!!
【2008/07/16 21:43】
無題
あらら、、、こんなにお上品な美うささんが迷子ですか。。。
飼い主さんが探していてくれるといいですねぇ。
安寿ちゃん、「姫」が増えてしまったけど
安寿ちゃんの地位に揺らぎはないですぞっ!
「2姫」で権ちゃんと仲良くねん♪
たけうさ URL 2008/07/16(Wed)17:53:36 編集
Re:無題
たけうささん、お嬢さんな、めっちゃキレイし、エエ子やねんでぇ~!!
こんなエエ子やから、捨て子やなんて思われへんねん!
みんながブログとかで紹介してくれてはるしな、
飼い主さん、見つけてくれはったらええのにな~。

安寿な、お嬢さんにめっちゃヤキモチ妬くねん。
オレはどっちとも仲よくしたいねんけどな~。
【2008/07/16 21:46】
無題
お嬢さん、すごいなぁ~!!!
そんなにお利口さんなんて……、うちのお嬢様とは同じお嬢(笑)でも、
えらい違いじゃ(^^;

でも、早くパパさんやママさんに会えると良いですよねぇ……
そんなにお利口さんなら、きっと、すんごく可愛がられてたでしょうに……

あー、週末はいよいよですねぇ(^^;
今、死にそうな目にあいなあら、時間捻出中……orz
そうそう、兎宴会、直前しか確定できないらしいですが、
1名追加……だめ??(^o^;
to-min URL 2008/07/16(Wed)21:03:33 編集
Re:無題
to-minさん、お嬢さん、めっちゃおりこうさんなんやで~!!
ホンマ、早くパパママが見つけてくれはったらエエねんけどな~。
皆さんが作ってくれてはる紹介ブログ見はるか、
うさぎサミットで、ポスター見るか、してほしいでぇ~!!

兎宴会な、人数の締め切りは明日やねん。
当日急に人数増やすんはできひんからな~!!!
明日までに言うてくれはったら大丈夫やでぇ~!

【2008/07/16 21:49】
無題
とっても可愛いうさちゃんですね。
撫でこが好きで、抱っこができるってことは、
きっと飼われていたんだと思います。
私も、うさんぽ中に遠出し過ぎてパパorママとはぐれちゃったのかな?
って思っていたのですが、まだみつからないのか・・・ショボン
どこで、どう、飼い主さんのお目にとまるかわかりませんもの、
私のブログでも呼びかけさせていただいてもよろしいでしょうか?
おかんさんのような温かいお方に保護されて良かったと思う半面、
早く実のご家族の元へ帰れるよう願ってやみません。
橙の母さん URL 2008/07/16(Wed)22:19:17 編集
Re:無題
橙君の母さん、お嬢さんな、ホンマにエエ子やでえ~!!
めっちゃ大事にされてたと思うねん!!
捨て子やなんて思われへんねんよ~!!

パパママ、もしかしたら、お嬢さんのコト、あきらめてはるんかもしれへん・・・。
でも、みんなで呼びかけたら、どっかで見てくれはるかも!!!
橙君のブログでもお嬢さんのコト、紹介してくれはるん!?
うれしいでぇ~!!ありがとうなぁ~!!!
よろしくお願いしますやでえ!!!
画像とかは、好きなん持って行ってなぁ~!!!!

ホンマ、みなさんに協力してもろて、お嬢さん幸せやって!!!
パパママに会えたらええよなぁ~!!!
【2008/07/17 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]